ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年8月25日火曜日

やっとこさのバリ報告!その1

こんにちは、あべです!

予告をしまくって、しまくって・・・。

引っ張りまくって―の、ようやくのバリ報告!

バリに行ったのは・・・。

なんと!

ちょうど4か月前の4月24日のこと(このブログを書き始めたのは8月24日・・)。

4か月・・・。

あっという間だったような、いろいろありすぎて長かったような・・・。

不思議な気分です。

だいぶいろいろ、昨年末くらいからたくさんのことが変わり続けています。

4月からも加速がついていて、なんか今年の冬とか春とか、すっごく昔な気がする・・。

やっといろいろ整ってきて、自分のしたかった活動が自信を持ってできる感じになってきて、それってたくさんブロックがはずれてエネルギー的に強く輝けるようになってきたからだよなーとか思ったり。

そしてこれ、昨年12月のバリから始まっていて、4月の再びのバリ訪問でダメ押し的なエネルギーチェンジがあったからだなって思ったりする。

そこまでバリが特別な旅になるとは、いっちゃん最初に計画した昨年の春には思いもよらず・・。

そもそも、開運バリツアーを企画したかというと、「(開運ツアーで)海外も行きたいですよね~」みたいな軽いノリから(爆)。

しかしなぜバリなのかというと、ある霊能者の方から「予言」されていたから・・。

その方は連絡先を公にしていなくて紹介者しか見ないという方。

ロウソクを1本立てて電気を消して、その人の後ろに映る景色を見て現在と過去と未来を言い当てるという方です。

余談ですが、面白いなーと思うのは、(私の場合)その方に見てもらうと、現在のことは100%当たるんだけど、未来のことが当たる確率は5割か6割くらい。

それだけ未来ってやっぱり変わるんだなーって思います。

言われたのに起らなかった!っていうのは、はずれたというより、起こり得る可能性のある未来が見えていて、でも、ちょっと何かの拍子で変わって違う未来に行っちゃったんだなーという。

よくあるのは「この(霊能者の)先生にこう言われたから安心」と、そこに向かう行動をやめちゃう。

すると叶わない。

で「当たらない!!(怒)」っていうやつ。

もうその予言を聞いてしまった時点で変更が起きてるわけだから、よりその予言に近づけるべく努力をした方がいいんですよね。

ある霊能者の先生がこんなことを言っていました。

「就職決まりますか?って聞かれて『8月頃決まりそうね』と言ったら、8月に入ってから就職活動始めたっていうのよ!決まるわけないじゃないー!その時点から活動していたら8月に決まるっていうことなんだから」

と。

だからみなさんもサイキックの人のところに行っていい未来を言われたら、やったーと喜んで何もしないんじゃなくて、むしろそこに向かう行動を積極的にしてくださいね。

話がまたそれてしまった・・・元に戻そう。

前置き長かったけど、バリ旅行の報告だよ!

今回はトランジットで行ったので1日目はひたすら移動~。

夜到着し、サヌールのホテルに泊。

その翌日、朝からチョコルダさんのところに!




じゃじゃーん。

こちら、チョコルダさんのお宅。

王族出身で人気バリアンのチョコルダさんのお家はゴージャス。

これはお庭の一角です。

広い敷地内には、居室スペースや施術スペース、お祈りや儀式を行う場所、家族のお寺などが並んでいます。

チョコルダさんは有名なバリアンの一人で、ガイドブックにも載っているそうな。

いろいろなバリアンがいる中で、チョコルダさんの場合は、顔を触ってその人の悪いところを言い当て(体の場合もあれば精神的な場合もある)、人にあわせたいろいろな治療法でそれを治してくれる。

バリアンとはバリのシャーマンのこと。

手相を見るとか霊視をするとかいろんなタイプのバリアンがいるけど、チョコルダさんの場合は、レイキやヒーリング、薬草やツボ押しなどをして肉体やエネルギー体の悪いところを治療する治療家のような感じですね。

治療方法はさまざまで、庭の草木を食べさせたり、お腹に文字を書いたり、ただ気を送ったり・・・。

私は前回けっこう難儀した記憶があったのですが・・・。

とここまで書いてから、前回のバリ体験ブログを読み直していて「ああ~」と呆然。

なんだこのダメっぷりー(爆)!

あの頃はそうか、自分の仕事内容がまだ一言で言えなかったのか・・。

9か月前の出来事。

ライター、編プロ経営、ネイルサロン、開運、占い、セミナー、ツアー・・・・・・・・・おいいっ!

今は胸を張っていえるぞ。

「私の仕事はライフアップコーチ・・・開運の先生です!!」と。

さて、今回は・・・??





こちら、チョコルダさんの治療場所ですー。




チョコルダさんの前に座るワタクシ。

ドキドキ・・・。




こんな感じで顔を触っていきます。

顔を触るだけでその人の悪いところがわかるそうな。




耳を触って耳の付け根を押し「ここが痛いだろう?」と聞くチョコルダさん。

うっ、確かに痛い・・・。

「頭で考えすぎだ。心配しすぎ」

えーっと、最近そんなに心配とかしてないんですがー。

昔ほど頭の中であれこれ考えすぎることもなくなったと思うけど、まだ考えてるのかな??

