ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年8月24日日曜日

四次元パーラーあんでるせん体験記改め方位の境界線が崩れてる疑惑

こんにちは、あべけいこです。

長崎から帰って参りました~。

しかし、明日からまた大阪・・・。

3日間、大阪で講座&鑑定会です。

ひたすら西へ、西へ・・・。

しかーし。

長崎は、南西混じりだったよ・・・。

どうやら。

あちこち方位で見ると、東京から長崎って西のエリアに入ってるんだけど、限りなく南西寄り。

偏角を取らないと思いっきり南西になりますね。

もともと、行く前から南西疑惑がなくもなかったのですが・・・。

今回行ってみて、起きる出来事がどうも西っぽくない。

いや、一部西っぽいこともあったんだけど、なんか違うなあ~。

西なら明らかに西、というような出来事が起きるんだけど・・・。

やっぱりもう方位って効かなくなっちゃったのかなあ~とか思ったりしたのですが。

旅行中に方位盤を見直してみて「わかった!」と。

南西に月盤・八白土星がまわっていて、これ暗剣殺の凶方位だったんだけど、八白土星の象意がかなり出てたんですよね。

あと、暗剣ぽい出来事もあったなあ~。

まずさあ、飛行機乗り遅れた(爆)。

そのせいで予定変更してレンタカーで回ることになった⇒これ八白。

そもそも、行く直前に予定がかなり変わって、福岡に一泊することになったり、五島列島行きをやめたり、ホテルを変えたりとかなり変更があった。

これがそもそも八白っぽい。

そして、遅延も八白の象意ね。

向こうについたらものすっごい土砂降りで・・・。

4日間で晴れたのは今日だけ(昨日も一瞬だけ晴れたけど)。

あとは雨も雨もひどい雨で、とても観光できるような状況でなく。

ずっとじゃなくて、降ったりやんだりでしたけど。

観光しようと思っていた日にひどい雨で、予定変更してホテル直行。(⇒これ暗剣&八白&南西ぽい。グダグダ寝てただけだしね・・・)

このホテルが山の上にあって、普段は景色がいいはずなんだけど、白い雲の中にすっぽりはいっちゃって何も見えず・・・。

この「高い場所にある」のとか「白い雲に入っちゃってる」のとか、めちゃ八白っぽい。

そして、話題や考えることも、死者のことだったり・・・。

これも八白。

あとは、南西には年盤で一白が回ってましたが、雨は一白の象意でもありますね。

白いモヤも一白っぽいな。

あと、前回の沖縄もそうだったんだけど(沖縄も南西で年盤に一白が回っていた)、量販店で安い下着を買った・・・(笑)。

これ、安いのが南西、下着が一白。

西っぽいことは、福岡で人を紹介したり、されたり。

西には「縁」をあらわす四録木星がまわっていたので。

人と飲食するのは西ですね。

ハウステンボスはアミューズメントスポットなので西っぽい。

旦那と口げんかが多かったのは西っぽい。

車で回ることになったのは、西に年盤で回っていた六白の象意かしらん。

あとね、虹が出たのと、向こうにいるときに雑誌の取材話が来たのは、九紫っぽいんですが・・・。

九紫・・・。

説明つかず・・・。

四録木星の向かい側(東の月盤)に九紫が回っていたけど、これは地球のエネルギーが崩れている証拠なのかしらん(東と西のエネルギーが交換されてるとかね)。

ちょっとこのあたりはわからないので、もうちょっと様子見しようと思います。

まあ、そんなこんなで、南西の月盤暗剣殺をちょびっと取っちゃった疑惑があるのですが・・・。

しかーし。

私は負けない!

凶方位の凶エネルギーを体に入れないぞ!っと、光のイメージング・・・。

自由にどこにでも行ける自分になったのさ。ってことにしておこう。

おっと!

また方位の話で行数を費やしてしまった!

まったくの余談ですが、私は風水師でも方位の先生でもありません。

最近、なんだかそう思われているフシが・・・。

まあ、これだけ方位だー、奇門遁甲だー、金函玉鏡だー言ってますからね・・・。

もうちょっと違うことも書かないとなあ。

というどうでもいい心のつぶやきは置いておいて。

------------------

と、ここまで書いて、昨日グロッキー(笑)。

日付が変わって、本日、大阪の夜でございます。

でね、面白いのが・・・。

やっぱり今日、九紫火星の象意が出てるんですよね、やっぱり。

というのも、大阪講座ではKARAさんにお世話になっているのですが(KARAさんはヘミシンクトレーナーでもありセラピストでもある小島ゆかりさんが代表を務める、大阪では有名なスピリチュアル総合商社?です。いろいろセミナーもやっているので、ご興味のある方はHPをご覧あれ~)、夜ゆかりさんが

「エステ器があるからやってあげるよ~(^^♪」と、エステ三昧。

話題も美容の話題ばかり・・・。

うーむ、これ九紫火星の象意なんですよね~。

あと、今回はシリウスゲートのあっこさんが来なくて単独行動なのも、「離」の作用の九紫火星っぽい。

え~、なんで!?

西には四緑木星が回ってるんだけど・・・。

九紫火星は反対側の東に回ってる。

やっぱり、アセンションエネルギーで地球の気のめぐり方が崩れてきていて、反対側の気が交換されているんだろうか??

研究材料にしようと思った次第。

気学に詳しく実践していらっしゃる方がいたら、出方をぜひ見てみてくださいな。

あー!!

あと、長崎旅行では、三碧木星っぽいことも起きてたことを思い出した。

まず、雷。

ゴロゴロ鳴ってました。

スピード出して車で移動も三碧木星ぽい。

それから、部屋にコオロギが入ってきて夜中に鳴いてたのも三碧木星っぽいんです。

急に夫がうるさい立てノリ系のCDを買ってくるまでかけてたのも三碧ぽい。

三碧は、日盤で東に回ってまして、月盤では北西に回ってました。

通常なら、三碧ぽいことが起きる理由が見当たらない。

考えられるとしたら、日盤の西に東のエネルギーが漏れてきてるか、西に北西のエネルギーが混じってきてるか・・・ですね。

これまでの旅行はわりと起きることが偏ってて、「あ~、○○方位効いてるな」と思うことが多かったんですよね。

でも、今回はまず一つ、ばらけてて「これ」という凝縮感がない。(八白が一番多いですが)

んで、起きたことを並べて象意にあてはめてみると、八白土星(南西に回ってる)と西のことがメインで起きてて、そこに九紫火星(東に回ってる)と三碧木星(北西に回ってる)がプラスされてる感じ・・・。

つまりですね、やっぱり気の境界線が崩れているのでは、と思うんです。

お隣と向かい側の気が入り込んでいるので・・・。

地球がアセンションエネルギー一色になって、これから、これまでの常識や制限がどんどんなくなっていくといわれています。

気のめぐり方も、秩序が乱れるというか、規則性がなくなっていく・・・というのが進化の流れ。

それゆえ、方位もしばらくは効くけど、だんだん効かなくなるよ~といわれています。

まだ効くと思っていたけど、急速にエネルギーのめぐり方が崩れてきているのかな~と・・・。

思った、方位旅行でした。

あくまでも私の体感ね。

完全に崩れてるのでなく、崩れ始めてる!?くらいですが・・・。

急げ!少しでも効くうちに!!

