ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年12月24日木曜日

多数のセッションお申し込みありがとうございます!

メリークリスマス!

と、突然言ってみる(爆)。

急に多忙になってしまったあべです。

みなさま、バナナの叩き売り戦法(笑)により、たくさんのセッションお申し込み誠にありがとうございました!

予想を超えてお申し込みが殺到してしまったため、すぐにご返信ができないでいる状況です。

申し込み入れたのに返事来ない!と思っている方・・・。

申し訳ありません、順次お返事させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。

明日の日中までには!

しかし、たくさんの方にブログ読んでいただけてるんだなーと思うと、大変ありがたい限りです。

セッションお申し込みくださった方々にはリピーターさんやセミナー、ツアーでご一緒させていただいた方が多くおられて、あー、○○さん、○○さんも、おー○○さん!と、セレモニーのお祝いに駆けつけてくれたたくさんの仲間たちを見るようで(?)、なんだかとてもうれしく、勇気づけられました。

ますます、自分の活動に自信が持てるよう、精進してまいりますね。

ありがとうございます!

本日はもう一つお知らせ。

青森のスーパー治療家の千葉英士先生が、2月に大阪で初の治療会を開催されるようです。

もう申し込みを開始しているので、前々から「受けたい!」と思っていた方は、HP見てみてくださいね。

こちら~。

ちょうど先週の週末は東京での治療会でしたが、私は自分のセミナーとセッションにより行けず。

しかし、何としても先生に一目会いたい!と思いまして、治療会終了間際に駆けつけました。

終了間際っていうか、もう終了していて、先生は雑誌の取材中・・・。

そして終わったらそのまま空港へ~。

行こうとしたところをふんづかまえて!

「先生!なんか悪いのついてないですか~、見てください~(T△T)」

泣きついた(笑)。

「なんか悪いの」っていうのは、仕事柄、お客様のネガティブなものをもらい受けやすく・・・。

これまで過去2回、先生に立て続けに「邪気がついてるね」と。

2回ともオーラの左上のほうにたまっていたみたいで、そこを指ぱっちんで払ってもらったりしていたのですが。

で、今回もぜーったい邪気またたまってるわ!と。

ほしたら先生、私の体の10センチ右側を見ながら近づいてきて・・・。

「うん、ついてるね。今回はこっちだわ」と。

で、右手の人差し指をつむじにあて、左手で私の右側で指をぱちん、ぱちん。

しばらく、じーっ。

で、最後におでこをこぶしでコツン。

「後ろ向いて」

で、仙骨のあたりをコツン。

以上!

視界がぱぁーーーーーーーっ✨✨✨

なんじゃこりゃっ!!

本当に視界がぱーっと開けて周りが明るくなって、視野がずーっと広がったんですぅ。

その間、わずか30秒。

やばす。

先生、マジすごすぎす。

これまで何回も施術してもらっていたので、すごいんだけど慣れてしまって「さーすがー」くらいの気持ちだったのが、今回また新たな感動が!伝説が!

もう先生本当にすごい~・・・。

こんなすごい千葉先生の施術、みなさんもぜひご体験あれー。

2月は20日(土)、21日(日)が東京で、27日(土)、28日(日)が大阪で治療会する予定だそうです。

詳細コチラね。

千葉英士ドットコム

ではまた!

2015年12月22日火曜日

1月6日千葉開運ツアーとLINE占いキャンペーンと5月ハワイツアーのお知らせ!

こんにちは、あべです。

今日はあんまり時間がないので、いったん告知だけ!

まずー、来年の1月6日(水)!

新春第一弾、開運ツアーやりまっす。

今回は、千葉は館山&鋸山。

家から見て南の吉方位を取りに行きます。

この日はね、実はすっごいいい日なんです。

もちろん、いつも開運ツアーの時はいい日なんですがー。

いい日にも小さいの、中くらい、大きいのってあるんですが、これはかなり大きい日!

いろんな方位術で、吉方位が重なります。

奇門遁甲では日盤の丙奇昇殿で仕事運財運!

金函玉鏡では休門・青龍が回りますね。

休門は体を休めて元気になる日。

仕事で疲れている人、体調がすぐれない人、最近やる気が起きない…とかいう人には最適。

私も昨年の金函玉鏡吉方位ツアーで休門を取り続けたら、どんどん休んでリラックスする流れになり、そして今の私がある(笑)。

青龍は有力者からの援助があったり、仕事運金運、恋愛運どれにでも効く運気アップ効果のある星です。

鋸山で海と山の景色を楽しみながら元気になって、さらに運気をあげちゃいましょう!

鋸山もすっごいパワースポットなんだって。

「南総里見八犬伝」の舞台になったところですよね。

私も子供のころに遠足で登った覚えがあるけど、途中で八犬伝に出てくる「仁」とか「義」とかの玉があちこちにあったような・・・。

その頃はもちろんスピのことはわからないけど、ちょうど小説を読んでいて、興奮したような覚えがあります。

なので、楽しみ!

いやーしかしね、本当に効果があるんだわ、奇門遁甲&金函玉鏡…。

先日、9月13日に淡島に行った吉方位ツアー。

この日は天遁で財運に吉だったけど、これやっぱすごい効果あったなって。

なにがって、ロン・バードさん。

龍神に「大当たり」って紙もらったのって、これじゃねーかと…。

もちろん、まだ何か動き出しているわけじゃないんだけど、今後いろいろと絡んでいきそうな予感もあり。

また、セッションを受けさせていただいたことがすでに開運効果(なんと日本ではセッション料金15万円だそうな!)。

いろいろ現実が早くも変わり始めてます。

これが天遁効果、龍神の「大当たり」と言わずして何と言おう!

で、この間の開運方位術セミナーにですね、来てくださったお客様で、見事天遁効果があった!という方がいらっしゃいまして。

ちょうど9月13日の直前にツアー告知見たから、ツアーに参加できなかったんだって。

じゃあ自分で行くかと、淡島ではないけど南西方向の箱根に行き、一泊はせず、賞味6~7時間くらいいてから家に帰ったんですって。

そうしたら、「やめたいなー」と思っていたプロジェクトが1週間後に終わりになり、1か月後にものすっごいいい条件で行きたいなーと思っていたプロジェクトに一発合格。

お給料がグーンと上がったそうな。

で、「なんじゃこりゃ!」とびっくりし、開運セミナーに参加してくれたというわけ。

そのお隣に座っていたUちゃん。

Uちゃんはあべけいこ開運塾の4期生だったんだけど、3月の開運ツアーに参加した2週間後に彼ができ、1か月後に結婚が決まり、2か月後に入籍をしたという!

