ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年7月20日日曜日

ツアー&ワークショップ開催のお知らせ

こんにちは、あべけいこです。

現在、あべけいこ開運塾の大阪講座で大阪に来ております。

あんまり真面目に告知をしなかったせいで(ていうかぜんぜん)、参加人数は少な目・・・。

赤字よ!!とあっこさんに怒られまして(爆)、反省して、新しいセミナーとツアーの告知でございます(笑)。

まずは、いきなりまたすぐ!のお知らせ。

7月27日(日)に、緊急で金函玉鏡×新屋山神社 財運アップツアーをやることになりました。

前回、スピリチュアリストの大村慎吾さんとコラボでツアーをさせていただいたのですが、奥宮に行くにはマイクロバスサイズしか入れない・・・ということで、定員が17名と限定されてまして、満員御礼のうえキャンセル待ちの方がけっこういらしたんですね。

行きたかったんだけど・・・という声を多数いただきまして。

リクエストに応えて、再び金函玉鏡×新屋山神社ツアーを行おう!と急きょ決まったツアーでございます。

この日は生門・青龍がまわる大吉日。

言っちゃあなんですが、前回よりさらにいいかも!?

まあ、前回も休門・青龍だったんですごくよかったんですけどね。

休門は休むのによくて、生門は活発に動き回る意味なので、物事がスムーズに動き出したり・・・という感じになるかなと思います。

青龍は財運、恋愛運、仕事運、ほか諸事に吉。有力者の後ろ盾を得られるという意味があります。

ちなみに前回は、行ったその日に仕事の依頼2本、有力者からの旅行のお誘い1本が同時に入るという快挙でして。

何なん、この効果!?と愕然としたわけですが・・・。

今回も、新屋山神社ですしね、青龍ですしね、期待が大なわけです。

今回は日曜日ですから、普通に土日休みの方も来やすいんじゃないかな~と思います。

ぜひ、一緒に行きましょう~~~~^^

詳細はHPにありますのでご覧ください。

主催はシリウスゲートさんですのでお申し込みはこちらに・・・。

(株)シリウスゲート (TEL:03-6721-1490 Mail:info@siriusgate.com


お次は、単発セミナーのお知らせです。

8月10日(日)に大人気セミナー「スピを使って結婚しよう!」をひさびさ開催します!

これ、婚活中の女子に大人気なんです(笑)。

わたくし、あべけいこが、スピメソッドを使って3回目40歳バツニの無理目結婚を成功させた実体験がぎゅぎゅーっと詰まった、実りの大きいセミナーです!

同じ境遇の女子が集まるのでみんな共感もできますし、連帯感が生まれて楽しいですよ。

婚活に行き詰っている人はぜひ~^^


続きまして、8月31日(日)に、これまたひさびさに「自分を知って人生を豊かに生きる」ワークショップを行います。

5月ごろ行う予定・・・と思っていたのですが、忙しくなりすぎて延期してしまいまして。

やっと開催することができてうれしいです。

あ!前回、体調不良でキャンセルされた方、こちら振り替えでご参加ください~。

ブログ見てたらメールくださいね。

開催が遅くなってしまって本当にすみませんでした。

こちらは、ホロスコープやセルフカウンセリング、ヘミシンクといったツールを使って自分を読み解き、恐れやブロックを開放していく・・・というワークショップ内容になっています。

自分を知ることは幸せへの第一歩ですからね。

こちらも人気ワークショップです。

いきなり3回連続のセミナーはハードルが高い・・・という方にもオススメです~(方位の話はしませんけど)。

この両セミナーも、主催はシリウスゲートさんです。

詳細はHPに。

お申し込みはこちらにどうぞ~。

(株)シリウスゲート (TEL:03-6721-1490 Mail:info@siriusgate.com

ふう。

今日はさっくり告知だけ!

そうそう、7/21のEL MODEコラボライブもまだ受け付けていますのでね、本当に素敵な音楽&ブロック解放に役立ちますので、ぜひ来て下さいね。

ということで、おやすみなさい~~~~~^^

2014年7月16日水曜日

まもなく木星が獅子座に移動します!!&クリアリングライブ開催のお知らせ

こんにちは、あべけいこです。

まもなく、ラッキースター木星が蟹座から獅子座に移動しますね・・・。

今、東京にて木星の位置を確認したら、蟹座29度58分。

今日のちょうど19時頃、蟹座から獅子座に入ります。

いや~、1年って、長いようで短いね。

双子座から蟹座に行っちゃう~~~~~って思ったのが、つい昨日のことのようです。

もう蟹座の木星期間が終わっちゃうなんてね。

蟹座の人は「え~~~~、ちっともよくなかったけど!?もう終わったの??」って言いそうですけど。

まあ、毎回、木星がいる星座の人はみな「別にそんなによくない」って言いますね。

期待が大きすぎるってことと、「ラッキー!」の意味がちょっと違うってことがありますね。

なにも、宝くじに当たったり、信じられない幸運が降ってくる・・・ってわけではないのでね。

もちろん、そういう体験をされる方もいるかもしれませんが。

木星が自分の太陽星座に入ってくるときは、自分の“人生の目的”あるいは“公の自分”が拡大発展するときです。

何か新しいことがスタートしたり、夢や目的への足がかりをつかんだり、主に社会的な出来事に対して発展があるときですね。

プライベートの喜びや恋愛、あるいは金運とはちょっと違って。

まあ、それが絡みつつという場合もあるでしょう。

なので、とくに社会に向けて活動してない・・・とか、夢とかないけど・・・という方は感じにくいかも??