ああ、また方位のことでブログを埋め尽くしてしまった・・・。

あんでるせんについて書こうと思ったのに・・・。

次回こそ、四次元パーラーあんでるせん体験記を書きます!!

ではでは、また!!!

2014年8月18日月曜日

今日はこれから恋愛ユニバーシティのユーストリーム放送に出ます

再び!連投のあべけいこです。

今日、20時から放送の恋愛ユニバーシティさんとスクーさんのコラボ(?)のユーストリーム放送に出ます!

恋愛ユニバーシティはコチラ

恋愛ユニバーシティさんは会員が100万人いる大規模な恋愛ポータルサイトですね。

私もこちらで講師として記事を書かせてもらったり、ユーストリーム放送に出させてもらったりしています。

私がライフアップコーチとして活動していく中でしみじみ思ったのは、「パートナーシップの大切さ」。

人の人生のなかで、金がないとか、夢がかなわないとか、仕事がうまくいかないとかいろいろ悩みはあるわけです。

でも、やっぱり、一番切実で、人の幸せに直結するのは「パートナーシップ」だなあと思うようになりました。

男性でも女性でも、独りぼっちは寂しいわけです。

隣りにパートナーがいれば、たとえお金や仕事や夢の悩みがあっても「頑張ろう!」と励まし合ってなんとかやっていけるわけです。

若い頃には「恋愛」。

年を取ってくると「パートナー」。

結婚していてもしていなくても。

そういうのがすごく大事だと思いまして・・・。

スピ一辺倒からちょっとシフトして、恋愛ブログをはじめることにしました。

まだ1日しか書いてないのですが(汗)。

名付けて「あべけいこ恋愛通信」。

まるであべけいこが恋愛中みたいなていですが・・・。

こちらで、今後は恋愛や結婚やパートナーシップについて書いていこうと思います。

幸せな恋愛をして、大好きな人と結婚して、満ち足りた人生を送る!

これこそが、多くの女性の望むことでしょう。

連動して、恋愛ユニバーシティへの記事投稿や、ユーストリーム放送にも出させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします~。

今日のユーストリームのお題は「結婚する気のない彼を結婚させる方法」です。

恥ずかしながら3回結婚した経験談を含め、お話をさせていただきます。

いや~、2回離婚したときはマジでどん底だったけど、本当、転んでもただでは起きないって私のこと(笑)。

経験が生きるわ~。

ということで、よろしくお願いします~。

グレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップ終了!

こんにちは、あべけいこです。

昨日と一昨日、CE-5コンタクトのグレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップでした。

いや~~~~~、素晴らしかった!!!

本当に。

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。

そして、このようなワークショップをさせていただけたことに、心から感謝です。

上のご手配・・・。

シリウスゲート、あっこボスのご手配・・・。

グレッグが凧のようにいつも連れてるETI(高次の宇宙存在)のご手配・・・。

なんかわかんないけど、とにかくありがとうございました!!!

グレッグは本当にすっばらしい、エネルギーの高い方で、この仕事にかける情熱がすごいんです。

すんごい素朴で飾らなくて、でも高次の意識体といつもコンタクト取ってる、すごい方です。

本当、すごい人ほど飾らないし自然体だといつも思います・・・。

あ!わからない方のためにグレッグの紹介ね。

こんな人です。

HPのプロフィール

ブログ

これからも続々ワークショップ開催されるみたいなので、こちらもご覧あれ・・・。

イベントスケジュール

グレッグを人に紹介するとき、パッと出てくる言葉がすぐになくて難しい・・・。

「UFOを見るイベントをやってる人」と言ってしまうと、間違いなく、グレッグが一番避けたいと思っているイメージを人に与えてしまうことになる・・・。

そう、確かにグレッグは「UFOを見るイベントをやっている人」なのだけど、その意図するところは、おそらくたくさんの人が普通に抱いているイメージと真逆なもの。

なので、誤解を与えない言い方は??と頑張ってみると「えーっと、CE-5コンタクトっていう、高次の宇宙存在との相互コンタクトをしているイベントを開催したりしてる人・・・」っていう、なんともわかりずらく、結局あやしい人のような紹介方法になってしまう・・・わけです。

一言でいうと、その肩書は「ETコンタクティ」ですね。

しかし、「ET」といっても、私たちが普通に抱いている円盤型UFOとかグレイとか、そういうのとは違います。

たとえばさ、バシャールって有名じゃないですか。

スピ好きでバシャールを知らない人ってあんまりいないですよね。

でもって、バシャールも地球外知的生命体の一つ。いわゆる「ETI」なんです。

ウィキペディアから抜粋するとバシャールは「オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在」とのこと。

それから、最近日本でも人気になりつつある、アシュタール。

11次元に存在する巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官ということですが、これも「ETI」。

プレアデス星人とかハトホルとか・・・みんな、地球外知的生命体、つまり「ETI」、つまり宇宙人なわけです。

グレッグは、こういうETIたちが私たちを助けるためにたくさん地球にきていることや、個人的に交流できることを広めたい・・・ということで、直接彼らの存在を目にする機械を提供してくれているわけです。

グレッグのHPから、以下抜粋。

-------------------------

私たちの使命は、参加者に、深く多くの側面を持つ地球外知的生命体(ETI)についての正確な知識、それと最も重要な事としては、CE-5の接触手順を使って、ETIとの交流の個人的な経験を提供することである。

私たちは様々な人生を持った一般の人々に、地球の歴史上、現在ほど頻繁に起こったことのない地球外知的生命体と人類の交流の平和的な進展に参加する経験を紹介したいと願っている。

-------------------------

私も以前、ブログでも書きましたが、グレッグの活動を「UFO観測イベント」だと勘違いして「いまどき??宇宙人って高次の意識体なのに・・・なんか古臭い」とか思ってました。

しかし!