そして今はお腹に赤ちゃんがいて幸せそう~💛

「いろいろ婚活やってきたけどあんまり効果なくて、今回結婚が決まったのはこれ以外に理由がないと思ってます」

とのこと。

だよね・・・。

私もそう思うわ・・・。

過去にも、42歳の友達がどこにも好きな人も彼氏候補もいなかったのに、奇門遁甲で吉方位に行った10日後に突然彼氏ができて同棲開始ということがありまして。

本当に、ときどきびっくりするような効果があります。

で、先の二人を見ていて思ったのは、やっぱり効果の出方、2か月後にポンと出る感じとこれまで思っていたけど、2~3か月をめどに、それまでの間に断続的にいいことが起きるような感じかと。

まあ、そういういい話って、まずあって、進んで、決まって、みたいな何段階かあるもんね。

奇門遁甲では「応期」といって、効果が出る時期がいついつ、と決まってるけど、この応期も1回だけじゃなくて、(日盤の場合は)60日までの間に何回か繰り返してやってくるといわれています。

今まで、あんまりそれどおりじゃないかなーと思って、応期を気にしてなかったんだけど(時盤も同時に取るから、日盤の応期が時盤が効いてるのかわからない部分があった)、二人の話を聞いてると、日盤の効果が1週間目くらいから断続的に効いてきていたみたいな感じがするので。

というのも、2人ともそれほど時盤がいい日ではなかったのでね。

日盤の効果だなーこれと。

一つの研究材料になりました。

なんたって、これだけ開運やってると、果たしてこれはどの結果なのか・・・わからなくなってきていて(爆)。

ともあれ、効果ありだよ!

そうそう、この間の12月8日の北の神遁の「コラボ運」。

効いた気がする・・・。

めっちゃ、影響力のある方と前からの知り合いだけど、ツアーから帰ってから急接近で、あっちもこっちも仕事しましょう!っていう流れになっている・・・。

本当になればいいなーの段階だけど、まだ・・・。

2か月以内に徐々に固まっていく、という流れなんかな、効果通りだと。

これ、もしか、こないだの神遁??

でかいぞこりゃ!と思った次第。

告知だけのつもりが長くなってしまったー。

すまんです。

でもって、もういっこ告知。

私のLINE占いの番組「愛叶える天使占い」で本日からキャンペーンが始まりまして。

買ってくださった方合計10名様に、チャネリングプレゼント!

写真を送ってもらって、それを見て必要な情報を1000文字程度お伝えするというね。

そういうのが始まりました。

今日から27日までやってますー!

よかったらLINE占いやってみて★

最後にもうひとつ、4月に予定していたハワイツアー!

すみません、日程が変わりまして・・・。

5月7日出発になりました。

行くつもりでいてくれた方、予定が変わってしまって本当にすみません。

これ、少人数のリトリートで、ホテルではなくハワイ島の一棟貸し切りの大きな別荘でやるプライベートツアーなので、9名限定となります。

もうすでに、ちらほら「行きます!」という声を聞いているので、お早くね!

迷ってる方は、とりあえず申し込んでみて!

行くと決めれば、お金もスケジュールもどうにでもなるからね!(笑)

方位取りに使ってもよし、ペレやハワイの精霊とつながるもよし・・・。

いや、個人個人が繋がれるように、ヘミシンクやこないだ紹介したマインドスパを使って指導していこうと思ってます。

奇門遁甲でも吉日だからね!

早い者勝ちだよっ!

みんなで行って、ますますパワーアップしましょうね。

そうだ、1月、2月から、開運塾も始まるから、ぜひ申し込んでね。

今日は告知祭りでしたー。

松原さんのセッション報告は近日公開予定!(本当さ!)

ではではー☆



2015年12月18日金曜日

アセンダントの真上で起きた射手座の新月!真っ最中に手に入れた最強マシンと千葉先生

こんにちは、あべです!

先日、12月11日に射手座で新月がありましたね(って、もう1週間前のこと…とほほ)。

新月って、いまさら説明するまでもないが・・・月に太陽が重なって月が見えなくなるときですね。

西洋占星術の概念では、「新しいスタート」。

ちなみに、満月は太陽と月が正反対に位置するときですが、このときは「完了」。

何かが満ちて出来上がるときを表しますね。

万物はすべて常に動いていますから、新しく始まり、形を成していき、完全に出来上がり、崩壊が始まり、また新しい何かが生まれていく・・・このサイクルをずーっとずっと繰り返していくわけです。

毎月ある新月と満月は、このサイクルの小さい版。

毎月私たちは何かをはじめ、つくり、できあがり、壊して、また始めるー・・・ってことを、小さい部分で行っていきながら、大きい物事を作っていくというね、そういうわけです。

完全に余談ですが、古代中国の易経では、64卦あるうちの最後から2番目、63番目の卦は「水火既済(すいかきせい)」。

「物事が完全に完成した状態」をあらわした卦ですが、これ、実はそんなに良い卦ではありません。

なぜならは「完成は崩壊の始まり」だから。

よい卦じゃないっていうのは、何かを占ったときにこの卦が出たら「うーん」て感じ、というような意味ね。

物事が完成した状態って、すごくいいのかなーと思いきや、そんなに良くないってなんでだろう??って前は思っていたけど、今はね、確かにねー。あとは崩れていくか、何とか維持するしかないからねーって、なんかやるせなさとともに思ったりしますねー。

トップに立っちゃった芸能人の苦しみみたいな・・・。

意味不明(爆)。

って、完全に余談すぎる。

あ、とか言いながらおっかぶせるように余談。

易卦の64番目、一番最後は「火水未済(かすいびせい)」。

「未だ整わず」という未完を表す卦です。

一番最後がなにも整っていない、不完全な状態を表す卦で終わってるのがまた、奥深いよね~。

宇宙の真理ですな。

って、話を戻ーす。

まー、そんなサイクルの中で、新月はスタートですから、何かしらみなさんも小さなスタートを切ったのではないかな?と思うのですが。

私も切った!

たぶん・・・。

しかも、大きなスタートを!

というのは・・・。

この新月、ちょうど私のアセンダントの真上で起きていたんですねー。

どんな感じかというと・・・。


んーーー???

よくわからないー。

でしょうね(爆)。

てことで、もうちょいアップ!


おお!

重なっとる!

わかる??

ちょうど♐マークのAscって書いてるところに、☉と☽のマークが重なってるでしょ。

これっすー!

すぎょーい!

ぴったりすぎー!

で!!


なんじゃこりゃ!?

これ!!

「マインドスパ・メンター」!

ちょうどこれ、やってた、この瞬間。

で、これの説明受けた瞬間、「ヤバイこれ!」て言葉が頭をよぎったよね。

これヤバイ。

これですべてを手に入れられちゃう!って。

ひそかに興奮して(全然ひそかじゃないが・・・笑)、うわーすごいですねこれ!ヤバイですね!って大騒ぎしていて、ふと「そういえば今日新月?」とかいう話になって、「そういえば射手座の新月?」って思って、「そういえば!?」とPC開いたら!

やっぱりー!

私の真上でなう太陽と月がこんにちはしようとしている瞬間だったー!!

すげー!

で、これが何かっていうと・・・。


読める?

