ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年5月27日水曜日

やっとだ!沖縄開運ツアー報告☆(笑)

こんにちは、あべです。
 
 
5月24日、西が大吉方位でしたが、みなさん行ってきましたか~~~???
 
 
(って、知らなかった人も多数おろう・・・)
 
 
なに!?吉方位!
 
 
私も行きたい!!!
 
 
と思う方は、まだあと半年分以上ある2015年の奇門遁甲吉方位表をご購入あれ(宣伝はさむと)。
 
 
今回の吉方位は、日盤で神遁、時盤で飛鳥跌穴、金函玉鏡で開門・天乙というとーってもよい日。
 
 
西方位でした。
 
 
私は河口湖と新屋山神社に行ってきました。
 
 
「team開運」メンバー7人(笑)。
 
 
やっぱりね、吉方位あるなーって思うのはね、吉方位行くと天気がいい!
 
 
そして、旅がめちゃくちゃ楽しい!!!
 
 
今回もほーんと、うそか!?っていうくらい楽しかったんですよー。
 
 
一例写真↓
 
 
なんと、青木ケ原樹海で洞窟探検をしてきました。
 
 
なんらスピと関係なし(爆)。
 
 
詳しく書いたり写真のっけたりしたいんだけど、それやろうとするとまたドツボにハマり更新遅れるので~、とりあえず1枚だけ謎の写真を載せておく(笑)。
 
 
楽しすぎて東京に帰ってきてからも二次会をやりーので、みんなを送って帰宅が22時半超えで完全グロッキーさんでした。
 
 
新屋山神社では偶然、開運塾の生徒さんと会ったりして、それもびっくり&嬉しかった~。
 
 
彼女の第一声がまためちゃくちゃ嬉しかった。
 
 
「あべ先生~!!!私、めちゃくちゃ開運してます~~~!!!」
 
 
もー、先生冥利に尽きるわ。
 
 
 ありがとう(涙)。
 
 
そう、私の開運塾は、「本当に人生がどんどんよくなる」自信の開運技術なんですー。
 
 
東京、大阪、まだ空きありますので、興味ある方はぜひ~!(また宣伝はさむーと・笑)
 
 
 
で!本題!!
 
 
やっとの沖縄報告だよ~。
 
 
いいかげん書かないとー・・・みんなどーでもよくなるっていう(もうすでに!?)
 
 
まあ、そんなことを言わず。
 
 
実は、4月の半ばに途中まで書きかけていたので・・・。
 
 
そこに今から加筆していきますです。
 
 
どぞー。
 
-------------------------------------
 
 
こんにちは、あべです!
 
 
沖縄、行ってきました~~~~~!!!
 
 
やっぱり沖縄は、すごいっ!!!
 
 
ハマりました、完全に。
 
 
いや、もちろん、前から大好きな場所ではあったのですが。
 
 
今回はパワースポットの大家(笑)大村真吾さんと、参加者の皆さんとで回った沖縄パワースポット。
 
 
そこは「パワースポット」というにはあまりにも忍びない・・・まさに「ご神域」。
 
 
敬虔な気持ちになりつつ、すごいエネルギーを感じて、変容が起き・・・うわー本当にすごいんだな、沖縄って・・・と改めて思ったわけです。
 
 
なんかな、ここ数年、自分自身や周辺の変化がすごいなって思ってきたけど、特に昨年12月のバリからここまで、本当~に変化が速い、大きい!!
 
 
数か月の間にどんどんいろんなことが起きて、どんどん自分のエネルギーが変わっていくのを感じ、現実も変わっていって・・・なんだか本当にあっけにとられます。
 
 
バリでの気づき、浄化の、生まれ変わりの、旅が大きかったのかなあ、やっぱり・・・。
 
 
帰ってきて1か月、2か月、自分のエネルギー変化に注力して、そんな頃、クレッグがやってきて、パワフルな変化の後押しをしてくれて、すげー変わった!って思ったところにこの沖縄。
 
 
やっぱり、沖縄でも変わったと思う・・・エネルギー・・・。
 
 
帰ってきてから数日たつけど、まだクリアリングの感じが止まらないんだよね。
 
 
クリアリングが起きて、いらないエネルギーが出ていっているとき、口からもわーんと厚みのある空気が出ていく感じがする私。
 
 
これが始まると、おっ、クリアリングしてるーって思うわけですが、沖縄の最終戦から帰ってきて数日の今まで、ずーっとこの感じが続いてる。
 
 
そして、エネルギーが変わったあとに起きるのは、「気づき」。
 
 
今までわかってた、知ってると思い込んでいたことを、「本当に」知る、腹でわかる、その感じが「気づき」。
 
 
今回も起きた。
 
 
ちょうど昨日。
 
 
それは
 
----------------------------

はい、ここまでっ!
 