ガイドにしつこく「行きなさい」と言われたグレッグのETコンタクトイベント「宇宙の仲間と再会する会」にしぶしぶ行って、そこで驚愕のクリアリング体験をして、目からうろこがポロポロ。

グレッグに聞いたら、そういうクリアリングの手助けをETIたちがしてくれているというではありませんか。

そのあたりのいきさつは過去ブログで。

でもって、1月25日の奇門遁甲の神遁効果で(笑)、願いがかなってグレッグとのコラボイベントが開催されたわけですが・・・。(そのブログはこちら

前置きが長いね。

長すぎる!(すまん)

本当、最初にあっこさんカーにグレッグと乗りこんで東京を出発してから、「タイミングいい~!」「偶然~!!」「よかった~!!!」の連続。

ワークショップに使うアイフォンスピーカーがないから館山着いたらイオンに行きたいが、当日に!?とか気まずいし・・・と思ったら、グレッグが「昨日買ったよ!」と目の前に、とか。

ワークショップで聴くクリアリングCD、ETとコンタクト取れる奴がいいけど・・・ない・・・と思ってたら、アイフォンの中にぴったしんこのCD発見!とか。

「アシスタントが欲しい」みたいな話をグレッグがしてたら、福岡在住のいい子がいるのを思い出して、その場でセッティング。

しかも明日から私が九州に旅行に行く予定で、グレッグも空いてるからっていきなり博多で3者面談がかなっちゃったり・・・。

会場ついてみたら、用意していたわけじゃないのに、ワークショップにぴったりの道具がそろってたり、会場の大きさと参加者の人数が見事に合ってたり・・・。

なにこのタイミングのよさ!?シンクロ!すげー!

というか、完全に上が手助けしてるわ~というのを感じました。

それくらいすべてがタイミングよく、ぴったりだったんです。

上が手助けしてくれるときって、本当にスムーズなんですよね。

いつもグレッグに合うと、クリアリングが勝手に始まるので、「ETI連れてる!」と思うのですが、今回もそんな感じで、完全に上の手引き(グレッグが連れてる高次存在!?)によるワークショップだということを実感したわけです。

実際、私も初めてのワークショップだったので、前日まで「うーん、どうしよ。どうやって伝えたらいいかなあ」って悩んでたのですが、当日上から「リラックスさえすれば大丈夫だよ」というメッセージがありまして、もう「お任せ!」という感じで手ぶらで臨んだら、言葉がすらすら降りてきてですね。

隣りにいたグレッグも「言おうと思ったら先に言い出してびっくりした~」とか言ってですね、とにかくノー打ち合わせで息もぴったりのセッションができたわけです。

(ノー打ち合わせってのもすごいけど・爆)

時間もほぼぴったりだったなあ。

本当、「人智を超えた」とかよくいうけど、人間の頭で考えられることとかやれることってちっぽけだよなって思います。

リラックスして、上にゆだねていれば、起きるべきことは必要な時に起きるんですよね。

これからもなるべく「自分!」が邪魔しないように、うまく明け渡して、流れに乗っていきたいと思います!

そして、肝心のETコンタクトですが、流れ星的なすーっと夜空を横切る光は何回か見れました。

あと、空が白く光る現象はたびたび。

前回の伊豆の時は、明らかに何もないダムの上に光が行ったり来たりして「なんじゃこりゃ~!?」っていう体験をしたので、それに比べると衝撃度は少なめでしたが、それでもしっかり見られてよかったです。

あと、今回は前回みたいなクリアリング体験はなかったんだよね。

でもね、グレッグが言うには、「その場だけじゃなくて、あとでわかったり、影響が数日後に現れたりする」と。

ふーんと思ってたら・・・。

本当にそうでした。

帰ったその日。

疲れて夕方お昼寝をしてしまったのですが、ずーっと夢うつつな感じで、頭の中にグレッグとETIらしきイメージがごにょごにょ・・・なんかしてる。

なんかはっきりつかめないんだけど、とにかく、体感からなにから、「なにかが起きてる!!」感じ。

すげー・・・と思っていったん起きて、また仕事少しして明け方寝たら、やっぱりその後も夢の中か頭の中で知的生命存在の存在を感じて、なんかやられてる・・・感じ。

起きてるときは、引き続き、クリアリングの体感があり、なんかすごい勢いでいらないエネルギーがはずれてる・・・感じ。

実際の現実世界でもですね、「あ、ここ変わった」というの感じまして。

それは、一言でいうと「計画性」と「集中力」。

なんか、人が変わったみたいに集中してサクサク仕事ができてまして、そして、私にとっても欠けていた「計画性」が・・・備わった!?感じ!!!???

急に、明日からの旅の計画を綿密に練りだしてですね(仕事じゃないんかいっ!)。

いや、本当にいつも旅行ではノープラン、ノーガイドブック、手ぶらで行きあたりばったりだったんですが、ふと思いついて旅のしおり作ってちゃんと電車とバスの時刻調べたりですね。

「これすれば行き詰って困ることないじゃん!」とあまりにも当たり前の気づき(笑)。

もちろん、仕事でもありますわよ。

これから先の計画をちゃんと練り始めた件。

細かくは書きませんが・・・。

まあ、これ、15日に恒美麗子さんのセッション&エネルギー調整を受けたんですね。

そのせいもあると思います。(ひーちゃんワークも本当に素晴らしいです!)

8日にはクレッグ(グレッグじゃなくてクレッグね)のセッションも受けたし、クレッグ×ひーちゃん×グレッグのETIのクリアリングで怒涛のエネルギーチェンジ!?した感じがします!!!

そして!!

16日のワークショップは奇門遁甲で日盤・時盤ともに丙奇昇殿が重なるお仕事運大上昇の星まわりでしたしね!!!!!

トリプルならぬ、フォース!?のすんごいブロックはずし!?エネルギーチェンジが行われたひと夏の体験でした・・・。

本当にすごいことになってる気がする・・・。

これから先が楽しみです。

ひーちゃんのセッションも素晴らしいのでちゃんと書きたいのだが・・・なかなか時間が取れず。

うちの夫の体験含めて今度書きます!

でもって、明日から、吉方位旅行で福岡&長崎に行きます!

もともと、今月は西がいいので、どこに行こうかな~とか言っていたら、急に夫が「長崎に行ってみたい」と言いだしたわけです。

私は「長崎!?とくに興味が・・・」と思ったのだけど(長崎在住の方すみません)、まあ、夫がそういうならと長崎に行くことに決めました。

長崎ならハウステンボスと~、五島列島にでも行ってみるか、というような具合に何の気なしに予定を入れたらですね。

先日の金函玉鏡ツアーで大村氏が(大村さんはこんな方→ブログ)長崎の大村神社に行った話と、4次元カフェ「あんでるせん」に行った話をし出したんですね。

4次元カフェ「あんでるせん」。

みなさんご存知ですか??