読めないよねー。

知ってた(爆)。

うーんと、とっても簡単に説明しちゃうと、ヘミシンクと原理は一緒なんだけど、バイノーラルビートで左右の耳から異なった周波数の音を聴かせることで脳波にうねりを与えてですね、アルファ波とかシータ波とか、デルタ波とかベータ波とか(とかっていうか、この4つね)の状態に導くというね、そういう器械ですね。

音だけじゃなくて、真黒なグラサンをかけて、そこから青と白の光がピカピカ光ってですね、音と光で脳を同調させて、一定の脳波の状態にするというやつですね。

音源は、音楽が入っているのと、入ってないノイズみたいのだけが聴こえているのと両方あって、気分で選べます。

これ、なんで私が「ヤバイ!」と思ったかというと。

最近つらつらと考えることがありー。

というのは、もうアセンションしてしまった地球で、私たちは、アセンションエネルギーをどうにか使いこなそうとしてきたわけですよね。

それは、2012年からはじまる(実はもっと前から始まっていたけど)アセンションエネルギーの流入に、世の中や個人個人がもまれて、わちゃわちゃして、カオスになって、顕在意識的にはなんだかわかんないけど、なんか起きてるーって感じで・・・。

で、そういうカオス状態は、もう今まさに、収束しようとしているというか。

アセンションエネルギーが収束するという意味じゃなくて、アセンションエネルギーはもうずーっと地球をどんどん変えていく流れになっているから、今後はむしろ加速していき、すごい勢いになっていくと思うんだけども。

その、アセンションエネルギーに私たちがようやく慣れてきて、使いこなせるようになってきた・・・っていうことね。

もちろん全員じゃなくて、アセンションエネルギーにやられちゃっている人もたくさんいるけど、うまく乗りこなしてプラスに使える人たちもたくさん出てきたかなって。

で、アセンションの流れっていろいろあるんだけど(つまりアセンションしてくるとどうなるかってこと)、そのうちの一つが「現実創造」。

自分の人生を、自分の思うとおりに創れるようになってくる。わけです。

実はこれまでも、自分の人生って、自分の意識が100%創ってきたんだけども、じゃあなぜ思い描く通りじゃないのかっていうと、意識は意識でも、「潜在意識」がほとんどだから。

人の意識の約5%は理解できる顕在意識、約95%は理解できない潜在意識であるといわれていますよね。

実際にそう。

で、95%の潜在意識のほうが主導で現実を構築していくわけです。

5%でももちろん創造しているけど、95%に比べたら微々たるもの・・・。

だから、「思い描く現実じゃない!」とか「こんなに思っているのに夢がかなわない!」とかいうことになっているわけです。

でも、私たちがどんどんアセンション方向にいくと、魂=エネルギーがクリアになって純粋な光の存在に戻っていくわけですよね。

アセンションエネルギーによってクリアリングが加速し、潜在意識の中にあったネガティブなパターンがなくなっていくと、意識が澄んできて、顕在意識が増えていく。

あるいは、潜在意識と顕在意識の間の壁が徐々に薄くなっていくともいえる。

すると、普通に考えたことが次々に現実化されていくというわけ。

いま、その流れがますます速くなっていて、潜在意識の中にネガティブなパターンが少ない人はどんどん夢がかなっていっていて、自分の生きたい人生を生きられるようになってる。

実際私がそう!(自分で言う!笑)

最近私が手に入れた魔法のツールは「潜在意識の書き換え」。

これができるようになった。

潜在意識にアクセスして、その人の中にある、本人も気づいていない内に隠れている問題を浮き彫りにし、さらにそれを意識の中で書き換える・・・ということをすることで、現実を変えていくという、すごいワザが使えるようになったんす。

これも一種のブロック外し。

ヒーラーさんによって、エネルギーを変えていくやり方はいろいろあるけど、私の場合は、潜在意識の中の問題を視覚化して捉え、それをダイレクトに書き換えることで、現実化するための行動を起こさせる、というような感じかなー。

で、私の場合はひたすら自分のクリアリングに取り組んでいるうちにナチュラルにそれができるようになっていったわけなんだけど、このマシーン!

冒頭に紹介したこのマシーンです、「マインドスパ」!

これを使えば、どんな人でもそれができるようになっていくんじゃないかって思ったわけ。

あと、私自身も、このマシーンを使うことで、より潜在意識の書き換えがスムーズになるんじゃないかなーとか思ってね。

これさえあれば、ぜんぶ自分の生きたい人生が生きられるぞ!望みみんなかなうぞ!と。

興奮したっていうわけよー!!!

で、今はこのマシーンを試用中。

ベータ波、アルファ波、シータ波、デルタ波と4つあり、さらに深さが違うバージョンがあるので、どれを聴いてどんなやり方をしたら有効に使えるかをただいま模索中~。

近日中にワザを編み出して、これを使った願望実現ワークショップをやりたいなーとか考えておりまっす。

ちなみにこれ、ただの瞑想に使ったり、リラックスに使ったり、逆に集中して作業効率を上げるためにも使えるので、瞑想が苦手とかいつも頭の中に雑念が浮かんじゃうとか、サイキック修行をしているとかいう人にもおすすめです。

あ、でこれ、最近アプリをアイフォンに入れて聞ける新バージョンが発売されたそうで、私はそれを試用中です。

「マインドスパ・メンター」ってやつね。

こっちのほうが1万円安いのかな?

販売元は、以前ブログでもご紹介したHRTをやっているスタイル21さん。

販売サイトはこちら~。

聞くとエライ人気で在庫切れになってしまって、アメリカから取り寄せ中だとか。

これを使いこなせるようになったら、私も販売代理店をやろう!と画策中だす。

で、使用感などのレポートは後日~。

今はとりあえず感動を伝えたかっただけで・・・ってこんな長々書いちゃったけど。

あと、このときに2回目のHRTセッションを受けたので、そのレポートも後日しますね。

で、今日はもういっこ話題!


青森のスーパー治療家・千葉英士先生の東京治療会が今週末の12/19(土)、20(日)に品川で開催されます。

前回、前々回は100枠即売り切れで、行きたかったけどできなかった方がいるのではーと思うんですが、今回はまだ少々空きがあるみたいですよん。

予約サイトはこちらー

前回東京にいらしたときに、恵比寿のウエスティンホテルで「プレミアム治療会」が行われて、そこに行ってきたのでその体験をシェアしますね。

千葉先生ー!


みんな真剣に聞いております。


一人被験者が!


あっという間に手をかざしただけで痛みや不調がよくなる、不思議な不思議な治療です・・・。

私はこのときは・・・。

千葉先生、私を見るなり、左上を見やって「またそこに邪気ためてるねー」(爆)。

やっぱりーーー!!

またですか~~~~(涙)。

左上に手をかざして、足を上げて、千葉先生が押すと・・・力が入らずすぐ下がっちゃう(筋反射テストね)。

そこで千葉先生「パチン」と指鳴らし。

同じように、左上に手をかざして足を上げてみると・・・。

力が入る!

指ぱっちんだけで邪気が払えるとは!

本当に不思議。先生すごすぎです。

この日は「また心臓にエネルギー行ってないね!」(もしか逆でエネルギー溜め過ぎと言われたのかも??どっちか忘れた!)。

で、エネルギーを頭と足から入れてもらい、もういっこ、子宮にもエネルギーを入れてもらって終了!

終わった後は、体の左側がなんか軽かった。

邪気が取れたからのよう~。

先生本当にすごい!