え~~~!?

って、私が言いたい・・・。
 
「それは」・・・なに?
 
どんな気づき?

もう忘れちゃったよ~~~。
 
教えて!
 
って思ったけど、思い出した。

それは、本当に本当に、好きなことしかやらない、やりたいことしかやらない、ことが一番の成功への道なんだな~ってこと。

「べき」や「しなくちゃ」は手放す。
 
より手放す!
 
本当に手放す!!
 
それが自分が生きたい人生、輝く人生への一番の近道なんだなっていう、再認識。
 
わかってるつもりでも、なかなかできなかったり、どこか信じられてなかったり。
 
結局、中途半端に、やりたいことをやりながら、「べき」や「しなくちゃ」もやってた。
 
でも、考えてみると、私の仕事の滞りはいつも「しなくちゃ」から始まってる。
 
「しなくちゃ」がやりたくなくて、だらだらネットサーフィン。
 
やる気になれないうちに時間切れで疲れて寝る。
 
やることやってないから自己嫌悪でエネルギーレベルは下がるし、PCの前から離れられなくて床寝とかソファ寝とかで疲れが取れない。
 
その「しなくちゃ」の結果あるのは、責任を果たすということだけ。
 
あとはわずかな収入。
 
もうこういうのやめる!
 
これからは「やらなきゃいけないことは何?」って考えるんじゃなくて、「今、一番やりたいことは何?」って自分に聞くようにする。
 
すると、出て来るのはたぶん、ブログを書いたりメルマガを書いたり、占星術の本を読んだり、クリアリングのいろんな手法を調べたり、開運ツアーの吉方位を調べたり、方位術の勉強したり、新しいセミナーの内容を考えたり・・・ヘミシンク聴いたり瞑想したり祝詞を唱えたり。
 
結局自分の本業じゃん!

やりたいことだけに集中すれば、どうでもいいネットサーフィンに費やす時間の浪費がなくなるし、自己嫌悪もなくなりエネルギーもよい状態で、満足してちゃんとベッドで寝られる。
 
そして、知識が増えたりサイキックセンスがアップしたり、ブログちゃんと書くことで見てくれる人が増えたりしたら、もっと仕事が発展して精神的にも物質的にも豊かになれる。
 
なんでこんな簡単なことが・・・なかなかできなかったんだろう。
 
そして、できるようになったんだろう。
 
これはやっぱりエネルギーがさらに変わったからだと思う。
 
みんなもね、本当に「しなくちゃ」や「すべき」を手放して!
 
手放した人から、100%生きたい人生が生きられる。
 
頑張るとか努力とかやめよう。
 
「手放せないよ」っていうのは、思い込み。
 
そんなに背負わなくていいから。
 
「私がやらなきゃ誰がやるの?」っていうのも思い込み。
 
誰かがやるし。
 
「だってこうじゃん!」ていう考えも、ただの価値観だから!
 
そう思った瞬間から、その価値観に従った人生がはじまるだけ・・・。
 
っていうようなね。
 
いつも同じこといってるなーって若干思ったりするけど(汗)。

 
ああ、また本題の沖縄ツアー報告に入る前に、言葉を費やし過ぎてしまった・・・。
 
次からは写真でどうぞー。

 
 
 
 
こちら、普天間宮でございます。
 
 
沖縄について一番初めに行ったところ。
 

 
 
この神社は、お社の下が洞窟になっていまして・・・。
 
 
 
その昔、この洞窟に琉球古神道を祀ったことに始まる、という神社です。
 
普天間権現を祀った琉球八社のうちの一つですね。
 
「結び」の神様として知られていて、人とのご縁を結ぶにはじまり、夫婦和合、子宝、諸願成就、航海安全、豊漁、五穀豊穣などのご神徳がいただける神社です。
 
 
 
洞窟の中には小さなお社があるのですが、鍾乳洞になっていて、とっても神秘的・・・。
 
 
 
 
探索してみる。
 
 
 
祈ってみる。
 

 
 
これね、入口のところで写真を撮ったら巨大オーブが写ったのですが・・・。
 
 
よーく見てみると、何やら黒い点が三角形になってる。
 
 
 
 
 
拡大写真こちら。
 
同じオーブが写ってる写真がいくつもあり、どれも同じ黒い点が三角に写っていて、不思議でした。
 
 
 
 
 普天間宮のあとは、世界遺産にもなっている勝連城(かつれんぐすく)へ。
 
 

 
天気がいいぞー。
 
 
 
海が見えて気持ちがいい~!!
 



きゃっほーい!ここも沖縄のパースポットの一つ。




頂上でみんなで輪になり、大村さんの誘導にあわせて瞑想・・・。



 
まるでストーンサークル(笑)のようなスタイルでパチリ。
 
 
 
太陽がぽかぽかできもちよかった!
 

