ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年4月15日金曜日

ブログお引越ししたよ~☆

こんにちは、あべです。

突然ですが、ブログを本日お引越ししました~。

新しいブログのURLはこちら・・・。

http://ameblo.jp/happy-abekeiko

今度はアメブロになったので読者登録どうぞよろしくでっす。

本当、突発的に今日でした(笑)。

そしたら水星ー木星ー冥王星のグランドトラインの超吉日でした。

新たに開設したあと気が付いて、お~時間も見ればよかったよ~!と悶えた(笑)。

まあ、これが運命ということで。

アメブロさんのほうでこれからはよろしくお願いします~。

チャオ☆

2016年4月9日土曜日

天狗の導き!?CredoさんのIHキネシオロジーがすごすぎた件

こんにちは、あべです。
 
久しぶりにブログ更新を空けてしまいました・・・。
 
実は3月16日の開運ツアーin麻賀多神社(その他)の記事を書きかけで、すぐにアップする気満々だったのですが・・・。
 
フリーズしちゃってた。
 
何でフリーズしちゃったのかというと・・・。
 
ん?何でだ??
 
わからない・・・(爆)。
 
まだしつこく残ってる「書くことが怖い潜在意識」かもー。
 
Webで連載話があって、「やります!構成出します!」とか張り切ってからとんと書けなくなったような。
 
こいつの解放に、そろそろ本気で取り掛からなくちゃなー。
 
だいぶいろいろほかのブロックが外れてきたので。
 
なーんてことを思っていた矢先・・・。
 
受けたんです。
 
何を??
 
ゲラゲラゲラ・・・。
 
いや、その「ウケた」じゃなくて!(一人ボケ突っ込み・爆)
 
IHキネシオロジーを。
 
以前、ブログでちょこっと書きました。
 
 
昨年の12月にセッションに来られたCredoさん。
 
とあることをやっていきたいんだけど、会社辞めても大丈夫かな~というご相談。
 
「とあること」とは、IHキネシオロジーというヒーリングセッション。
 
Credoさんをチャネると大天狗さんがついていて、「やれ!」と言ってる。
 
「上の導きだからとっとと会社なんて辞めちゃってください!」(という言い方はもちろんしてないけど・笑)ということで力強く独立をおすすめした。
 
で、上の導きってことは神事だし、Credoさんとーっても信頼できそうな方だし、「あ、絶対にこのヒーリングいいな!やりたい!」とピンときた。
 
で、「私も受けたいです!」と、セッション時に口走った(笑)。
 
それからしばらくしてから、ブログに金沢の天狗と4と1の話を書いたら「私の誕生日昭和41年4月1日です!」と驚きのメールがきた!
 
で、その折に「セッションぜひ~」と改めてお願いした。
 
そんな流れで、3月30日に受けてきたんですよ~、セッション。
 
もーこれね、本当、神事だと思うわ。
 
メールのやり取りをしたときにも、天狗さんがニコニコって笑ってるビジョンが見えたんだけどもね。
 
で、Credoさんにヒーリング受けたら、私がさらにパワフルになって、山をトコトコ上り始めて、Credoさんは山のふもとでヒーリングを真剣にやっていって、その前にたくさんの行列ができてる・・・というビジョンが見えた。
 
ああ、こうなっていく未来のビジョンだな~と。
 
私がよりブロックを外してパワフルになるために、Credoさんおよび、Credoさんのセッションが必要なんだな~って思ったわけ。
 
これも導かれてるわーって。
 
ピンときまくり。
 
私自身も、このCredoさんを守護している大天狗さんに動かされているのかもしれないとも思うんだけどね。
 
ていうのはね。
 
もうね!
 
みんなね!
 
行くよ!
 
この私の話を聞いたらね!(笑)
 
行かずにはおれないですよ、Credoさんのところに・・・。
 
予約殺到する前に、もう一回セッション予約をしなくては!
 
更新ボタンを押す前にメールする!(笑)
 
で、どんな感じだったかというと・・・。
 
 

こちら、Credoさんのセッションルーム。

現在はご自宅でやってらっしゃいます。

予言。たぶんすぐセッションルームを借りなくては!な事態になるでしょう(笑)。

IHキネシオロジーって、私も以前聞いたことはあったんですが、詳しくは知らなかったんです。

どんなかっていうと、前半は、筋反射テストで自分の問題を探っていって、後半は、さまざまなヒーリング方法があるんだけど、それのどれかを使って問題となる部分を癒していく・・・。

ざっくり言うとこんな感じ。

で、そのヒーリング方法も筋反射テストで選んでいくの。

こんなに道具が・・・。


まー、これ見てもわからないでしょう。

私もわからない・・・(爆)。

写真撮り忘れたんだけど、音叉を使った方法というのもあって、私はそれで癒してもらいました。

フィボナッチというヒーリング法らしいのですが。

ごっつい音叉セットの写真、撮っときゃよかった~。

で、筋反射テストって、どうやってやるのかな~って思っていたのですが。

筋反射テストって、要するにオーリングテストと同じ。

治療家の千葉先生も筋反射で問題見ていったりするけど、ああいう感じかな~と思ったらまったく違った。

ベッドに横になって、右腕のひじを立てて、手首の後ろ側を、Credoさんが本当にかすかなプッシュで触っていく。

まるで脈診をはかるかのようなかすかなプッシュ。

なので、最初は何をしてるのかぜんぜんわからなかった。

ちょんちょん押しながら反応を見ていくんだけど、「〇〇と〇〇と〇〇に反応が出ました~」と言われても、ん??反応?なぜわかるの??という感じ。

でも途中でだんだんわかってきた。

「イエス」のときは、ほんの軽いプッシュでもくくっと腕が前に倒れる。

「ノー」のときは動かない。

かすかなプッシュなのに、動くときと動かないときがあって面白い!!

で、最初、何について見ていくか・・・というのも、筋反射テストをする。

私は冒頭に書いたように、「書くブロックがまだまだあるんだ~」とそのとき思っていたから、「何について見ていきますか?」と言われたときに、「うーん、書くことに関してかなあ」と言った。

筋反射してみると、少しだけ反応が出て「あー少し反応が出てますねー。でも少しですね」と。

んー、どうせならぐいっと反応が出るやつがいいわん、と思い、「じゃあ~、サイキックをもっと開きたいってところかなあ」と、普段から「もうこれしかない!」と思い込んでいることをシンプルに言ってみた。

すると、「あ、反応出ましたね。こっちのほうが強く出てますね。うん、両方やってみたけど、やっぱりこっちのほうが強く出ます」ということで、標的はこちらに。

で、何でサイキックがもっと開かないのか・・・ということをみていくと、なんと「グランディングが足りないから」。

おおー!

これには思いっきり心当たるで。

より高く意識を上に伸ばしていくためには、しっかり地中に根を張らないとダメ。

その法則、頭では理解していたけど、行動としてはどうしても上に上に意識がいっちゃって、上を開きたい、もっと上とつながりたいってそっちばっかりだった。

もともと、第1や第2など下位のチャクラが弱くて、上ばっかり活性化している私。

だいぶ第2チャクラには取り組んできたけど、まだまだありそうだし、第1チャクラは第2ほどやってない。

やはり第1チャクラを強くして、グランディングを強化していくことが大事・・・ということに。

で、目標設定は「グランディングをしっかりしてサイキックを開いていく」

ではなぜグランディングしてないのか・・・を筋反射で探っていく。

と、(全部は忘れちゃったんだけど)「過去の契約」「他者との関係性」「依存」「部族の問題」というようなキーワードが出た。

あとなんだっけな、自分に自信ないてきな要素とかもあったような気が・・・。

「このキーワードで思い当たることはありますか?」という質問に対し「こういうことかな~?」と答え、それをまた筋反射でみていく・・・。

途中、割愛して結果をお伝えすると、はっきりなんだかまでは探り切れなかったんだけど、どうやら過去世における現在の姉との関係性が問題になっている模様。

えー、まじで。

まあ、同業者なので、何かしら現在も思うところがあったりで、実は嫉妬されてたりするんかな?とか思ったんだけど、どうもそうではなかったみたい。

というのは、探っていった結果・・・「ハワイの神々に姉のことを祈る」という内容が出てきた。

ほへ~。

ハワイ確かに行くけど・・・なぜに??姉のことを祈るの?私じゃなくて??

