ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年3月30日月曜日

またクレッグセッションに行ってしまった~&サイキックアウェアネス報告

こんにちは、あべです!
 
またもやクレッグのグループセッションに行ってしまった~~~。
 
先週金曜日のことです。
 
今回は早々とクレッグが日本に来てすぐグループセッションを受けて、あとはセミナーで!と思っていたのですが。
 
友人が初クレッグセッションを受けることになり、あんまりこういうのが慣れていないので付き添い的にもう一回受けることに。
 
結果・・・。
 
受けてよかった!!!
 
友人に感謝!
 
いや~、やっぱりすごいです、グループセッション。
 
セミナーもいいって思ったけど、セッションはやっぱり人数が少ないし距離が近いしね。
 
思いっきりダイレクトにエネルギーが浴びられるので。
 
今回は、前半ひたすらエネルギーワーク、後半は初めて来た人(だけで全員ではなかった)の個別質問に答えるような形でした。
 
前半のエネルギーワークでは、クレッグがぶわーっとエネルギーを出して、端の人から一人ひとり「変化がわかる?」って質問をしていって、答えているときにその人に必要なエネルギーワークをしていく・・・という感じで進みまして。
 
クレッグがそれを始めた時から部屋の中がエネルギーでみたされて・・・。
 
いつもクレッグがエネルギーを出すと、部屋の中が霧がかったような白いもやに包まれるのですが、エネルギーレベルが上がっていくと、色が金色になっていく。
 
さらに上がると、もうもやとかいうレベルじゃなくなって、空間がぐんにゃぐにゃに歪んで、置いてあるものやクレッグが油絵みたいにみえてくる。
 
今回も、一人一人にエネルギーを送っているときにそんなふうに部屋がなっていたのですが、人によって送るエネルギーを調節しているんだな~ってわかったのは、部屋が白くなったり、金色になったり、話す人によって変わっていたから。
 
ブロックが大きすぎたり、初めてクレッグのエネルギーに触れる人には、あんまり強烈なエネルギーを送りすぎるとエネルギー負け状態になって、好転反応も心配。
 
慣れてる人やエネルギーがパワフルな人には強いエネルギーを送っていく。
 
そんな感じなんですね。
 
 しかし今回は特に、ずーっとクレッグのエネルギーを感じていられて、私の番のときはフルギアでエネルギーを送ってもらえて(笑)、「来てよかった~~~!!」としみじみ思ったセッションでした。
 
最後にみんなで記念写真をパチリ。 
 
 
 
数日前までは開催人数に満たないかも?なんて言われていたのに、ふたを開けてみたら満員御礼。
 
さすがクレッグ。
 
みなさんもぜひクレッグのエネルギー、体験してみてくだされ。
 
しかし・・・。
 
一つ思うところあり。
 
準備ができていない人の場合(スピに興味ないとか理解が進んでないとか)、クレッグのエネルギーはぜんぜんわからないし、はて?って感じ。
 
すると、せっかく受けても「うーん・・・??よく意味わからない」って感じで、通り過ぎてしまう。
 
私はクレッグのエネルギーワーク中は、前述したとおり部屋のエネルギーが完全に変わるので「すげー!!!」と思うんだけど、感じない人にとってはなーんにも起こっていないので、まるでクレッグが演技をして見た目の変化を強制しているように思えるかも。
 
裸の王様みたいな。
 
「私の変化がわかるか?違いを少しでもいいから言ってみろ」ってみんなに言わせるのでね。
 
私からしたら「えー、こんなにはっきり違うのに・・・わからないの??」って、逆に不思議に思ってしまう・・・(嫌味とか優越感のつもりはないです)。
 
あと、ブロックを外してエネルギーを変えることの大事さをわかってないと「だから何なの??」ってなってしまうしね。
 
「私は方位で開運するほうがいい!」っていう風に。
 
もちろん、開運術で現実をよい方向に変えていくのも大事だし、そもそも開運術もエネルギー変化の別の形だからよいんですが。
 
でも結局は自分のエネルギーが自分の人生を作っているってことに気が付いて、積極的にエネルギーを変えていくとか、自分のエネルギーの質やパターンを知っていくってことがすごく大事ってことを理解しないと・・・ただの現世利益を求める安易な道具になってしまって、いずれしっぺ返しを食らってしまうことになるしね。
 
そんなことをつらつら考えていてふと思ったのは、私って間をつなぐ人なんだな~ということ。
 
完全に向こうの世界どっぷりだと(つまりスピリチュアリティが高すぎると)、普通の人間と言語が通じなくなってくる。
 
物質世界、3次元の思考に寄って生きてると、スピリチュアルはまったくわからない。
 
どスピと3次元の世界をつなぐ役割なのかなあ~とか考えたというわけ。
 
3次元の世界に生きてる我々にとっては、エネルギーとかサイキックとか感じないしわからないし、だったら占いとか開運ツールとか方位とかのほうが馴染みがあって理解しやすいし、信じられる。
 