 
大村さんとやっほーい!
 
 
 
沖縄の街が見渡せます。
 
 
 
地形的に完全にパワースポット。
  

 
 
 勝連城でリフレッシュ!したあとは、島全体がパワースポットといわれている浜比嘉島へ。
 
 
 
 
浜比嘉島は琉球開祖の神様アマミキヨとシネリキヨの住居やお墓がある島。
 
 
ふたりの神様が久高島に降り立った後、ここ浜比嘉島に移り住んだという神話が残されています。
 
 

 
ここが、ふたりの住居跡といわれているシルミチュー。
 
 

 
石段を上ると、横穴が。
 
フェンスで入れないようになっていますが、厳かな雰囲気・・・。
 
 

 
次は、お墓であるアマミチューへ。
 
途中、こんな奇岩が!
 

 
不思議な岩・・・。
 
 
 
遠くに見えるは浜比嘉大橋。
 
本島から車で行けるので便利です。
 
 

 
アマミチュー。アマミキヨとシネリキヨのお墓です。
 
ここでは、旧暦の1月1日になると、島のノロ(女司祭)が五穀豊穣や無病息災、子孫繁栄を祈る儀式が行われます。
 
とっても神聖な場所なんですね。

 

 
この日の宿泊は、浜比嘉島のかわいいプチホテル「413はまひが」。
 

 
部屋の前が、海を見渡せるガーデンになっていて、とっても素敵!
 

 
飲むは当然オリオンビール。
 
幸せ!
 

 
おっきなオレンジ色の夕日が沈んでいったよ。
 
 

 
幸せなBBQタイム!
 
残念だったのは、定員オーバーでこのホテルに泊まれなかったこと~。
 
 

 
スタッフは近くのリゾートホテル「ホテル浜比嘉リゾート」へ。
 
ここもめちゃくちゃ素敵だったー!
 
しかし、なぜか修学旅行シーズンで中学生集団と一緒・・・。
 
朝食ビュッフェが食べられなかったことが残念だったよ。
 
こちらは夕日でなく、翌朝の朝日ね。
 
てことで、初日は大満喫のうちに終わっていきました。
 
続く。
 
 

2015年5月19日火曜日

水星の逆行がはじまった!日に改めて自分を全肯定することの気づき

こんにちは、あべです。

こんにちはっていうか、こんばんは!(今さら・・・)

コラム原稿~~~~~、書けない~~~、うんにゃ~~~~~!!!

とやっているうちにもうこんな時間。

相変わらずやりたくないことができず、でもやらなきゃ(本当に人に迷惑をかけ過ぎてしまうので)、に久しぶりに自分を追い込んでしまい、それでもできず、逃避行でネットサーフィン。

そういえばあの人は今どうしてるんだろう??とか、じゃーこの人はとか、あの事件の加害者は今??とか、そっから拾ったキーワードで昔の事件や芸能ニュースの動画をたどっていったり、なんか昔の話題をどんどん掘り起こしている自分がいた・・・。

そしてふと、そういえば私の今の運気は?と思い、ホロスコープを見ようと占星術ソフトを立ち上げると・・・。

なんと!

水星が逆行していた~~~。

おお!水星逆行!いったいいつから?と思って調べてみると、昨晩の20時ごろじゃん。

正確には5月18日の19時35分からね。

なーるーほーどー。

私が過去に、過去にとさかのぼり、昔の情報をあさっていたのは、まさしく水星逆行のしわざ。

いや、水星のしわざじゃなくて、自分のしわざだけども、水星逆行のエネルギーの影響を受けてたんだなと。

思ってびっくりしてブログを書くことにしたという次第。

あ!水星逆行の話は過去ブログで何回もしてるので、よかったらこちらをご覧ください~。

2014年10月21日「順調に水星逆行中!なのでブログ滞り中оrz」

2014年10月3日「トピックス3飛ばして5の水星逆行やグランドトラインや月食日食の話」

2014年6月29日「水星逆行期間のお引っ越し先探し」

2014年6月27日「水星逆行・・・」

2014年10月4日「水星逆行と昔好きだった人」 ⇐あべけいこ恋愛通信!逆行中だしそろそろ書くか・・・。

(ふと気づく。この行為(過去ブログのリンク貼り付ける)がすでに水星逆行っぽいということに・・・笑)

もとい。

コラムは1行に4時間もかかるのに、ブログはすいすいー。

やっぱり人間、やりたくないことを「やります」って言っちゃダメだな。

いや、コラムも読んでくださる人がいる限り、楽しく!自分流に!書けばいいんだな。

たぶん「こう書くべき」というような制限に引っ張られて、指が止まっちゃうんだな。

わかった、今度から、自由~に肩の力を抜いて書いてみよう・・・。

話は変わるが、さっき、ネットサーフィンをしていて、ある特異な作家さんの存在を知った。

インタビューやブログなど読み始めたら止まらず・・・。

そして、あっぱれと思った。

その人は、ザ・自由。ザ・ノールール。すべてオールオッケー!