去年はバリづいていたし、姉もバリに導かれていたから「バリの神々じゃなくてハワイの神々なんですか?」と聞いたけど、やっぱりハワイだった。

筋反射でわかったことは

「姉に対して罪悪感があり、姉よりも成功したり幸せになってはいけない、という意識がある。姉のことを祈って、姉が成功し幸せになると私が楽になる、そして自分の成功や幸せを許せるようになる」

ということ。

なんか・・・。

わかる・・・。

過去世で何度も一緒に生まれて来ている姉。

一つ、フィンランドの過去世で姉を喧嘩のはずみで刺し殺して、一生懺悔を誓いながら自分を許さずに生きた・・・というのをヒプノで見たことがあるし。

ホロスコープでは、姉の太陽の真上に私のラッキースター木星がぴったり乗っていて、これを見ると「過去世で何か姉に対して悪いことをして、償いのために今世はこの配置(私が姉にラッキーをあげる)で生まれて来てるんじゃないかな~」てうすうす思っていた・・・。

私がいまいちブレイクしきれないのも、サイキックがもっとパッカーンと開かないのも、姉に対する潜在意識における遠慮と贖罪だったのか・・・。

新発見。

てことは、姉が大成功して幸せになることが、私が大成功して幸せになるために必須事項なんじゃんよ~。

この間、一緒に鞍馬山に行った時も、そういうメッセージ、上からもらったなあ、そういえば。

「私が姉を導け」と。

現実もそうなっている部分多々あり・・・。

やるわっ!自分のために!(爆)

で、ヒーリングは、フィボナッチという音叉を使ったものに決定。

やった!これ受けてみたかった。

ちょうどCredoさんが、3月にハワイにフィボナッチヒーリングの講座を受けに行ったという
話を聞いていて、「へー初めて聞くけど面白そう~」って、ほんと、単なるミーハー的願望。

しかし、これがものすごかった・・・。

大きな音叉を鳴らして、音叉の柄の部分?を足の裏とか体のあちこちの部分にくっつけて、振動させていくという、64もの工程があるヒーリング法。

「どういう感じでいたらいいんですか~?目を閉じたほうがいいんですかね?」あまりにも何も知らない私はのんきに聞いていた(爆)。

ヒーリングなんだから、目を閉じたほうがいいに決まってんだろっ!と自分つっこみ。

で、目を閉じて始まったら・・・。

んー?なにこれ~~~~???

映像があれこれ見えてきた。

全部覚えてなくて、途中、意識はあるつもりだったけど「ずごっ」といびきかいてたりで記憶が飛んでいて、本当、最初のほうだけ。

スペインの騎士だったときの過去世・・・嫌だったけど無理やり戦いに行かされてなんかにのしかかられて恐怖で泣き叫んでた・・・。

顔にペイントしたハワイの原住民が槍みたいのを持って怖い感じでつけねらってる・・・。

ヨーロッパの貴婦人??部屋の中にいて何かしてる・・・。

断片的な映像が次々。

そのうちわけわからなくなり、「あー、これはこういうブロックだなー」とか思って眺めてたんだけど、起き上がったらだいたい忘れてしまった・・・。

途中で何かがぼわーっと体の内側から込みあげてきて、思わず咳き込んだり・・・。

意識を失い、「ずごっ」ていびきかいて目を覚まし、なんかわかんないけどとにかくすげーなこれ!すげーな!と思っているうちに、今度は母親が見えてきた。

お母さん・・・。

今よりもずっと若くて、にこにこ笑ってる。

いつも明るくて能天気で、「あら~、そうなの~」とくったくなく笑っているお母さん・・・。

お母さん・・・。

そのお母さんにいいようのない思慕を感じて、独占したい、大好き、もっとこっち見てお母さん、もっと私だけを見て、ねえ、そっちで笑ってないでこっちに来て、もっと私だけのためにいてよ!

って、何この感情・・・。

赤ちゃんのとき、ベビーベッドの上でお母さんのことをずっとそう思いながらいた・・・。

赤ちゃんのときの感情!

びっくりした。

いま、母親に対して欠片もない(爆・お母さんごめん)。

そんな風に思うこと自体が恥ずかしい~って感じだけど、赤ちゃんの時、確かに感じていたその感情がのぼって来て、うわーなんだこれ、なんだこれ~って・・・。

そう思っているうちに、終了・・・。

起きた瞬間

「すげーーーーーーーーー!!!!!!」

と叫んでいた(笑)。

すごいしか言葉が出てきませんでした。

そして、仙骨が痛かった。

そのあと、家に帰ってからも。

仙骨といえば第2チャクラに関係し、ヒーリングの要の場所でもありますよね。

ここが痛いってことは、何かここに関連する事柄が癒されたんだなーって思った。

終了後、Credoさんのセッションルームで写真を撮ったら・・・。

 
なんと、紫の光が!
 
なにこれ??
 
なんか出て来てんの??

 
Credoさんとも記念撮影。
 
やっぱり紫の光出てるよ~。
 
なんじゃこりゃ~。
 
しかし、話はここで終わらない・・・。
 
さっきも書いた通り、帰り際から仙骨が痛くて、家に帰ってもしばらく痛かった。
 
体全体もなんだかだるく、まさにエネルギーワーク受けた!感満載。
 
で、翌朝・・・。
 
「姉にこのヒーリングの報告しないとなー、しかし、なんて言ったらいいのかな~。あとハワイの神々に祈るって、どうやって祈るべーか」
 
とかね、つらつら考えていたわけ。
 
で、何の気なしにマインドスパを取り出してシータ波(だったと思う確か)を聴いているうちに、意図してないんだけど、ハワイの神々に勝手に祈りだしている自分がいて・・・。
 
その祈り方が、(これも意図してないんだけど)
 
「ハワイの偉大なる神々よ、〇〇〇〇(姉の名)をどうぞお許しください。彼女をどうぞ許してください。そして彼女の繁栄と幸せの後押しをお願いします」
 
というもの。
 
なぜ「許してください」なんだろう?
 
何か罪を犯したのかな~??
 
しかし、一心に祈っているうちに、何か「許された」という感覚がした。
 
同時に、ハワイの景色とその上空にまばゆい光がぶわーっと広がる・・・という映像がみえてきた。
 
そのあとすぐ、なんと姉から電話がかかってきた。
 
「これこれこういうことらしいんだけど、ハワイにいた過去世ある?」と聞いてみる。
 
「うん。私、ハワイでフナやってた過去世あるよ」。
 
フナっていうのは、ハワイのシャーマンらしい。
 
「へえ~。そこで神様の怒りかったとかあるかな?」と聞くと
 
「あるんじゃない」
 
あっさり。
 
おーいい。そんなあっさり認めて!(爆)
 
「わかんないけど、あるんじゃない。そうだったのかもね」
 
って、軽い・・・。
 
「ま、わかんないけど、祈って許しもらったから!なんか感じた?」
 
聞くと
 
「何時ごろ?」
 
「11時半くらいかな~」
 
「うーん、そのせいかわからないけど、ちょうどその頃、これこれこういうことについて、こうしたらいいんだ!って急にひらめいたんだよね。そのせいなのかな?」
 
「わかんないけど、そうなんじゃん」
 
どこまでも適当な姉妹だなー(爆)。
 
電話を切ってしばらくして・・・。
 
何かがおかしい。
 
なんだー??この感覚・・・。
 
覚えがあるぞー。
 
えっとーーーー・・・・・・・・。
 
わかった!!
 
熱だ・・・・・・・・・・・・。
 
体温計ではかったら、38度5分でした。
 
体調わろし。
 
あちゃ~。
 
セッション始める前、Credoさんが「ときどき膿出しみたいのある方もいて、熱が出たりとか・・・」とか話していて。
 
私ももちろん知ってる、好転反応。
 
「まあ、あべさんは大丈夫だと思うんですけど~」(Credo)
 
「ですよね~、私もこれまでいろいろブロック外しやってきてるんで~。まだまだブロックあるけど、けっこうはずれてると思うんで~」(あべ)
 
なんつってたのに~。
 
出たっす、熱!
 
正直、こういうヒーリングセッションで熱出たの初めてだからびっくり!!
 