「どうやってできるんですか?」と興味津々に聞いてみた。

「瞑想したから??」と。

そうしたら「なんか最初からやってみたらできたんだよねー」。

爆!

天然でしたか・・・。

それはかないまへん~。

みなさま、アセンションしていくためにはひたすらクリアリングですぞ。

いろんなクリアリング方法があるからね。

千葉先生のこれも、一種のクリアリングですね。

体とエネルギーを同時に癒してくれて、体も心も同時に気持ちよくなっちゃうからおすすめだよ!

ではね!

よいクリスマスをお過ごしくださーい。



2015年12月11日金曜日

最強の霊能者ロン・バードさんに見出されたK女史の話

こんにちは、あべです!

すんげー神社から帰って参りましたっ。

もう、赤ちゃんみたいな純粋無垢のものすごい光の塊の神様のお姿がありがたすぎて、ありがたすぎて・・・。

自然と深々と頭が下がってしまうのでした・・・。

なんのこっちゃ。

家に帰ってみた夢は、一晩中虹色だった・・・。

いやはや・・・。

ツアーとっても楽しかった!

で。

1週間たつと、何を書こうとしていたのかすっかり忘れる・・・(爆)。

ニワトリのようなあべです。

(新人OLの頃「3歩歩くと全部忘れるニワトリ」と言われていたよ、そういえば)

えーっとね、バリの松原亜希子さんのセッション報告だったかなーって思うんだけど、その前に・・・。

別の話題に飛びます。

ロン・バードさんがらみネタ。

全米最強の霊能者ロン・バードさん。

私がお会いしたのは11月28日でしたが、直後に帰国されたようで・・・。

また1月に来日されるとのこと。

もしセッションご希望の方がいたら、あべがつなぎますのでメールくださいませ。

って、殺到しちゃったらどうしよう(汗)。

いえね、なんで「あべがつなぎます」なんてことができるかというと。

仲良しのK女史が、ロンさんに見いだされたから。

K女史、ブログ読者は覚えているでしょうか…。

淡島の弁天様や鞍馬山での石になってるサラスバティ・・・。

過去のブログをよっこらっしょっともってくる。

鞍馬山は宇宙とつながる場所だった!

これ、鞍馬山で宇宙とつながり、リラに行って石になってるサラスバティのK女史を助ける話ね。

んで、淡島の話は・・・。

って、これはブログじゃなくてメルマガで書いたんだった!

じゃ、抜粋を転載。

---------------------

淡島は静岡県三島市の近く、駿河湾に浮かぶ周囲2.5kmの小さな島。


島は三角形のピラミッド型をしていて、その頂点に淡島神社があります。


実は私は淡島には初上陸。


しかし、何かがありそう…と感じています。

~中略~


最近K女史から淡島にまつわる面白い話を聞いていました。


K女史はPR会社の女社長で、私のチャネでは過去世はいつの時代も「皇女」。


女王であり神に仕える存在であり


気高く信仰心に篤くスピリチュアリティの高い人です。


以前(ブログにも書いたけど)鞍馬山で


「彼女はサラスバティ(弁天様)だ。だけど繋がりが断たれているので


繋がれるようにしてあげなさい」


というメッセージが来て私が遠隔ヒーリングをした相手。


(興味のある方は過去ブログ見てみてね)。


そのとき、K女史が弁天様と縁があるとはつゆ知らず。


Kさんがサラスバティだって言ってたんだけど、なんかわかる??」


と聞くと…。


わかるもなにも、めちゃくちゃ強いご縁が!


20年ほど前に朝起きたら天井に「梵天」という文字が浮かんでいて


調べたら弁天様の父親とある。


そこから弁天様に心惹かれるようになり、


導かれるように江の島の弁天様と縁ができて


頻繁に通うようになったと。


そのときには淡島の話は出なかったのですが


あとで聞いた淡島で彼女が体験した話は、


まさに弁天様と繋がっているから起きたことでは!?と。


今から十数年前のこと。


ある友人から紹介されて淡島にある淡島ホテルのPRをすることに。


しかし、不思議なことにホテルの社長は


PRはいいから古事記を学んでください」


と、契約金とともに古事記や淡島の史実が書かれた本を手渡す。


後にも先にもない不思議な依頼内容だったそうな…。


同時に、社員全員をホテルに招待してくれて


「みんなで淡島神社をお参りしてください」


という。


このとき、スタッフに一人霊感の強い子がいて、


あるサイキックな人から、


「淡島に行ったら、あなた(K女史)か彼女(霊感の強いスタッフ)


どちらかに神様が降りると思います」


と言われていたそうな。


スタッフ全員で淡島神社をお参りした直後、


予言されていた通り、霊感の強いスタッフの様子がおかしくなった。


「なんでこんなこと言っているのか自分でもわからないんですけど…」


と戸惑いながら、神様のお告げをK女史にひたすら語り出したそう。


淡島の歴史。


神聖な島だから最初は人を入れなかったこと。


その後、〇〇家(淡島ホテル社長一族)に縁あって島を託したこと。


山を切り開いてトンネルを通されたとき


とても体が痛くて嫌だったこと。


でも、〇〇家のことはとても好きだから許したこと。


淡島ホテルの社長に伝えてほしいメッセージ。


島のいわれを書いた小冊子を置いてほしいこと。


などなど…。


なぜあなたを選んだのか、それは


たくさんの砂の中に一つだけ光る砂粒を見つけたから。


そのように、神様からお告げを伝えられた理由をいわれたそうな。


彼女の中にある神性をチャネで見た私としては大納得。


こんな話をしながら彼女の中に優越感はいっさいないし。


むしろ忘れていたくらいで、このメルマガを書くにあたって


もう一回詳しく話を聞かせてもらって


そのときに「思い出して来た…!」と言っていたくらい。


もしや、淡島の神様が彼女に思い出せっていうことなのかも。


私が鞍馬山でもらった「彼女はサラスバティ」というメッセージも


もしや淡島の神様からなのか!?


それはわからないけど…。


彼女に神様からのお告げを告げたスタッフの様子は淡島にいる間中おかしく


新幹線で三島を離れて新横浜のあたりで正常に戻ったということでした。


しかし話はここで終わらない…。


1週間後、淡島ホテルを紹介してくれた友達に会ったところ


友達が急にその時のスタッフと同じ状態になって、


順番も内容も変わらない、まったく同じメッセージを


伝えてきたそうな…。


前述した通り、淡島神社に祀られているのは弁天様。


(実際には市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)ですが


弁財天と同一視されています)。


江の島の弁天様だけでなく、淡島の弁天様とも限りなく縁が深いK女史…。


もう一つ、竹生島の弁天様とのご縁話もありましたが


長くなるのでそれはまた後日…。


そんな淡島は、三角形のピラミッド型をしていて、


霊場でもありボルテックスでもありとってもエネルギー密度の濃い場所。


何やら導きを感じる私ですが、そこのあなたも一緒に


衝撃の弁天様体験してみませんか?(笑)


まだツアーは若干の空きがありますから


お申し込みは早い者勝ちですよ☆


というか…。


ご縁があれば、行くことになるでしょうね。


世の中には不思議なことがまだまだいっぱいですね。


てことで、またねー!