なんなんだ、これ!

ホロスコープをすぐ調べる。

なーるーほーどー。星の配置まんまな人だー。

太陽が射手座で月が双子座で、火星と木星が重なって乙女座にあり、Tスクエアの配置。

要するに、自由!で縛られず、何でもあり、いいかげん、調子がいい、何でも興味を持って首を突っ込みすぐ飽きる、柔軟性に富んでアバウト・・・な射手座×双子座気質を火星と木星がぶわーっと拡大。

なんでもやりすぎ、こだわらなすぎ、すぐ動く、飛んでったら帰ってこない・・・人。

(でも水星と天王星が合で土星と吉角だから、嘘つかない、言葉に重みがある、アイデアマン、分析力あり)

記事読んでると、言ったそばから考えが変わるらしい(笑)。

一度言ったんだから、言うこと変えたら恥ずかしいとかない!(笑)

どこまでも場当たり的、どこまでも究極!(笑)

すごいなーと思ったのは、自分を全肯定しているっぽいところ・・・。

もちろん、まったく知り合いではないので・・・外から見たイメージでしかないのですが・・・。

外見も中身もめっちゃくちゃ変わっている人だけど、普通とかルールとか関係なく、自分を全肯定して、瞬間、瞬間を生きてる人だなって思って、それが、成功の秘訣なんだなって思った。

何でここまで感じ入ったかというと、実は私もホロスコープが双子座と射手座のコンビ。

太陽と月が双子座でアセンダントが射手座。

なので気質が似てる。

自由!ノールール!束縛大嫌い、言った先から考えが変わる、調子がいい、約束や時間守れない、とっちらかってあっちこっち飛び回ってる、てきとー、いいかげん・・・。

しかし私はいつもこんな自分を否定してて、なんでちゃんとできないんだろうとか、計画的に物事ができないんだろうとか、いいかげんなんだろうとか・・・普通はこうすべきだとか、周りはどうだろうとか・・・自分じゃない形に自分をあわせようと苦労してきた。

自分が自分を許せば、何でもいいんだな。

その結果は、すべて自分が引き受けるんだから。

ごめん、てきとーなんだ私、ハハハ!・・・を受け入れてくれる人とだけ付き合えばいいんだし(迷惑はなるべくかけたくないけど)。

行き過ぎた変人は、キャラクターになって、むしろ愛される。

んで、自分を許せれば人も許せるし、自分がダメなら人がダメだってOKって思えるし。

自分を100%許して受け入れたとき、完全なオリジナリティができて、無理せずいられる環境が残って、ストレスがなくなって、輝いて、エネルギーが広がって、いろんなことがうまくいく。

それが、人生を楽しくも、発展も、させるんだなーと。

改めて、の気づき。

ってことで、私、ますますノールールで行きますわ!(笑)

みんなも自分を許して、人を許して、ありとあらゆることをふーん、へーって受け流して、自由に楽に生きようね。

(・・・沖縄ツアー報告は~!? ま、そのうち・笑)

てことで、朝になっちゃったけど、これから原稿書くかぁ・・・。

ではまたー!

2015年5月16日土曜日

青森のスーパー治療家・千葉英士先生の治療会に行ってきた!

こんにちは、あべです!

沖縄もしくはバリ体験記を書くかと思いきや・・・。

また別のことを書きます!(爆)

本日は、青森のすんげー(お下品言葉メンゴ)治療家、千葉英士先生の治療体験会に行ってきた話!

これが本当にすごかったんだ・・・。

千葉先生は、青森は黒石市で整骨院を営んでいるお方。

黒石市・・・知らない(爆)。

黒石市というか青森県のことをほとんど知らないわけですが、県庁所在地でなければなおさら知るはずもなく。

しかし、本当にすごい方って、こういう、地味な場所に(って黒石市のみなさんすみません)ひっそりいるんですよね・・・。

千葉先生は千葉整骨院の院長さんなわけですが、ただの整体師ではない!(HPを見るとめっちゃ整骨院!て感じだけど・・・(めっちゃ整骨院ってどんな感じだって←一人ツッコミ))

と、治療を体験して確信!

どんな方かというと、バリアンのチョコルダさんみたいな感じ(チョコルダさんについて書いたブログはコチラ)。

そう、まさしくヒーラー。てか、シャーマン?? サイキッカーだ!




千葉先生、こちらの方です!