有名なんだそうですが・・・私は知らなかったんです・・・。

なんでもここ、マスターが異次元の方!?で、手品だかサイキックだか判断のつかないショーをやってくれるんですって。

それがすごいんだって!!!

30年前からやっていて、有名で、2カ月先まで予約がいっぱいだとか。

手品と言えないようなこともすんごいいっぱい見せてくれるんだって。

もう、その話を聞いて「ピーン!」ときまして。

「私が長崎に行くのはここに行くためだ!」と。

だって、普通、長崎に行くこともなければ、これまで大村さんが長崎の話をしたこともないわけですよ。

しかも、あんでるせんの場所が予約してるホテルのすぐ近くの駅と。

「そこ行きます!!」

と叫んで翌日電話したらですね、電話に出たマスターが「2名だけ空いてます」って。

やっぱり!!導かれてる!!!

んで、昨日ネットサーフィンしていたら、滝沢泰平さんのブログにあんでるせんの体験記がありました。

あまりにも面白すぎたので、リンクを貼らせてもらいます。(滝沢さんととくに面識ないのですが・・・勝手にすみません)

四次元パーラー「あんでるせん」

超すごくないですか!?

めちゃくちゃ楽しみになってきました!

ということで、次回は吉法旅行記とアンデルセン体験書きます~。

明日はグレッグと福岡で会合だ~。

ではでは、また!

---------------------------------------

☆セミナー&ツアー情報☆


【8/28(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×三峰神社 仕事運アップツアー」

⇒金函玉鏡の吉方位を取って、北西の三峯神社に日帰り旅行に出かけます!


【8/31(日)「自分を知って人生を豊かに生きる」ワークショップ】

⇒ホロスコープやワークシート、ヘミシンクを使って「自分を知る」ワークを行います。

【9/18(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×奇門遁甲【天遁】1泊2日ツアー」

⇒奇門遁甲&金函玉鏡の大吉方位に1泊旅行に行きつつ、ヘミシンクやハイアーセルフとつながるクリアリングワークを行う一粒で2度おいしいツアー。大村さんがガイドするパワースポットめぐりもあり、楽しめて運が上がるオススメツアーです。

---------------------------------------

2014年8月13日水曜日

クレッグセッションその後ととりいそぎイベント告知

こんにちは、あべけいこです。

クレッグのセッション効果が素晴らしい~~~♪

連日悪夢ですよ、悪夢!

なんですと?

悪夢??

そう、まさにこれが「ブロックが外れる夢」。

「ええ~~~~!?」と思う、(主に)過去世らしき夢を見て、「ハッ!!」と目が覚めるという。

セッションを受けたのは8/6のことですが、ほぼ連日、悪夢を見ています。

これは私だけなのかもしれませんが・・・。

ブロックが外れるときに、そのブロックと関連しているとおぼしき悪夢(というかショッキングな夢)を見るんです。

詳しくは過去ブログをご参照あれ。(といってリンクを貼らない・・・探す時間ない・・・)

今朝見た悪夢は、私のせいで人が死ぬというもの。

地下に深く下りていくエレベーター(というかゴンドラ?に「早く」と急かされて、降りかけていたそれに乗ろうと思って、近くにいた人(なぜか大谷さんという名前のおじさん)が手助けしてくれたんだけど、私をゴンドラに乗せるときにバランスを崩して大谷さんが落ちちゃうの。

わあ~~~~~って落ちて行って、残されたゴンドラに乗ってる人たちで顔を見合わせて・・・。

地下はものすごく深いので、「落ちていく途中でどこかに引っかかってくれ」と願いながら音を聞いてるんだけど、いつまでも無音。

20秒か30秒してから、遠くから「ベチ」という音。

ゾッとして「私のせいじゃない・・・大谷さんが勝手にバランスを崩して・・・」とか「家族じゃない他人だからよかった」とか、後悔と罪悪感を消そうと瞬時にいろいろな思いが横切ったところで目が覚めて・・・わあああ、夢で良かったあ~~~~と。

あの落ちた瞬間の寒々しい気持ち・・・。

過去世であれを味わったのかと思うと、またゾッとして、地球は過酷や・・・と思いましたです、はい。

ちなみに昨日の悪夢も他人が死ぬやつだったな。

大津波が押し寄せて、青い車が3台波に飲み込まれて、ガラス越しに焦ってもがいている人がリアルに見える・・・助けたくてももう手遅れで助けられない、という。

その前の日は、現実世界の夢。ダメな自分に自己嫌悪と羞恥心みたいな。

その前は・・・忘れた。なんか過去世の見た気がするぞ。

まあ、こんな風に私の場合は夢を通じてブロックがはずれていくことを実感します。

これは人それぞれだと思うのでね。

なーんにも感じなくても、エネルギーレベルでは何か起こってます。

今回も受けて本当によかった~と思った次第。

しかし・・・今回、思いっきり自分の講座とクレッグのセミナーの日程をぶつけてしまい(汗)。

お客さんには「クレッグの方申し込んじゃったので参加したかったけどできなくて」と言われたり、クレッグばかり宣伝して自分のぜんぜん告知してなかったり(爆)、自分自身も出たいけど出られなかったり・・・。

次回はもうちょっと計画的にセミナー予定立てまーす。

というところで、予定しているイベント、セミナーの告知をここで。

ブログの上部に告知スペース出しているので安心していたら、携帯からは見られないんですね。

ということで、改めまして・・・。

リンク集をこちらで・・・。

【8/16(土)~17(日)】グレゴリー・サリバンさんコラボ企画「奇門遁甲&ヘミシンク&ETコンタクト ツキと浄化と異次元体験ツアー」

【8/28(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×三峰神社 仕事運アップツアー」

【8/31(日)「自分を知って人生を豊かに生きる」ワークショップ】

【9/18(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×奇門遁甲【天遁】1泊2日ツアー」

リンク貼れてるかな??

もう日程が迫ってしまって、気がつけば今週末!のグレゴリー・サリバンさんとのコラボ企画。

これは、奇門遁甲×クリアリングワーク×ETとの遭遇体験という、大変盛りだくさんなイベントなので、お時間合う方はぜひ~。

まだ残席が少しだけあるみたいです。

グレッグ(クレッグじゃなくてグレッグね)のET体験もね、本当に素晴らしいんです。

過去のブログにも書いたけど、ただETとコンタクトを取るだけじゃなくて、高次の意識体の助けを借りてクリアリングができるので、本当に素晴らしいんです。

グレッグと会うと、どうやらグレッグはいつもETを連れてるみたいなんだけど(高次の意識体だから目に見えないけど)、いつもクリアリング体験が始まるんですよね。

シリウスというグレッグ主催の映画を見ているときもクリアリングが行われてたし、打ち合わせとかご飯食べてる時も、近くにグレッグがいるとクリアリング状態になるんですよ~。

本当不思議。

グレッグご本人がすでにめちゃくちゃエネルギー高い方なので、その近くにいるせいかもしれませんが・・・。

究極のクリアリング&高次の意識との交流体験ができる8/16-17のイベント、ぜひお越しください~。

詳しくはコチラ

前日に映画シリウスの上映会もあるので、こちらも告知しておきます!