-------------------------------

こんな話ね。

で、ブログで「次回、淡島で起きたすんごい話を書きます!」と言ったきり放置していたことに今気づく・・・(爆)。

淡島で起きたすごい話とは。

長くなるとあれなので、若干端折り気味に話しますと。

淡島にわたる船から淡島をチャネリング。どんな神様かなーって。

そうしたら、頂上の上にふわふわと浮かんでいる、白い着物を着たさみしそう&気難しそうな女の人が見えた。

なんで「人」というかというと、神様に見えなかったから・・・。

神様??神様ぽくは確かにあるが、半分幽霊みたいやなーと。

神様であり、幽霊であるって、どういう感じか??

なぞ。

で、「お前たちこちらに来るな」と言っている。

淡島の弁天様らしき存在だけど、気難し~。

だから、淡島の淡島神社ってすごいのに、ほとんど人がいかないのかなーって思ってみてた。

この気難しい弁天様がブロックしてるから。

ま、そんなこんなで幽霊みたいな弁天様と会話して、どうにかお許しをもらって淡島に入る。

で、頂上までの道を登っている最中、あーこの辺の海には龍神様がいるんだなーってみていた。

海を泳ぐ竜神様の姿が見えてきたから。

んで、わりと頂上が近くなってきたときに、今度は頂上から龍神様が現れた。

おお、龍神様!と思っていると「待っていた」という。

ん??待ってた??どゆこと??

と尋ねると、「頼みたいことがある」という。

なんだ??頼みたいこと??私に天下泰平の活動を依頼したいのか?(爆)とか大それたことを思っていると・・・。

木箱があらわれて、「これを下まで持って行ってほしい」という。

木箱?

中が見える。

すると、その中に白い着物を着た女の人が寝ているではないか!

よくわからないけど、「わかりました」という。

「下に持って行ってどうしたらいいんですか?」と聞く。

「下に持って行くだけでいい。あとは勝手に行くから」というようなことを言う。

「わかりました」と返事をした後、もし、途中で具合が悪くなったり、何か起きたら困るなーと思い、「もう一人サポートをつけてもいいですか?」と聞く。

「わかった」といい、だれが適任かを探している模様・・・。

その時のメンバーは15人。

みんなスピリチュアリティが高く、いろいろ自分でもやっている人の多いメンバーだったので、誰が選ばれるかなーって思っていたら、私の友人でもあるNさんが浮かぶ(ちなみにNさんも、今は会社員だけど過去世は皇女にみえる人)。

おおー、Nさんなのか。

と思っていると、お参りを終えた一行が下に降りていく流れになり、自然とNさんが私の後ろについた。

もちろん、Nさんはなーんも知らず。

私は背中に木箱を背負い、後ろから何も知らないNさんが歩いてくる。

で、ずーっと下って、間もなく地上だって場所にきたら、木箱の中から女の人が立ち上がって、木箱の上にふわふわ浮いている。

目が大きくてすっごくきれいな女の人。

さっきとは違って打って変わって力強い感じになり、嬉しそうに笑っている。

私は「まだ下についてないよー」って思ったけど、そのあたりの空気感は頂上と違って下界のざわめきが伝わる、神聖な感じが薄れた場所。

「もう大丈夫です。ありがとう」といって、白い女の人は勝手に空に昇って行ってしまった・・・。

そして、木箱はするするとどっかに流れて行ってしまった。

おやー!

なんとー!

どうやら、この女の人、淡島の結界に阻まれて、上に上りたいけど上れなかったみたい。

結界が薄れてきた場所で力を取り戻し、上に帰っていった・・・。

そういう感じ。

あの、わたる前に見えた、幽霊みたいな神様だわ、きっとと思う。

すると龍神様の声がして、「よくやった。ありがとう」と言う。

で、私に「お礼だ」と言って、赤い紙をくれた。

その紙を見るとなんと「大当たり」と書いてあるではないか!

ほんま、はっきり見えたんや・・・。

「大当たり」って!宝くじか!子宝か?

いまだどちらも当たっておらず・・・(笑)。

で、Nさんのことを指して「彼女も手伝ってくれたので、彼女にも何かください」というと、青い紙が出てきて、ある漢字一文字が!

しかし何と書かれていたのかは、彼女の希望により伏せておきます(笑)。

かなったら報告ー。

しかし、ふと考えてみれば、この淡島の開運ツアーも強力な開運日で「天遁」が回っていたのですが、この効果で約2か月後、ロンさんと会ったのかもなーって思ったり。

いや、話を先に進めよう。

で、私はこの体験にびっくら仰天して、K女史に「こんなことがあったんだけど!」とLINEをした。

するとK女史も「ええっ!?淡島伝説と木箱に入った弁天様の話したっけ!!??」とびっくら仰天。

んでもって、夜、コテージの居間でみんな集まって飲み会みたいになったときに、K女史に電話をして、スピーカーでみんなでK女史の話を聞いたんだわさ。

こんな話。

いくつか伝説があるようなのですが、その一つ。

今から何百年か昔、淡島の近くに、市杵嶋姬(イチキシマヒメ)の生まれ変わりだとされる女の人がいて、霊能力があって村人たちに愛されていたそうな。

で、あるとき嵐が三日三晩おさまらず、みんながたいそう困っていたと。

そこでその女の人が、お供を2人連れて海に飛び込んだ。

海の神様の怒りを鎮めるために。

すると嵐はピタッとおさまった・・・。

村人たちはその娘を悼んで、淡島の頂上に神様としてお祀りしたそうな。

もう一つは・・・。

江戸時代、日本橋で問屋を営む和泉屋ニ平次が、日本橋の下を流れる木箱を拾う。

家に持ち帰って中をあけてみると、なんと立派な弁財天像が現れた。

その後、二平次が高熱を出し、生死の境をさまようことに。

すると、夢枕に弁財天が現れ『伊豆西南海岸ある小島に私を祀ってください。そうすれば、あなたの命を助けます』と告げた。

このお告げ通り、淡島に弁財天を祀ったところ、たちまち病気は平癒した・・・。

イチキシマヒメは弁天様と同じ神様とされているのでね。

私の解釈。

村人たちを救うために海に身を投げた娘が、あの世に帰りたいのに、神様と一体化されて淡島の結界の中に閉じ込められてしまっていた・・・。

それを可哀想に思っていた龍神様が、私に「結界の外に連れていくように」とお願いしたというね。

結界の外に出たら、上に帰れるみたいだったので。

んで、こんな話をみんなでK女史と電話越しにしているうちに、K女史がだんだん「いろいろ思い出してきたわ!」と。

「いやだー忘れてたー!」

おーい、K女史!

こんな大事なこと、忘れないでー。

淡島の弁天様は、K女史にもう一回来てほしいんだよー、弁天様とのつながりを取り戻してほしいんだよー、それを告げるために、私たちは淡島に集められたんじゃないか!