すんごい膿が出たんだな~って思った・・・。
 
翌日、熱は下がったけど、その後2日間、腰がだるくてだるくて眠れないくらいで。
 
やはり第1チャクラと第2チャクラの癒しが半端なかったんじゃないかと思う。
 
Credoさんによると、だいたいヒーリングが完成するのに2週間くらいかかるそう。
 
そんな感じで熱が出たり、腰がだるかったり、ぼーっとしてやる気が出なかったり、体調悪~って感じで(これもブログ更新できなかった一つの理由でもあるんだけど・・・)。
 
そうこうしている間に、だんだん自分で自分の下半身がしっかりどっしりしてきたことを感じ始めて。
 
おおー、これまさにグランディングの感覚やわーと。
 
でね、ちょうど昨日。
 
ときどきあるんだけど、眠りが完全にスピ。
 
なんだかよくわからないけど、眠っているときに癒されてる感覚とか、不思議な明らかにいつもと違う感覚になるときがあって。
 
昨日もそういう眠りで、なんだかよくわからないけど、めっちゃ気持ちがよくて、眠りながらも意識があって、その意識というのが「今完全に統合され、完成した」というもの。
 
「今、すべてが統合され、完成した」
 
っていう言葉と感覚を、ただ繰り返しながら眠っていて・・・朝起きた。
 
まだ2週間は経ってないけど、10日近くたって、ああ、ヒーリング完成したんだって起きてぼーっと思った。
 
そして、そのまま二度寝をしてしまった。
 
ら!
 
なんと!
 
ハワイの夢を見た・・・。
 
それがあまりにも美しくて。
 
リアルなハワイじゃなくて、天国みたいな高次の世界的な世界観のハワイ。
 
美しい水辺に花がたくさん咲いていて、妖精みたいな女の人が美しい香りのバスソルトを配っていて。
 
何かお作法があるみたいだけどわからない・・・と思っていると、お作法がわかってる人が来て、バスソルトを取って湖に入れてから、すんごいかわいい虹色の小さな精霊に向って英語?みたいな何か変な言葉で話しかける。
 
虹色の精霊がものすっごくかわいくて、可憐な声で「キニョハラケレケケケ」という感じで答えてて、もうそれが身もだえするほど可愛いの!!
 
なんじゃこの地上の楽園は!天上界か!
 
とか思っているうち枕元で携帯が鳴って目が覚めちゃったんだけど・・・。
 
起きてぼーっとしながら
 
「許されたんだ・・・」
 
って感じた。
 
今の夢。
 
そしてその前に眠りながら感じていた「すべてが統合され完成した」という感覚。
 
うわー、やばい!すごい!なんだこれ・・・。
 
自分の身に起きたことながら、すごすぎて不思議過ぎて、呆然とした・・・。
 
そして、もう一つある(まだ!?)。
 
ちょうどこのとき、二度寝する前に、本当に何の気なしに、坂本政道さんの『ダークサイドとの遭遇~はるかなる意識の旅』を読んでたの。
 
前日に事務所に行ったときにふと気になって手に取って持って帰って。
 
で、この不思議体験を経て、興奮が落ち着いて、「ああ~、すごかったなあ~」って思いながら、続きを読んでいると・・・。
 
ぺらっとめくった瞬間「第8章 ハワイ島訪問」という章が。
 
坂本さんがハワイ島でヘミシンクを聴いてハワイ島にいる精霊たちと交信した話だった。
 
そして坂本さんはハワイ島の精霊たち(プレアデスから来た意識体)からこう言われる。
 
「ここは大地のエネルギーが強固であると同時に上からのエネルギーの流れがある特殊な場所。
 
アセンションには上とつながるだけでなくしっかりと地球に根付くこと、大地と一体になることがとても重要で、それと同時に意識も上に行くのです。
 
あなたがハワイ島に来たのは、大地としっかりつながるためです」
 
と!
 
ハワイは大地のパワーが強固で、いるだけでグランディングが進んで下位のチャクラが活性化するから、そのために導かれてハワイ島にきたという話が書いてあったんです。
 
なんじゃこりゃ~!
 
もう、唖然、呆然。
 
これが高次のメッセージでなくなんであろう~。
 
そんなこんなで、さらなるパワーを吸収しに、ハワイに行ってまいります。
 
あ!ハワイ、1席だけ空きが出たので、閉め切ってクソーと思ってた方、チャンスですよ。
 
大至急お申し込みくださいね。
 
Credoさん、ありがとう!
 
また行きます!
 
これアップする前にメールしなくっちゃ。
 
これから、日本のハワイ!?(笑)大島に行ってきます!
 
急に惹かれて「大島行きたい!」と思って決めた大島開運ツアー。
 
大島も三原山という活火山があるところで大地のエネルギー半端ないから、グランディングを強化するために選ばれたんだ・・・。
 
いま、納得。
 
去年からやたら鹿児島に行きたかったのも、桜島のグランディングエネルギー取り込みたかったからか・・・と今思った・・・。
 
上が仕組むことは本当にすごい。
 
人間の意識なんてちっぽけさ!
 
では、またね~。
 

2016年3月25日金曜日

クリアリングと大島開運ツアー


こんにちは、あべです!

3月16日はあべけいこ開運ツアーで千葉へ。

そして3月19日はクリアリングワークショップ開催。

3月18日には恒美麗子さんのヒーリングセッションを受け、3月20日はクレッグさんのセミナー『セルフディスカバリー2』に参加。

その合間に自分で自分の潜在意識の解放ワークをしたりしてですね、相変わらずクリアリングに励んでおりますです。

そのおかげなのか・・・ここ数日猛烈にだるい(爆)。

なんだか理由もなくイライラしたり、もやもやしたり、また現実的にイラッとする出来事が起きたり。

そして同時に、もやもや~んという変な空気が抜けていく、いつもの「クリアリングの感覚」があり・・・。

そう、これ、エネルギーワークのあと、ネガティブなエネルギーが出ていくときにありがちな、いわゆる「好転反応」。

自分の内側にこもっていたいらないエネルギーが出ていくときに、感情を伴ったり、実際に現実化されたりするんですね。

つまり膿み出しです。

最近「今」に生きる比重が高くなったせいか、とにかくちょっと前のことでもすぐ忘れる。

1週間前はおろか、前日のことも何してたっけ??と考える始末・・・。

なので、このクリアリングの感覚をここ数日感じながら「なんでだろう??なんなんだこのイライラもやもや感・・・まるでクリアリングワークをした後のような・・・」って思ってた(爆)。

で、よくよく考えてみれば、16日から20日まで立て続けにエネルギーワークしてたやーん。

エネルギーワークは、その時に変わるエネルギーもあれば、数日から数か月かけて変わっていく部分もあり、長くてだいたい3か月くらいかなあ(場合によってはもっとかも)。

強力に生命エネルギーを取り込んだときほど、影響力は大きく長く続くような感じですね。

まだエネルギーは変容中ながら今回のクリアリングによる自分の変化はすでに現れていて、なんだか鈍くなったというか、動じなくなった。

より自信にあふれる自分になれたと言おうか。

「どうしよう!?」もなければ、「やらなきゃ!」もなく、「あ~、自分ダメだ・・・」もない・・・。

ん~??こんなに焦らなくて、むしろ大丈夫か~???

てな具合・・・。

いやしかし、これが大丈夫なんです。

だって、「どうしよう!?」とか「頑張らなきゃ!」とか「あ~やらなきゃ~><」って言ってたときのほうが、寝てなかったり髪の毛ぼさぼさだったり服もぼろっちかった・・・のに、一生懸命頑張っても、物質的にも精神的にも豊かになれなかった。

頑張ってるから前に進んでいるつもりだったのに!

つもりなだけだった!(爆)

今はぜんぜん頑張ってない。

頑張ってないどころか、眠りただけ眠って、犬とゴロゴロ遊んで、好きなことブログに書き散らかして、ちゃんと髪の毛巻いて、綺麗な洋服来て、平日昼間からおしゃれレストランでワイン飲んだりしてるのに・・・物質的な豊かさがあり、必然的に精神的な豊かさもある。

それは別に宝くじに当たったからというわけじゃなく・・・。

仕事が大好きなことであり、皆さまにも認めていただいて、人が集まって、価値あることを提供しながらきちんと見合う価値をいただいているというだけ。

なんだこれ~。

ものの本に書いてあることって(スピ本とか成功哲学書の類)、こういうことだったのね!