そういえば特に悪いことないわ、で終わってしまうことも多々あります。

せっかくなんで受け身じゃなくて、能動的にこの運を使うようにしたほうがいいですね。

木星が入る獅子座の方は大チャンス!

そして同じ火の宮である牡羊座と射手座の方も同様に運気が上がります。

双子座、天秤座、水瓶座の方もよい影響があるチームです。

ただし、獅子座、水瓶座は、まだ土星(制限と重圧の星)が凶角を形成中で、年内いっぱいはこの影響下にあるため、向こう半年は「すんごくいい!」というのは感じにくいかもしれません。

(それでもだいぶ良くなった!と感じるはずですが)

土星がいなくなった年明けから、かなーり良い感じになってくると思います。

水瓶座の方はパートナー運が主に上がりますね。

恋愛のパートナーかもしれませんし、仕事や夢に関するパートナーかもしれません。

結婚相手と出会うとか、結婚する方もいると思います。

双子座、射手座は、反対に今年の年末から土星がやってきます!

すると、ちょっとトーンダウン。

この夏から年内が良い時期なので、何かやるならこの頃に・・・。

牡羊座、天秤座は、まだ変化の星天王星と冥王星の影響下にあるので、これらの星と太陽の度数が近い方は急な変転があるかも。

単純にいい!というわけにはいかない場合もあるので、一言お伝えしておきますね。

それ以外の星座の方も悪い・・・というわけではありません。

ちょっと一休みかな。

それぞれの星座別に、獅子座に木星が移動することで上がる運を一口コメントしておきますね。

牡羊座・・・恋愛運、レジャー運

牡牛座・・・家庭運、家族、土台

双子座・・・コミュニケーション運

蟹座・・・金運

獅子座・・・自分の夢や目的

乙女座・・・内省、ヒーリング、目に見えないこと

天秤座・・・ネットワーク、仲間、サークル、夢

蠍座・・・仕事、社会的地位

射手座・・・冒険、チャレンジ、海外、高度な学問

山羊座・・・不労所得、人との深い心の交流

水瓶座・・・パートナー運、結婚運

魚座・・・仕事、労役、健康、奉仕


さて、話は変わりますが・・・。

そんな獅子座と牡羊座に星を多く持つ、運気急上昇のキーボーディスト潮崎裕己さんと、コラボのミュージックイベントを行うことになりました。

なりましたって言っても、とっくのとうに決まってまして、開催は来週の月曜日(汗)!!!

私の怠慢により告知が遅れて、しびれを切らしたあっこさんから「告知して!!」と催促が来まして・・・。

本当に怠慢ですみません。

この潮崎気裕己さん、1980年代~1990年代にかけて、「UP BEAT」というロックバンドのキーボードとして活躍されたお方。

後藤久美子さん主演の『同級生は13歳』の主題歌になった『Kiss in the moonlight』が有名ですね。

現在もさまざまなバンドにキーボーディストとして参加する傍ら、アレンジャーやプロデューサーとして活躍されています

そして、ソロプロジェクトとして、『EL MODE』名義で、ヒーリングミュージックの作曲、演奏をされています。

このヒーリングミュージックというのが、すごいんです。

何でも「壊れたDNAを修復する」といわれるソルフェジオ周波数528Hzと、宇宙意識とつながる周波数963Hzを使った音楽で、効くだけで体が活性化&クリアリングされる・・・というもの。

以下、ソルフェジオ周波数について、他サイトから抜粋。

・「ソルフェジオ周波数」とは?
「ソルフェジオ周波数」とは聖ヨハネへの賛美歌などに代表されるグレゴリオ聖歌などに使われていた音階のことだそうです。

その音は、特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるそうで、DNAの研究者であるレオナルド・ホロヴィッツ博士の著書にも、詳細が書かれているとのこと。欧米でもヒーリングに利用されているそうです。

効果は「罪・トラウマ・恐怖からの解放」や「マイナス状態からの回復」、「細胞の活性化」など。その中でも、528Hzの周波数で発せられる音は、壊れたDNAを修復するというすごい作用を持っているそうです。

他にも周波数に応じていろんな効果があるようで、それをまとめたのが下記になります。
396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放
417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進
528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復
639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復
741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決
852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め
963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる


ほかにも調べるといろいろと情報が出てきます。

実際に私は以前、この潮崎さんのヒーリングライブに行ったのですが、エネルギーがすごい下りてくるのを感じて、内側に入りすぎちゃって、ライブが終わった後ぶっとんでいて誰にも会いたくなくてこっそり帰ってきた・・・という体験をしました。

目をつぶってエネルギーを流すワークをしながら聴いてたら、本当にすごかったんだよね。

わー、これブロック外れるわ~と。

ブロックはずしにも効果ありだけど、なんというか、パワーチャージできるような力強さもあり、とにかくパワフルだったんです。

それで、今回、私のほうから「コラボさせてください!!」とお願いしまして成立した企画。

ブロックはずしにすごく効果があるな~と思ったので、潮崎さんが演奏して、その間に私自身が会場にエネルギーを流したらいいのでは??と。

で、聴く人のエネルギークリアリングやチャージのお手伝いをして、気持ちよく音楽を聞きながら振動数を上げよう!!!と考えた次第。

なのに、なのに、告知がこんなに遅れてごめんなさい・・・。

本当に。

しかし、まだあと1週間あります!