しかし、前回みたいに「仕事は何してるんだ?」と聞かれなくてよかった~(ホッ)。

前ほど難しそうな顔されなかった!



でもって、「そこに寝なさい」と。

足を棒でちょこちょこ触りーの。

若干「イテテ」な顔している私。

「ここ痛いだろう」と、足の指やくるぶしのあたりを棒でつつかれ・・・。



悶絶の表情(笑)。

「ここ痛いだろう」とモモのあたりを棒で押されて「いててっ!!」。

本当に痛かった・・・。



それから、何やら棒で腹の上に文字を書くチョコルダさん。



チョコチョコ、チョコチョコ・・・チョコルダさん(シャレかっつーの)。



おもむろに立ち上がり・・・。



頭から気を、「エイヤッ」。



どうだー。

何回か「エイヤッ」を繰り返した後、棒で足をつつかれたら・・・。

「いたくなーい!」

以上っ!!

あれー、今回はあっさり・・・。

前回よりだいぶ良くなっているという理解で!

足の痛さも、前回のほうがよっぽど痛かったので、そういう意味でもよくなったのかなー。

ともあれ、よかった、よかった。

頭の中の心配事がなくなった・・っていうより、ほっこり全身が温かいエネルギーにくるまれた感じで、特にお腹(第3チャクラのあたり)があったかくて気持ちよかった。

そのあと、満たされすぎて気持ちよくてもわ~んとして、あんまりしゃべりたくなかったー。

そうそう、お客様でもときどき見かけるのが、じっと座っていられない方。いつも動いているか、何かをしていないと落ち着かない。

これって実は内側が満たされていないからで、愛で満たされると、何かしてないと落ち着かないってことがなくなるんですよね。

これと同じ感じかなー。




チョコルダさんをさくっと終えてから、一路本日のお宿バグースジャティへ!

あ!ちなみに、チョコルダさん宅には一番乗りでお邪魔したのですが、その後続々、いろんな国の観光客の方が・・・。

ちょうどこの日は土曜日だったのでお客さんも多かったのかな?

チョコルダさんはガイドブックにも出ている有名な方なので、行くときは朝一がよいかもです。

でないとすごく待たされちゃうかも。

さて、バグースジャティに向かう途中に、ウブドの棚田が見えるレストランで昼食。

前回と全く同じコースです。

しかし・・・。

雨季でないにもかかわらず、もんのすごいスコールが。

ざーざーぶりで景色は楽しめず・・・。

残念。




このメニューはなんだったか・・・。

忘れました(爆)。

スープはソトアヤムだったかなぁ・・・(ウロごめん)。



途中、少しだけ時間があったのでウブドの街に寄りました。



ウブドの街はたくさんのおしゃれなお店が連なっていて、すごくかわいい!

今日はちらっと下見をしただけで、後日買い物に乗り出す予定ですー。



で、バグースジャティ到着!!

バグースジャティはウブドの森のジャティ村にある、ヘルス&ウェルビーイングをコンセプトにしたリゾートホテル。

5ヘクタールの広大な土地にラグジュアリーなプライベートコテージやレストラン、ヨガスタジオ、スパ施設などが点在しています。

一つ一つのコテージの間がすごく広いので、基本的に中ではバギーで移動するような感じ。

敷地内で無農薬野菜やフルーツを栽培していて、それをレストランで出してくれたりします。

また、スパのメニューが豊富でしかもリーズナブル。

アーユルベーダとかバリ式マッサージとかヘッドスパとか、これらを組み合わせたコンビネーションメニューとかあってね、オープンエアの美しい場所で、身も心もトロトロに…。

もうね、本当に本当に、本当~に素敵な場所で、天国かと思った…。

ホームページによると「ジャワ島からバリ島へ初めて訪れたヒンドゥ教聖職者が、 連れてきた神聖な白い牛と共にたどり着いた最初の場所とされています」ということで、この場所自体が聖地といわれているんですね。

バグースジャティのHPはこちら

本当に素敵なところなんだー。




相変わらず草木が美しくて、天国みたいな場所!

こんなにすぐ帰って来れるなんて・・・感激!



今回のお部屋はこんな感じ。



ブッキングの関係で??ちょっとだけゴージャスなお部屋に変更してもらえました。

ラッキー!


ついて早々、スパへ!

下に見えるのはプールで、途中のヴィラがスパルーム。

ここでたくさんのメニューが受けられます。

アーユルベーダからバリ式マッサージからヘッドスパからいろいろあって迷う!

今回もスパ三昧を決意!!