なんで私は両方やってるのかな~、文を書いたり表現欲もあるしな~、純粋なヒーラーや霊能者ではないしな~とか思ってたけど、そうか、間をつないで溝を埋めていく人なのかなあって思ったわけ。
 
そういえば、太陽のサビアンは双子座14度で「テレパシーでの会話」。

「物理的な空間や社会的な差異に対して、橋を架けるために二人の男がテレパシーで通信している」
 
という度数。
 
太陽は人生のテーマ的な総合の星なので、そういうことなのか!とひらめいたという。
 
余談ですが・・・。
 
そして、おととい、昨日は、クレッグのセミナー「サイキックアウェアネス2」に参加!
 
面白かった!
 
これは具体的にヒーラーを養成する講座なんですね。
 
アウェアネス1は、モノや写真をもとに情報を得る・・・ということをやるのですが、2はオーラを読んでいく方法、実際にエネルギーを流して肉体やエネルギー体を癒していく方法を学びます。
 
私ははっきりいってこの手のセミナーに出たことがなく、完全自己流でリーディングをやっているので、おさらいになったり、すごく勉強になりました。
 
もっと個人的にいろんな質問がしたかったよ。
 
次回の来日時には「アウェアネス3」を開催するかもしれなくて、ここでは体外離脱の方法を学んだりするそうな。
 
楽しみ!絶対行く!!
 
しかしやっぱり早いところサロンを設置して場をきちんと設定せねばいかんな・・・と痛感したセミナーでした。
 
方位がよくなる5月には絶対に!!
 
ということで、今後もスピ&占い&開運&執筆の四方向から攻めていこうと思います(?)。
 
今後ともよろしくです~。
 
バリ報告のちほど~~~!!
 
ではでは!

2015年3月23日月曜日

開運ツアーバリ報告7~浄化の滝に打たれて涙・涙・涙

こんにちは、あべです!
 
もうすぐ桜が咲く季節。
 
4月になろうというのに・・・。
 
いまだ12月のツアー報告をしている私(笑)。
 
まあ~、もう~、なんでもいいや!
 
ってことで、バリ報告は続きます。
 
マンクさんのすんごい能力を堪能した翌日・・・。
 
ツアーでは何日目だ?4日目になるのか??
 
本日は、「浄化の滝」として有名な「スバトゥの滝」に行きます。
 
スバトゥの滝は、バリの中でも有名な霊場で、バリの人々がムルカット(浄化)のために訪れる場所。
 
満月や新月や、浄化のために良い日というのがあって、そういうときにはムルカットに来る人で混み合うそうな。
 
バリでも有数のパワースポットなんですね。
 
ここでは、体の中の不浄なものが流れていくときに滝の色が変わるといわれています。
 
滝の色が真っ黒になったり、緑になったりするんですって。恐ろしや。
 
本日は、滝に行く前にみんなでお供え物を作りました。
 
 
 
 
お供え物つくりの前に、バリの正装クバヤとサロンをスタッフさんが着付けてくれました~。
 
 
 
みんな色とりどりで素敵。
 
バグースジャティのお庭にあるあずまや(?)で集まって作ります。
 
 

バリでは毎朝、女性が神様に捧げるお供え物を作るそう。
 
1日20個も30個も作っているんだとか。

なんでも、いいお嫁さんの条件に、このお供え物づくりが上手かってことも入っているらしい。

 
 

このお供え物はチャナンといって、バナナの葉で作ったかごにお花やヤシの葉で作った飾りを入れて作っていきます。

花の色には意味があって、白はヴィシュヌ、赤はブラフマー、紫はシヴァとバリ・ヒンドゥー教の3大神を表しているとか。

置く順番や方角にも決まりがあったのですが、忘れてしまった・・・(汗)。

4月にもう一度聞いてこよう!
 

 
バグースジャティのバリ人スタッフが手慣れた様子でヤシの葉の飾りを作っていきます。
 
私はめっちゃ不器用な様子で、やっとのことで1個完了~。
 
 
みんなで作ったチャナンの山。
 
これを神様に捧げてお祈りをしてから滝に入るのです。
 
 


バグースジャティのスタッフでもあり、神職の資格ももっていらっしゃるブッダさんに祝詞をあげてもらい、聖水をいただきます。


 
 
そのあと、バグースジャティ内にあるお寺でお祈りを捧げます。
 

 
 
いざ、スバトゥの滝へ出発・・・!
  

 
 
スバトゥの滝は、バグースジャティから車で15分くらいのところにあります。
 
下車した後、滝場までは急な階段を下りていきます。
 

 
下りる一行。ドキドキ・・・。
 

 
おお、これか!?
 