っていう気持ちになったというね。

あー、長くなっちゃったけど、もういっこ軽く。

全米最強の霊能者ロン・バードさんにK女史があったのは本当に偶然。

この淡島ツアーにも参加してくれていた女性が、ロンさんと交流があり、20年ぶりに偶然グランドハイアットでばったり会ったら、その次の瞬間、K女史が現れて、「あら~、偶然!紹介するわ!」という流れに・・・。

その女性は世界を股にかける女性経営者で、セレブなお方。

この方の後ろにも、立派な龍神様がついてるんだけど・・・(指が4.5本の・すげー笑)。

で、ロンさんがK女史を見た瞬間、そこに自分の姿が重なって見えたそうな。

で「君とはすぐにまた再会すると思うよ」と言ったそうな。

そして実際に翌日、まったく予期せぬことが起こって、K女史とロンさんは再会することになったという・・・。

ロンさんの話によると・・・。

これまで5回、世界が止まって不思議な人が現れて、自分にお告げを告げる、という体験をしたそうな(ざっくり)。

そのときに「世界に13人、白い種族の仲間がいるから、それを集めなさい。そして世界を救いなさい」というようなお告げをされたそうな。

その13人の白い仲間の一人がK女史だと、ロンさんは会った瞬間わかったそうな・・・。

で、K女史と一緒に仕事をしていく流れになったんだとかー。

しかし、K女史、ロンさんにも私が言ったのと同じようなことを言われていた。

「なんで君は白い光の存在なのに、そんなに光を消されているんだ」って。

ダークサイドが君の光を消そうとこれからも来るけど、負けないようにって・・・。

「サラスバティなのに、つながりが切れてる」っていわれたのと同じや!

てことで、今回はそんな話題でした。

ばいばいー!!

2015年12月3日木曜日

とある神社にお参りする前日に見た「ロン様」に弟子入りする夢

ちわ!

書いてておもろいから、すぐさま続きを書くよ!

とある神社。

無名だけどパワーのあるすんごい神社があります。

場所と名前はないしょ!

そこに行ったときの話。

行く前日、夢を見たんす。

すでにその神社に行ってお参りしている夢を。

室内なんだけど、巫女さんが数人、台の前にいて、みんながお願い事を書いた紙を持ってそこに並んでる。

どうやら一人ひとり、自分のお願い事はこれこれですって、巫女さんに伝えているよう。

私も紙を持って並んでる。

順番が回ってきた。

巫女「あなたの願いは何ですか?」

あべ「えっとー、私は自分のサイキック能力を上げたいんです」

そしてお願い事を書いた紙を渡す。

すると、巫女さんが

「だったらうちのご祭祀様(ごさいしさま)に弟子入りしたらいいんじゃない?すごいサイキックよ」

という。

巫女さんは3人いて、別の巫女さんが

「でもねー、そう簡単に弟子入りできるわけじゃないのよ。ちょっと聞いてみてあげるわ」

という。

で、奥に一人引っ込んで、しばらく待たされたと思ったら出てきて

「OKだって」

という。

私はよくわからないけど、すごいサイキックの人の弟子入りができて能力が開くならいいかな、弟子う入りしたいなーとか思ってる。

すると巫女さんが

「ねえロン様」

と、傍らにいた白い着物に青緑色の袴をはいた神主様に話しかける。

「ロン様」と呼ばれて振り向いた神主は、太って背が大きい大柄で目が青い西洋人だった・・・。

目が鋭いパワーの強そうなその大男が「OK,いいよ」とか言ってるところで目が覚めた。

8月の終わりの話です。

このときは、ロン・バードさん、すでに東京に来ていて名前は聞いていたので、目が覚めた時に「なんで宮司さん外国人??ロン様って、ロン・バードさん?いや関係ないっしょ」って思っていた。

だって、本当になんの接点もないと思っていたから。

変な夢だったなーって思ったけど、カラーのすごいはっきりした夢で雰囲気とかも明らかに違ってこれただの夢じゃないなって思っていて。

「行く前にもう神社に行っちゃったわ」とか思ってた。

しかし、今になって考えてみると、やはりあの「ロン様」はロン・バード様なのでは!と。

予知夢だったかー。

あー!

もういっこ思い出した!

ロン様セッション中の出来事。

大事な話だったー。

ロン様がね、こんこんと私に言うわけですよ(夢じゃなくて現実のセッションの話ね)。

「あなたはものすごい能力がある。自分の価値がわかってない。自分を信じなさい」

って。

で、私があまりにも「ほへー」ってしてるもんだから、

「じゃあ、僕の目を見て。眼の中に浮かぶアルファベットを言ってみて」

というんです。

ええーっと思ったけど、仕方がないので、瞳を眺めると「T」という文字が浮かんできた。

続いて「E」と「L」も。

でも、とりあえず「T」と伝えたら、ロン様

「今、訴訟の問題でTEDという弁護士と電話でやり取りをしているんだ」

と言った・・・。

TとEとLって、よく考えたら「TEL」じゃん(笑)。

何が当たったのかよくわからんが、「TED」さんと「TEL」してるってことで、これが見えたんかい??

続いてロン様

「じゃあ、後ろ向いて」

と。

後ろを向いている間に、ティッシュボックスの裏に何やらボールペンで書いている模様。

ロン様「OK、こっちを見ていいよ。今僕がこのティッシュボックスの裏に数字を書いたんだけど・・・」

言っている間に「3」の数字が見えてきた。

しかし、ええー、まじかー、ハードル高いーと思った。

だって、1~9までの間の数字を当てろという話かと思ったから。

3だと思うんだけど・・・違ったら恥ずかしいし。

そしたらロン様

「僕が指を鳴らしたら、1~4のうちどれかの数字を言ってみて。考えないで直感で!」

という。

3だったら、1~4の間に入ってる!と思い、おずおずと「3」と言う。

するとロン様、にやりと笑って、ティッシュボックスを指さす。

裏返すと、見事「3」の数字が・・・。

当たってた!

うれしい!

ロン「ほらね。だから、あなたは全部見えているから。自分を信じて、見えたことを全部言えばいい」

マジですかー。

しかしこの訓練、もっとやりたいな。

これが積み重なったら、自分をもっと信じられるようになるかもだわー。

てことで、松原亜希子さんのセッション話は、また明日にするー。

ごめんちょ。

ではね!


全米最強の霊能者ロン・バードさんのセッションを受けた話! その2

みんなお待たせ~~~!!!

ロン・バードさんセッションの続き~☆

あ~~~~~、しかし、これを書くまでに、iPhoneケースをアマゾンで買うのに2時間も費やしてしまった~~~~~><

あれもこれもやることあるのに!!

しかし、2時間でネットショッピング地獄から逃れられて、ある意味成長した(ブロックがはずれた?)ともいえるかも??(どんなダメ人間やねん)。

気を取り直して続きいきまっす。

(は!しかし気づいたら、ちょうどネットショッピングしだした時間からボイドに突入していたよ…。だからか、と思ったけど、ボイドに負けずに書くわ!)(←結局負けた…)

さて、話題は肉体や性格的な面から、私の運勢的なことに・・・。

ロン「あなたは今ちょうど変化のところにいますね。人生の分岐点にいるところです。これから大きく変化していきます」

おお!やはり!