今回選んだのは、ボディマッサージ&フェイシャルのコンビネーション。

すべてオーガニックでナチュラルなものを使ったコース。

ヨーグルトとか、パパイヤとかアボカドとか・・・。



この場所でやります。

とろけました・・・・・・・・・。



夕飯はレストランで。

この日はけっこう混んでいましたね。




朝食もお昼もがっつり食べたのに、夜もしっかり食べ過ぎてしまったー。

ミゴレン、生春巻き、そして左奥に見えるのはパパイヤとジンジャーのスープ。

これがめちゃくちゃおいしくてクセになってしまい、毎晩飲んでしまいました・・・。

という感じで、バリ2日目は穏やかに過ぎていきました・・・。

明日はマンクさんの儀式を受ける日!

これがメインだからねー。

てことで、続く・・・。

2015年8月18日火曜日

千葉英士先生の治療会、今週末開催!のお知らせ☆

こんにちは、あべです!

今日はさくっとお知らせを!

今週末、青森のスーパー治療家・千葉英士先生が東京で治療会&セミナーを行います~。

千葉英士先生とは??

と、初耳のブログ読者は、過去ブログをご覧あれ。

青森のスーパー治療家・千葉英士先生の治療会に行ってきた!

パタヤの続きと千葉先生がすごかった件(動画付!)

過去ブログ読むの面倒!って方に、簡単にご紹介。

千葉先生は、私が信頼しているサイキックな方々のうちの一人。

しかし、実はサイキックと言われるのをご本人はあまり歓迎していないようなので、あくまでも「信頼できる治療家先生」と言っておきますが(って、思いっきりサイキックと言った後で・・爆)。

先生は自分をそういう感じで特別視してほしくない、という感じなのかな。

はたから見るとどうやってもそう見えるので(笑)。

しかし、考え方によってみれば、人間は本来みんなそういう力を持ってるんだよね。

それが少しだけ早く発芽してるかどうかの違いで、みんなも開発さえすればいずれそうなれるというか・・・。

で、どんなふうにサイキックかというと、その方の肉体的・エネルギー的問題を、一瞬で見抜きます。

そして、一瞬で治します。

ほんとこれまじですごいから!

体験した方はみな、「すごい!」って絶対に思うはず。

いや、実際にみんな「すごい!」って言います。

一瞬で見抜いて、一瞬で治すから、治療時間は本当に短くて5分から10分。

たった5分なのに、みんな感動して、涙を流す人もチラホラ・・。

前回ブログで千葉先生の東京治療会のお知らせをしたら、私のお客様もたくさん千葉先生のところに行かれたようで、そのあと、会うお客様、会うお客様に「千葉先生のところに行ってきました!本当にすごかったです!!」と言われました・・・(笑)。

ある方は・・・

「ずっと肩が痛かったんですが、それが心臓から来ていると言われて。心臓にぜんぜんエネルギーがいってないから、このままだと心筋梗塞になるって・・・。で、心臓に手を当てて、足を上げたら全然上がらなかったんです(筋反射テストね)。

なのに、先生がどっかをぴっぴって触って、それから足を上げたら、すごい足が上がるんです!で、ずっと痛かった肩の痛みが一瞬でなくなっていて。本当にすごかったです!」

と。

ちなみに、1回で完全に治るわけでなく、何回か来たほうがいいといわれたそうで、「今回も行きます!」とおっしゃっていました。

またある方は・・・

「ストレスでガッチガチになっているからエネルギーの流れが全体的に滞ってる。自分を抑えることをやめるようにしないとね」

といわれ、すっごく身に覚えがあったそうです。そして、体全体が楽になったと喜んでおられました。

また別の方は、ずっと腰が痛くてどこの病院に行っても治らなかったのが、「腰の骨じゃなくて子宮から来ている痛み」と言われ、ものすごーく納得したそうな。

痛みは完全にはなくならなかったけど、だいぶよくなったようで感激しておられました。

最初の治療会は3日間やったのですが、3日連続で千葉先生に会いに来られた方もおられました・・・。

本当に一瞬で痛みがなくなるから、みんなびっくりされるみたいです。

まあ、私もびっくりしたうちの一人ですが(笑)。

それに、筋反射テストで、明らかに上がってなかった足がすぐ上がるようになるので、それも驚き・・・。

体の痛いところだけじゃなくて、チャクラが動いてないね、とか、全体的にエネルギーが滞ってるとか、エネルギー的な問題も指摘&解消してくれます。

そして、終わった後の体感が、体の痛みだけじゃなくて、ほっこり充満~とエネルギー満タン感。

やっぱり日々生きていると、私たちはいろんなエネルギー的な影響を受けますよね。

場のエネルギーだったり、人のエネルギーだったり、感情から来るものだったり。

その悪しき影響を定期的にクリアにしていくと、体まで侵されることがないし、すでに不調として出ているところは改善されるしで、よりエネルギー状態がよくなっていくと思います。

これもクリアリングの一つですね。

オススメです!

