ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年10月29日木曜日

バリの振り返りと自分の進化具合の振り返りとヘミシンクの「スターラインズ2」

こんにちは、あべです。

あらっ??

あらららら・・・???

気がつけば10月ももう終わり???

あちゃー・・・。

バリに出かけたのは確か10月7日。

帰ってきてからもう2週間もたっちまったんですね。

はあー。

相変わらずのこのブログの入り方、もういいかげんやめたら?と自分で思う(笑)。

やっぱり南西の象意が出てるんやなーって思うのは、帰ってからほんとう、のんびりーとしてしまい、こう、仕事に猛然と取り組む感じになれてないところですね。

南西方面に行って帰ってくると、本当、すぐさまやる気がなくなっている自分に出会って、もう嫌になっちゃいますね。

9月後半に引っ越しをして、完全に片付かないままバリに行って、帰ってきたら夫がしっちゃかめっちゃかにしていて、また片づけの日々で、ようやく10日前くらいに片付いて。

その間、福岡に出張したり、東京でセミナーが立て続けにあったり、草津に開運旅行に出かけたり、また昨日は勝浦のブルーベリーヒルに行っていたり・・・。

(開運的には、引っ越し早々からそんなにどっかあちこち泊まりに行っちゃダメよ。よい子は真似しないでね☆)

まー、なんだか忙しいんだかだらけてるんだかよくわからない日々。

前よりはのんびりというか、ちゃんと寝て家のことしっかりやれてますけどね。

ありがたいことです。

でさ、ブログに書きたいことがまた山盛りでさ、毎日あーって思うけど、バリの写真取り込んでないしなーとか、こっち書いてからの順序がーとかさ、なんかそんなんでフリーズ。

といういつもチックな近況報告。

で今日、バリの写真とか取り込んでたらまた延び延びになっちゃうーと思い、まーとりあえず写真なしで書くことにした次第。

えっとー、業務連絡(?)

2016年の開運方位表(奇門遁甲と金函玉鏡)が完成したので、本日から受け付け開始にさせていただきます。

ホームページから申し込んでね。

今回は奇門遁甲表、開運日を増やしました。

あと、月盤を付け加えました。

で、金函玉鏡の1年分の吉方位表もつくりました。

奇門遁甲表は5000円(税込)、金函玉鏡表は3000円(税込)です。

ぜひ組み合わせて使ってみてくだしゃんせ。


さて、今回バリに行っての総括。

あー、成長したなー自分・・・。

でした(笑)。

ま、そりゃ、今年3回目のバリだし、あべけいこと行く開運ツアーだし、いつまでも連れられて行って泣いて浄化だー生まれ変わりだーと言っているわけにはいかないし。

しかし本当、10か月前、昨年の12月に初ツアーで行ったときに比べて、環境も状況も自分の状態も、さらに能力的なものも、格段にアップしたなーと。

なんだろう、まずね、バリ、本当に今回は晴れて気持ちがよい気候で、初のチャンディダサにも行ったし、相変わらずバグースジャティは素晴らしいホテルだったけど、そこで「ああ~~~、日常を離れてこんな気持ちいことしていいのかしら~~~」とかいう気持ちにならなかった。

ていうのはさ、今の自分の日本での日常も十分にのんびりゆったりで気持ちがいいから。

前は、「旅行に行かなきゃこんなの味わえないよな」とかって、開放感がすごかったけど。

今回は、あまり差を感じなかった。

引っ越した家が新築できれいで環境的にも素晴らしいので、それと比べても、どっちもいい!て感じで。

なんかこれ、革新的~。自分にとって。

いつも日常から逃げるために旅行に行って、なおかつ逃げられなくてPC抱えて向こうで仕事とかふつーにやってたからね。

今回、1行も原稿書いたりメール書いたりもしなかったもんね。

奇跡だわ。

で、まあ、3回目で慣れてきたというのもあるのかもしれないけど、スバトゥの滝でも滞りなく沐浴終了。

カルミさんも相変わらず逆セッションし、チョコルダさんにも「何も問題ない!」と太鼓判。

そんな私が今回もっともうれしく感動し「ああ~、よかった~」って思って心を動かされたのは、何を隠そう、向こうでやった自分のヘミシンクを使ったクリアリングワークショップ(爆)。

まー、手前みそになっちゃうかもしれないんですが(笑)。

みんなの意識変容、進化のお手伝いをさせてもらっているーということになんか感動・・・。

させてもらったことにというか、なんか、自信をもってさせていただけるようになった、ということに感動したというか。

もちろん、受ける側が実際にどうだったか評価をすることではあると思うんですが。

私的には、最近、潜在意識にアクセスして、現状の問題を引き起こしている内側にいるその人の分身をリトリーバルすることでブロックを外す、というやり方を習得というか、始めていて。