興味のある方は、上の「イベント告知欄」より私のHPに飛んでいってもらえたら、詳しい内容と申込先がありますので・・・。

ぜひ、夏の夕べを気持ちよく過ごしつつ、エネルギーを高めましょう!!

主催はあっこさんのシリウスゲートさんです。

Facebookにも詳細出てますので、こちらもご覧くださいませ~。

潮崎裕巳さんのサイトはコチラ

ヒーリングプロジェクト「EL MODE」のサイトはコチラ


以前、一緒に金函玉鏡ツアーに行った方も、遊びに来る感じで気軽にいらしてくださいね。

その後の近況もお聞きしたいです^^

ではでは、また~~~!!

沖縄報告!~方位の検証とユタ体験!!~

こんにちは、あべけいこです。

一昨日、無事に沖縄より戻りました~~~~!!

いや~、本当に久しぶりにリフレッシュ!

もう~、引っ越しやら仕事やらで小突き回されてひーこら言ってどんどんひどいことが起きて、努力やつらさや我慢や頑張りは意味がない!!!と心から悟った今日この頃。

もう~、すべてを忘れて沖縄旅行を大満喫してきましたよん。

ある意味実験。

努力や我慢やつらさのせいでひどい現実がつくられたんだったら、めっちゃ楽しんでウキウキしてやりたいことしかしなかったら、楽しくて幸せな現実が現れるのか!?という・・・。

結果!!

現れたね!!!

ホントに!?

ええ、本当に!(笑)

まずですね~、家に帰ったら、家がすっきり片付いてた!

沖縄に行っている間、ワンコのお世話に母を呼んで引っ越したばかりでしっちゃかめっちゃかの家に泊まらせていたら、見事に片づけてくれていたんですね。

感激!!

段ボールがない!!!

そして・・・店が大繁盛して売り上げが上がっていた!!!

まー、急に夏日になって、みんな慌ててネイルだ!フットだ!と駆け込んだらしいですが。

昨日お店に行ったら、スタッフちゃんが頼もしくきびきび働いていて感激したわ。

昨日は久しぶりに髪の毛も巻いて家を出たもんね。

最近は必死感が外見に現れてて、髪はぼさぼさ、恰好は適当・・・だったんでね。

これじゃーいかん、自分を楽しくきれいに愛情かけてってね、心を入れ替えた!わけです。

あとは抜けてスカスカのまつ毛エクステをどうにかすればだな。

はあ~、いつまで続くか・・・だけど。


さて、方位効果について。

私はもう完全にクセで、旅行に出かけたら、方位の検証を無意識にしてしまいます。

方位の検証とはすなわち、向こうで起きる出来事を観察して、方位や回る星の象意と照らし合わせるってことですね。

方位や回る星には意味があって、その方位に行くと、それらの出来事が起きるわけです。

たとえば、西だと金運や恋愛運、あとは歯とか飲食、人との交流やレジャーに関係する方位ですが、西に行くとお金の話ばっかりとか、恋愛話でマシンガントークとか、超グルメ旅とか、歯が抜けたり痛くなったりするんです。

今回は南西!

回る星は月盤に九死紫火星、年盤に一白水星。

ちなみにこの配置は「水火殺(すいかさつ)」とも呼ばれ、スタンダードな吉方位と取らない流派の人もいます。

九紫火星が火で一白水星が水なので、重なるとはじきあってあんまりいい感じじゃないんですね。

なので私も完璧な吉方位とは取っていなくて、まー2泊3日ならいいかなってくらいでした。

今回は沖縄にお誘いされたというのが先にあるので、まあいっかという具合に出かけたわけです。

でね、なんと今回(も)・・・日盤は五黄土星だったんです(爆)!

旅行の日程ありきだったので仕方がない!と。

しかしですね・・・。

なんか今回は行く飛行機の中で「五黄土星の影響を私は受けない!!日盤の制限から脱してやる!!」と、なんかファイト満々。

いや、本当にそう思ったの。

五黄土星だけど関係ないや。関係ないと思えば影響受けない。こんな制限に支配されない!!!

と。

というのもね、地球がアセンションエネルギーに満たされてから、地球上のエネルギーのパターンも徐々に変わりだしてきていて、もう中国4000年の歴史から編み出された方位術というのも、効かなくなるよっていう情報を得ていたのでね。

確かに最近、夏なのにひょうが降ったり、豪雨とか竜巻とか異常気象だし、なんかいろいろ変わり始めてるなって感じるわけです。

地球の制限やパターンが崩されてるって…思う。

ということは、もう、地球を流れるエネルギー(気)の道筋も、徐々に崩れてきてるんだろうなと。

でも、まだ皆の意識があるということと、崩れ始めたばかりで大きく崩れてないので、まだしばらく方位術は効くと思います。

なのでやるなら今のうち!!ですよ。というのは余談ですが。

まーそんなこんなで、なぜか予感的に「日盤五黄の影響は受けない」と思ったんですが、本当に受けなかったんだよね・・・。

というのも、台風にも通り過ぎていただいて天気も良く、誘ってくれたF氏がしっかり計画を立ててくれたので、パワースポットもユタも海も沖縄料理もめっちゃ堪能できたんです。