ちなみに今回は、千葉先生初のセミナーも行われる模様。

内容は、千葉先生のこれまでの治療体験談やどういう心構えで治療を受けたらよいかというような話をメインに、参加者をモデルに公開治療を行ったりするそう。

千葉先生の施術を受けてみたいけど、どうかな~??と迷っている方が、まずはお試し的に千葉英士体験をしにくる場としてもいいかもです。

公開治療とか、かなり私は興味がありますね。

治療は自分ひとりだけだけど、公開治療会だと人のを見られるので、そこにまた気づきと発見があったりするのでね。

治療会のほうは、8/22(土)はほぼほぼ満席だそうですが、8/21(金)は若干の空きがあるそうです(22日キャンセルが出て一人か二人なら予約取れるみたい。早い者勝ちです!)。

セミナーは、8/22(土)16時から、南麻布で行われるそうです。

詳細&お申し込みはコチラをご覧あれ。

ちなみに治療会は今回もあべけいこ割引あり。

「あべさんのブログを見た」と言ってくだされば、20%オフの12000円となります!

お得だよー!!

私ももちろん、行きますです。

セミナーも参加予定ですので、見かけたらお声がけください(爆)。

どうでもいい話題だけど、セミナー後、そのまま麻布十番祭りに繰り出す予定~。

本当、どうでもいい・・・。

みなさんもよかったら~って、余計なお世話・・・。

ということで、今日は告知で終わりですん。

またね!!


2015年8月13日木曜日

木星が乙女座に移動しました~☆そこから起きる影響について

こんにちは、あべです!

バリ報告ブログ(もう4か月も前のことだが!爆)、写真の取り込みに時間がかかっておりまして・・・(汗)。

ひとまずお先にこのトピックスを!

じゃん。

木星が1年ぶりに移動したよ!今度は乙女座へ~☆

ということでですねー、はい、木星が久しぶりに動きました。

昨日のことですね。

なになに、木星ってどんな星!?という方に。

木星は簡単にいうと、ラッキースターでございます。

もう少し詳しく言うと、拡大と発展をつかさどる星ですね。

制限と困難を与える星・土星の対局をいく星です。

太陽系に住む私たちは、太陽系にある星々の影響を受けて過ごしているんですね。

太陽系には主に10個の星があります(惑星でない太陽と月も加え)。

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星。

それぞれが受け持つ担当内容があり、その星が、自分の星にどういうエネルギーを送っているか・・・で、運気的な流れが作られるんですね。

それぞれ、担当内容が違うとともに、動く速さが違うので、影響力の大きさとそれが及ぶ長さが違います。

たとえば、月はサイクルが短く、2日で1星座を動くので、超短期的な運。

日々の気持ちの変化や日常的なラッキー、アンラッキーなどをつかさどります。

太陽は1か月で1星座を動くので、簡単にいえば1か月ごとの運。

そして、木星は1年で1星座を動くので、年運をつかさどるんですね。

すなわち、今年1年間のざっくりした運、ということ。

受け持ち内容は先ほども言ったように「拡大と発展」ですから、この星がどこにあるかで、自分の人生の拡大と発展内容がわかってくるというわけ。

どの部分が拡大発展するかに加えて、角度によって、よい影響なのか、やりすぎな影響なのかも見えてきます。

自分の星によい角度を取ると、スムーズでよい影響となります。

自分の真上に来た時もしかり。

反対に悪い角度を取ると、拡大しすぎてにっちもさっちもいかなくなったり、若干面倒なことになりがちです。

まあ、木星は基本が悪い星じゃないので、凶角でもそこまで最悪~!なことにはならないですが。

気をつけるには越したほうがいい・・・って、私だ!凶角になる人(恐怖)。

普段からやりすぎがちなのでー、気をつけなければ・・・って気をつけられる気がしない(爆)。

まあいい。

で、この木星さん、昨年の8月に獅子座に入って1年間いたわけですが、獅子座さんにさよならして乙女座さんにこんにちはしたわけです。

何が変わるか??

個人的な影響としては、運気がわりと大きく変わります。

世の中的な影響としては、乙女座的なものがもてはやされたり、人気になったり、風潮がそのようになったりします。

乙女座的なものとは??

元来、乙女座は奉仕のサイン。

人に尽くしていく、癒していく、捧げていく・・・。

人の役立ちたいという思いが強いサインですね。

気が利き、頭の回転がよく、清潔好きで完璧主義、健康志向でナチュラル好き。

ネガティブな側面としては、保守的で心配性で批判的、小さなことにこだわる。

太陽が乙女座の方は、こうした性質を持っているのではないかと思いますが。

木星がこのサインに来ることで、世の中的にもこれらの側面が拡大されるわけです。

すなわち、人々が自然派志向になってナチュラルになるとか、人に奉仕していくボランティア活動などがもてはやされたり、小さな日常のことをキチンと行って行こうという意識が芽生えたり。