そんな気がしていた・・・。

あべ「悪い変化ですか?(と思っていないが一応聞いてみる)」

ロン「いいえ!良い変化です。ですが、結果的に良い変化でも、変化している最中は悪いと感じたり、変化することそのものがストレスに感じられることもあります。けれど、決して恐れることはありません」

やったー!

しかし、この変化、自分でも気づいていまして(爆)。

この年末から1月、2月にかけて大きく変わっていくような予感が・・・していました!

「これまでの個人的な体験を通して学ぶ時期は終わりで、これからはもう一段階上のことをやっていく」と・・・。

実は、11月の頭に受けたヘミシンクセミナーでも、一番最後のセッションでなんとモンローさん(ヘミシンクの開発者)が現れて札束とともに「これから新しいプロジェクトが始まるから参加してほしい」とか言われてー。

準備金やと。

マジかー!まだ現実に現れてないけどー(札束・笑)

楽しみにしてる♡(札束・笑)

上の調整に少し時間がかかるから2カ月くらい待てと言われたので・・・。

なにか、ヘミシンクに関わることなのかも??

1月か2月くらいに何か新しい話があるのかなーとか思っていたり。

もうちょっと現実的な話では、来月末の『Hanako』の占い特集号、再来月には『25ansウエディング』に載せていただくことが決まっており・・・(みんな見てね!)。

この流れで、来年早々からいろいろ変わっていくんだなーって思っていたところ。

やっぱりそうなのかー。

ワクワク。

ロン「何かソーシャル・ネットワークはやってる?」

あべ「Facebookとブログをやってます」

ロン様なにか考えている様子で・・・。

ロン「ブログ・・・読者数は多い?」

あべ「いえ、そんなに多くはないですけど、安定はしてます」

ロン様首をひねりながら・・・「もっと広がってもいい」みたいな感じのことを言い。

ロン「ビデオブログについて考えてみたことはある?」

あべ「いえ、ないです」

ロン「ビデオブログをやったらいいと思う。そうするともっと広がっていく。文字もいいけど限定されているので、あなたの目を見て話を聞くことで、よりそれを見る人が増えていく」

なるほどー!!

ビデオブログかー。考えたことなかったけど、やってみたいと思った。

いつも、ほぼ毎日気づきがあり、みんなに伝えたいなーと思うけど、ブログ書けないうちに日がたって、どんどん次のことが起きてきてしまうので、伝えられないジレンマがあった・・・。

ロン様、アイパッドを取り出してツイキャスを見せてくれて、「ツイキャスって知ってるか?」と。

あべ「聞いたことはあります」

ロン様、こういうのをやったらいいよと。

ツイキャス・・・そういうの疎いからなー。調べねば・・・。

で、何やら首をひねりながら・・・。

ロン「あなたにはすごく技術(talentと言っていたので、才能や技巧、能力という意味かと)があるように思うが、それをちゃんと使ってないように思える」

あべ「はい・・・」

ロン「仕事は何をしているの?」

(ちなみに何も言わずただ前に座っただけでしたので、ロンさんは私の一切の個人情報を知らず・・・の状態でした)

あべ「ヒーリングとかチャネリングとかでお客さんをセッションしたり、セミナーをやったり・・・」

ロン「ああ、それだね。あなたはすごい技術を持ってるけど、今はまだその能力の25%くらいしか使ってない。今後1年で飛躍的にその能力が高まって、10倍くらいになるよ。この録音を1年後に聞いてみたら、本当にそうなった!と思うはずだよ」

なんと!!!

25%って・・・。

うれしいのやら、情けないのやら。

いや、どちらかというとうれしい。

いや、めちゃくちゃうれしい!

そう!

私はもっとサイキックを開きたいと常々思っていて、実際にそういう能力を使ってセッションをやってるんだけども、まだまだだなー、もっとパッとなんでもわかったらいいなとか、本当にいつもそう思っている。

だって、周りに「すごいな!」と思うサイキックの人がいっぱいいるから。

しかし、持ってる能力の25%しか使えてないっていうのもどうなんだろう・・・。

みんなごめんなさい(爆)。

精進します。

しかしロンさんのいう25%しか使えてない私の能力って、単なるサイキック能力のことだけでなく、私自身の可能性全体のことだと思う。たぶん。

本当はもっと広がっていくはずなのに、なんで25%くらいしかできてないの??って・・・。

それってまだまだある私のブロックによるものかもしれないしなーと思ったり。

表に出たい思いと、出たくない怖いっていう潜在意識と、その葛藤ゆえ・・・。

それがこの1年で変わっていくのかなー。

能力もそれに比例して高まっていくのかなー。うれしい。

さらにロン様「事件の捜査に関わる仕事をしたことはある?」と。

まさか!

あべ「いえ、ありません」

ロン「あなたはいずれ私みたいにそういう仕事をするようになるよ。行方不明者を見つけたりとか殺人事件とか」

まさかまさか!

ロン「セレブを見たりしたことは?」

あべ「いや~・・・セレブ・・・少しはあるかなー・・・」

ロン「今後そういう人をみていくことになるよ」

まーじーで。

ロン「セッション料金を上げたほうがいい。人が1週間働いて得られる収入と同じ額にしなさい」

あべ「・・・えーと・・・」

ロン「あなたは自分の価値をわかってない。自分にきちんと価値をつけたほうがいい」

なんとー。そうっすか・・・。

ロン「そのくらいの金額を払うことで、人は(セッションに)価値を見出して、言葉を一言一句逃さないように真剣に聞くようになるんだよ」

確かにー・・・。それは一理ある。

ロン「あなたはただでやってあげることが多いでしょう。それはあなたの価値を下げるからやめなさい」

がーん。

クライアントさんを無料で見てあげることは基本はないけど、開運ツアーやセミナーの雑談などでできる限り見てあげたいと思い、時間の許す限り質問に答えてしまうことはしばしば。

自分でもこういうのプロじゃないなーって思ったりしているんだけども。

ロン「あなたは自分の価値をわかっていない。あなたはものすごく能力がある。あなたは世界有数のサイキックになる。テレビに出てとても有名になる。断言する。絶対だ。信じないかもしれないが、絶対だ。私は間違わない」

なななんと!!

このあと100万回くらい「あなたは自分の価値をわかっていない」と連呼されまひた・・・。

マジかー!

しかし、みんなに言っているのでは?と思った私の心を見透かしたようにロン様「私はサイキックの人にこうやって言うのは珍しいんだよ」と。

めったに言わないそうな。なぜならそういう人たちはサイキックって思ってるけどサイキックじゃないからと。

ロン「これからそれがもっとわかっていくようになる。これからもっと開いていく。この言葉の意味がわかるようになるよ」

しかし、どうやってその能力を開いていけばいいのー???

ロン「瞑想だよ。スカイプでレッスンしてあげてもいい。すぐにできるようになるよ」

わおー、本当っすか!