日盤五黄の旅行でこんな体験は初めて。

突発的なトラブルもなかったし・・・。

参考までに過去の日盤五黄殺の旅行で起きたこと。

・車が砂に埋まってJAFを呼ぶ羽目に
・大雪で車が埋まって乗り捨て&バスで延々2時間&翌日バスに乗り遅れる
・台風のせいで一切観光できず部屋の中でダラダラ

さらに参考までに日盤暗剣殺の旅行で起きたこと

・強風で飛行機が目的地着陸寸前に諦めて羽田に引き返す
・極寒の2月に隙間風の入るボロロッジで生命の危機を感じる
・旅先で大ゲンカ

うーむ、これはやはり日盤レベルではエネルギーパターンが変わったのか・・・。

私の勝手な考えですが・・・。

仮説として、隣の気が混じってるのでは?と考えると、左右は一白水星と三碧木星でした。

しかし、その誘ってくれたF氏というのが強運の持ち主!?で、まあ、年収数億円という成功者なのですが、2回、幽霊の出るマンションに住んだことがあるけど憑りつかれもせず「面白かった」とかケロッと言ってたくらいですから、彼の運のおかげで日盤五黄発動せず・・・だったのかも??とか考えたり。

わかりませんが。

余談ですが、F氏、ユタに見てもらったら「自分だけ何も憑いてないといわれた」と不満そうでした(笑)。

ほかの人は生霊なり、なんなり憑いてたらしく。

はい、私も妬みの生霊が何体か憑いてたらしいです(爆)。

妬まれるようなこと何もないのですが・・・毎日必死こいてようやく生きてるのですが、外からはよく見えるのかなあ~、見せてるだけなんだけど・・・って思ったり。

もとい!方位の話です!

しかし、その旅で起きることは日盤の象意だけじゃなくて、月盤と年盤、それから方角の象意もね、混じってくるわけです。

検証してみましょう。

今回の旅で目立った出来事は・・・。

・チープ旅(何もかもリーズナブル!)・・・南西(二黒土星)ぽい

・お酒飲んでおいしいものたくさん食べた・・・お酒は一白水星、おいしいものは七赤金星

・話題が戦争、死者、幽霊、歴史ばっかり・・・戦争は九紫火星、死者は一白水星、幽霊は五黄土星、歴史は南西(二黒土星)。しかし戦争・死者・幽霊は五黄土星の象意でもある。

・御嶽めぐり・・・祈祷所という意味では九紫火星、神仏という意味では六白金星

・海・・・一白水星

・食べたものは魚介類、沖縄そば、ステーキ・・・魚介類は九紫火星、麺類は四緑木星、牛肉は八白土星。沖縄そばがメリケン粉という意味なら二黒土星、ラフテーは二黒土星。

・お土産で土ものの陶器を買った・・・南西(二黒土星)

・車での移動・・・車は六白金星

・軍人さんの物まね・・・軍人さんは六白金星または九紫火星

・ユタやユタの子息(案内人がユタのご子息だった)・・・六白金星または九紫火星

こんなところか。

こうしてみると、二黒、九紫、一白の象意がちゃんと出ているなと思いますね。

そしてなぜか六白金星の象意が出てるな・・・これなんだろう。研究しよう。

しかし、まだもう少し方位術は効いてくれるみたいです。

そういえば、引っ越しの効果というか、変化がもう出てきてるんですね・・・。

私は西の吉凶なしで越したので、お金や恋愛や人間関係においていいとも悪いとも言えないことが起きる、わけです。

これ、過去にも経験ありますが、本当に「いいっちゃいいけど、悪いっちゃ悪い」という、もやもや~として首をひねるようなことがね・・・起きるんですよ。

前回の引っ越しでは、夫が吉凶なしで東北に越したのですが、そのときも引っ越し直後に変化があって、「いいといえばいいけど、悪いといえば悪い」出来事だったんですよね。

今回も「え~それは考えてなかった・・・」という変化ですが、「まあ~悪くないかな・・・この面では悪いけど・・・」っていう内容。

あと、物事が変化するのって、要するに心境が変化するからじゃないですか。

これまでやりたくないと思っていたことを急にやりたくなるとか、急にやりたくなくなるとか。

方位ってエネルギーが私たちに影響を及ぼすものですけど、エネルギーが変わることで心境に変化が生まれ、それによって起きることが変わってくるんだなって思いました。

そう、引っ越しすると未来が変わるんだよね・・・。

引っ越ししなくても未来は頻繁に変わるけどさ。

右にも左にも行くのが「今」であってね、未来は決まっていないからさ。

よい未来を選択したいですよね。

今日はそんなところです。

ではでは、また~~~~!!!

あ、ユタ体験について書き忘れたけど、それはまた今度にします!!

2014年7月11日金曜日

引っ越しの大騒動とそこからの学び

こんにちは、あべけいこです。

先日、恋愛ユニバーシティのユーストリーム放送で恋愛運アップのレクチャーをさせていただきました。

それに関連してブログで7月、8月の吉方位を発表させていただいたところ、アクセスが急上昇~~~!!!