と、実感をもって体感中・・・。

しかしさ、左脳的に知識で入れてもダメなんだよ。

頭でわかっても体でわからないと。

私は今、その宇宙のからくりが体でわかったよ・・・やっと・・・。

それをもっとみんなにも教えていきたいというか、体感してほしいなあ。

要するにさ、自分のエネルギーを変えるしかない・・・。

潜在意識の解放ともういし、クリアリングともいう。

エネルギー変えることで気づきが起きるし、すると見える景色が変わる。

言ってみれば、2階から見えていた景色が、3階から見えるような感じ。

あるいは、4階、5階という場合も・・・。

人は誰もさ、自分の見えてる景色のことしかわからない。

見えない景色のことは想像するしかない。

想像すらしないことも多い。というかそのほうが多いかもな。

2階からの景色しか見えてないレベルで、4階や5階、あるいは10階の景色を知識で入れようとしても、理解できるわけないんだよね・・・。

ましてや、現実で生かせるはずもない。

エネルギーを変えると、自然と意識が拡大していくから、「わかる」「見える」レベルが上がっていく。

すると自分の行動が勝手に変わり、人生が勝手に変わっていく・・・というわけ。

私がこの近年行ってきた努力は、ほぼこれだけと言っても過言ではない・・・(笑)。

これっていうのはエネルギーワークね。要するにクリアリング。

(吉方位旅行もエネルギーワークの一種と考えております・笑)

ただ自分に取り組んで、エネルギーを高めることだけをしてきたら、気づいたら今の人生があった!

それは冒頭に書いた、もへ~っとしてるだけで楽しく豊かさが手に入る人生。

そしてこれは私だけに起きることじゃなくて、誰でも同じようにやっていけば、同じように、いや、それ以上に結果が出るものなんです。

てことをね、最近はもっともっと、声高に叫んでいかなくてはいけないな~って、思うようになりました。

これもエネルギー変容のおかげだなきっと(笑)。

今までは控えめ過ぎた・・・。

だって、このからくりを知って、みんなが同じように楽しみながら自分のエネルギー変容に取り組んでいけば、みんなが真からの幸せをつかめるから・・・。

今このブログを読んでくださっている方は、すでに知っていて、少しずつでも取り組んでいらっしゃるのではないかと思う。

それは本当に幸いで、知らない方がどれだけいるのか・・・。

知らないせいで、人生に絶望したり、変えられないことに必死になって苦しんだり、自分を責めたり・・・。

そうじゃないよ!簡単なことなんだよ!時間はかかるけど、やり方間違えなければ、必ずなりたい自分になれるし、送りたい人生が送れるから・・・。

ということをね、もっと知っていただくための活動に、今、フォーカスし始めたところでございます。

乞うご期待(?)。

さて、そんなこんなで告知が2つ。

一つは、我らが千葉英士先生

また今週末、東京で治療会を行うそうです。

詳しくは先生のHPを見てね。

千葉先生の治療も本当にすごくて、これも一つのエネルギーワーク。

完全なエネルギー変容。

しかもたった10分で!

すごすぎです。

いろんな方面からエネルギーのことには取り組んだほうがいいので、千葉先生は体とエネルギーの両方から変化を促してくれるのでこれも本当におすすめ。

千葉先生の治療については過去ブログをご参照あれ~。


もう一つ告知は、4月9日~10日のあべけいこ開運ツアー、今度は一泊で大島に行きます!

この日は、南、南西、東、西、北が奇門遁甲の吉日。

東京からは南寄りの南西方位にあたる大島。

この日の南西は丙己・生門で、田園にお日様の光がさんさんと降り注ぎ、滋養と恵みのある日。

金銭的豊かさと精神的豊かさが得られる大吉日です。

南は戊乙・休門で、草花がしっかり育つように物事が安定し着実さが身につく吉効果。

さらに金函玉鏡でも南は開門・太陰の大吉で、頑張ってきたことの結果が出たり、物事が完成されたり、嬉しい出来事が起きる・・・という吉効果。

大島は神奈川や埼玉からは南方位にあたり、関西方面からは東方位になるのかな。

開運を取りにぜひ~。

でね、この大島開運ツアーでは、大島のパワスポ巡りをするだけでなく、クリアリングワークショップのミニバージョンのようなヘミシンクorマインドスパを使ったワークを行う予定。

そう!

ここでもマインドスパ試せるよ~。

やってみたかった人はぜひ!!

マインドスパに関するブログはこちら参照のこと。

アセンダントの真上で起きた射手座の新月!真っ最中に手に入れた最強マシンと千葉先生

そして、私のクリアリングワークショップは、私自身が参加者の皆さんをリーディングして、はずすべきブロックを外していくので、いわばグループセッションのような感じ。

なので、参加して「何もなかった~」ということはありません。

必ずブロックが1つや2つ(あるいはもっと!)はずれます。

このワークを、大島のような手つかずの自然が残ったパワフルな場所で行えば、東京でやる以上の効果があるんじゃないか!?と思っております。

大島は三原山の噴火による溶岩で地面が覆われていて、ものすごいグランディングのパワーがあるところ。

そう!

まるでキラウエア火山があるハワイ島みたいなめっちゃ大地エネルギー。


溶岩パワー!

まさにハワイ島と見まごう風景。


大地&溶岩エネルギーを体感できる「伊豆大島ジオパーク」、行きますよ~。

ジオパークというのは世界遺産と並んでユネスコが支援する取り組みで、大地のパワーがあふれる自然にできた公園のこと。

伊豆大島は2010年に日本のジオパークに認定されたんですね。

以下、伊豆大島ジオパークのHPより・・・。

--------------------------------------
伊豆大島は、若い火山の島です。火口から噴き上がった溶岩が、島をつくってきました。

噴火が島をつくる火山島・伊豆大島。ここの島には黒く固まった溶岩流や、大きな火口、溶岩が降り積もった黒い砂漠その他、生きている火山を体感できる景色があふれています。

~中略~

「地球が活動している」ことを体感できる景色に息をのみ、生きもの達の生命の輝きに見とれ、自然とともに暮らす住民の話しに心奪われる…そんな体験をしに、伊豆大島ジオパークに訪れてください。

「地球って生きているのですね」「命ってたくましいのですね。」そんな言葉が自然に出てくる、気持ちの良い時間を過ごせると思います。
--------------------------------------

HPを見ると詳しい情報が載っているので、よかったら見てみて!

また、大島では宇宙船の目撃談も多いんですよね。

以前、スピリチュアル&UFO好きなカメラマンの知人がしょっちゅう大島に行って、「大島はすごいところだよ!すごいパワースポット!」としきりと言っていたことを思い出します・・・。

だいたいいつも泊りの開運ツアーは人数少ないですから、大村さんのおもしろ話も私の開運話も根掘り葉掘り聞けちゃいますし、お得ですよ~。

一緒に変容しましょう~!

こないだの開運ツアーレポートを書こうと思ったけど長くなったので、明日に譲ります!

ではではー。

2016年3月14日月曜日

バリ滞在記3~すげー当たってる!松原さんのセッションレポート☆


こんちわーっす。

あべでっす。

最近、この挨拶が気に入ってるみたい(笑)←なぜか他人事(爆)。

インスタグラム始めたよ!!

フォローよろしく!

始めたばっかりで寂しすぎるので、これでもかって不思議写真を投稿しておいたよ~。

これからも不思議写真やミラクル写真や美しい神様写真を中心に投稿していきますので、ひとつよろしくです☆

さて!

やっとこさのバリ最終回(今頃~爆)。

松原さんセッションとスバトゥの滝の話だよ~。

これにていったんバリ話は終了だよ~。

じゃん。


バリ在住の日本人バリアン、松原亜希子さん

ちなみにこれは今回でなく、昨年10月に行った開運ツアーのときに一緒に撮らせていただいた写真です。


松原さんのサロンです。

素敵ですね~。

私の現在のサロンとは大違い・・・。

(余談ですが、夫の会社と事務所をシェアしていたら、だんだん夫の会社が拡張してきて、もはや追い出される寸前・・・。対策を考え中です(爆))

松原さんはバリアンとしてのお仕事以外に、機織りのお仕事をされているそうで、このサロンでも松原さんが制作された織物を買うことができます。

さて、どんなセッションだったのでしょうか!?

松原さんは「手相を見るバリアン」ということでしたが、実際にセッションをしてもらうと、「手相を見る」というより「手のエネルギーを見る」という感じでした。

おそらく、補足的に手の相を見てらっしゃるのではないかと・・・。

というのも、手相では絶対にわからないようなことや、明らかにサイキックでみてるなーということをサラサラっとおっしゃるので。

すごく明確でなおかつ当たる・・・。

名前を言うだけでどんな仕事をしているかとか言ってないけど、とってもピンと来ることをつらつら~っと言うんです。

そういえば、前回(2015年10月)に訪れた時のことを書くと言いながら書いていませんでしたね。

それは私のブロックによるもののようで・・・。

広がっていきたいと言っていながら潜在意識的には思ってないんだなーってところですが、ようは、かなりよいことを言われたので、逆に書けなかったのかなと思ったりします。

さて、どんな内容だったかというと。

録音してあるので、再現します~。

( ̄□ ̄;)!!