・・・違いました。
 
スバトゥの滝、って書いてあるらしい。
 
まだまだ下ります。

 
 
階段を下りきると、着替え用のあずまやお祈りをする場所が見えてきました。
 


 
滝の手前にある祈りをささげる場所。祭壇ですね。
 

 
みんなでチャナンを捧げてお祈りをします。
 
地べたに座るのでお尻がつめたかった・・・。
 
 
じゃん!
 
こちらがスバトゥの滝。
 
けっこう水量が多い~(驚)。
 
大丈夫かしらと急に不安に。
 
12月のバリは雨期でけっこう涼しかったんですよね。

 
滝に入る一行。
 
まずはブッダさんがお手本を見せてくれます。
 
じゃーじゃーすごい勢いで流れている滝に頭から入り、両手と額を岩につけます。
 
そのまま何十秒か・・・滝に打たれます。
 
そのあと、横にある少し広い滝場で、今度はあおむけ状態になって岩に背をもたせ掛けて滝を浴びます。
 
えええー、水量すごい~。
 
こりゃマジ滝だぁ・・・。
 
私はこれまで何回か高尾山で滝行をしたことがあるのでけっこう余裕ぶっこいていたのですが、これは本気度が違う。
 
水も冷たいし、かなり不安が。
 
しかしここでひるんではいかん!
 
クラブワールドのお世話人、T氏のあとに続いて、いざ入滝!
 
 
 
写真の一番左が私。
 
右端に写っている青いクバヤを着ているのがRちゃんですが、最初はこんな感じでかなり水量のある滝に頭からがばっと入るんですね。
 
いざ!と頭を突っ込んだものの・・・ぎゃー!!!息が・・・息ができない・・・死ぬ~~~!
 
そしてすぐ頭を出して「無理!」と叫ぶ。
 
「息ができなくて・・・」と情けないずぶ濡れの顔でみんなに告げ途方に暮れる。
 
本当に息ができなくて死ぬ~と思ったんです。
 
思い返せば約20年前、はじめての海外旅行でバリに来た時も、体験ダイビングで海に飛び込んだ直後「息が~、息ができない~」と言ってすぐ海面に顔を出し、「シュノーケリングにする!」と言って一人海面でぽちゃぽちゃ遊んでいた私・・・。
 
このときは「大きく息を吸って、ちょっとずつ吐く」といわれたのを勘違いして、「大きく息を吸って、ちょっとだけ吐く」ってやってたら、本気で息ができなくなり、もがいて死ぬ~ってなった・・・。
 
そんな過去の記憶が走馬灯のように頭を駆け巡っていると、参加者のYさんが「思いっきり吐くんです。吐く息に集中して、フッフッフー、フッフッフーって」と一生懸命叫んでくれていた。
 
ハッ!そうだ、吐くのが大事だった!
 
前回のダイビングでも吐かなかったから吸えなくなったんだ!
 
そして、もう一度滝に頭からジャボーン。
 
「フッフッフー、フッフッフー」って吐くことに集中してたらちゃんと息ができて気持ちが落ち着いてきた!
 
滝の水量が多いから、ごぼごぼごぼごぼすごい勢いで水が流れて、何も考えられない!
 