HPもダウンしてしまったりしてびっくり。

ネット放送でもけっこう反響あるもんなんですね。

みなさんから「開運情報知りたい!」というオファーをちょいちょいいただきますので、今後は有料メルマガを発行するなどして、そちらで紹介していこうかな~なんてつらつら考えています。

有料にするほうが責任感が出てちゃんと毎週書くしね。

3週間ぶり!とか、書く、書くとかいいながら書かないとかね、ないかなって。

まあ、そう思いながらも・・・ちっとも仕事が進んでいないのは・・・。

引っ越しのせい!!!!

引っ越ししたんですよ~、先週。

いえ、正確にいうと先週から今週にかけて。

まー、本当に引っ越しって大変ですよね。

これまで数々の引っ越しをしてきたわたくしですが(引っ越し貧乏ともいう><)、ま~、今回は本当に大変だった・・・!!!

というのも、今回は近場への引っ越しという気安さから「ガラガラ台車で運べばいいよね~」なんて楽観的過ぎて・・・。

引っ越し代をケチって「○○円以内でやってもらえたら積み残しがあってもいい」なーんて言ってしまったら、まー山ほど段ボールの積み残しが!

しかも、引っ越し日は7/4で、マンションの解約日が7/10だったもんだから、まーた余裕ぶっこいて(というか面倒なことは先延ばしにして)荷物たくさん残してしまったもんだから・・・。

ずるずる長引いて本当に大変でした。

4日から10日まで物を運んだり、荷ほどきしたり、ネイルサロン内の事務所のほうに運んだり、サロンから家に物を持って来たり、姉の家から書棚を運んだり・・・。

その合間に、うちの会社主催の「マヤの叡智」の講座があったり(引っ越し日の翌日の土日!)で、もーどったんばったん。

挙句、昨晩は徹夜ですよ,徹夜!徹夜で荷物運び~~~。
 
撤去日前夜というのに、夜遅くというか夜が更けるまでサロンでチップ作りしてしまって・・・。

完徹ひさびさで、もう~、ぼろ雑巾感が昔を思い起こさせた。

昔っていうのは、ぼろっぼろになるまで働いていた、ブロック山積み時代ね。

いま、ブロックが山ほどはずれても、やっぱりこうやって自己犠牲的な感じで働いてしまうのは、もう自分のパターンなのかなとか、まだまだはずれるべきブロックがたくさんあるのかなとか、まーいろいろ考えちゃったよね。

ともあれ、無事に荷物は撤去して、あとは家の片づけね。

まーこれもまだまだ段ボールたくさんで、気がめいるわあ。

まあしかし、新しい家は1階で奥まった場所にあってとっても静か。

家の目の前に木がたくさん生えてて、朝は鳥のさえずりが・・・。

すっごくグランディング感じがいいです。

 
やっぱり人は地べたに近いところに住まないとダメやね。

エネルギーに敏感になった今、「気」の大切さを頭でなく体で感じるようになったので。

風水でもいわれている「大地のエネルギーが届かないので住むのは3階まで」って、本当だなって思います。

まあ、気の観点でね。高層階に住んでいる人にダメ出ししてるわけじゃないので誤解なく。

で、面白いのが、犬が吠えなくなった・・・ということ。

なんというか、前の家ではちょっと物音がするとすぐわんわん吠え出して、一匹が吠えるともう一匹も吠えてうるさかったんですね。

ところが今の家になってから、ぜーんぜん二匹とも吠えないんですね。

おとなしくなったというより落ち着いた感じ。まーったりしてます。

これがまさに気の違いなんだなって思います。

前のところも悪くなかったけど、そこまで高層階じゃないけど上のほうだったし、桜田通り沿いだったので気が入り乱れる感じ?

犬は人間より敏感なので、それを感じ取ったんだな~と思いました。

私自身も今の家はすごく安定感があって落ち着くので、ああこれがエネルギーの違いだなあって実感します。

私の吉方位じゃないけど旦那さんの西の大吉方位だし、気が良いし、今後の運気アップに期待!!です(笑)。

と、ここまで書いてまたグロッキーして寝ちゃったので、ここから日にちがまたズレてます(相変わらずいいかげん・笑)。

いや~、思うところがあって・・・。

これはみなさんにぜひお伝えしたいなと。(トートツですが、引っ越しボロボロ事件で気づきがあったので・・・)

一昨日というか昨日というか、完徹で引っ越ししたじゃないですか。

その前から引っ越し祭りでややボロだったけど、昨日完全にズタボロに。

そうしたらね、まあ~、ひどいことばかり起きるわけです。

まあ、まず体がしんどいですよね。頭もまわらないし、見た目もボロボロ。

意識もうろうとしてるから、洋服のことも考えられない、髪形もどうでもいい。肌は汚いは、化粧も適当、表情はどんより。

そうなると、仕事で会う人にぎょっとされたり「どうしたんですか?!疲れてますね(ひどい顔してますよの柔らかい言い方)」と言われてかなしい気分に。

嫌な気分になるだけじゃなくて、自分の評価も下がるし、人からも大事にされなくなる。

イライラして暴言吐いて旦那さんと喧嘩。

頭が回らないので仕事でやんなきゃいけないことをポカって苦情が入る。

メールチェックをする気力も出ないので放置することで嫌な気持になったり、また苦情。

こんなときに限ってサロンの運営問題が露見したり・・・。

マッサージの予約30分遅刻して迷惑かけたうえに施術時間大幅カット・・・。

施術台の上でいびきかいて爆睡してみっともない姿を見せたり・・・。

馴染みのセラピストさんと微妙な空気になって落ち込む・・・。

電車でドンっとどつかれたり・・・。

なんなんだこの負のスパイラル!!!!?????