・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

撮れてな~い!(小力風に♪古っ)

なんでっ!?

なんでなんで!!??

ロンさんのセッションに引き続き、これも撮れてないってどういうこと!?(時系列的には逆だが・・・)

撮れてないっていうか、撮った形跡が見当たらない。

つまり、レコーダーのフォルダに跡形もないってこと。

おっかしいなあ、録音させてもらった記憶があるんだけど・・・。

しかし、日付すらない。

仕方がないので記憶をもとに書く。

(ぎゃーしかしうろ覚えだよ~涙)

最初に手を組んでどっちの手の親指が上になるかを確認してから、両手をクッションのようなところに乗せて見せて・・・。

松原「どのようなことをお聞きになりたいとかありますか?」

あべ「えーっと、仕事がどうなっていくかとか・・・」

松原「お仕事はこれから順調に発展していくようです」

あべ「よかったです!」

松原「ですが、今の時点で先々の計画を立ててもあまり意味がありません」

あべ「はあ」

松原「というのも、今できることと50歳でできることでは250倍くらいの違いがあります。なので、今の自分で未来のことを考えても、まったくわからないというか、予想と違ってくるので、今の時点で先々の計画を立てるようなことはしないほうがいいでしょう」

あべ「250倍!?」

松原「たとえば、あなたが今、40人乗りのマイクロバスかな~と思っていたとしたら、もっともっと大きな乗り物、たとえば、何千人もが乗れる大型客船だとか、ジャンボジェット機というような感じになっていきます」

あべ「ええっと・・・それはクライアントさんの数がっていうことですか?」

松原「乗客の数が増えれば当然乗務員の数も必要になりますよね。あなたがスタッフは10人くらいかなーと考えているとすれば、たとえばその10倍くらいの数になります」

あべ「ええ~???」

松原「規模が考えているよりももっともっと大きくなって、日本規模というか世界規模、いや、宇宙規模という風になっていくと考えておいたらよいかと思います」

あべ「あの、うちの夫も会社をやっているのですが、それは夫婦でとか、夫の会社がそうなっていくということに私が含まれるとか、そういうことでしょうか?」

松原「そうですね、今後ご主人の会社のほうも発展されていくと思います。お二人とも規模がもっと大きくなっていくと考えられたらよいかと思います」

夫の会社のことについて何か聞いた気がするのですが、忘れてしまった・・・。

しかし、うろ覚えの記憶によると、夫の会社が将来的に大型客船とか宇宙規模になると言ったのではなく、私がそうなっていくときに夫も会社も同じように発展していくというようなニュアンスだったかと。

また松原さん、私の性格についてもドンピシャリ。

松原「今後はあちこち海外に行ったりすることもどんどん増えていくと思いますが、その時に気を付けたいのが、あれを持ってくるのを忘れたとか、データを入れたはずなのに入ってないとかですね、そういううっかりミスですね。

ですが、それはどんなに気を付けて、今回は大丈夫!と思っても起こります(爆!)。でも、毎回、周りの人に助けてもらって事なきを得る…という風に何とかなりますから大丈夫。一番ダメなのが、周りに助けを求められなくなることですね」

松原さ~ん! みえてますね(笑)。

これには思わず笑ってしまった・・・。

羽田発なのに成田に向かっていたり・・・スーツケースごとエスカレーターから滑り落ちたり・・・ツアー帰りの航空チケットを1日間違って買っていたり・・・スカートを自転車に巻き込んで立ち往生して船に乗り遅れそうになったり・・・ヘミシンクをやるツアーなのにまるっとヘミシンクセットを忘れてきたり・・・。

数々の開運ツアー中に起きた珍事が頭をよぎる(笑)。

みなさま、こんな私をこれからもよろしく☆(爆~)。

で、もう一つ松原さん、素晴らしく当たった予言(?)を・・・。

松原「金銭的には、50歳手前くらいがとても豊かな時期になります。でも、今は入ってくるよりも出ていくほうが多い時期ですし、どんどん出すほうがよい時期でもあります」

あべ「あー、はい、確かにそうですね」

松原「投資に関しても、今はするべきでなく、今来ている話はよいように思えても結局よくなかったねとか、甘い言葉に騙されたというような結果になります。それよりも、1年後か1年半後くらいにはよい話がくるので、投資はその頃にされたらよいかと思います」

あべ「・・・ということは、そういう(よくない)投資の話が来るということでしょうか?」

松原「はいそうですね」

あべ「なーるーほーどー。わかりました、気を付けます」

これ、私じゃなくて夫の話ね。

私は投資とかわからないし、まずしないので。

で、ありそう~と思い・・・気を付けていたが・・・実際にありました(爆)。

そして防げなかった(爆×10)。

まあ、大損とかではなく、小損レベルだったので・・・よしとしよう!(いいのか!?仕方がない~)

というような感じで!

名前と手を見せただけで、何をやってる人かもわからない私と夫のことをよくぞここまで!という、松原さんの素晴らしいセッションでした☆

松原さんはバリのシデメンというところにお住まいで、セッション料金は20分30万ルピー(約3000円)でした。

あ~、今回のブログでバリ最終回のつもりが、また長くなっちゃったから、続きはのちほど。

気が向いたら書くよ~。

ではね!

2016年3月9日水曜日

ワイハ、ワイハ、ワイハー!!!


こんにちは、あべです。

ワイハ!

です!!

ワイハー!!!

一緒に行きませうーーー(ワッハッハ)。

(意味はないけど、ワイハと似てるなーと思って書いてみた。いや、笑ってみた(笑))

えーっと、すでに過去ブログでも告知させていただいていますが、5月7日(土)~11日(水)の予定であべけいこと行く開運ハワイツアー、開催させていただきます!

みんなー、ぼやぼやしてるとすぐ5月になっちゃうよ!!

限定9名のプライベート旅行なので、枠ももうすぐ埋まっちゃいますよ~。

ということで、若干あおり気味に(笑)、旅行の詳細ご案内させていただきます☆

今回泊まるのは、普通のホテルじゃありゃーせん。

プランテーションハウス~。



プランテーションハウスというのはですね、1800年代後半から1900年代初頭にかけてハワイ島でプランテーション(大規模農園)が行われていた時代に、そこで働く人のために建てられたお家のこと。

ここをリフォームして住みやすくした、ザ・ハワイなお家に、みんなでワイワイ宿泊します。

普通のホテルやコンドミニアムでは味わえない、本物のハワイを感じられる宿泊場所です。

中はこんな感じ~。


みんなで集まるリビングスペース。

ここでグループセッションのようなことをやろうかな~と思ってます!



こんなお部屋も。

参加人数によっては1軒でなく、2軒、または3軒借りて~ということになる場合もあるそう(おそらく3軒には分かれないと思いますが・・・場合によっては)。

家自体のスペースは広いんだけど、なんせアメリカ。

大きな部屋に大きなベッドが2つ、とかで、ホテルではないのでエキストラベッドが入れられないのでね。

ベッドルームはこんな感じ~。



 アメリカ~ン(笑)。

で、このプランテーションハウスが建っている場所が、ハワイ島の主要な街からちょっと離れたところ。

ハワイ島だとコナやワイコロア地区に多くのホテルがあるのですが、ここはカウ地区。

ヒロ空港から車で1時間くらいのところにあります。

このあたりは古き良きハワイの面影を残していて、本当のハワイを暮らすように味わえる・・・というわけですな。

で、ここはかの有名なキラウエア火山にも近いため、朝のキラウエア火山、夜のキラウエア火山も堪能できちゃうというわけです。

キラウエア火山こちら~。




キラウエアの朝日!

めっちゃパワフル!

そしてこっちは夕日!

こっちもパワフル!!(ってどっちがどっちかわからん!爆)

一般的なハワイ島ツアーではコナ地区のホテルに泊まってコナを中心にパワスポ巡りなどをするので、反対側にあるキラウエア火山にはちょっと寄るだけとか・・・そういう風になりがち。

なのですが、今回我々が泊まるのは、コナ地区と反対側に位置するカウ地区で、キラウエア火山から車で1時間ほどのところ。

メインディッシュがキラウエア火山と言ってもいいわけです(メインディッシュ??)。

で、朝日の上るキラウエアも見られれば、夕日の沈むキラウエアも見られるという・・・。

夜は火口から漏れる火山の赤い光が美しいんだそうです(私もまだ見たことない!)。

キラウエア火山といえば、火の女神ペレの棲む場所。

ハワイ島最大のパワースポットはあっちだ、こっちだ言われていますが、私は、何はさておき、キラウエア火山だと思っております・・・。

今回は、キラウエア火山周辺にあるパワースポットあちこちに参ります。

たとえば・・・。


 チェインオブクレーターロード!