また、こういうタイプの人が好かれ、注目されます。

芸能界を見ると、あー木星来てるな~って思うことが多いのですが、木星が入った星座の人がブレイクしてたりしますよね。

一つ前は獅子座にいたので、獅子座の人が注目を浴びやすかったのですが、わかりやすかったのは華原朋美さんですね。

久しぶりに芸能界にカムバックして注目されてましたよね。

ともちゃんは獅子座にたくさんの星を持つ方なので、拡大発展の木星が来ると一気に上がるんですよね。

逆に、悪い星が来たり、悪い角度になったりすると、ダーンと落ちるわけですが、それがあの問題を起こしたときとぴったりんこ合ってたりね。

ほんと、星のエネルギーはすごいね。

知っておくと怖いものなしですねー。

もう一人、私の昔からの知人でもあるのですが、昨年ブレイクしたのが、おっぱい番長こと、整体師の朝井麗華ちゃん

初の著書本がベストセラーになり、一気に5冊も出して、テレビに雑誌に引っ張りだこ!

その前の制限と困難の星・土星が来ていた時は、粛々とお客さんをモミモミしていて大変そうだったけど、土星がいなくなって木星が来た途端に大ブレイク!

星のエネルギーを身近に感じましたね~。

彼女を見ていると、星のエネルギーの有効な活用法がとっても勉強になります。

土星が来たときは粛々と目の前のことを頑張るんだなー、木星が来たときは勝負に出るんだなーとか。

まあ、星のエネルギーを使いこなせるだけの自分のしっかりしたエネルギーを持ってのことだなって思いますが。

結局は自分がどんなエネルギーをもってて、それをどう使っているかなのでね。

彼女の場合は、すごく太く真っ直ぐ!

「こうなりたい!」

っていうエネルギーを真っ直ぐ宇宙に投げかけていたので、そのままストレートに現実化されるんだなーとかも思います。

ねじ曲がったエネルギーはねじ曲がった現実を創るからね・・・。

いかにまっすぐであるかは重要だね。

いずれにしろ、星のエネルギーに翻弄されたり、負けたりすることのないよう、強く真っ直ぐなエネルギーを身に着けたいものです。

あ!

自分のエネルギーをクリアにして鍛えていくワークショップ、8/16(日)にやるから、まだ空きがあるんで、気になる方は来てね~。

私がその場でチャネリング&ブロック外しも行いますよん。

詳しくはこちら↓

クリアリングワークショップin東京

来月には大阪でも行いますんで!

クリアリングワークショップin大阪

効果は自信あり(笑)。

よろです!

話がそれた・・・。

この夏から木星が乙女座に入るということは、乙女座の人が注目を浴びやすいですね。

スギちゃんとか~、岡本夏生さんとか~。再び注目されるかも!?

上戸彩ちゃんとか安室奈美恵さんとか松本人志さんも乙女座でしたね。

注目されるだけじゃなくて、プライベートで幸せなことがある場合もあるのでね。

上戸彩ちゃんなんか、赤ちゃんが生まれるからまさにだね。土星も来てるから、子育てと仕事の両立が大変とかそういうことかもね。

で、今度は木星が及ぼす個人的な影響ね。

簡単に言えば、乙女座の人は拡大と発展のチャンス!です。

ただし、制限と困難の土星は9月後半から乙女座に凶角になるので、吉凶混合。

良い面もあり、勉強せねばならない面もありですね。

拡大発展していくことが困難にチャレンジする場面を作り出す、ということもあるかもしれませんね。

しかし、これまでと違っていろいろ盛り上がってくるので、その流れにぜひ乗ってくださいまし。

新しいスタートという側面もあり、なにかを始めるとか、状況が変わるということもありますね。

だいたいにおいて、木星が来る直前は、いろいろパッとしなくて冴えない感じになりますから。乙女座の人はこの間まで、かなりパッとしない状況だったんでは。

なので、違いをわりとはっきり感じられるのではと思います。

そのほかの星座ですが・・・。

簡単に言って、よい影響を受けるのは、牡牛座と山羊座の地の星座と、蟹座、蠍座、魚座の水の星座ですね。

牡牛座と山羊座のほうがよりよいですね。

牡牛座は楽しみごとが増えて、レジャーや恋愛やゲームなどが盛り上がる。クリエイティビティが増して創作活動が進んだり、自分自身を表現して楽しめる時期。

山羊座はチャレンジ。

新しいことにトライしたり、目標をクリアしていくことに楽しみがあり。

視野を広げて新しい世界に飛び込むほどチャンスが増えます。

蟹座はコミュニケーション運がアップ。

たくさんの人と交流したり、知識を交換したり、おしゃべりしたりする中からラッキーやハッピーが生まれます。

知識欲旺盛になってあれこれ勉強したい気持ちにもなるかも。

何でもかんでも手あたり次第やってみると◎。

蠍座の人は社交運。

一緒に夢や目的を目指す同志的な仲間がたくさん増えて、サークル活動やグループ活動を通して楽しみごとが拡大していきます。

そこから夢が叶ったり発展のきっかけをつかんだりしますね。

魚座の人は、土星もいるので吉凶混合。

良い面はパートナー運。

素敵な人とめぐり合ったり、仕事でよいパートナーに恵まれたり。

結婚が決まる人や運命の相手と出会う場合もあり。

反対に、木星が乙女座に入って凶角になるのは、双子座と射手座。

こちらはどっちもやりすぎ注意!手を広げすぎに注意!