おっちゃんです(先生すみませんー(なら書くな!←一人ツッコミ))。

お話しするとふつーに下世話で(相変わらず失礼)話好きの人の良いおじさん。

しかし・・・ぱっと人のことを見ただけで、その人の本質や問題点をズバリと言い当てる、まさにサイキッカー・・・でした。

何が驚いたって、会った瞬間、私と夫の関係性を見事に言い当てたんです。

実は千葉先生は、うちの夫と仕事で関係してまして。

というか、ある意味うちの夫が千葉先生を見出して(?)、東京に引っ張り出してきた張本人でもあるのですが。

先生はサイキックですから、その人の本質を見抜くわけですが。

こと、うちの夫に関しては若干首をひねっていたようで。

安部君は・・・かわいいやつではあるけど・・・めちゃくちゃキレるってわけじゃなくて・・若干痛いところもあるのに・・・なんで?なんかうまくいってるんだ??みたいな(夫ごめん)。

ところが、私を見た瞬間、「安部君の成功の理由がわかった」と一言。

「奥さんだね」と。

まー、まるで自分自慢をしているようで恐縮ですが、本当にそうなので・・・(爆)。

なんせ夫は私の開運モルモット。

持てる開運術をすべて投入して、だーいぶ下の方でウロウロしていたのを、エンヤコラと引っ張り上げたわけで。

夫の開運効果について書いた過去ブログはコチラ

※ちなみにこのブログは2013年9月だから1年半前のもので、今はもっと開運してます・・・今年の1月に本を出しましたし。

ついでに夫を宣伝すると、本はコチラ、YouTubeはコチラ

まあ夫を落としっぱなしにするのもあれなんで、一応ほめておくと、なんかわかんないけど底知れぬすごさと不思議な直感力がある人なんですね。

千葉先生を見つけたのもそうだし、ほかにもすごいなって人をすぐ見抜いて、すごい勢いであっという間に親しくなるというすんごい才能がありまして・・・。

まあそれはいい。

千葉先生、さらにすごいのは、次の一言。

「奥さんが安部君を守ってあげてるんだけど、それによって奥さんもエネルギーが上がって運が上がるんだよね。だからいい相性だ」と。

ズバリ!!本当にそうなんです。

ふざけて開運モルモットとか言って、「あなたの人生がうまくいってるのは私のおかげよ!」とか威張ってるけど、実は、私自身が幸せでいられていろいろうまくいくのは、夫がいるおかげなんですよね~。

ていうか、夫の運を上げて稼がせて、それで左団扇で暮らそうという魂胆・・・(笑・爆)。

まー、まだ左団扇には不十分だが。

しかし、関係性を一目見ただけで言い当てた千葉先生すごい!!と思いました。

夫を私が「守ってあげてる」といういい方もまさに・・・その通り!だったので。

びっくりしましたー。

治療のほうはですね、こんな感じ・・・。






千葉 「すわってー、はい、ここ痛いねー」

私 「あ、はい、痛いです」

千葉 「はいじゃー右向いてー」




 私 「はい」

千葉 「はい、ここまでしか向けないね。じゃあ今度は左向いてー」





私 「はい」

千葉 「こっちはここまで向けるねー、わかる?違い」

私 「あ、はい」


千葉 「はいじゃー上向いてー」

私 「はい」


千葉 「今度は下向いてー」

私 「はい」

千葉 「ここ押すよ」

私 「はい」

千葉 「もう一回右向いてー」

私 「はい」

千葉 「今度はここまで向けたね。わかる?」

私 「はい!ほんとだ、すごい!」

・・・というような感じ。

本当に不思議なのですが、押すとか揉むとかじゃなくて、ある一点をぴっと触って、それだけで終わり、はい変わった!みたいな治療法なんです。

エネルギーの流れを正常にするんですって。

ちなみに、最初に「肺にエネルギーが行ってない代わりに、心臓にエネルギーが行き過ぎててバランスが悪い」と言われまして。

立って、左手で肺を抑えて、右腕を出して、それを先生が上から押すわけです(筋反射テストですね)。

すると、踏ん張れなくて、バランスを崩して倒れそうになる。

でも、先生がぴっぴって体の一部分を触ったあと、もう一回同じことをすると、今度は踏ん張れる!

チョコルダさんの、治療前は足が痛かったのに、治療後は痛くない!のと同じ・・・。

私の場合、もう一つ、喉のチャクラのことも言われまして、ぴって施術してもらいました。

体感は一瞬過ぎてわからなかったんだけど、同じように右腕で踏ん張るテストをやったら倒れないで踏ん張れる!