キラウエアから海まで一気に下る道です。



道路の脇は、キラウエア火山から噴き出した溶岩でいっぱい。

なかには、道路まで溶岩に覆われているところも・・・。


サーストン・ラバ・チューブ!

キラウエアの溶岩が固まってできた溶岩トンネルです。

ここは、かつて江原啓之さんが「このラバチューブがものすごいパワースポットで、ここではみんな自分のオーラが見える」とテレビ番組でおっしゃって有名になった場所でもありますね。

みなさん!

自分のオーラを見に行きましょう!(笑)

オーラが見える、見えないは関係なく、ここがパワフルなことには間違いがないですね。

溶岩はめっちゃグランディングのエネルギーなので、この中に入ることで地球のパワフルな力とつながって、私たち自身のエネルギーも強くなれることは確かでしょう・・・。


で、こちらは古代ハワイのペトログリフ。

ペトログリフとは、古代の人が岩に書いた模様や文字のことですね。

ハワイ島のペトログリフはこんな感じ・・・。


写真の人たちのように寝転んで大地のパワーを吸収しましょう(笑)。

古代ハワイの人たちの息吹が感じられるかも・・・。


こちらはサウスポイント。

正式名称はカ・ラエ岬といい、ハワイ語で「先端」を意味しています。

古代、ポリネシア人がハワイ島に初めて上陸したと言われている聖地で、アメリカ合衆国の最南端。

写っているのは、今回ワイハツアーのお世話人、直未女史です。

とってもさばさばした素敵なお姉さんです。

みんなお世話になろー(笑)。

そして、サウスポイントの近くにあるグリーンサンドビーチ。

その名のとおり、砂が緑色なのです!



なかなか降りていくのが難しい、地元の人しかいけないようなマル秘ビーチです。

ここの砂には、ペリドットの原石が混じっているのだとか。


こんな石がたくさん!

ここは火口が海に呑まれてビーチになり、波で石が砕かれて緑の砂浜になったそうです。

数々の偶然が重ならないと、このようなことは起きないですよね。まさに奇跡のビーチといえるかも!?


こちらは、サドルロードからマウナケア山を眺めた場所。

サドルロードはコナ地区とヒロ地区を結ぶべく、マウナケアとマウナロアの間の大地に、延々と伸びている道。

その途中の、マウナケアとマウナロアのエネルギーを強く感じられる場所まで行きます。

んで、延々と書いたけど、で、どのあたりなの~?とわからない人のために、お手製の地図・・・(笑)。


頑張ったわたし!

このいかにも素人な書き込み・・・(笑)。

ま、場所がわかればいいってことで(爆)。

今回はこんな感じで、島の東南側を中心にめぐります。

さっきも書いたように、ベーシックなハワイ島ツアーでは、島の北西側を中心に回ることが多いのかな~と思いますので、あっち側に行ったことがある人は、こっち側を堪能できるチャンスですので~。

もちろん、わたくしと一緒に行くからには、ハワイ島を散策するだけじゃーござーせん。

私のポリシー、モットーは、みなさまの運を上げること!

運を上げるとは、すなわち、その方のプラン通りの人生の最善を生きる・・・ということですね。

そして、アセンションを果たした地球では、もう誰もがシャーマン。

一人一人が上とつながっていく時代。

特定の霊能者やサイキックが教えを降ろす時代は終わりました!(とはいってもまだまだそんな状況ですが・・・)

なので、参加してくれたみんなが直接、ハワイ島の神々とつながって、それぞれが必要なメッセージ、必要な体験をすることができるように・・・。

そのサポートをさせていただきたいと思ってます。

具体的には、ヘミシンクもしくはマインドスパを使ったワークショップや、パワースポットでのメディテーションとかね。

いつも開運ツアーの参加者の方々はみんな素敵女子なので、参加者同士の交流も楽しみだなーと思います。

あ!

大事なことを忘れていた・・・。

そう、この時期のハワイが吉方位になる方も多いですよね。

気学では、二黒土星、五黄土星、八白土星の方が大吉ね。

ハワイは東と東南の気が両方入るので吉方位どりではなかなか行きづらいところなんですが、東だけが吉になる人は三碧木星、七赤金星、東南だけが吉になる人は四緑木星と六白金星です。

ちなみに私は三碧木星です。

そしてこの日(5月7日)は、奇門遁甲で東も東南も大吉日になります。

最近は合わせ技で、気学と奇門遁甲、ときどき金函玉鏡を加えて吉方向に移動している私としては、今回のハワイは気学関係なく十分吉方位と考えております!

(つまり、万人にとって吉方位!)

ちなみに、奇門遁甲の吉効果は・・・。

東ー甲己・生門でよい協力者が得られ徐々に発展する。

東南ー飛鳥跌穴で棚ボタ的にビッグチャンスが訪れる!

というものです。

飛鳥跌穴!

私が奇門遁甲で一番好きな格です(笑)。

ツアーの残り枠はあとほんのちょっとだけですので、迷っている人、本当に早く申し込んでね。

調整中・・・という人も、ひとまず申し込んでおかないと、閉め切っちゃうかもしれないので!

ということで、本日も告知ブログでした~。

ではまた~☆

2016年3月8日火曜日

3月16日大開運日、巨大な神様がいる千葉『麻賀多神社』に行こう!


こんにちは、あべです。

「バリの松原さんの記事、楽しみにしてます☆」とよく声をかけていただきます。

が!

今日はまた別の内容を書きます!(爆)

ちょっと待っててね~♪

いろいろ書かにゃ~ならんことが多くてね・・・。

本日は!

告知だ!!

意味不明に「!」が多い!!!

どうでもいいね。

えっとー、まずは、先日のブログで思わせぶりな書き方をした「麻賀多神社」についてね。

3月16日(水)に、奇門遁甲&金函玉鏡開運ツアーで千葉に行きまっす。

この日は東に奇門遁甲では日盤「人遁」が、金函玉鏡では「生門・太陰」が回る大吉日。

(ちなみに、奇門遁甲では東南、南西、西、北も吉方位だよ~。家からこの方位になる方もぜひツアーご参加あれ♪)

主に人間関係がよくなったり人からの協力が得られたり、恋愛や結婚にも吉。

判断力が向上して知恵や企画、文書に関することにも大吉の影響が。

金函玉鏡では、やる気になったりポジティブになり、行動力が増してきます。

棚ボタラッキー的なことも!

やはりダブルでの吉日は強力です(グッ!)!

で、このときに行くパワースポットなのですが・・・。

千葉にある神社の中で、私が強力にプッシュする「麻賀多神社」。




ここ、知る人ぞ知る神社・・・と思っていたら、近年、スピ愛好家(?)の中ではけっこうメジャーなパワスポになっていたよう。

まあ、もともと、岡本天明が「日月神事」を降ろされた場所であるので、その部分では有名だったのかもしれないのですが。

私が麻賀多神社を知ったのは、12年前の2005年のこと。

よくよく考えたら、すべてのスタートはこの神社だったのかもしれない・・・と思ったりもします。

この世界に導かれた話として、過去に何回かブログでも書いたような気がしますが、もう一度書くと・・・。

1998年頃から1年に1回くらいの頻度でみてもらっているチャネラーのお姉さんがいました(残念ながらすでにお亡くなりになっています)。

「仕事を発展させるにはどうしたらいいですか」と聞くと「何も考えずに来た仕事を順番に受けていくと未来が白く光ります。頭で考えて選ぶと暗いままです」と言われました。

1か月くらいしたあと、GW直前に、ギャラが安く、面倒そうで、しかもGWがまるっとつぶれるような仕事の依頼が入りました。

「無理~」と思い断りかけたその瞬間、頭の中に、そのお姉さんの助言が・・・。

「そうだ、何も考えずに来た仕事を受けろと言われたな」と思い、「大丈夫ですよ、やります」と言いました。

その仕事はとある鍼灸師の先生のダイエット本の企画だったのですが、この先生がめっちゃスピだった!