とりあえず、吐く息に集中して、般若心経をひたすら心の中で唱えていた。
 
十数秒その状態でいてから、もういいかな?と顔を出す。
 
そうしたらブッダさんが、「今度こっちに来て!」と次の滝を指さす。
 
その途中、「ここでお祈りして!お願いごとを言って」と言う。
 
言われるまま滝つぼの真ん中で手を合わせて、お祈りをしようと天を仰ぐ。
 
いつも神社でお参りをしたり滝行や水行をするとき、「世のため人のため役立つ人間になれますように」とお祈りをする私。
 
このときも同じような言葉を述べようとしたとき、突然「幸せになりたい!」という想いが降ってきた。
 
強烈に猛烈に「幸せになりたい!」っていう言葉と想いが・・・。
 
ええっ!?ってびっくりしたけど、その瞬間、「ああ、私は私を許して幸せになりたかったんだ」ってわかった。
 
わかったっていうか、思ったっていうか、降ってきたというか・・・。
 
本当に、雷に打たれたように。
 
「自分を許したかったんだ」って思った。
 
「世のため人のために」なんて嘘っぱちだ。
 
私は幸せになりたかったんだ。
 
私は自分を許したかったんだ。
 
自分を許したい・・・そう思った瞬間、涙がどーっと溢れてきた。
 
泣けて泣けて、泣きじゃくった。
 
滝の中を歩きながら、あおむけになって打たれながら、とにかく泣きじゃくった。
 
泣きながら、滝にもみくちゃになって、もうなんだかわからなくなった。
 
突き上げるような「幸せになりたい!」っていう想いと涙。
 
どっちも想定外すぎて、本当に本当にびっくりした。
 
本当に浄化の滝でした・・・。
 
私のほかにも泣いている人が一人、二人・・・。
 
Rちゃん大号泣。
 
Nさん「何でかしら、泣けるわ~」と大号泣。
 
スバトゥの滝、恐るべし。
 

 
泣いた後はすっきり。
 
なんだかぼーっとしながらバグースジャティに帰った。
 
バリ~~~。
 
本当にすごいよ~~~。
 
「浄化と再生 新しい自分になる生まれ変わりの旅」と銘打ったバリ島開運ツアー。
 
オーガナイザーのはずの私が一番浄化されて生まれ変わってるよ!
 
みんなごめん・・・でもありがとう!
 
5月に大村真吾さんナビゲートでバリツアー同じ内容でやるらしいので、浄化されたい人はぜひ行ってみて~っていちおう宣伝しておく~。
 
これまで、自分の中の「自分を絶対に幸せにしない」と決めている潜在意識の正体が「罪悪感」だってわかって、それは過去世で何度も自分の子供を自分のせいで死なせたり、犠牲にしたり、自分が殺したりしてたからだってわかって、そのクリアリングに取り組んできた私。
 
もうだいたいクリアーになって、自分を許せない、自分だけは許さないっていう想いが取り除かれていたって、このときまで思ってた。
 
でも、まだあったんだって、気が付いた体験だった。
 
まだクリアリングが足りないんだ・・・まだ許せてないんだ・・・まだ幸せになる気がないんだ・・・。
 
そう思ったら落ち込んだ。
 
どんだけ根が深いんだ!?って。
 
でもね、今は、この旅から帰って3か月たつ。
 
この間に自分でクリアリングをしたり、恒美麗子さんのところに行ったり、ヘミシンクしたり、開運ツアーに行ったりして・・・あとはちゃんと休むようになって・・・あるいは、このときのスバトゥの滝で浄化されたからかもしれないけど・・・。
 
本当に「罪悪感」っていうエネルギーが自分の中から消えた気がする。
 
っていうのはね、私の子供のころからの口癖「すみません」を言うと違和感を覚える。
 
嫌な気持ちがする。
 
いつも、何かというと「すみません」と謝っていた私。
 
謝る場面でなくても、とりあえず言葉の最初や最後に「すみません」をつける。
 
これがなくなってきて、言うと違和感。
 
違和感になってくると、この言葉を言うのがとっても嫌になってきて、レストランとかでウェイターを呼ぶのも「すみませ~ん」でなく「お願いしま~す」って言うようになっている(笑)。
 
あと、恒美さんにもいわれた。
 
バリから帰ってきて、恒美さんのセッションに行ったときに、このバリの体験を話して「自分を許すためにはどうしたらいい?」って聞いたら・・・。
 
「もうないエネルギーなのに、ある、あると思ってるからそれがズレになってる」って。
 
「今はアセンションエネルギーに満たされた世の中だから、気づいた瞬間、ぱっと手放せるんだよ」って恒美さんは言っていた。
 
「自分が自分を許せてない、でも許したい、幸せになりたい、そう気づいて、手放そう!って思った瞬間手放せるから」と。
 
なんか今それがわかる。
 
今は完全に「罪悪感」を手放せた気がする。
 
ここ連日のクレッグエネルギーシャワーも加算され、どんどんクリアリングが進んでいる気がするよ!
 
てことで、次でバリ報告はおしまいだよ!
 
4月にバリに行く前に終わりそうでよかったよ!
 
ではでは、またね~!!


2015年3月21日土曜日

クレッグさんのセミナー中!

こんにちは、あべです!

いま、クレッグ・ジュンジュラスさんのセミナーに参加している真っ最中です!

今日はライブです!(笑)

みなさんにもクレッグのエネルギーが伝わりますように・・・。



 

 
今日は、「セルフディスカバリー レベル2」です。
 
私はクレッグのセミナーは「エネルギーを浴びに行く」と先日のブログに書きましたが・・・。
 
この「セルフディスカバリー レベル2」は、スピリチュアルの教えがぎゅっと詰まっていて、知識として頭に入れるためにすごくよいので、私はクレッグのセミナーの中で一番好きかもです・・・。
 
勉強になる!
 