ってね、これね、自分のエネルギーレベルが下がることによって、そのレベルに合わせた出来事が起きているということなんですね。

同じ周波数のものは引き合うので、私が疲れてボロボロになったり、自分を粗末にした結果、「自分を粗末にする」周波数が外に向かって放たれて、それが現実として返ってくるという・・・。

これぞ、自分の持っているエネルギーが現実を作るということの証明というか、見本です。

特に最近はアセンションエネルギー一色に地球がなっちゃったので、良くも悪くも現実化が速い!!

私の周りやお客さんでも、最近これと似たような話をよく見聞きします。

頑張ったのに報われないとか、最近わるいことばかり立て続けに起きるとか。

「お店のために13連勤したのに・・・」「休み返上で朝から晩まで働いたのに・・・」「誰々さんのために私が犠牲になったのに・・・」

かえってひどい状況になった、とか・・・。

頑張りすぎる人、努力しすぎる人、自分は置いておいて他人のことばっかりやっちゃう人は特に!!要注意!!!!!

自分を気持ちよくさせて、自分の心の望むことを誰より優先させて、自分をいつでも満たして生きましょう。

仕事も大事だけど、度を超えないこと、会社や社会の犠牲にならないことがなにより大事ですね。

そんな学びがあった引っ越し騒動でした!!!

てことで、自分を可愛がりに、これから沖縄に行ってきます~~~~~!!!

仕事のことは忘れて遊びまくるぞ、うまい沖縄料理食うぞ!

ユタ体験レポートはのちほどシェアしますね。

ではでは、また~~~~^^

2014年7月2日水曜日

7月と8月の開運方位!!!気学と奇門遁甲ですー

続けての更新です。

本日20時から恋愛ユニバーシティのユーストリーム放送に出ます!

恋愛ユニバーシティ

放送のURL→http://u-rennai.jp/news/detail/1422/

今回は、私が「愛され女になる恋愛運の高め方」をレクチャーさせていただきます。

そこで最後に開運方位の話をさせていただくのですが、その吉方位をブログでも発表させていただきます~。


◆気学 
生まれた年(西暦)※ただし1/1~2/3生まれの人は前年を見る

54/63/72/81/90/99 一白水星
 7/8~8/6南→恋愛運・金運・出世運  8/8~9/7南→出世運、グレードアップ運 西→恋愛運、結婚運、金運

53/62/71/80/89/98 二黒土星
 7/8~8/6南→恋愛運・金運・出世運  南西→安定運、家庭運、出世運 8/8~9/7南→出世運・グレードアップ運

52/61/70/79/88/97 三碧木星
 7/8~8/6南西→安定運、家庭運、出世運  8/8~9/7 西→恋愛運、金運、結婚運 東→仕事運、出世運

51/60/69/78/87/96 四緑木星
 7/8~8/6南西→安定運、家庭運、出世運  8/8~9/7 なし

50/59/68/77/86/95 五黄土星
 7/8~8/6南→恋愛運・金運・出世運  南西→安定運、家庭運、出世運  8/8~9/7南→出世運、グレードアップ運 東→仕事運、出世運

49/58/67/76/85/94 六白金星
 7/8~8/6南→恋愛運・金運・出世運   8/8~9/7 なし

48/57/66/75/84/93 七赤金星
 7/8~8/6 なし  8/8~9/7 西→恋愛運、金運(小吉) 東→仕事運(小吉)

47/56/65/74/83/92 八白土星
 7/8~8/6南西→安定運、家庭運、出世運  8/8~9/7 東→仕事運、出世運

46/55/64/73/82/91 九紫火星
 7/8~8/6 なし  8/8~9/7 なし

【ルール】
1.方位は自宅が基点
自分の家を中心に、吉方位の方向に移動をします。「自宅からの方位がわからない」という方は、無料で使える「あちこち方位」というサイトの地図で調べることができます。このとき、サイトの左側にある「方位線」を「気学30/60°」に合わせてください。

2.自宅から100km以上離れた場所に3泊4日以上宿泊
なるべく遠く離れた場所に長く滞在したほうが、効果は大きく出ます(ただし効果が出るまでの期間も長くなります)。最低でも自宅から100km以上離れた場所に宿泊を。3泊4日が難しい場合、2泊3日でもOKですが効果は小さくなります。引っ越しの場合、1km以上離れた場所に移動すること。

3.開運アクションは“温泉”と“食”
旅行先で温泉に浸かり、地のものを食べたり飲んだりすると、より気を得られやすくなります。また、その場所で買った物は良い気がついた開運小物に。

4.効果は4ヵ月後か7ヵ月後に出る
行った先でいいことが起きるのではなく、帰ってしばらくしてから良い効果が出ます。行った月を1ヵ月と数えて、4ヵ月目、7ヵ月目、10ヵ月目、13ヵ月目に効果が出ると覚えておきましょう。国内旅行の場合、4ヵ月目か7ヵ月目に効果が出ることがほとんど。