子供の頃から精神世界系(当時、スピリチュアルという分野はなかった)の話が大好きだった私。

20代後半くらいまではよくそういう本を読んでいたのが、30代になってすっかり遠ざかっていたところに、その先生と会って、スピ熱が再燃。

再び興味をもって、書店のスピコーナーでレバナ女史の本を買い、その本を読んで「オーラを見るコツは努力をしないこと」という1フレーズが心に残り。

次に書店に行ったときに、そのフレーズから興味を引かれたのが森田健さんの『ハンドルを手放せ』という本。

ここにヘミシンクとモンロー研究所の話が載っていて、これが私の運命を変えたわけです。

ちょうど時を同じくして、坂本政道さんがアメリカのモンロー研究所に通訳付きで日本人を連れていくツアーを始められて、この年の12月に初めてモンロー研究所を訪れ、すべてがここから始まった・・・。

で、麻賀多神社はというと、このときに鍼灸師の先生が「すごい神社だから」と教えてくれたんです。

「道拓き(みちひらき)の神社だから、伊勢神宮に行く前にこの神社に参るべき」と。

で、先生の体験談を話してくれたんだけど・・・。

ちょっとうろ覚えなんだけど、確かこんな話だった。

伊勢神宮に行く前に、友人と、霊感のある男の子と麻賀多神社に行ったところ・・・。

霊感のある男の子が「神様がいる」と。

でも、「ものすごーく大きい神様で、大きすぎて足しか見えない」と。

足が巨木くらいの大きさだったそうな。

で、「神様に~~~について聞いてみて」というと、「うん!〇〇〇だって」という会話があり・・・。

「じゃあ、これこれは?」と聞くと、「神様もう出かけるからって行っちゃった。鹿島に行くと言ってた」と。

その翌日、鹿島の海岸にクジラが何頭も打ちあがったというニュースが流れたそうな・・・。

ちなみに、伊勢神宮、麻賀多神社、香取神社、鹿島神宮は一直線上に位置します。

レイラインなのかもしれませんね。

そして今、麻賀多神社について検索していると、伊勢-白山道さんのブログに麻賀多神社の神様についてこんな記述が・・・。

「神社の敷地一杯の大きさの体を持ち、10階建てのビルよりも大きい羽織袴姿の歌舞伎役者のような姿をした神霊だったのです。」

やはり!

当時、この話を先生に聞いて、さっそく麻賀多神社にお参りをしました。

前の旦那さんと、姉と姉の旦那さんと4人で。

すると、スピ全否定派だった前の旦那さんが家に帰って来てからボソッとこう言ったのです。

「みんなが境内にいるとき、俺ずっとあっちのご神木のほう見てただろう。実はあのとき龍が目の前を横切っていったんだ・・・」

モザイクがかかったみたいに、うろこがはっきり見えたそうな。

そう、前の旦那さんはスピ全否定派だったわりに、霊感があったんですね~(不思議・・・)。

この時期が私の0地点だったわけですが、よく考えたら、道拓きの神様である麻賀多神社に参ったことが、スタートになっていたのかも・・・なんて考えたりもします。

それからは、ときどき、ひそかにお参りに行っていましたが、今回はかなり久しぶりです。

8年ぶりくらいかな??

何がみえるか、楽しみです!!

このツアー、そろそろ申し込み締め切りになりますから、ピンと来た方はお早めにお申し込みくださいね!

ではでは、また~☆


2016年3月3日木曜日

超能力(元)少年・清田益章さんと会ってきた!


こんちわーっす。

あべでっす!!!

自分を勇気づけるために頑張った挨拶にしてみたよっ(いらんか~)。

バリ報告の最終回を書かずに先にゆく~(書くからちょいと待ってね~)。

昨日は!

クレッグのあと、超能力(元)少年、清田君と会ってきた~!


1970年代から80年代にかけて、スプーン曲げや念写で一躍有名になった清田少年、みなさんもご記憶にございましょ~。

清田益章さん!

ブログはこちら

Facebookはこちら

清田さんは現在、「祈り」と「踊り」を組み合わせた「おのり」を全国各地の聖地でやっていらっしゃるよう。

あと、ヒーリングとかも・・・。

サイコキネシスとヒーリングのエネルギーは同じなんですよね。

手で触らずにスプーンが曲げられる、その強いエネルギーをきっと体と心とスピリットの癒しに使ってらっしゃるのでしょう。

現在の清田さんの活動ちらり・・・。




昨日ご一緒させていただいて、ごはん食べて家に帰ってから寝たら、一晩中、夢うつつで清田さんが現れてましたが・・・。

今朝は、昨日のクレッグヒーリング&清田さんエネルギーで元気に!

よかったー。

が!

超びっくりなことが~~~。

今日一番最初のセッション中に、なんと清田さんが現れたんです。

もう本当にびっくり。

リピーターのお客様で恋愛相談だったのですが、「これから恋愛がどうなっていくか、潜在意識の中に阻むものがあればそれを解除させてください、という感じで見ていきますね~」と始めたセッション。

これまでも何回もみさせていただいている方だったのですが、今回はまーったく違う見え方で。

その方と、好きな彼の結婚式のシーンが見えてきた・・・と思ったら、ん?んんん??なんで??清田さんが出てきた!

で、「このままじゃ結婚できない」と言って、この上の写真のような恰好ででーんと私の真ん前に座禅をして、エネルギーをすごい勢いで放出しはじめたんです。

すると、あぶくのように、その方のたくさんの過去世??の姿が・・・。

過去世かもしれないし、潜在意識の中にある心理的なブロックかもしれない。

とにかく次から次へと断片的に、100年くらい前のフランスの婦人だったり、スイスのアルプスにいたり、江戸時代だったり、平安時代ぽかったり・・・。

断片的だけど、どれも少し心配している、不安そうな顔。

あと、前にも見た、レイプされた江戸時代の娘。

それと、彼のインナーチャイルドっぽい、孤独な子供の姿。

私も一緒に渾身の力でエネルギー注いで。

ひたすらブロック解除。

すごく不思議だった・・・。

最後はガイドが「自分でもいやしなさい、もうできるでしょう」とメッセージ。

(自分でもというのは、その方に向かって)

いや本当、びっくりした。

ちなみに、セッション後にその方から連絡があり、帰る途中からお腹を下してすごいことになってしなったと。

水ピー。

第2チャクラのブロック(女性性や感情や悲しみや愛や豊かさに関すること)が相当はずれたのでは。

で、清田さんはレギュラーに!?と思いきや、その次の方のセッションではまったく出てこず、3つばかり過去世のブロックが見えてきてはずしたけど、前のセッションみたいなあぶくのような無数のブロックではなかった。

最近、知覚がより開いてきたせいで、ブロックも一つずつじゃなくて、たくさんある方は、サイダーの泡みたいにすごい浮かんできて、実況中継もできない感じになってしまい、このときほどセッション中に困ることはありません(爆)。

自動化でガイドにお願いをして、別のことを見ていくようにしようとか、1時間半を有効に使うことを模索中です。

セッションもクレッグみたいに多次元的にね~。

まあ、そんな感じでびっくりしたので報告~。

あ!とはいえ、清田さんご本人には私のセッション中にブロック解放のサポートをした意識はないものと思われます(あとで聞いてみます)。

潜在意識の解放って、集合意識につながるから、いろんな方の意識がそこにあるんですよね。

だから、本人だけじゃなく相手の問題も癒せるし、ガイドや高次の存在だけじゃなく、能力者のサポートも得られるのかな。

そういえば、清田さんが昨日おっしゃっていたことは「これからは『結び』だ」と。

結びのサポートをしていきたいというようなことをおっしゃっていたので(確か)、結び相談の彼女のサポートに現れたのかしらん・・・。

わからないけど・・・。

ちなみに、紹介してくれた友人(金沢のご縁の方!)は、初めて清田さんに会った日、家に帰ったら時計の針がぐるぐるずーっと逆回転してしまいびっくりしたそうな。

ほんまもんの、元祖超能力者、清田さん・・・。

やっと時代が清田さんに追いついてきたという感じなのかと思ったり。

で、またちょっとびっくりなのが、清田さんがこれから飛騨高山を活動拠点にされるそうで、そこでコラボワークショップしましょうとか話が出ていて。

紹介してくれた知人が金沢の方なので、金沢近いし~ということで、金沢のスピ系の有力者の方を紹介するよ~みたいな話も出ていたり。

(その方のパートナーでセラピストの方のあだ名が「よんよん」というから、二度びっくり!笑)

最近やけに金沢づいてるし、本当に・・・・・・。

何かが上で起きているようです・・・・・・・・・。

あ!

肝心なことを書く時間がまたなくなってもーた。

次回に必ず。

いったん終わります~。

では!

2016年3月2日水曜日

千葉英士先生の大阪治療会&クレッグのグループセッション報告☆



こんにちは、あべです。

ありがとうございます!!

忙しいです!!!!!