ふだんわかっていると思っていることの再発見があったり、おさらいになったり、もっと詳しく知りたいと思うことがわかったり・・・。
 
というか、今日は起きていて授業を聞いていられたからこそかも(爆)。
 
前に出たときはほぼ寝ていて記憶があいまいだからなあ~(汗)。
 
午前中は輪廻転生についての話でした。
 
どうやって人生を計画するのか。
 
ブロックとカルマ。
 
魂の成長とガイドの役割など・・・。
 
午後は、感情とエネルギーの動きの話。
 
チャクラの働きの話。
 
クレッグ、「毎回クラスの内容は違うけど、今日は情報をたくさんおろしてくる日のようですね。明日はワークをたくさんします」
 
とのこと。
 
毎回クレッグは上とつながって授業をするので、集まっている人に必要な情報をおろしてくるんですね。
 
だから同じセミナーでも内容が違うんです。
 
話は飛びますが・・・昨晩もクレッグのセミナーに参加したのですが、そこで私はまさかの号泣・・・してしまいまして。
 
『チャネリングセッション「Who am I ?」「Why am I here?」』というセミナーで、クレッグがチャネリングしてガイドをおろし、クレッグのガイドがメッセージを伝えるという内容でした。

後半、クレッグが目をつむりガイドに場所を明け渡して、ガイドがメッセージを伝えているとき・・・。

会場が金色のエネルギーに満たされてぼーっとかすんで光っていて・・・。

私は眠くて目を開けていられず・・・目をつぶって言葉を聞いていると・・・。

突然、前の旦那さんがふっと浮かんできました。

若い姿でみえたので・・・今は49歳のはずですが、30代半ばの姿。

懐かしい、一緒に暮らし始めた頃、14年前の元旦那さん。

あれ~、何でだろう??と思っていると、当時暮らしていた部屋の景色が。

そして、31歳の私。

季節は今頃、春の初めで、当時住んでいたマンションの5階の窓から、桜の花があちこちで開いているのが見えて。

その桜の花を見下ろしながら小説を書いていて、桜の花の描写を考えていたり、2chの創作文芸板に書き込みをしたりしていて。

ライターとしてめちゃくちゃ忙しくて、フリーになったばかりで会社も立ち上げる前で仕事も一人前にできなくていつも不安で。

仕事がなくなったらどうしよう、もっと発展していきたいのにできなかったらどうしよう。年齢が上がるほどに仕事もレベルアップしていかなくちゃいけないのに、減ってくるかもしれないし。

本を書きたい。小説家になりたい。自分の名前でものを書きたい。

仕事で成功したいしお金も稼ぎたいし、いい暮らしもしたい。

どれもかなってなくて、かなう片鱗さえなくて。

心細い思いで、とりあえず目の前にある、大変なばっかりでギャラの安い雑用みたいな仕事をぜんぶ引き受けてアップアップして。

そんな風に暮らしていた頃。

小説で賞を取ってデビューすれば人生を変えられる。

単純な思いで必死に小説書いて、でも、書くことが苦しくてたまらず、自分を追い込んでて。

遊びに行く気になんてまったくならず、一人でいつもいた仕事部屋。

一緒に住んでた(結婚前の)元旦那さんだけが話し相手だった静かな世界。

そんな情景が浮かんで来たら、涙がぼろぼろこぼれてきてしまい・・・。

泣けて泣けて、涙が止まらず・・・。

もう、びっくり。

そこにブロックがあったとは。

そして、なぜかやさしい笑顔の元旦那さん。

いつも気難しくて眉間にしわを寄せて難しい顔をしていることが多かったのに、みえる元旦那さんは若くて笑顔でやさしい顔。

何でだろう?

わからないけど・・・笑顔でさよならをした。

本当にさよならできたのかも。

そして不安でいっぱいの自分に「大丈夫だよ、本も出るし、夢はかなうから!」と愛のエネルギーを送る。

なんかとにかく泣けたんだ。

も~~~、びっくりした!!

過去世や幼児期だけじゃなく、いろんな人生のシーンに悲しみやブロックがあるんですね。

今日は、セミナー中、首にこわばりがあります。

首のブロックが動いているみたい。

うまくはずれてくれるといいです。

クレッグのエネルギーを浴びまくりの最近の夢は相変わらずおかしくて、朝方リアルな感情とともに目が覚めます。

昨日は今の旦那さんが些細なことで逮捕されて「ええー!?」とショックを受けて起きる夢(笑)。

地震があって津波から逃げる夢とか・・・懐かしい人が現れる夢とか。

ブロックが少しずつ浮かび上がってはずれているようです。

今日のセミナーでもちょびっと泣きました。

午後の後半はワークに入ります。

明日は私のセミナーがあって来られないのが残念だー!(爆)

ということで、セミナー会場からお別れです。

集中してワークを受けるぞ!

また書きます!

ではでは!!



2015年3月19日木曜日

お客様からのご感想☆

こんにちは、あべです!