それをヘミシンクと合わせて使って、気づきや変容のきっかけにしてもらえたかなーと思うことがうれしかったんですよね。

まあ、もっと引いて見れば、自分のワークショップだけじゃなくて、みんながバリでディープなスピリチュアル体験をして感動したり、変化していって、喜んでいる姿を見ることが、一番うれしかったことかなあ。

なんかそんな自分を見て、10か月前とは比べ物にならんなと(笑)。

こうなれたのも、その10か月前のバリ体験があったからなのですがね。

ありがたや、ありがたや。

でさ、帰る頃になって、バリでの気づき。

本当に人は自分を幸せにしてしまうと、もう人を助けるしかないんだなって。

自分が満たされてしまうと、もうそれ以上満たしようがなくなってしまい、今度はあふれ出たもので回りの満たされていない人を満たすことに喜びを感じるようになる。

自分が満たされていないのに、人を満たすことなんてできないし、自分からっぽで人を満たすことばかり考えるのはすごくアンバランス。



満たされてしまうと、人を満たすために自分のエネルギーを使うのがすごくスムーズだなって。

そういうことをしみじみ思っていた。

もちろん、私もまだまだかなってない夢とかさ、もっと大きな収入とかさ、いくらでも受け取りたいものはあるけどさ。

バリにきてなーんか、心からワクワクドキドキ、「うれしい!」っていう感情がわいてこなくて、なんだか「無」。

「無の境地」。

「なんだろうこの何もない感じ。確かに気持ちいいし、楽しいし、素敵。でも、「無」なんだけど??」ってすごく不思議だった。

けど、ワークショップやって「あー、よかったな!」って思ったとき、心の底からワクワク、うれしい感情がはじめて湧いてきて・・・。

ああそうかーって。

なんか自分、いつの間にか、すっかり満たされていたんだなーと。

もちろん、満たされていないときから人の役に立つことに喜びを感じてはいたけど、でも振り返ると自分が苦しいとかさ、ああしたい、こうしなきゃできゅーきゅーしてたりさ、自分の自信のなさを人の役に立つことでカバーしようとしていた感じがあったりさ・・・。

「助ける」ためにヒーヒー言って、カスカスになってた感・・・。

が、自分にゆとりがあって満たされていてリラックスしていて苦しさがないと、人を助けるのもわりかしよゆー。

どんと来い!何人でもやって来い!って感じ(?)

だからやっぱり、リラックスして気持ちよくなって嫌なことはしないでやりたいことやって、自分の状態をよくしておくことが一番なんだなーって思う。

なんつって、悟ったようなこと書いてるけどー、私もまだまだなのでー・・・。

霊能力はもっともっと開いていきたいし、あらゆるすべての質問に身になる答えを提供したいし、間違った導きがないようにしたいし・・・。

引き続き、精進します。

でさ、11月はクレッグも来るし、なんとなんと、11/6~11までモンロー研究所の一番上のクラスのプログラムを国内で受ける予定。

モンロー研究所とは、ヘミシンクを開発してヘミシンクを使ったプログラムを提供しているアメリカの機関のことですね。

日本では唯一、アクアヴィジョン・アカデミーで受けることができるので、今回もここのプログラムに参加してきます。

実は2011年に1回受けてるんですが、4年ぶりに2回目、行ってきます!

「スターラインズ2」というプログラムです。

どんな内容かっていうと、こんなの・・・→「スターラインズ2」

このプログラムの内容は極めて多次元的であり、とても要約して述べられるようなものではありません。」(アクアのHPより抜粋)

って、何の説明にもなってないー(爆笑)。

いえいえ、本当に、なんというか、説明できない多次元レベルなんですよー。

もう少し説明すると、宇宙に出て行って、太陽系の星々や銀河系コアまでを探索するのが「スターラインズ」で、「スターラインズ2」はさらにその先、多次元宇宙や四次元や形而上学におけるすべてを、自分の体験を通して学んでいくような内容です。

アクアヴィジョンのHPから抜粋・・・。

「スターラインズ」で参加者は、銀河系コアのスターゲートについて深く理解し、新たに生まれつつあるさまざまなエネルギーの経路や流れの間を、まるで「サーフィン」するように次々と移動して行くことを学びました。

「スターラインズII」では、フォーカス42(I/Thereクラスター)やフォーカス49の意識状態を用いて、起こり得る未来のビジョンのもとに、自らのエネルギー体を強化し、内なる英知をさらに取り戻し、今ここでの理想的な生活や文化の新たな可能性として、これらの新しいエネルギーやパターンを表現していきます。

なんかわかりました??