(爆)

いや本当に~。

ありがたい。

が、し、死ぬ~~~。

大阪鑑定会、おかげさまで多数のお客様に来ていただきまして、4日間全力投球で臨んだら、本当に死にかけました(笑)。

同じ場所で治療家の千葉英士先生が治療会を行っていたので、駆け込みましてヒーリングをやっていただきました。


はい、じゃあ仰向けに横になって。手を合わせて・・・。


うーん、エネルギーがぜんぜん心臓に行ってないね!


注入~!


死にかけてたね。救ってもらってよかったね(笑)。


あーこっちもダメだね~。注入~!!

てな具合で!

救ってもらいました~(涙)。

いや本当に大げさでなく・・・。

本当に死ぬかと・・・。

心臓がコトコトコトコト、急に早くなって脈打ったり、なんか体の中がもぞもぞして、やばいやつ。これやばいやつ!!

セッション後、手の震えが止まらず・・・。(←千葉先生いわく低血糖と。脳みそ使いずぎて糖分からからに~)

なんかこうやって突然心臓が止まって人って簡単に死ぬんだなって、死を間近に感じたよ。

いや冗談でなく。

以前、ライターになりたてのころ、3日間徹夜して、あー死ぬなって、死ってこんなに近いところにあるんだ・・・って思って以来。

ま、冗談だけどね。(どっちかい!)

千葉先生の大阪治療会、このようにして(どのようにして?)無事終了しましたが~。

また来月か再来月??名古屋・大阪で開催されるようです。

今回行き遅れた!という方はぜひ次回。

今回よかった!!という方もまたぜひ次回。

千葉先生に関するブログはこちら。

青森のスーパー治療家・千葉英士先生の治療会に行ってきた!




これはもう千葉英士カテゴリーを作ったほうがいい勢いやな。

まー、このブログを見ていただいたら千葉先生がどんなにすごいかはわかっていただけると思うので、ここでは割愛します。

ちなみに今回の大阪治療会には、名古屋や福岡、和歌山、鳥取からも来られた方々がいらっしゃいました~。

そのうちの名古屋から来られた方は

「すごいの!!骨の中から浄化される感じよ!!!」

と大感激しておりましたです~。

前回、東京の治療会に来られて、施術後、謎の高熱(41℃!)が1週間出続け、そのあとから体調がめっちゃんこよくなったそうな。

って、こういう情報、治療会前に書くべきだよね~。

いつものごとく反省・・・・・・・・・。

また次回に・・・・・・・・。

で!

今日はひさびさセドナのヒーラークレッグ・ジュンジュラスさんのグループセッションに行ってきたよ。

クレッグは言わずと知れた(?)、私の大先生。

恩人!!

神!!!

あんまりうまく撮れてないけどメンゴ。



今日はなんと!

8人中、4人、私のクライアントさんがいらしてました。

あ~、こんにちは!

お久しぶりです~!

わ~、元気ですか~?

などなど、軽く同窓会状態!?

みんな一生懸命開運&クリアリングに取り組んでいらっしゃるようで何よりです。

嬉しい!

しかーし。

私は・・・。

ガイドから・・・。

先日怒られたんだけど(って話書いたっけ??)、今回クレッグにも同じことを言われてしまった~><

まずクレッグ、みんなのことを「あなたは~~~な人ですよね~」というような感じで順番に軽く見てく。

そのときに私のことは

「あなたは腕のねじが緩んでいたらそれを巻いてあげて、自分で巻く方法と巻く道具をお客さんに渡してあげる人ですよね~」

と。

おお!

さすがクレッグ~!

ごいすです(笑)。

そう、私は潜在意識の解放と具現化WSもやってるけど、よくみんなに「こうやってやったらいいんですよ。これからはみんなが直接上とつながる時代だから、やってみてください、できますから!」とかいうことを言う。

本当にそう思っているし。

それを講座でも教えてるしね。

あと、「ティーチャーであり、コーチですね」とも。

「コーチというのはモチベーションを上げていく人だけども、あなたは教えると同時に、人をやる気にさせる人でもありますね」

と。

確かに・・・。

「上げよう!」と思ってやってるわけじゃないけど、自分(&旦那)の例があるから確信をもって「大丈夫!絶対よくなるから!!」と言えるので、それが入る人には入って、どんどんみんなやる気になっていく・・・。

なるほ、なるほ~。

で、一人一人に聞いていくときに、私は「今の仕事でもっとたくさんの人を助けていくことができるように、ガイドからのメッセージがあれば教えてください」ということをお願いした。

するとクレッグ、私の少し上をしばらく眺めた後笑って「面白いものが見えた」と。

ん??

「あなたは書くことから一歩後退しているようにみえる。書きなさいとガイドは言ってるよ」

わお!!

図星~~~~(汗、汗、汗)。

「もっと講座をやってたくさんの人に教えなさいと言ってるけど、なんだか冬の間に少し後退したようなことがあったみたいだけど、講座はちゃんとやってますか?」

わわわー。

はい~~~。

まさに~~~。

というのは!

このブログの冒頭にもあったように、セッションやりすぎて、疲れすぎている・・・。

「セッションがすごく増えてしまって、疲れすぎていて・・・。この間、自分でも『私は講座がすごく好きだから、これからはもっと講座に力入れるようにしたいなー』と思ったところだったんですけど、忙しくてなかなかできていなくて・・・」

そんな風に答えたらクレッグ

「カレンダーを取り出して、1年間の講座の予定を入れなさい。来る人数は関係ない。2名でも20名でも。2名なら家でやればいいし、20名なら大きいところを借りればいいし。人数じゃないよ」

と。

ほほ~、確かに。

今なんだかセッションメインになってしまっていて、セッション日の予定を先に入れて、空いたところにセミナー入れてるからなんか窮屈感があったんだ。

逆だったか!

クレッグも自分の体験として、「自分はティーチャーであってイニシエーターであるから、セッションは月に2回(と確か言ってたような)と決めてるんだよ」というようなことを教えてくれた。

ああ~、録音しておけばよかったなあ~。

まあとにかく、そういうようなことでした。

前回、「潜在意識の解放と具現化WS」でガイドから「自己満足してるな」って怒られた話、ちらっと書きましたよね。

そのときガイドはこういう風に言ってたの。

「もっとたくさんの人に教えなさい。モチを渡して手に握らせて食べるところまで見届けなくていいから。モチをポンポン投げれば、必要な人は受け取って自分で勝手に食べるから」

と。

そこまで懇切丁寧にやることないよと。

それよりもっとたくさんの人に情報を放っていきなさい。

それを受け取って食べるかどうかはその人の範疇で、あなたは何も考えずにポンポン投げろと。

このときに、「モチをポンポン投げる」イメージが、ブログやメルマガや本、あるいはメディアを使って情報を出していくという感じがしたんだ。

大人数のセミナーかもしれないけど。

「今までと同じことやってるな」とさ。

クレッグはこうも言った。

「ステージが変わるときは、どうしてもかぶさりますよね。でも、一つ一つ整理してやっていきましょう」

と。

つまり、前にいたステージでやっていたことと、一段階上に上がったステージでやることがかぶって混乱してるよね~と。

本当、これには自覚あります・・・。

昨年末からステージが一段階上がってやること、やれること、やり方、変わってきた自覚はあったけど、行動が伴ってなかったわん。

もう一度整理してやっていこうと思います!

で!

さっそく講座の告知っす~。

「潜在意識の解放と具現化ワークショップ」、第2回目がとっても大人気で、あっという間にお申込みいただいていて、あと残すは3席です。

迷ってる方、あとでいいや~ってのんびりしてる方、埋まっちゃうので気をつけてね。

大阪でも5月21日(土)~22日(日)に開催予定です!

それから、3月16日に開運ツアーで千葉は麻賀多神社に行くよ!

麻賀多神社・・・。

ここ、本当にすごいんです。

実は私のこのスピリチュアルな旅の始まりは、この麻賀多神社にあったかもしれないと、思い起こすと思います。


麻賀多神社こちら~。

うわー、写真からもすごい気が・・・。

話は2005年にさかのぼります。

・・・と書こうと思ったけど時間が無くなっちゃったので(爆)続きのちほど。

本当にいっつもこんな感じでめんご~><(て、反省してんのかい!してない・笑)

3月16日は、奇門遁甲でも金函玉鏡でも大吉のとってもいい日だから、このパワフルな神社にぜひ一緒に行って、一緒に運気を上げましょー!!




これ夏のセミナーの様子ね。

私も毎回行ってるんだけど、今回は予定が全然合わず、行けなくてて残念っす。

3月9日のイブニングセミナーには行くつもりです。

ではではー!!