5.先に“膿出し(うみだし)”で悪いことが起きる
良い気を取り込むことで、体に溜まった悪い気が出てくるのが“膿出し”。運が上がる前に、少し悪いことが起きるのです。良いことが起きる2~3週間前に体感することが多いでしょう。いつもと違う嫌なことがあったら「効いている証拠」と考えて。


◆奇門遁甲(7月、8月の吉方位)

日にち 時間 方位 効果
2014年 7月11日 15時~16時 東北 知的センスが光る、順調に推移する、企画運、知恵、試験運、文書などに関する吉、
  7月15日 3時~4時 東南 人間関係が良く社交的に振舞える、婚姻に吉、要領がよくなりその福徳によって成功する、ライバルの裏をかける、精神面の活動が活発になる、結婚、妊娠、安産、就職、示談に吉
  7月20日 5時~6時 強引に物事を押し通せる、相手を自分のペースに巻き込める、精神的な喜びごとがある、人間関係運・恋愛運・結婚運アップ、和合、安定、平和、魅力がアップする、精神面での喜び、
  7月20日 17時~18時 強引に物事を押し通せる、相手を自分のペースに巻き込める、精神的な喜びごとがある、争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ
  7月30日 3時~4時 物事がたやすく成就する、他人を心服させられる、潜在的な威力を持てる、子宝、安産
  7月31日 9時~10時 文章に関することは大変良い、強引に物事を押し通せる、相手を自分のペースに巻き込める、精神的な喜びごとがある
  8月3日 15時~16時 知的センスが光る、順調に推移する、尻上がりに運気が良くなる、大きな喜びごとがある、開運、有力者の手助けが得られる
  8月7日 13時~14時 財運、仕事運に吉、事業運アップ、積極性が出る、名声を得る、争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ
  8月15日 11時~12時 東北 強引に物事を押し通せる、相手を自分のペースに巻き込める、精神的な喜びごとがある、
  8月16日 5時~6時 財運、仕事運に吉、事業運アップ、積極性が出る、名声を得る、
  8月22日 7時~8時 目上の援助が期待できる、男女関係は良好に推移、人間関係運・恋愛運・結婚運アップ、和合、安定、平和、魅力がアップする、精神面での喜び、


 ※出発時間は明石が基本。明石より東は時間帯が早まり、西はおそまる(たとえば東京は19分の時差があり、7時~9時なら「6時41分~8時41分」となる。なるべく真ん中の時間帯を使うこと。

【やり方】

① 基点は自分が住んでいる家。自宅からの方位がわからない方は「あちこち方位」でチェック(サイト内の左側に「方位線の​​種類」とありますが、これは「風水45/45°」のままでOKです)。

※家から数十キロなど大きく離れていなけれ​ば、職場や友人宅など出先から向かうのでもOK​です。目安は自宅から電車で1時間~1時間​半程度。ただし、家から見ても出先から見ても目的地が同じ方​位になること。

② 上記の方位約100km先を目的地にし、上​記の日時に家を出発。

③ 目的地まで寄り道せずにまっすぐ進み、到着​​したらあまり移動せずにその場にとどまる​。
​※宿泊地を拠点に半径約2~3キロ程度の​移動ならOK。

④ 夜の22:45までに床に着く。そして翌日​帰ってくる。

大事なことは、寄り道せずにまっすぐ行くということと、目的地に着いたらなるべく動き回らず22:45には横になるということです。

翌日は観光したり、寄り道して帰ってきても​​かまいません。また、着いた当日、温泉に入るとなおよいでしょう。

「100km離れた場所に1泊する」のがベストですが、それが難しい方​は、効果がやや出に​くいですが日帰り旅行でもOK。また、10​0kmの距離が取れない場合​、50kmでもいいで​しょう(方位効果は少なくなります)。​逆に100km以上になってしまっても​大丈夫です。

ということで、ユーストリーム放送見てくださいね~~~。

ではでは、また!!

6/30金函玉鏡×新屋山神社ツアーに行った!…ら、もう効果が!?すごい…

こんにちは、あべけいこです。

まるで怪しい広告のような、今日のブログタイトル(笑)。

まー、怪しいですね、私のやってること全般(爆)。

いやいやいや、本当なんです・・・嘘じゃありません・・・(ていえばいうほど怪しいって!笑)

6月30日、大村真吾さんとコラボで金函玉鏡ツアーをさせていただきました!

今回は、休門・青龍、出発時間の天乙貴人を取っての西の吉方位。

向かうは最強の金運神社、新屋山神社!

実は私は新屋山神社は初体験。

前々から金運ご利益名高い神社と知っておりまして。

以前、ブログ読者の方が奇門遁甲がてらこの神社にお参りをしたら50万円宝くじが当たった!ということも聞いてましたので、とーっても行きたかった!