コチラ

以前、私もコラボさせていただいた潮崎裕己さんのEL MODEミニライブもあるようで、こちらもめちゃくちゃオススメです!

私も行きたいけど、予定がパンパンだ~。

それから、8/28の大村真吾さんとのコラボ開運ツアーも、まだ若干空きがあるのではと思います。

今回はお仕事運アップの三峯神社です。

前から行きたかったので私も楽しみですー。

毎回大好評のこの金函玉鏡ツアー。

大村さんが本当に神社とかパワースポットに詳しくて、その解説をいろいろしてくれるので、普通に個人で行くより絶対いいですよ。

私も道中、開運話をいろいろさせていただきます。

詳しくはコチラ

あ!

あとですね、8/23-24は、大阪に開運塾で行くのですが、翌日の25日に大阪で鑑定会をする予定です。

10時~と15時~の2枠だけまだ空いていますので、ご希望の方は、happy@starpress.co.jpまでメールでお申し込みくださいませ。

またゆっくりブログ書きます~。

急ぎ足ですみませぬ。

ではでは~~~。


2014年8月8日金曜日

クレッググループセッション報告とブロックが外れる夢

こんにちは、あべけいこです。

ほほほ、今日は真面目に予告通り更新よ❤

ああ~、何かにせかされないのっていいな。

専業主婦ってこんな感じなのかあ~、って、主婦をなめるなと怒られそうな発言。

いえね、さっき、奇門遁甲から帰ってきて、夫を出張に送り出し、レンタカーを返して買い物に行って、洗濯物を取り込んで、シャワーを浴びてランチを取り・・・そして今。

とーっても落ち着いた気持ちでブログを書いている・・・。

あな幸せや。

あれやらなきゃ!これやってない!あ~、ヤバいこっちも・・・ってのが自分の日常だったわけですが、ふと今、そうじゃない自分がいまして。

あれ~、なんだこれ。

こういう生き方も選べるんだ、というか・・・なんだろう、これまで常に「自分がやらなきゃ」という強迫観念??「休んだりしたら大変!」みたいな無意識??に突き動かされてたのかな、って、なんか思う。

もっと前はもっと焦ってて、心がいつも落ちついてなかった。

ブロック外れて焦らなくなってもまだバタバタしてて「だってやらなきゃいけないから」って言いながら、「あ~のんびりしたい」と思ってた。

火星が移動したせいもあるだろうし、例の仕事が手離れしたせいもあるだろう。

でも、そういう外側のことじゃなくて、心が落ち着いていて焦らない。

「今」にいる感覚??

なんというか、周りの景色がこれまでよりゆっくりというか、はっきり見えている感じ。

ゆったりしている。

これは・・・やはり・・・おとといのクレッグのグループセッション効果なのだろうか。

そう、今、私が神とあがめているお方、セドナのヒーラー・クレッグ・ジュンジュラスさんが来日されてるのですね。

クレッグの来日は恒例ですね。

年に3回くらい日本に来て、1ヵ月くらいセミナーやセッションを行ってらっしゃいます。

先日の癒しフェアでは300人ものお客さんが集まったそうな。

クレッグの輪が広がって、どんどん幸せを感じられる人が増えていったらいいなあと、心から思います。

(クレッグさんの情報はコチラから)

さて、今回のグループセッション。

すごいなあ~と改めて思ったことがありました。

ここ2~3ヵ月、ずっと喉の調子が悪かったんですね。

喉の調子が悪かったというか・・・。

何が効いたのかわからないんだけど(前回のクレッグのセッションか、恒美麗子さんのセッションか、はたまたCE5コンタクトのグレゴリー・サリバンさんの連れてるETIのせいか、これら全部のせいか・・・)、4月か5月くらいから、ふと気がつくと、もわもわ~っと喉を通っていらないエネルギーが抜けていくのを感じるようになったわけです。

毒素が息に混じって抜ける感覚。

特殊な息の状態というか・・・。

もわ~んとする。

それがはじまると、「あ、クリアリング始まった~」と思う。

ちょっと前からこの「毒素が抜ける感覚」、あったんですが、それを感じる機会が多くなったというのか、ここのところいつも感じてた。

で、喉から胸にかけてすんごく詰まってるというか、張りを感じて、「第5のブロックがはずれかけてるんだなあ」と思っていたわけ。

ときには、もわもわ~んのクリアリングが激しくなると、むせてせき込んだりね。

風邪でもないのにゲホゲホしてたわけですよ、最近ずっと。

そしたらさ、クレッグがセッション中に「あなたののどのブロックをはずす手伝いを今してるんだけど」って言いながら、手をひゅっとこっちに伸ばしたらさ、本当、その瞬間からすーっと喉が開いて、息がすんごくしやすくなったの!

器官が開いた感じ。

なにこれ?すごいんだけど。

で、家帰ってきたらさ、いつももわもわ~ん、ふーって、毒素を抜く独特の呼吸法やってたのが、喉が詰まってないからやる必要ない!!

てか、のどがスーッとしてる!

普通になってる!!!

と、本当にびっくりしたわけ。

私ね。

こういうことを仕事にしていたり、開運を教えていたりするんだけど、本当のこと言って、いつも最初は信じてないの。

どっか疑ってて、ホントかな~?から始まってるの。

クレッグも、これだけセッションを受けて、これだけ変わって、現象が起きていても、どこかまだ疑うわけじゃないんだけど、目に見えないことだから、気のせいの特大版??みたいな感覚??(というと語弊があるが)