ロン「あなたはすぐにできる。リラックスさえすればいい。そして自分を信じること」

はいー・・・。そうなんでしょうか~。

ロン「(スピリチュアルな)本は読んだりする?」

あべ「いえ、あんまり・・・」

ロン「本を読む必要はないよ。勉強する必要はない。あなたは宇宙とつながっているから、勉強したり本を読んだりしなくてもわかるはずだ」

うむー。そうなんだろうか。

まあしかし、こうやって書いていたり、しゃべっていたりすると「なるほどー!」と勝手にわかってしまうことは多い。

昔はスピな本を読むのが好きだったけど、今はだいたい知ってることが書いてあるから、読まなくはなったなー。

坂本政道さんの本は面白いし発見があるから読んでるが。

ロン「アメリカに住む可能性について考えたことはある?」

住みたいとは思っている!

あと、以前すっごい透視能力の先生に「海があって自然と都会がある場所(海外)に将来住んでます」と言われたことが。

勝手にハワイだと思い込んでいたのでー。

あべ「ハワイに住みたいなーとは思ってます」

ロン「ハワイ・・・ハワイでもいいが、アメリカで仕事をするようになると思うよ」

あべ「へえ~」

ロン様しかし首をひねり・・・

ロン「ハワイじゃなくて、LAだと思う。LAにも家を持って、日本とLAを行き来しながら仕事をするようになるよ」

なんと!LAにも家!!

しかし、プランではハワイとイタリアと日本に家を持つ予定ではあった(完全未定、妄想レベル・笑)。

まじかー。本当に持てるのか!?

あべ「英語がまったくしゃべれないんですけど」

ロン「勉強しないとね」

YES!!

ロン「カリフォルニアに行ったことはある?」

あべ「シャスタに・・・」

ロン「カリフォルニアには前世でいたことがあるみたいだね。だから何か感じると思うけど」

ロン様のいう「カリフォルニア」は、シャスタではなくLAのことだと思ったけど、とぼけた答えを返してしまった・・・。

ロン「LAでTVショーに出るようになるよ」

あべ「ええー!!??」

まじか。

まさかすぎ。

だって、本当にI cannot speak Englishだから。

てか、英語が喋れたとしても、LAでTVショーにって、まさかすぎでしょー!

ロン「あなたはものすごく有名になる。世界有数のサイキックになるよ」

まさかまさか・・・。

まさか×10乗。

世界有数のサイキックって・・・。

ロン「あなたの舌に天使が触れたから、あなたの言葉は間違っていない。あなたがそうだと思ったことはそうなんだよ。あなたは真実を伝える人だ。だから、お客さんにすべて本当のことを言わなくてはいけない。相手にとって嫌なことでもきちんと伝えないといけないよ」

マジですかー。

ロン「あなたはものすごく能力があるから、自分にもっと自信を持ちなさい」

は、はいー・・・。

自信・・・なかなか持てず。やっと最近持てるようになってきたかなー。

ロン「人にとって、人生で重要な日が2日ある。それがなんだかわかるかい?」

あべ「えーっと、生まれた日と死ぬ日??」

ロン「生まれた日は合っている。もう一つは違う。もう一つは自分の使命がわかった日だよ。あなたは自分の使命がわかってないね」

えー、私の使命って!?

どうやら、サイキックを開いてたくさんの人に知られて、そしてたくさんの人を助けていく・・・そういうことらしいです。

しかしそれって、私がしたいと常々思ってきたこと。

それでいいんですね。できるんですね。

うれしい・・・。

ロン「あなたが思っている以上にたくさんの人をだよ」

なんとー。

以下、上記の話の繰り返し&念押し・・・でした。

何度も何度も「あなたは自分の価値をわかってない」と繰り返されました・・・。

あと、自分の価値を認めてお金を持ちなさいと。

なぜならば、お金を持つことで現実的にたくさんの人を助けることができるから。

ロン「おなかが減っている人に対して、優しい言葉で空腹を満たしてあげることができるか?できないだろう。寒くて泣いている人に慰めの言葉で温めてあげることができるか?現実的に助けるためにはお金なんだよ」

この言葉がとても心に残った・・・。

あとはロン様、「過去はすごくいろいろ大変だったんだね。でも、その大変な体験があったからこそこの道に進んだんだね」って。

本当にまさにその通りでございます。

私は自分がサイキックヒーラーになってセッションやセミナーをやったりするような未来はちーーーーーっとも考えたことがなかった。

単純に、自分が苦しくて苦しくて、人生がつらくてたまらなくて、そこから逃げたい一心で、幸せになりたい一心でただ占いとヒーリングに精を出していた。

自分が幸せになる道がそれしかないってわかった日から。

ひたすらブロック外し。

苦しさから逃れたい、それだけ。

ところが、心に平穏が訪れると同時にこの道が示されて、やれるならやってみたいなーっていう出来心くらいの気持ちで一歩踏み出して、気がつけば今ここに・・・。

これも上の導き、ご手配だったのでしょうか??

あとは、ロン様、セッション中何回も「自分の娘に似ている」と・・・(笑)。

最初にあった時からそう思ったと。

性格的な面も含めてであろう。

ロン様の娘さんもサイキックのようで、アメリカで活動しているみたい。

なんかー、将来的に娘と一緒にTVショーに、的な話も・・・。

ほんまかいな。

いやーしかし、ロンさんのセッション内容が衝撃過ぎて、いまだに実感がわかない部分もありますがー。

(特にアメリカデビュー・笑)

しかしこれ、もし本当だとしたら、この間のヘミシンクセミナーで私のシステムと未来が書き換わった結果だと思わざるを得ない。

まあ、もちろんまだ実現していない未来ですし、リップサービスじゃないのーなーんてちょっと疑ったりもするけども。

(ロン様の能力は疑っていない!信じてる!信じたいー・笑)

あー、でもね、そういえばバリで日本人バリアンの松原亜希子さんにも似たようなことを言われたんだわ・・・。

「今将来の計画を立ててもほとんど意味がありません。なぜなら、今と50歳でできることが250倍くらい違うから」

250倍って!

「あなたが今考えている器よりずっと大きくなると考えてください。40人乗りのマイクロバスかなーと思っていたら、もっともっと大きな乗り物、たとえば何千人が乗れる大型客船という風になっていきます」

なんと!

あべ「それはクライアントさんの数がってことですか?」

松原「乗客の数が増えれば当然乗務員の数も必要になりますよね。あなたがスタッフは10人くらいかなーと考えているとすれば、たとえばその10倍くらいの数になります」

ぬわわんと!?スタッフ100人!!??

それは考えたことなかったよー。

松原「日本規模、いや、世界規模、いや、宇宙規模になっていきます」

ほへー???

宇宙規模って・・・!

まだまだ人生にはミステリーがいっぱいだね☆

こんな感じの松原さんの鑑定、次回のブログでももう少し詳しくお伝えしましょう~。

しかし、ねえ~、私もうすっかりその気になっちゃったんだけどー、このお二人のセッションのおかげで!

やるわ!私!!!

でもって、ロンさんのまさか×10乗のセッションのあとは、千葉先生&夫、そして(ダブル)K女史を交えてのロン様を囲むご飯会に。



ダブルK女史、素晴らしいご縁をありがとうございました!

このご恩は、世界的ヒーラーになったら返します!(本気だ!)

そう!

忘れていた!

みんなー、私が世界的サイキックになって雲の上の人になって会えなくなる前に、会いに来てね!

今ならまだ間に合うから!(笑)

ではー☆