すごーい。

これまさにエネルギーワーク、いわば一つのブロック外しですね。

ちなみに私以外の人の治療の話もすごくて・・・。

お友達の女社長。

仕事で成功しているけど、仕事仕事でプレッシャーと責任と忙しさとで大変そう。

ときどき弱音を吐き、「いっそ病気になってしまいたい」などという。

千葉先生は彼女を一目見て「頑張りすぎ」。

治療後、彼女に「じゃあ向こうを向いて立って僕の言葉の後に続いて。『私はもう頑張りすぎるのをやめます』」

彼女は先生の言葉に続いて言いながら、涙が流れたそうな。

ちなみに彼女のことは「お父さんからの価値観の刷り込みで、頑張ることを良しとして、頑張らないことを悪しと思い込まされた」と(実際にそうだそう)。

でも、実はそこにはいいも悪いもなくて、ただ、彼女が「頑張らないことは悪いこと」と思えばそうなるだけと。

その思い込みを解除することで変わってくると。

要するに、「価値観がその人の人生を創る」ということですよね。

本当にその話には同感しました。

みんなも本当に「頑張る」から離れていくようにね。

頑張らないほうが人生うまくいくんだよ、本当に・・・。

彼女はちなみに以前子宮癌を患い、また最近、検査の結果、乳癌と卵巣癌の疑いが出たそうな。

先生が治療でそのエネルギーの流れを変えてくれたそうなので、今後かわってくるかもしれないのですが・・・。

仕事と人生がヘビーすぎて「癌であってほしい」と願ってしまったと(涙)。

そんなに、病気にならないと頑張るのをやめられないなんて!

頑張るから病気になってしまうのに・・・。

まさに負のスパイラル。

断ち切れるのは、自分のメンタルを変える、それだけですよ・・・。

余談だけど、先生が別の人の話を教えてくれました。

その方は筋ジストロフィーになってしまったお婆ちゃん。

若いころから夫が自分を奴隷のように扱ってこき使う。

それを見て育った子供たちも同じように自分を奴隷のようにこき使う。

ところが、筋ジストロフィーになって歩けなくなったら、家族がみんな自分を大事にしてくれるようになった。

それで「お母さんがまた歩けるようになるように」と車いすを押して一家で千葉先生のところに治療に来た。

すると、まったく歩けなかったのが、治療後歩いて自分で車いすに乗れるようになった!

しかし、また数日後には歩けなくなってしまったそう。

それは、そのお婆ちゃんが「治りたくない」と思っているから。

また治って歩けるようになったら、家族は自分を奴隷のように扱うんじゃないか、その状態に戻りたくないと・・・。

そう思っている患者さんを勝手に治すことはできないと、千葉先生。

その人には病気でいる権利があるから、それを犯すことを治療家はやっちゃいけないんだよと。

しかし・・・。

私は思う。

筋ジストロフィーになるか、夫や家族の奴隷になるかの選択肢しかないなんて!

自分がただ「奴隷にならない!自分は自分の権利で自分を幸せにする!」と思えばいいだけのことなのに・・・。

思えばいいだけ、が難しいのはよくわかる。

これがエネルギーブロックね。

その人の人生は、その人のエネルギーが創るというまさに見本のような話ね。

自分を奴隷として扱われることを許さないエネルギーを構築するしかないんだよね、幸せになるには。

変えていくのは自分の意志と行動しかないからね。

余談でした・・・。

また別の人の話・・・。

その方は男性で、中学校の頃にサッカー部の主将でサッカー選手を目指していたそうな。

でも股関節の故障でボルトを入れたり、そのボルトがまさかの折れたりして7回手術をして、サッカーができない体になってしまったそうな。

股関節は30代になった今でも時々痛んで、長時間歩いたり立ったままでいると足を引きずりながら歩くみたいな感じになっていたそう。

千葉先生は彼を見るなり「ここ(足の付け根)に負のエネルギーが溜まってるな」と。

で、その場所に手を当てて「負のエネルギーが抜ける場合は冷たい風が出て来るからここに手を当ててみろ」と、自分の手の甲あたりに彼の手をかざさせると、本当に冷たい風が出てきていて・・・。

スピリチュアルなことを一切信じてなかった彼はびっくり!

そして本当に痛みが消えて、足を引きずりながら歩くことはなくなった。

その治療のときに、彼は男泣きしたそうです。

というのも、その痛みはボルトや度重なる手術のせいだけじゃなくて、彼の悔しい思いが負のエネルギーになって溜まっていたことによるものだから。

彼は本当に優秀な選手で、自分の次にうまかった同級生は本当にJリーグで活躍しているので、ケガさえしてなければ本当にサッカー選手になれていたのに!と強く思ってたんでしょうね。

解放したことによって、感情の解放も起きて、涙が出たんですね。

別の編集者の友人は「第4チャクラがつまってる」と。

別のストイックに頑張る起業したばっかの女子は「7つのチャクラ全部動きが止まってる」と(爆)。

みんなよくしてもらってよかった!!