さて、最近頑張ってブログ更新してるね!とか言われます(笑)。

これはもしや、先日のクレッグのエネルギーワークが効いたからなのでは!?とひそかに思っております。

とかいいながら、また更新空いたりして・・・。

まあいい。

今日はですね、以前、ワークショップにご参加いただいた方から感想をいただいたので、ご紹介します。

お二人からいただいているので、二つ。

一つは「自分を知って人生を豊かに生きるワークショップ」。

もう一つは「真実のパートナーセミナー」ですね。

ちょうど昨日、「自分を知って人生を豊かに生きるワークショップ」だったのですが、ふつーはこのセミナーの前にこういうの披露するよなーとか思いながら・・・。

まあいいんです。

きっと今公開することに意味があるから・・・。

-------------------

いつもお世話になっております。
2月14日の「自分を知って人生を豊かに生きるワークショップ」に参加しました●●です。
すっかり遅くなりましたが(爆)、感想を少し書かせていただきます。
ワークショップの時間にもいろいろ気づきがありましたけれど、
終わってからも、ちょこちょこ気づきがありました。
このようなワークは本などを読んで、自分で書き出してみたりしたことがあり、
馴染んではいましたが、あべさんのワークショップは、占星術や、四柱推命の情報や、リーディング(チャネリング)など、いろんな情報をもらえて、とても面白く、お得な感じ☆でした。
 
もう一人の参加者の方の話を聞くのも、お茶会のような感じでとても楽しかったです☆
そして、改めて、あべさんの知識の凄さに感心!
アセンふたご座(私は、なんちゃってふたご座って思ってるんです)の私にとっては、とても尊敬です。
 
あべさんのリーディングの「魔女の宅急便、好きですか?主人公のような飛んでるイメージが出てきた」に対し、 「キキでしょ?」と、普段、あまり映画の主人公の名前を覚えていなかったりする私なのに、口から出てきたのも、意識していなかったけれど、好きというか、私っぽいのかもしれません。
 
そういえば、スピリチュアルを教えてくれる友達の一人が、まえに、「●●ちゃんは、白魔女だよね?」とふいに言われて、どういう理由か嗚咽するほど泣いたことを思い出しました。
魔女狩りも昔から気になるテーマだし、魔女っぽい、不思議なこと好きだし、ハーブティーとか飲むし??、魔女か、魔女とされたのかわからないけど、過去に焼かれたのかもなぁとか。。思ってます。
 
ほかにも、「松崎しげるっぽい、日に灼けた、白いスーツ着た人」とか、「海に漂う船」とか、何だろう??って思ったことが、何かこの先出てくるか、楽しみにしてます~♪
あと、「せっかちにパソコン打って仕事してる」は、ほんとに当たってて、なかなか直せないように思いますが、時々、太陽おうし座であることを思い出して、仕事するようにしてます(笑)
 
あと、衝撃的だったのは、ヘミシンクでした。
過去生体験のCDを私が持っているという理由で、急遽、ご配慮いただき、ハイアーセルフのヘミシンクを受けさせていただきましたが、最初、ハイアーセルフと思われる人が、隠遁者の恰好で顔がよく分からなくて、怖くて怖くて。。(+_+) そのあと、顔が分かり、安心してからは、愛を感じたからか、泣けて泣けて。。(;_;)/~~~
 
ヘミシンクって、妄想か夢か、自分で都合よく作ってるのかもしれない。。ハイアーセルフもいまいちよく分からないけれど、でも、たしかにハイアーセルフは私の一部としていてくれるんだなぁという感覚だけは、なんとなく分かったような気がします。
 
それから、占星術は、少しは自分でも調べて知ってはいますが、また、異なる視点で、情報をもらえてよかったです。そういえば、太陽はノーアスだから。。と言われたけど、木星とインコンジャクト150°となんだけど~って、後から思い出して、インコンジャクトはどう考えればいいの~をはじめ、疑問が次から次へと。。また、機会が合えば、占星術講座に参加などしてご相談したいと思います。
 
とまあ、泣いたし、よくしゃべったし、考えたし、帰りには、かなり疲弊というか、ぼぉーっとして、友達に誘われてた予定もキャンセルして、カフェで時間をとりました。
 
いろいろ分かったけれど、じゃあ、実際には、何月何日にどうしていく? 直観で~って思ってても、マインドも暴走するしなぁ~夢や希望を現実レベルにおとして、行動していくには?といろいろ思い。。。
 
日々ぼちぼちいこうと思いますが、また、個人相談させていただこうかしら?って、思っています。
ありがとうございました☆

------------------

いつもブログやメルマガを楽しみに見ています。
さて、昨年の11月大阪での真実のパートナーを引き寄せるワークショップの感想を大変遅くなりましたが、お伝えしたくなりましたので、メールさせていただきます。

あの時、先祖供養を促していただき、とても感謝しています。
先生の先祖供養してますかという、言葉がどうしても気になり、
12月になってからですが、神棚もなく、ちゃんとは出来ていないと
思いますが、先祖供養をはじめました。