双子座は家庭や家族、家に関する発展や拡大、新しい展開があり。これらに関するラッキーという側面もありつつ、煩わされることもあるので吉凶混合。

射手座は仕事や地位名誉に関することで拡大発展あり。

社会的立場が発展する一方で、そこからくるトラブルや煩雑な出来事に煩わされるかも。

責任が重くなってプレッシャーを感じるとか、プライベートが脅かされるという場合も。

やっかみや出る杭は打たれる出来事にも注意。

残りは、牡羊座、獅子座、天秤座、水瓶座ですね。

これらの星座は特に大ラッキーでもないけど、悪いこともなく、人生のある部分が拡大していきますよ~という風になります。

牡羊座の人の場合、仕事。

地位名誉的な意味でなく、奉仕の仕事のほう。

こちらがよい感じになります。

よい就職先が見つかったり、職場環境がよくなったり、やりたかった仕事に就けたりします。

健康志向になって毎日規則正しく生活ができて、心身ともに安らかになれるとか、実際健康になったりもします。

獅子座の人は金運良好。

金銭の出入りがよくなり充実した毎日を送れるように。

リラックスして日々を楽しむことができ、芸術やおいしいものを堪能したり穏やかな日常が手に入ります。

天秤座はややもたつき感。

前向きにあれこれやるというより、自分の内面を整理する時期。

目に見えないことやスピリチュアル的なことに興味が湧いて、そういった本を読んだりセミナーに参加したりするかも。

ほか、癒しや芸術、誌的な世界に興味が行く場合も。

自分自身を見つめて目に見えないことに注力を注ぐとよい時期。よい発見もあります。

水瓶座は不労所得の運。

働かないでお金を得るのが不労所得。すなわち、宝くじが当たるとか保険が入るとか遺産が入るなどしやすいとき。

それ以外でも貰い物が多かったり、人から有形無形の授かる時期。

誰かと深い心の交流ができるときでもあり、一人の相手と徹底的にかかわっていく場合もあり。

セックスが充実したり、根底から価値観が変わるような体験をする場合も。

というような感じです!

ちなみにこれは太陽星座から見て、という話で、細かく個人のホロスコープを見ていくと、月やアセンダントが木星の影響を受けているという場合もあります。

私の場合は・・・。

書いてて、さもありなん、と思ったわー。

太陽と月が双子座でアセンダントが射手座なので、どっちから見てもやりすぎアスペクト(爆)。

仕事の発展、家庭の発展・・・家庭の発展はわからないけど、仕事は確かにさらに発展していく予感。それに伴うストレスやトラブル、ありそ~。

しかも、どっちのサインも土星が影響してくるので、困難やストレスや身動き取れず・・・な状況もあり。

人間関係や自分自身の行動がネックになって、そこが問題発生やストレスの元になったりね。

なんか、目に浮かぶなー。

しかし、これもすべて人生を向上させていくためのもの。

ストレス上等!で頑張りますわよ。

筋トレ、筋トレ。魂の筋トレですよ、生きるってことは!

あ、あとね、私のコミュニケーションや言葉、仕事を表す水星には木星が吉角になるんだ。

そして、出版や拡大を表す9ハウスに木星が入るから、やっぱり仕事は発展していく模様。

本も出るな、この配置は(いえーい)。

ということで、日々、泣いたり笑ったりしながら、地球プレイを今日も楽しんでいくのでした・・・。

写真取り込んだらバリもすぐ書くからね。

本当、もったいぶりすぎたけど、マンクさんの儀式とか、カルミさんの逆セッションとか、楽しすぎる話満載だから!(自分で言う!笑)

ではね~!

2015年8月6日木曜日

クレッグさんのセッション報告☆

こんにちは、あべです!

毎日スピなニュースがてんこ盛りで、どんどん新しいことが書きたくなります・・・。

クレッグさんのセミナーもグループセッションも受けたし、その報告も書きたいのだけど・・・今日は、今日こそ、バリ報告を!