しかし、今回みたいに明らかに、病院行って酸素吸入器つけたみたいに、使用前正午の体感が違うと、これもう、信じないわけにはいかないよねって気持ちになった。

もちろん、これまでも信じてるから、通ってるわけだし、皆にオススメもしてきたわけだけど。

でも、それくらい今回は体感が顕著だったし衝撃的だった。

第5チャクラのブロックには、随分と前から気がついていた。

ちなみに、あんまりチャクラとかわからない人のために補足をしておくと、第5チャクラは喉のあたりにあって、主にコミュニケーションや自己表現をつかさどるもの。

ここが詰まってたり不活性だと、言いたいことが言えなかったり、自分を表現すること、しゃべったり書いたりすることに対するブロックがある・・・という感じになります。

私はそもそも、高校生の頃から作家になりたいという夢がありながら、書くことに対する恐怖??というかブロックを感じていた。

書きたいけど書けない。

書くことが好きだけどつらい。

書くことから離れられないのに、書くことが自分に苦しみを与える。

もうずーっとジレンマだった。

これが第5チャクラのブロックとわかったのは、最初はヘミシンクから。

ヘミシンク聴いて、変性意識状態になると、喉が詰まって息が止まるわけです。

ぐ、ぐるじい・・・となって意識が覚醒してしまうことが何度も。

ずっぽり変性意識状態にハマってるときは、ものすごい強風の中に立ってて、そのせいで息ができない・・・みたいな映像を見ることもあった。

最初は、自分、無呼吸症?と思ったりもした。

けど、そのうちだんだん、ああこれ、喉のチャクラがつまってるんだわとわかるようになった(まあ、それ以外でもあっちもこっちもブロックだらけだったのでね、ここだけに注目していたわけではないですが)。

前にブログでも書いたかもしれないけど、その昔、中世の頃のヨーロッパで戯曲家だったことがあったようで。

その時の体験が、書くことのブロックになっているようでした。

過去ブログ読み直してみたら、しっかり書いてましたね。

その話はコチラ

要約すると、自分では素晴らしい!と思うものが書けたのに、王様の怒りを買って、左腕を切り落とされてしまい、それが原因で死んだ・・・というヤツね。

だから、自分が本当に書きたいと思うことを書けない・・・書くことが怖い・・・という。

最初にこの戯曲家の過去世を見てくれたチャネラーさんは、もうかれこれ14~15年くらい前のことですけど、何も私の職業(ライター)や夢なども知らないのにこの話をしてですね、「だから、その後も、何回も書くことを職業として生まれてきて作家を目指すけど、挫折して亡くなるという人生を繰り返してきていて、書くことに対する執着を持ってる」というような話をされたんですね。

めっちゃくちゃ納得したよね。

で、なんだったっけ??

そうそう、つまり、そのくらい、第5チャクラのブロックは私のテーマだったわけ。

いや、第1と第2にもブロックが多くて、女性性や恋愛に関する悲しみや子供を持つことの恐怖もまた一つの私のテーマなわけなんだけども。

しかし、話がここでまた思いっきり飛びますが、私のホロスコープ上で、土星は第5ハウスにあるわけです。

土星って、人生の勉強のテーマを表しているんですけども、簡単にいうと、土星がいるハウスの事象が、その人の人生における困難な出来事を表すわけです。

で、第5ハウスの表すことって、恋愛、遊び、子供、創造性、クリエイティビティ、物語・・・。

私のブロックである「書くこと」「小説」「子供」「恋愛」「楽しむこと」って、みんな第5ハウスの象意!!

うーん、やっぱり星は面白いな。

私はもともと、これらが不得意で、これらに取り組むようにって、生まれてきたんだなあ~。って、今改めて思ったよ。話が飛んだわ。

えっとー、つまり、そうそう。

最初は第1や第2チャクラのブロックはずしから始まって、やっとここがクリアリングされてきたから、いよいよ第5、みたいな感じかなと。

自分をもっと表現していきたいし、本もコラムも(もちろんブログも)書きたいし、広がって行きたい!という意識を、常に押しとどめる無意識が、この第5のブロックだったわけですよ。

しかし、最近、自己クリアリングも進んできて、より自分を解放できるようになってきて、書くことも恐れずできるようになってきてですね。

もうあと一押し!と思っていたところに今回のグループセッションだったのでね。

喉のブロックを外したので、あなたは真実を書くことを恐れなくなる・・・というようなことを言われました。

そしていつも通り、エネルギーを送ってくれるクレッグは、まっ白い霧がかかったようにぼやけて、エネルギーで部屋全体がぐにゃぐにゃになって絵みたいになって、まーすごかったよね。

ほんま、神やわー。

でね、面白かったのが、グループセッションの参加者の方の多くが、私と同じように、書くこととか自己表現とかについて言われてたこと。

「私と同じテーマだわ~」とか思いながら聞いてたりしてね。

意味があるんだなあ、今日来たことに、と思いました。

大阪の開運塾のお客さんとも再会して嬉しかったし。

(余談ですが、「すごくよくなったんです~~~!!!何もかも変わりました!」って報告してくださって、本当嬉しかった!よかった!!)

まさかの号泣、されてる方もたくさんいました。

私も経験ありますが(クレッグセッションで)、泣くつもりも予感もまったくないのに、口を開いた途端、号泣・・・。

ほんと、「まさかの号泣」がピッタリくる体験。

自分の頭では理解できてなくても、心の内側・・・魂ともいうし、インナーチャイルドって言ってもいいのかな。

そいつが癒されて、感情のフタが空いて、泣いちゃうんですよね~。

ティッシュケースが参加者の間を回ってました(笑)。

クレッグのセッションを受けた翌日とか、ブロックが外れる夢を見ることがしばしばあるんですが、今回は不思議だったのが、未来世の夢でした。

でも、明らかにブロックが外れる夢だったな。

あのね、ブロックが外れる夢というのは・・・過去ブログを参照ください。

過去世のトラウマを再体験するリアル感満載の夢のことですね。

今回は未来世のトラウマだったみたいだけど・・・。

近未来・・・クラウドアトラスのネオソウルみたいなイメージ。

近未来チックな服を着ていて、今の夫が未来世でもやっぱり夫で。

暗い夜の空に、一発のミサイルが打ち上がる。

青白い光がひゅーっと伸びて行って、花火みたいにはじけたら、銀色の鉛が無数に落ちてくる。

それにあたると、死ぬ。

街を逃げ惑う人々。

私も必死で逃げて、エレベーターに乗り、高層階にある自分の家に命からがら帰る。

夫が血相を変えて誰かと話していて、私に、全部で4発のミサイルがそれぞれのビル?に向けて打ち込まれることになると教えてくれる。

うちのビルは2発目。

もう避けられない、死ぬのか・・・と諦めに似た気持ちで目が覚める。

夢は明らかに未来だった。

でも実は、時間っていうのは幻想で、本当は過去も未来も今も一緒にある。

時間の流れは直線に進んでいるように感じているだけ。

っていうから、未来の自分から来るブロックが癒されたのかな??

また話が飛びますが、クレッグセッションに行く日の朝、明らかにブロックが外れる夢を見たんです。

やっぱり時間の流れがおかしくなっているのか?