念願かなって行くことができて嬉しかったです~~~。

当日は、梅雨の晴れ間で太陽さんも顔を出し、とってもよい気候。

時間に余裕もあって、新屋山神社だけでなく、近くの富士浅間神社にもお参りができてよかったです。

そして、新屋山神社の主祭神は、なんと私の産土神様の大山祇神(おおやまづみのかみ)。

とーっても力強い神様ですね。

ありがたや、ありがたや・・・。

今回は、新屋山神社の奥宮に参拝するのに、通れる車のサイズがマイクロバスまでと決まっていたため、定員17名とさせていただいていました。

今回もありがたいことに満員御礼で、ほかにも7~8名の方がキャンセル待ちをされていたそうです。

新屋山神社で、前回の御岩神社や奇門遁甲ツアーにご参加くださった方にも偶然お会いしたりして(申込〆切ってたので独自に来られたそう)・・・。

みなさま本当にありがとうございました。

さて、その効果のほどは・・・。

実は私、もうあったんです。

あ!

そういえば、前回の御岩神社ツアー(6/22)の結果報告をしてなかったですね。

この効果もありました。

でもね、ちょっと小さかったですね・・・。

それはですね、件(くだん)のすぐ壊れちゃったデルパッドね(ブログ読んでくれてる方はわかりますよね~・笑)。

これ、修理に出していたら、「マザーボードが在庫切れなので、新品と交換します」ということで新品デルパッドが手元に来た!

・・・ていうのが小さなラッキー。

でもね、このラッキー効果、意外とよく聞くんです。

携帯が壊れて、ボロボロだったのが新品になって返ってきた・・・とか。

なので、すぐ「ああこれね」とわかりました。

まあ~、御岩神社に行って小1時間山登りした割には小さいなって思いましたが・・・まあ、よかったことには変わりない。

しかし!

今回(6/30)は、回っている星がさらに強力だったせいもあるのか、より大きなことがきたでござんす。

えっとねー、この効果、参加者の体験談でもよく聞くのですが、「行った先に連絡が入る」と。

私もですね、家に帰ってきて携帯を見たらですね、向こうについて楽しく過ごしている時間帯にメールが届いてまして。2件。

1件は、夫の知り合いの有力者(億を稼ぐコンサルの方)から、「沖縄のユタに会いに行くので、安部ご夫婦もきませんか~?」という旅行のお誘い。

まあ、何があるってわけではないかもですが・・・人脈も広い方ですし、お誘いいただいたことがまず嬉しい。

そして、なにしろ楽しそう!!

6~7人で、沖縄に住むユタの息子さんをガイドにパワスポめぐり&ユタ体験!

しかも、しかも・・・!

昨年の秋、ネイルサロンをはじめることになってから約9か月。

ほとんど休みなし・・・だった私。

いや、正確にいうと、9ヶ月間でちゃんと休んだのは3日のみ。

直前の土日がまとまって空いていることなんて、まずないんですが・・・。

奇跡的に!

空いてたんです~~~~~!!!!誘われた土日が。

正確にいうと、講座&お茶会の予定がリスケになって予定がぽかりと空いていた。

これはもう導き以外の何物でもない!ということで、即答。

「行きます!!!!」

シーズンの沖縄、エアと宿も取れるかしらと心配だったのが、これも奇跡的にマイルで取れた・・・。

しかも、7月の南西は夫も私も吉方位。

いや~、なんか、すごいね。

うれしいね。

っていうのが1件。

もう一つは、この先大きな仕事につながりそうな方からのお茶のお誘い。

もちろん、プライベートなお茶ではなく、打ち合わせ兼ねてみたいな感じの。

「今度この会社に移ったんですが・・・」というヤツ。

おおー。いいねー。いい話になりそう!!

そしたら翌日もう1件、別のところからお仕事の依頼が舞い込みました。

な、なんなんすか、これ!?

と、驚愕・・・。

もちろん、どれもまだ「こんなふうになった!」という結果は出ていませんが、ふだん起こらないようなことが立て続けに起こったことに、やっぱり金函玉鏡の威力を感じざるを得ません。

ちなみに、今回お友達がツアーに参加してくれたのですが、彼女は「知り合いの社長からお中元で欲しかったデスクライトをもらった!」とのこと。

ツアーの翌日にです。

あと、彼女は5月1日の奇門遁甲にも行ったのですが、「ベッドないから買わないと」と思っていたら、知り合いのお金持ちさんから「お客様用のベッドがいらなくなったからいらない?」といわれたそうな。

まだ2~3回しか寝ていない、ブランド物のクイーンサイズのベッドだそうで、買えばそれこそ何10万円もするものでは・・・ということでした。

そういえば、昔うちの夫も同じ格(丙奇昇殿)とっていったとき、知り合いの社長から40万円の腕時計をもらうという結果を出していました。

これやっぱし奇門遁甲の効果だよね。

不思議だなあ、方位術・・・。

てことで、結果報告でした!

次の金函玉鏡ツアーは、7/30に三浦の叶神社へ(恋愛運アップ&願望成就)、8/28に秩父の三峰神社へ(仕事運アップ)の予定。

また、9/18に奇門遁甲と金函玉鏡を重ねた大吉一泊ツアーをやる予定。

すべてクラブワールドさん主催なので、興味のある方は、こちらのHPをご覧くださいませ~~~。

ああ・・・ほかのツアーやイベントの告知もろくにできずですみません。

いま、ひそかにアシスタントさん募集です・・・。

一人じゃ手がもう回らなくなってきてまして・・・。

こそっと言ってみる。

ではでは、また~~~!!