・・・と思ったけど。

さらっと書くか、クレッグ報告。

さらっとね。

えっとー、クレッグさんのグループセッションは7月9日と29日の2回受け、セミナーは7月24日~25日、8月1日~2日の計4日間。

はい、エネルギー漬け(笑)。

今もまだ8月1日~2日のエネルギーの余韻があり、寝ると頭がシバシバします。

脳みそがぐんにゃ~ってしてて、なんか頭の中でおきてるなーって感じ。

もっとしっかり寝たいんだけど、なんだかんだで忙しくて睡眠がちゃんと取れてなくて、がっつり寝たらよりパワフルになれるんだよなーって思いながら今日もこの時間(笑)。(←朝方4時に書いてた)

まあしかし、日中、何かにとり憑かれたように突然落ちて2時間ほど机で寝ていましたが・・・(笑)。

そんな話はいい。さらっとだ。

9日のセッション報告はすでにしてましたね。

過去ブログこちら⇒「クレッグセッションとヘミシンクセミナーで喉のブロックはずれた!?」

29日のセッションで言われたことも結局同じでした。

9日は「必要なメッセージを教えてほしい」と言ったら「(セッションにおいて)あなたに責任はないということ。ただ来たものを生み出す、相手に伝えるだけでいいということを覚えておきなさい」という回答でした。

今回は「もっと知覚能力を開きたいです!」とシンプルに。

パワーくださっていうつもりだったんだけど、クレッグしばし私の上の方を眺めてふむふむと。

そして「あなたが届けるものの中身をあなたが知る必要はないんだよ。宅配業者は箱を開けるだろうか。何を届けるのか箱の中身を開けて、届けるか届けないか決める宅配業者はいない」と。

ここでテレコ登場!(今現在、PCの前での話ね・笑)

何を言われたか忘れてしまったので(もう!?)、テレコで録音しておいたものを聴く!

ふむふむ・・・。

聴いた!文字起こしする!

以下・・・クレッグの言葉ね。

-------------------

では、それについてガイドから情報をもらいましょう。

今、いろいろ映像が視えていますが、数多くの人があなたのチャネリングを受けているとき、あなたのほうでいろんな情報を受け取り、そしてなおかつあなたのほうでその情報を理解したうえで話していると思っています。

たのえばの話ですが、空港であなたに見知らぬ人が一つの箱を手渡したとします。その人物が「私の代わりにこの箱を飛行機に乗せてくれないか」とお願いしたとします。

まったくもって見知らぬ人物です。あなただったら「嫌だ」というでしょう。

でも、家族の人が同じことを言ったとします。家族でも「中身は何?」ということくらいは聴くでしょう。なぜかっていうと、自分に責任が来るからですね。箱の中身を知っていたい。でもなかなかそういったところが知りづらい。

日本にクロネコヤマトの宅急便がありますけど、宅急便の人は荷物の中身を開けるでしょうか。洋服が入っていたら宅急便の人が着るでしょうか。クッキーが入っていたら味見をしてから届けるでしょうか。

これは信頼の話ということです。わかりますか?

あなたの踏んできているステップについてですが、あなたはまず自分に責任があるということを証明していて、「自分」という会社が安全に荷物を運ぶんですよということを証明している。

そして、実際おろしてきている情報が人に対してとても役に立つということで、評価も受けている。

次のステップは何かというと、自分をもっとオープンにワイドに開いていくということ。そして、自分の知らないことも配達していくということです。


以前、私のところに来たクライアントさんが、将来は医師か看護師になるというようなメッセージが来た。でも、一歩引いたところがあって、医者になるのは気が乗らなかったけれど、とりあえず医学部には行ったそうです。

そして、今はすごくワイドに開かれています。クレッグが視たのはこれだったんだなと。自分はすごく自分の才能を隠していたんだけども。

何が言いたいかっていうと、サイキック的な瞬間っていうのは、試されているということがあるものです。

あるときにはクライアントさんをショックな状態にいざなって、それによってクライアントさんをワイドに開かせるという方法を取る場合もある。

(あなたの場合)初期の段階は自分はサイキックなんだなあとか、自分はこういうことができるんだなあということを知るという体験だったでしょう。もう気づきは終了していますね。

あなたのところに来るクライアントさんが、この人ってサイキックなんだと驚く段階も終わっていますね。だから、あなたとしてももう確認を取る必要はない。

私の場合は最初に30分間一気に話してから確認を取る、ということをやっていました。でも、今は確認を取らなくても気にならない。私にしてみれば映像をただ見て話していて、それがそうであるという強い確信があるから。

あなたが必要としているのは何かというと、光の光体を見出すっていうことだと思います。25度くらいの角度のところ、何もない壁のところをぼんやり見ていくとそこに光り輝く点が視えてくる。そういう経験をすると思います。

そこを通してほかの次元とコミュニケーションを取っていく。相手に対してただエネルギーを送っていく。そのポータルを通ってわかったことを伝えていく。

今、この話をあなたとしているうちに、第3の目が活性化されてきたのを感じました。

過去のインドの国で弦楽器を演奏している姿に見える。日本的な音色。シタールかもしれません。

その女性は3つ眉間に宝石をつけている。あなたがその楽器をマスターしたので、宝石をつけてくれたんですね。この女性はそれをするのにふさわしいことを積み重ねてきたので。

その3つの色が活性化、アクティベーションしている。私は自分の第3の目のあたりに火がついたような温かみを感じています。そしてそこにエネルギーを送っていく。

まさに今やっている作業を、次なる段階においてあなたもやっていくということになるでしょう。

---------------------

以上!