それから、何か言葉では上手く説明出来ないのですが、
はっきり意見を言えるようになったというか、なんかあまりもやもや
してないんです。心がです。産土神社にも出来る限り行くように
なりました。そして、何か、職安に行きたくなって、寄ってみると、
この仕事してみたいと思える仕事を見つけました。

芸術に関係のある仕事で、内容は事務ですが、将来の勉強になると
思い、書類をひとまず、提出してきたところです。
まだ、どうなるかわかりませんが、これは、きっと、先祖供養か産土神社か
6月の引越の効果か、いずれにしても先生のおかげに違いないと感謝して
おります。ありがとうございます。

また、母も最近ちょっと変わったきがします。
宿題の足のマッサージ、本人が、もういいというので、あまりしてません
が、とりあえずして、やはり、先祖供養をはじめたあとくらいから、
何か、前と空気か何か変わってきたような気がします。
いいほうにです。
本当にありがとうございます。

2月14日の大阪のワークショップにも行きたかったのですが、
私は、開運旅行で南に行く日と重なってしまい残念でした。
自分のホロスコープが読めるようになるというワークショップも
興味津々です。行きたいです。

沖縄の開運旅行もとても行きたいです。まだ仕事がどうなるか分からないの
ですが、また先生にお会い出来ることを楽しみにしています。

また、何かに参加させていただくとおもいますので、
よろしくお願いします。
-----------------

お二人ともありがとうございました!

また開運塾や別のワークショップも行っていきますので、「人生をよくしたい!」という方はぜひご参加くださいね。

ではでは~。

2015年3月18日水曜日

クレッグさんのグループセッション&セミナー報告♪

こんにちは、あべです!

バリ話が盛り上がってきたところで一気にクライマックスまで行きたい!!気持ちを抑えて・・・。

ここでもう一人の私の「神」、クレッグ・ジュンジュラスさんセミナー&セッション報告~。

クレッグのことは過去のブログにたくさん書いてきていますので、まだ読んでなくてご興味のある方は、右のラベルから「クレッグ・ジュンジュラス」の項目をクリックして見てみてくださいませ。

ある意味、私がこうして今いるのもクレッグのおかげ…。

そういう意味でも「神」です(笑)。

あんまり自分のブログを読み返したりしないんだけど、ふとクレッグセッション報告をしている2年前のブログを読んだりすると、おお!成長したな自分!と笑えたりします。

成長したっていうか、エネルギーをひたすら変えよう、クリアにしようとやってきたおかげで、クリアリングが進んだーっていう感じなのかな。

先日(3/14~15)のセミナーの最後に、クレッグをオーガナイズしているクラブワールドの直未さん(大村夫人)が「リピーターさんを見ていると、みなさん本当にすっごく変わっています!」とおっしゃったのですが、本当にそう・・・。

私が代表格かも~(笑)。

自分のブロックに苦しんで、毎日ため息をついて、どうにか抜け出そうともがいていた日々を・・・もうどうにも思い出せない!(笑)

この何も不安がない、苦しくない状態が素晴らしく幸せと思えるのは、そうでない体験があったからですね。

苦しみに感謝ですね。

そして、今の自分の状況にも本当に感謝!

やりたいことをさせていただいていて・・・本当にありがたい。

がたがたぐずぐず言ってないで、邁進あるのみ!ですな~。

さて、詳しいクレッグの説明や体験は過去メールを見ていただくとして・・・。

今回の体験ね。

まずはグループセッションから。

一つすごくうれしかったのは、以前、大阪の開運塾に参加してくれたYさんが来てくれていたこと!

前回のグループセッションでも、大阪開運塾に出てくださったCさんと一緒になって「うわー偶然!」と喜んでいたのですが。

「あべ先生のおすすめということで来てみました~」と言っていたCさんが、セッション中にまさかの号泣!で泣いたことにびっくりされていて、そのあと喉のブロックが取れて言いたいことが言えるようになった!そうで・・・。

Yさん「その話を聞いたので、私も来てみました」とのこと。

しかし、グループセッション後、お茶をしたときに「どうだった?」と聞いてみたら、「何もわかりませんでした!」と(笑)。

「私もCさんみたいに、号泣!そしてブロックがはずれて変わった!っていうのを期待してきたんですけど」と。

いいんです、何もわからなくても!

確実に「何か」は起こってますから。

私が毎回「今回はここが変わった」「今回はこんなブロックが取れた」と書いているので、それを読んできた方は、期待が大きすぎてしまうのかもしれません。

変化ってね、本当~に少しなの。

私の場合、かなりいつも自分の変化に注目しているので、微妙な変化も「あ、ここ変わった」とわかるんだけど、そうでない人の場合、何も変わってない!って思うかもしれない。

あと、ブロックが大きいほど、最初は変化に気づけないと思います。

頑丈な鉄の塊の表面が少し削れたくらいじゃ何も感じない・・・という感じでしょうか。

でも、絶対に変わってる!