わかんねーよなー(笑)。

まあいい。

おっとー、過去ブログをあさったら、前回、「スターラインズ2」に参加したときのが出てきましたー。

ヘミシンクセミナー「スターラインズ2」

えっ、なんか、これ読んだら(これと周辺のブログ)、愕然・・・。

自分、こんなだったのか!?

もう、文面からブロックや恐れや弱さのエネルギーでまくりだね!

あな、びっくり、びっくり。

まだセミナーとかもやってなかったし、「人前で話すのなんて怖い・・・」とか思ってたもんな、この頃。

放送作家でセラピストで仲良しの川上ともこさんに誘ってもらって、この頃にコラボワークショップをやったのが最初。

そのときはともこさんの後ろに隠れるようにして、ドキドキしながら占星術を使って開運アドバイスをして汗~って感じだったわ。

今や、もう~弾丸トークでしゃべることが次から次へと出てきてセミナー長引きまくり!っていう状況ね(笑)。

セミナーもワークショップもセッションも大好き。

いやー、人は4年でこうも変わるものか・・・。

この頃、まだライター編集仕事でカツカツでいつも締め切りに追い立てられてたしな。

セミナーはおろか、セッションもやってなかった気がするぞ。

こんな未来なんて想像できてたかなーって、欠片もないわ。

欠片はあったかな。なんとなく方向性が見えてきて、こういう感じかなーとイメージしつつあった頃か。

思えばやはり、このときの「スターラインズ2」の参加も、その後の変化に大きく影響していたんだな。

でさ、このときのワークで、次回の「スターラインズ2」に参加している未来の自分の姿を見たの。

このときまだライター編集仕事てんこ盛りで、プログラムの合間にメールチェックしたり、みんなが寝静まった後、ラウンジのPCでひたすら原稿書いてたり、ひーひーやってたの。

なんだけど、未来の「スターラインズ2」に参加してる自分はもうそういうの一切やってなくて、余裕のよっちゃんで、「以前参加したときはまだひーひーやってて大変だったなー。それに比べて今はいろいろ手放してゆとりがあって本当に変わったなー」って思ってるの。

これ見たときは、翌年も受けるつもりだったから「来年はもうこうなってるんだ!うれしい」と思ったんだけど、結局翌年はなんだかんだで受けれなくて、4年も空いてしまってからの参加になったんだけど、実際、今回はそうなってるよ!

生活的にも、あの頃は夫も起業したててで自分の会社もガッタガタでお金なくてキューキューだったけど、未来の自分はなんかタワーに住んでて余裕っぽいぞーって思ったら、実際、こないだ新築タワーに引っ越したよ!

やはり未来見たんだなー。

なんか勝手に感慨にふけっていますが(笑)。

いやー、いろいろ嬉しすぎ。

エネルギーワークでクリアリング(ブロックはずし)ひたすらやっていくとさ、みんなもこうなるよ!

ま、ふつーに生きてても4年たてばいろいろ変わるしね(悪く変わる場合もあるが・爆)。

でも、私の場合、クリアリング命で常々やってるから、倍の速度(かそれ以上)で変わっていってる。

やってることも、言ってることも、絡む人も、環境も、本当に変わってる。

びっくりするくらいよくなってる。

それはさ、昔の自分みたいに「これをやらなくては」と責任こなすことに必死になって、余裕をなくして「努力」という名の責め苦を自分に課して前に進んでいるつもりになっていたあんな状態じゃさ、ぜったいにたどり着けない場所なんだ。

だから、クリアリングに加えて、自分をリラックスさせて、優雅にさ、楽しくさ、生きる選択を一瞬、一瞬ごとにしていくことだね。

もう、それが本当に幸せへの道なんだ。

そういえば、「スターラインズ」でも「スターラインズ2」でも、銀河系コアにあるスターゲートを超えて行くんだけど、まだ準備ができていない人は通れないの。

私はさ、「スターラインズ」で「あなたは自分への愛が足りないからダメ」と言われて、はじき返されて通れなかったの。

翌年の「スターラインズ2」ではさ、もう1年もかけてエネルギーワークに取り組んでクリアになったし、自分も大事にするようになったから当然通れると思っていたら、またダメだったの。

でも、なんか通れそうだったから無理やり通ったら、トンネルを出たところで四角い透明の箱に閉じ込められてフリーズしたの。

それから、なんかわからない大音響が耳で鳴り響いて。

そしたら、参加者のある人が「通っちゃいけない人が通ったと誰かが言って、その人を箱に入れてトンネルの出口から中に放り込んで逆流させた」と言っていて。

またある人は、薄いブルーの透明の箱の中に小さな人が閉じ込めらているのを見たの。

私が聞いた大音響は、トンネルを逆流させられたときに聞いた音のよう。

で、ある人が見た透明の箱の中の人はきっと私(笑)。

そんな摩訶不思議な共有体験があったことを思い出したよ。

今回はさすがに通れるだろうな。

楽しみだな。

クレッグのセミナーやセッションにも出るし、11月は7月に引き続きパワーアップ月間になりそうな予感です。

最後に2年半前、一番最初に開催した「あべけいこ開運塾」に参加してくれた方からうれしい報告があったので、ご紹介させてもらいます。

----------------------------
こんばんは、ご無沙汰しております!