やっぱりこういうのもクレッグさんのエネルギーワークと一緒で、一瞬ですべてがよくなるってことはないと思うけど、少しずつ受けているうちに変わっていくと思います。

千葉先生は、さっきも書いた通り、普段は青森県黒石市で治療しているので、遠い方はなかなか行けないと思いますが・・・。

北のほうに住んでいる方は、治療院に行ってみるといいかもしれません。

また東京で治療会があったりするときは、告知しますね。



治療会では、体温を上げる器械『リバーチェ ラグジュアリー』にも入りました。

実はこれ、夫の会社が販売代理店をやってるものです・・・。

身内の製品を紹介するのもなんですが・・・。

これも本当にいいものなんですよね。

世界36か国で国際特許を取っている技術で、血流をよくして体温を上げるという仕組みで。

すべての基本になる細胞と免疫系の活性化ができ、美にも健康にも役立つというものです。

科学的にはそうなんだけど、スピ的にはエネルギーを活性化してエネルギーレベルを上げる器械でございます。

ちょっとサイキックセンスがある方は、入ったらわかるのでけっこう欲しがりますね。

しかし、かなりお高いので・・・(マジで)、お金が有り余ってるけど心身の不調があるとか不妊に悩んでいる人なんかにおすすめです。

恵比寿で体験できますので、よかったらぜひー。





体験会に招いてくださった、PR会社「イニシアル」の小杉社長と、音楽プロデューサーのMinnie P. さん、美容プロデューサーの寺山イク子さんとパチリ。

いやー、楽しかった!

いろんなよいもの、素晴らしい人がまだまだたくさんいますね。

また「すげー」と思ったものは紹介していきたいと思います!

てことで、次回こそ、沖縄開運ツアー報告かくぞ!!(ほんとか!?)

では、またね~。

2015年5月13日水曜日

休みから復活!&BS番組出演情報~☆

こんにちは、あべです!!

またもやお久しぶりになってしまったーーー!!!

は!

気づけば、ジャスト1か月!

怖い・・・時の経つ速さが・・・。

今やっと、沖縄ツアーからの、バリ旅行からの、勝浦キャンプからの~~~~~、復活!!(??)

いやー、なんだかすっかり長い休みを取ってしまった気分・・・。

気分ていうか、取っていた~(爆)。

途中、沖縄開運ツアー報告ブログを書きかけて放置。

バリからの手紙を書きかけて放置(ラブレターフロム・バリ~♪って古っ!意味不明!!)。

そして今日にいたる・・・。

突然ですが、昨日から、火星が双子座に入ったんですよね。

火星は行動ややる気、活力の星。

この星が自分の主要なサインにやってくると、やる気が出たり、忙しくなったり、時にはトラブルでバッタバタになったりします。

太陽と月が双子座の私は、急に忙しくなりそうです。

その星の動きにあえて合わせているつもりはないのですがぁ。

勝手に合ってくるのは、やっぱり宇宙ってすごいな(意味不明)。

ということで、火星が2年ぶりに双子座にやってくるのと時を同じくして、ブログも復活!活動再開!でございます!!

これから猛烈働くぞー!!!

最近なんか落ち着かず、ぐおーっと仕事モードに気分がなっていかなかったのは・・・。

4月16日から18日まで沖縄!

で、24日から30日までバリに行き・・・。

5月2日から4日まで勝浦開運キャンプ!(奇門遁甲と金函玉鏡で東南がダブルによかったんでした)

そして、5月1日からオフィスを借りて、5日~6日はその設営!

家具の配置を考えたり、注文したり、キャンセルしたり、また注文したり・・・。

家具がぱらぱら届いたり、組み立てたり、電話やネットの手配したり、なんじゃーかんじゃーで・・・。

その間に大阪セミナーがあり(来てくれた方ありがとう!!とっても楽しかった💛)、ぱらぱらセッションがあり。

そんな日々で、ちーっとも原稿ゆっくり書ける感じではなく。

しかし、まだ家具は組み立て中で雑然としたままだけど、めちゃくちゃやる気になる居心地のいいオフィスなので・・・やるぞ(オー!)。

で、本日のブログの本題。

沖縄開運ツアーの報告を書きかけてるんだけど、それは後にして。

今日は、BS放送のバラエティ番組の撮影に行った話です。

一昨日、行ってまいりました~。

これも開運効いたのか!?と思うのは、勝浦から帰ってきてすぐに「この日空いてますか~?」で来た話。

ばっちり空いてまして、ロケに行ってきたわけです。

番組は、以前も出させていただいた、DlifeのBS放送258chのバラエティ番組『ジャパカル』。

毎週土曜日の9時半からやってます。

私しらなかったのですが、今って普通にBS番組って誰でも見られるんですね。

普段本当にテレビを見ない人間なので・・・。

258chですよ!