なぜか、クレッグセッションを受ける前にもう見ちゃったんだけど。

クレッグセッションじゃない何かが効いたのかなあ。わからんけど。

どんな夢かっていうと・・・。

内戦が行われている・・・アラブとかオリエンタルな感じの国。

銃撃戦が始まったので、うちの二匹の犬(オーシャンとネネ)を連れて、建物の中に避難。

そこで、オーシャンとネネを兵士??か役人か、そういう人たちに預ける。

預けなくちゃいけないというか、預けたほうがいい、みたいな感じで。

銃撃戦が終わって、オーシャンとネネを連れて家に帰ろうと思って、二匹を探すけど、どこにもいない。

さっき、誰かに連れられてる姿を見たのに!

いない!

焦って、オーシャン!ネネ!と叫びながら建物の中を捜しまわる。

どこを捜してもいない!!

全部探したけどいなくて、周りの人に聞く。

知らないという。

たくさんの死体がさっきまで道路とかにあって、殺されてその死体の中にうずもれて、別の場所に運ばれたんじゃないかといわれる(自分でも思う)。

人に預けたことをものすごい後悔する。

オーシャン!!ネネ!!オーシャン!!ネネ!と大号泣しながら街を捜し歩く。

さっきまでいたのに・・・ここにいたのに・・・もうどこにもいない・・・死んじゃってもう二度と会えない・・・そんなのウソだ・・・でもどこにもいない・・・さっきまでいたのに・・・なんで手を離しちゃったんだろう・・・オーシャンとネネ・・・もう一度会いたい・・・どこにもいない・・・

って、街をさまよいながら大号泣・・・しながら目が覚めた。

夢とわかっても、ベッドの上で大号泣。

「うわ~~~~~ん、え~~~~~ん、うわ~~~~!!」と泣いてたら、夫がビビって隣りで起きた。

夢の中ではうちのワンコだったけど、たぶん、過去世では自分の子供。

人数は3人だったな。

子供を自分のせいで殺されてしまう・・・さっきまで一緒にいたのに・・・もうどこにもいない・・・。

もう、その感情たるや。

「絶望」。

人は悲しみを通り越すと絶望・・・するんだ・・・。

絶望って、この感情なんだ・・・なんて残酷なんだって・・・。

本当に、本当に思った。

絶望体験。

その日一日、このときの絶望感を思い出しては涙が出そうになった。

過去世でこの体験したんだ・・・と思ったら、なんて生きることって残酷なんだ、地球ってシステムは過酷なんだって思ったね。

文字にすると本当、薄っぺらいね。

とても言葉では言い表せない。

でもね、その夢を見て絶望のまま目を開けたらオーシャンもネネも近くに寝てて、「ああ、また会えた・・・」って思ったら、泣けて泣けて仕方無くて・・・。

「オーシャン、ネネ」っていいながら、なでまわし続けてたら「しつこ!」と逃げてった(笑)。

なんか、毎日、あれが足りない、これがうまくいってない、こうだったらいいって思ってるけど、もういいじゃん、そんなの。家族が健康で一緒にいられたら、それだけでありがたいんだよって。

なんか、本当に心から思った。

今、平凡に普通に生きていけていることに。

感謝だ~~~~~!!!!!

最後の方はだんだんわけわからなくなってくるマイブログですが・・・。

今日は書ききった・・・。

感が満載。

さて、これから、クレッグセミナーで毎回会ううちに仲良くなった“クレ友”と、クレッグセッション報告会のご飯会に行ってきます!

ではでは、また~~~!!!

木星と火星の移動で起きた身辺の変化

こんにちは、あべけいこです。

今日は、昨日受けたクレッグのグループセッションについて書こう!と思ってブログをあけてみたところ、7/26の日付で書きかけのブログを発見・・・。

えーっと、またもう12日経ってる・・・(汗)。

これは普通、上書きして新しいブログを書くところですが、せっかく書いたのを消すのもなあ~ということで、ちょっと気持ちを戻して、続きを書いてみたいと思います!(笑)

さあ、Back to the past・・・

------------------------------------

こんにちは、あべけいこです。

いや~、南西の膿み出しのやる気ダウンからの、水星逆行からの、怒涛の引っ越し騒動からの・・・約2ヵ月ぶりに、やっとこ落ち着いて暮らすことができはじめた今日この頃。

なんだかこの2ヵ月間、夢の中をふわふわ~っと歩いているような。

水の中にもぐっていたような。

はっ!?と気が付いたら、なんか夏になってる!!!???

もうすぐ8月!?

いやはや恐ろしいです。

なんだかよくわからないけど、リスタート!という気分です。再始動。

まあ、確かに、7月16日から木星が獅子座に入り、太陽・月双子座&アセン射手座の私にとっては運気アップ!の配置。

その頃から良い感じになってきたなっていうのはありますね。

仕切り直し!みたいな空気感。

あ、あと、明日、約8ヵ月ぶりに火星が天秤座から蠍座に動きますね。

この2つの星が相次いで動くことで、みなさんの周りでもいろいろと変化が起きてくることでしょう。

木星はこれまで蟹座にいたので&火星は長らく凶角を形成していたので、蟹座の人は何かとワサワサ忙しかったんじゃないかなと思います。

あと、天秤座とか山羊座とかもね。

それが落ち着いてきたり、ふと何かが手を離れたり、変化を感じるのではないかな~と思います。

逆に、獅子座の人はこれから忙しくなったり、何かと注目を浴びたり、これまでと違うなって感じになってきますね。

水瓶座や牡牛座もですね。

射手座、牡羊座はよい感じになっていくと思います!

私の周りでもいろいろ変化があるな~、星動いたからだな~って思うことがたくさんありますね。

------------------------------------

はい、ここまで!

って、みじかっ!

消してよかったんじゃん?とも思わなくもないけど(汗)、あえて書くのは、本当、変化を実感したからなんですね。

というのも、上記ブログを書いた翌日、火星が8か月ぶりに動いたわけですが。

本当、そこから私の生活が大激変・・・!

もしやこれは金函玉鏡の効果?と思わなくもない。

そう、7/27と30に金函玉鏡開運ツアーで新屋山神社(西)と叶神社(南)にそれぞれ行ったんですよね。

その頃、仕事のことでちょっと悩んでいることがありまして、周りのサイキックの方からも「やめたほうがいい」と言われていて、私自身も「手を離せるなら離したい!」と思っていて、でも無責任に放り投げられないし・・・とか、ぐるぐる考えていたんですね。

やめたほうがいいのは自分でもわかってるけど、そんな簡単にやめられないんじゃ!と。

まあ、金函玉鏡ツアーでは、新屋山神社とか浅間神社とか叶神社、走水神社なんかに行ったわけですが、ふだん、まず私利私欲的なお願い事はしないわたくしですが、今回に限っては、かなりナーバスになってたんで、「世のため人のために役立つ人間になりますので、その足かせとなるこの問題を解決してください!」なんつって、思いっきりお願い事しちゃったわけですが。