長々ご清聴ありがとうございました!(笑)

クレッグ師匠、ありがとうございました!(勝手に師匠に・爆)

さすが師匠です。

おっしゃる通りです。

先日のブログにも私、「チャネリングよりもリーディングの方が好き、なぜなら自分が『わかる』という感覚があるので安心感があり自信を持って伝えられるから」なんて書いてましたが・・・。

それについて言われていますね。

自分がわからないこと、知らない情報でも、みえたものは自信を持って伝えていきなさいってことだよね。

それが本当か心配する必要はない、すでに確証は得てるだろうこれまでの段階でと。

また、きた内容をジャッジして、これは伝えよう、これは気に障りそうだからやめておこうとか私の段階でフィルターをかけるのもダメだから気をつけなさいってことだよね。

確かにこれは、こういう仕事をしている人はみなさん


はい、そのようにしていきます。

という感じで、クレッグお墨付きのサイキックに成長してますんで、視てもらいたい!という方はHPのお問い合わせ欄からお申し込みください~(笑)。

最近、友達を被験者に、ヘミシンクのリトリーバルという手法を使ってその人のブロックの元になっている過去世や過去のトラウマを救出するということをバシバシやっています。

友人だと近くにいるので変化を観察できてよいなーと。

あわせて奇門遁甲などの方位術を使って旅行に行ったり、千葉英士先生の治療を受けたり、クレッグセミナーに出たり、なんだかんだでだいたい半年くらいになるけど、すごく変わってきてるなーと感じます。

ちなみに私がやったリトリーバル内容はというと・・・。

奇門遁甲に行って温泉入ってしゃべっているとき、恋愛話になった。

そしたら、過去世、江戸時代くらいに数人の男に取り囲まれて手込めにあっている姿が見えてきた。

「過去世で手込めにあってるみたい」

というと、「そう、そうなのよ!その過去世いわれたことある!」と。

これはリトリーバルしたほうがよいな~と思い、町奉行に扮して群がっている男たちを「こらー!おまえたち!」と逮捕。

苦しんでいる彼女に声をかけ、「もう大丈夫ですよ。もっと安全な場所に行きましょう」と声をかけ、フォーカス27(いわゆる「あの世」エリア)に連れて行こうとしたら・・・。

むくっと起き上がった彼女、ニタニタ笑いながら私の下半身に手を伸ばし「オニーサン、どうやって欲しいの?」と。

遊郭の女のお化け!!気持ちが悪いし、明らかに彼女ではない。これを取らなくては・・・しかしどうしたら??

ガイドに聞くと「光を照射しなさい」と。

ものすごい強い光をお化けにあてると、ズルンとゼリー状の塊が一体彼女の体から出てきて、そのあともう一体。

苦しみもがいている彼女の姿、そこからさらにもう一体。

その彼女を光の玉でくるんで寝かせて、そのままフォーカス27へ・・・。

という感じでやったわけです。

もともと彼女は花魁の過去世があることを知っていて、私も置き屋の娘の過去世トラウマがひどかったから、遊郭で同僚だったかも~!とか言ったりしてたんだけど。

で、現実の自分も男性に対するブロックが大きいし、セックスの場面ではさっきの遊郭のお化けみたいに男性にサービスをしたくないのにしてしまう。

だからわかるー!!ありがとう!!!

しかし、これで終わらなかった・・・。

しばらくしてから彼女が、「なんか胸が軽い!息が詰まってしづらかったのに、息ができてるー!それに、なんかなんか、寂しさがない!ずっと孤独で寂しくてつらかったのに!」と。

それから会うたびに「あれからすごく変わったの~。もう寂しくないし、本来の自分の強さが戻った感じ。まだキープしてるよ」といわれます。

もちろん、ブロックはこの一つだけじゃないし、一つ取ったらまた次のブロックが浮上・・・って感じでどんどん出てくると思うし、簡単にがらりとすべてが変わるわけじゃない。

だから、「まだ取るよー」って思うけど、でも、一つこれは大きかったみたい。

何年も瞑想したり、いろんなヒーリングやったりセミナー受けたけど変わらなかったのに!と。

まあ~、相性もあるし、たまたまツボっただけと思うので、こんなこと書いて、セッションに来てくださった方に過剰な期待をされても困るのだけど(爆)。

そんな感じで私もまだまだ進化中でございます!

アセンションした地球はフォーカスすると進化も速いから、みんなもどんどんこの波に乗っていきましょう!

って、結局さらっと書けなかったよ(爆)。

次こそバリの話を書くよ。

これも面白いから!

そうそう、8/28(金)に分杭峠に行く開運ツアー、急きょ決まったんで、スケジュールが合う人はぜひ行きましょう。

私は翌日名古屋で講座があるので初日のみの参加になりますが、この日はとってもよいのでね。

東京の方だけでなく、現地参加ももちろん可能ですよ。

ではでは!