やり続けることで少しずつだけど確実に変わり続けて、ふと振り返ってみたら、以前の自分とはかけ離れた状態になっていた・・・って、そんな感じと思います。

なので、クレッグに限らず、クリアリングやブロックの解放はみんな取り組んでいってほしいなあと思います。

私もそういう場が提供できるように頑張ります~。

で、セミナーのほうですが・・・。

「セルフディスカバリー レベル1」という初級セミナーが3/14、15とありまして。

私はいつもクレッグが来日するときは、欠かさずグループセッションとセミナーに参加するようにしています。

今回も自分のセミナー時以外は全部行く!(笑)

というのは、クレッグのエネルギーを浴びるため。

グループセッションのほうが人数が8~9名だし、より強力なエネルギーを浴びれるかな~と思って行ってるんだけど、最近、いや~セミナーもすげーなと。

っていうのは、この間のセミナーがすごすぎたっていう。

そもそも、クレッグがハイエネルギーの人なので、いるだけでその場のエネルギーがよくなるのですが、合間合間にするワークでは特に強いエネルギーを送るので、朝から晩まで高いエネルギーを強弱取り混ぜて浴びている状態になる・・・わけです。

しかも、最近はクレッグ、初期の頃より確実に強力なエネルギーを容赦なく送るようになったと感じます。

それは、前にチラッと言っていたけど、ガイドに言われたんだって。遠慮するな、臆病になるな、もっと高いエネルギーをみんなに送れって。

というのも、人のエネルギー状態はさまざまだから、エネルギー的に弱い人とか、ブロックが大きすぎる人なんかがいきなり高いエネルギーを強力に浴びちゃうと、エネルギー負けみたいな状態になって具合が悪くなったり、大きなブロックがはずれることによって、現実生活で問題が起きてきたりしてしまう。

だから、少しずつエネルギーを上げていって慣らしていく、みたいにやってた(みたい)。

でも、ガイドに言われたのもあるのか、最近では初級のセミナーでもかなり高いエネルギーを送ってくれるようになった・・・と思います。

これはいつものことでもあるんだけど、最初は軽めのエネルギーを送ってて、セミナーの終盤に向けてどんどんエネルギーを高くしていく。

今回の最後はもう、本当に本当に強力でした・・・。

エネルギーが高すぎると人は眠くなってしまうんですが、クレッグのエネルギーに慣れたはずの私ももう寝まくり(笑)。

2日目の午後の最後のほうは、たぶん、誰も起きていられた人はいないんじゃないかと思います(って私が寝ててわからなかっただけ!?)。

正直記憶がない(爆)。

「寝ちゃって内容が分からないので出る意味がない」とかいう人もいるけど、そんなことありません。

エネルギーを受けることで、エネルギーから変わる授業だからいいんです!

まあ、もうリピーターさんはそういうのをわかっているので、レコーダーを置いて授業は録音しながら体は寝る!みたいな人がけっこういますね(笑)。

確かにこれはおすすめです。

エネルギーを浴びたことによる変化は、当日ではわからないかもしれない。

すぐわかる人もいるかもですが。

数日間、しばらく眠くて眠くて、という状態になる人もいる。

じっさい、うちの夫はグループセッションを一緒に受けたんだけど、数日間「クレッグのエネルギーのせいで眠い~」と昼間ふらふらしてました。

そしてすぐに変化が出る夫(うちの夫の場合は早い)。

生意気になる!(笑)

ようするに、「強くなる」わけです。

今回もまた偉そうになっていて、「ああ~、効いたよこれ・・・」とか思いました。

あと、私の場合は数日間、いろんな夢をみます。

昔、ブロックが大きかったころは、悪夢を見ることが多かった。

これは、ブロックがはずれて浮き上がって出ていくときに、感情とともに放出されるから、そういう悪夢って形を取って嫌な感情が出ていくんだな~と。

最近はそうでもなくなったけど、それでもやっぱり何らかの夢を見て「変な夢見たな~」という感じで起きることが多いです。

強いエネルギーを浴びるということは、自分のエネルギーが動くってことで、いらなくなったエネルギーが解放されて取れていく・・・つまりクリアリングが進むってことになるのでね。

変化を加速するクレッグのセミナーは、今週末もやってるよ!

あと、まだ少しグループセッションも空きがあるみたいです。

4月半ばくらいまでクレッグは日本にいるみたいなので、グループセッション、セミナー、興味ある方はぜひチェックしてみてください~。

クレッグスケジュール

ではでは、また~!