ぜひ見てね!

放映日は6月6日(土)と13日(土)と二週にわたってで、番組開始時間は9時半だけど、私が出るのはもうちょっと後だと思います。

なんつって張り切って宣伝しても、私が出るのはわずか5分くらいのコーナーなのですが(爆)。

今回は、恋愛ユニバーシティのシンデレラ恋活プロジェクト二期生の方のお家に行き、風水でお部屋診断をする、という内容でした。

その模様はこちら・・・。


 
二期生の中谷茉莉香さんのお宅前で!これから訪問します~。
 
めっちゃ余談だけど、中谷さんのマンション、私が約17~15年前に住んでいたマンションの三軒隣でした!
 
ここでDr.コパ先生の本を読んで西側にゴッホの「ひまわり」の絵を飾ったのが、風水デビューだったことを思い出したよ(笑)。
 
先生になって凱旋したよ(笑)。
 
話は飛びまくりだけど、このもう少し後に某姓名判断の先生に取材中に鑑定してもらい、「この名前で50代になって『先生』と呼ばれていない人を僕は知りません」と断言されたことを、また思い出したよ。
 
まだ40代半ばだけど・・・まだひよっこ先生だけど・・・50代には大先生になってまた凱旋するよ、って意味不明!
 
 
 
お部屋診断中~。
 
中谷さんのお部屋は北西向き。
 
私がかつて住んでいたマンションと同じ並びで同じ方角を向いていました。
 
そして窓はすりガラスで薄暗く、目の前は別のマンションが建っていて裏手に隠れるような場所というのも同じ。
 
中谷さんは「この家に入るとやる気が出なくて、すぐベッドに倒れこんじゃうんです」と言ってましたが、私もまったく同じでした。
 
本当に、家では何もできず、「仕事するぞ!」と机に向かっても、すぐ「むり~」とベッドにパタンとなるような感じ。
 
やっぱりあれはインテリア以前に、土地のエネルギーと部屋の向きの問題だったんだなーと改めて思いました。
 
あの家では、泣いてるか、疲れ果てて死んだように寝てるか、カーネギーの『道は開ける』を読んでる記憶しかない!(ウソ)
 
入った方位も悪かったんですよねえ。
 
北西方位の年盤の本命殺、月盤の暗剣殺。
 
本当にあの頃は人生の真っ暗闇・・・から抜け出して、また別の闇・・・だったような時期。
 
引っ越し方位と部屋の運気そのまんまだったと思います。
 
 
 
 
撮影後に中谷さんとパチリ。
 
中谷さんも、引っ越した方位が私と同じく本命殺で凶。
 
とっても可愛いのに、話を聞いたらここ数年ずっと男運が悪い!ってことだったので・・・(私もそこに住んでいる間、本当にろくな男に出会わなかった!爆)。
 
引っ越しを思いっきり勧めておきました。
 
引っ越すだけで、がらっと人生変わってくると思います。
 

 
 
さて、こちらはスタジオ~。
 
以前はMCが時東ぁみちゃんだったんだけど、リニューアルしてお笑い芸人の響さんとアイドリング!!!の橘ゆりかちゃんになりました。
 
ゲストは、昨年レコード大賞新人賞を取ったイケメン男子グループSOLIDEMO(ソリディーモ)さん。
 
エイベックスの期待の新人で、沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』の主題歌を歌っていたグループですね。
 

 
 
 
 
ちなみに、リーダーの渡部俊英さんは、姓名判断によって名前を「シュネル」に変えたそう。
 
そんな話が出ていたのでさっそく絡んでみましたが、オンエアされるかどうかは微妙(笑)。
 
余談ですが、渡部俊英は、主運24画、対人運24画、総画48画でどれも大吉。
 
ただ、20歳くらいまでの若年運をつかさどる基礎運が20画で大凶で、肉体や精神に影響する健康運も×でした。
 
若いころは苦労が多いけど、最終的に成功する・・・という名前だけど、健康運が悪いと運が半分に減ってしまうと考えるのでね、改名は賛成!
 
改名した「シュネル」は11画で、男子にはとってもよい画数。
 
力強く着実にことを成し遂げていく数ですね。長男とか跡取りという意味があるので、リーダーにはぴったりですね。
 
方位や間取りだけじゃなくて、名前も運を左右する重要なポイントなので、整えておくのがいいですね~。
 


 
私の左にいるのがシュネルさん。
 
響きもいいし、いい名前ですね!
 
あとは吉方位に引っ越しするといいね!(お節介)
 
 
最後に出演者のみなさんでパチリ。
 
楽しかった~!
 
ありがとうございました~。
 
みなさんもぜひオンエア見てください~。
 
ではまたー!