最後にお会いできたのは今年5月の新屋山神社だったと思います。以前、開運塾等でお世話になりました○○です。

新屋山神社では第一声が「今すごく開運してます!」という報告だったと記憶してますが、詳しいお話が出来ないまま…きっかけがつかめずにいたところ、土のグランドトラインになる今夜はちょうど良いタイミングだと思い、メールを書いている次第です。

お察しかもしれませんが、約2年半に渡る開運術実践&出会いと別れのかいあって、ようやく自分に合った素敵な人と付き合うことが出来、交際数ヶ月にして結婚を申し込まれました。

あまりに展開がスムーズすぎて心の準備が追いついてない上、このまま無事に結婚まで辿り着けるかもまだわかりませんが(笑) ここまで来れたのもあべさん&開運術との出会いがあったからこそだと心の底から感謝することしきりです!

方位術を始めた頃は過去の大凶効果にどっぷり浸かっていたようで、効果の程を感じられず辛い日々でしたが、吉方位移転&海外の方位取り(年・月盤ともに吉) の後、運命の風向きがガラッと変わったような手応えがあり、気分的にも自然と前向きになってました。

方位取りに加え、家相に気を付け、先祖供養を行い、産土神社に参拝したことも大きかったと思います。開運塾で教えて頂いたことをベースに、せっせと行動を重ねました!

結果、おかげさまで恋愛だけでなく、仕事や家族仲、友人関係等、色々ひっくるめて開運し続けています。ありがたいことです…

ここに至るまで、書き尽くせないほど紆余曲折ありましたが、、ひきつづき開運行動を積み重ねていこうと決意した次第です。

個人的に、あべさんの恋愛Blogがとても勉強になり、かつ心の支えのひとつでもあったので、続きのエントリーをのんびり楽しみに待ってますね!
----------------------------

すばらしいです!

私が開運塾で教えていることは、本当に自分が実践してきた(現在もしている)個人的な内容なので、自分はそれで人生をよくしてきた自負がある一方で、みんなが私のやり方を信じて真似することに、ときどき不安を感じるというか、大丈夫かしら責任重大だわーなんて思ったりもするんだけど。

こういう報告を聞くと、よかった!間違ってなかった!と思ってうれしくなります。

間違ってなかったってだけじゃなく、役に立ってうれしいな、一人でも幸せな人が増えてよかったなーと。

開運塾は東京、大阪が11月、12月で最後になるので、また来年1月から開講予定です。

そのうち告知しますので、ぜひねー。

あ、今週末はまた大阪鑑定会しますが、まだ少しだけ空きがありますんで、こちらもぜひー。

そして、うおー、恋愛ブログもたまには更新するかー!!

てことで、またねー!!

2015年10月12日月曜日

バリなう!

こんにちは、あべです。

バリなう!!!



プールサイドでビール飲んでます。

気持ちいいーーーーー!!!



これ、お部屋のテラス。



朝の陽が美しい・・・。



アグン山。

ランプヤン寺院の頂上から。

こんなに晴れてくっきりアグン山が見えるのは珍しいとか。

大村さんは何十回とバリに来てるけど初だそうです。

素晴らしい霊山です。

神々しい・・・。



こちらはバトゥール山。

これも聖なる山です。

夕日が美しかったよ・・・。


・・・ていう、断片的なバリの景色をお伝えしましたっ!

今回のバリもやっぱりパワフル。

でも、私にとってというより、参加者のみんなにとって、という感じかな。

もちろん!私も気づきやエネルギー変化がある、あったと感じています。

だけど、さすがに三度目のバリ、あれこれやってからのバリ。

ようやく連れられて来た感でなく、みなさんを見る余裕や、変化の後押しをすることができている感・・・。

天国のような場所で、神様とすごく近い国で、日本では体験できないようなプライスネス体験をして、どんどん進化していく参加者の方を見ているのが本当に嬉しく、感謝・・・。

今回はそんなバリでございます。

今日は夜、メインと言ってもよい、マンク・テジョさんのところに新月瞑想に行く予定。

何が起きるか乞うご期待!

てことで、詳しくは帰国後にねーーー!!!

バイチャ☆(古っ)