まあ、やめたいというか、やめたいといえばやめたいけどせっかくここまでやったしとか、かかわる人のことを考えたり、やめることに未練的な感じもあったり、やめたら困ることになるかもとか、どうにも結論が出ない感じだったんですよね。

やめるべき?本当に?やったほうが本当はいいんじゃないの?とか・・・。

そしたらね、ツアーに向かう途中、久しぶりにガイドからのメッセージが言葉でダウンロードされるようにいっぱい降りてきてですね。

要約するとこんな感じですね。

やめなさい、手を離しなさい、周りがやめたほうがいいと言っているのにやったほうがいいかもと思っているのはあなた一人だけです。心配するようなことは起こらないし、お金は回っていく。あなたは自分の本来やるべきことをやりなさい・・・。

みたいな。

こんな風に降りてくるとき、自分が考えているのか?と疑う気持ちも最初はあったんですが、今回ばかりは、やめようか本気で迷ってるのに、頭の中で「やめなさい」とか自分で作れないよなあ、なんて考えたりして、まあやっぱりメッセージだわと。思ったわけです。

で、話が戻って、ツアーで訪れた神社、神社で、「解決してください!」とお願いしたという。

神社じゃなくても、ツアーから帰る途中、夜道を一人で歩いてる時に、真っ暗な夜空に向かって「わかったよ!やめるから、やめさせてよ!やめ方がわかんないのよ!無責任にほうり出せないし!!!」ってガイドに叫んでみたりして(怪しい人・笑)。

そしたらさあ、本当にそれから数日後から、「私たちがやるんでけいこさんはすっこんでて!!」ってな事態になりまして。

それでも気になるんでちょいっと口出ししたりしたら、「とにかくもう一切手を引いて!こっちでやるんで!!」「もうとにかく関わらないで!」と、関係者たちからすんごい締め出しをくらいまして。

「ええ~!?」と思うじゃないですか、やっぱり。

しかしその瞬間、上からの「手を離しなさい」という声が聞こえるわけですよ。

・・・わかりました。

というわけで、この8か月くらい、めちゃくちゃ忙しかった原因の仕事が完璧に手を離れまして。

これこそが金函玉鏡の効果なのか!?とか思ったりして。

しかし、ふと気がつくと、「8か月」って、ちょうど火星が天秤座に長逗留していた期間だわと。

私は太陽も月も双子座だから、天秤座は吉角になるので、この期間忙しいけど気持ち的には前向きに気持ちよく仕事していて、「火星が吉角だからだわ~」なんて思っていたのですが・・・。

しかし、気がつけば、私の火星と金星は蟹座にあって、この8か月間、運行の火星とはずっと凶角だった・・・!!

火星は行動をつかさどる星。金星はお金や恋愛、美や楽しみごとをつかさどる星ですね。

だからこんなに忙しかったのか!お金もめちゃくちゃ出ていったのか!

と、納得・・・。

本当にね、8か月間(いや、太陽と月が凶角の時期から超忙しくなったから10か月間か)、旅行以外で休みを取ったのは2日か3日だけっていう状況でした。

火星が天秤座から出て行った途端、急に忙しさが潮を引くようになくなって、休日が!ゆとりが!戻ってきた・・・!!!わけです。

なんと!

びっくり・・・。

そうかあ、行動は火星だからなあ。

火星同士が凶角になったら、そりゃ忙しいわな。

太陽と月は吉角だったから、気持ち的にカッカしたりしっちゃかめっちゃか感はなかったのかな。

星って面白いなあと改めて思った次第。

そして、ガイドの導きなのか、金函玉鏡効果なのか、神社でのお願いが効いたのか、はたまたもともとそういうストーリーだったのか、ここにきて無責任でもなく、落っことして大変になることもなく、面倒だった(そして自分に合っていなかった)仕事が努力もなく勝手にす~っと手を離れていったこと・・・。

なんなんだろう??と、不思議な気持ちになります。

一つ言えることは、手が空いた分、自分のこの活動(セミナーやカウンセリングやツアー等々)や、忙しさを言い訳にうっちゃっていた「書く」という、本当にやりたいことに、逃げずに向き合っていかなくちゃならないってこと。

もう、ライター仕事もほぼほぼ手を離れてしまったので、やることってそれしかないんですよね。

ついに・・・そのときが来てしまった・・・。

木星も獅子座に入って支援の場所に回ってますしね。

いろいろ、再始動だし、リスタートというか新規スタートの気分で頑張りまっす。

あ!

捕捉で・・・方位の話ね。

3月に台湾(南西)に行って、やる気が出ね~という南西の膿み出しに直面した話は既出ですね。

そのあと、この仕事問題でもんもんと2~3週間らい悩んだわけですよ。

布団に突っ伏して枕に頭こすりつけてですね。

7月の半ばくらいからわりと最近まで。

状況は別に変わらないのに、これまではうまくいってると思っていたことに疑問を感じ出して、やめろ、やめる?ええ~?どうすれば??わかんない~~~~~><と。

何だろうこの行き詰まり感、と考えていました。

ひさびさにめっちゃ悩んじゃって。

私、だいぶブロックはずれて、もう何があっても悩めない感じになってたのに・・・と。

昔に逆戻りじゃないか!と。

なんなんやこの落ち込み感!

何の星も逆行してないし・・・。

何のせい?アセンションエネルギー??

とか。

しかし、ふと気づいた。

これ、一白水星の膿み出しだわ!!って。

そう、3月、7月と南西に旅行に行ったんだけど(7月は沖縄)、今年南西は年盤に一白水星が回ってるんですよ。

一白水星の膿み出しのもっともポピュラーなのは「悩む」ということ。

ノイローゼになるとか、くよくよ考える。

ほかには、婦人科系や泌尿科系の疾患とか、秘密がばれるとか、秘密を持つとか、お酒やお金の問題とかですね。

もしかしたら、7月、年盤一白水星、月盤九紫火星の水火殺(すいかさつ)の配置になってたから、このプチ凶効果だったのかしらん?とも思いますが。

そうそう、7月頭に引っ越ししてから家のネットがつながらなくて、ポケットWi-FiとiPhoneのテザリングが規制にあって異常にネットが遅くて(おかげでブログも書けずメールも見れず。本当に!)、ネットワーク障害にあってたのは、3月の南西の月盤四緑木星の膿み出しっていう気もする。

そう考えると、台湾と沖縄の膿み出しミックスかなあ。

てことは、これから一白水星や四緑木星の吉効果が出るのかなあ。

とか、まあ、相変わらずぐにゃぐにゃ方位効果を検証しながら・・・。

意味不明にブログは終わっていく・・・・・・。

夜は更けていく・・・・・・・・・・。

クレッグのセッション報告はこのあとで!