ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年5月23日金曜日

金函玉鏡×御岩神社開運ツアー行ってきました!

こんにちは、あべけいこです。

昨晩、ブログを書いて、アップ直前にグロッキーしてしまったので、なんか日にちの書き方がおかしいですが・・・。

とりあえずアップします~。

---------------------

本日、金函玉鏡×御岩神社ツアーに行って参りました!!

いや~~~~~~・・・・・・。

なんといいますか・・・。

感無量・・・・・・。

なんじゃそりゃって感じのコメントですね(笑)。

言葉にならない感じって、こういうことを言うんですね。

さっき戻ってきたばかりなので、若干、ハイ状態なわけですが・・・。

なんていうかね、このツアーができたことにも感謝だし、満員御礼40名の方にご参加いただいたことにも感謝だし・・・

なにより嬉しかったのがね、これまでセッションやセミナーに来てくださった方々がね、何人もご参加くださって、口々に「すごくよくなりました!」って報告に来てくださったこと。

それが、本当に嬉しかったんです。

嬉しすぎて、ツアー帰りの電車で涙がぽろっとこぼれたくらいですよ、奥さん(本当に!)。

実際、私から見ても、みんなエネルギーすごく変わってた!

ある人はすっごくクリアになってたし、ある人は女性らしいまろやかさが出ていたし(薫るようだった・笑)、ある人は固くて狭いところに押し込められた感じだったのがのびのび広がってたし、ある人はどっしりされてたし、ある人は一回り大きくなってたし、ある人は無邪気なピュアさが出てきてたし・・・。

「ああ~、お久しぶりです~」と声掛けたあと、「あれっ!?エネルギーすっごく変わりましたね!?」と、みんなに言ってしまいました。

だって、本当にみんな変わってたんです。

聞けば「ひさみさんのところに行きました!」「クレッグのところに行きました!」「開運方位でどこどこに行きました!」と。

なかには、モンロー研究所の1週間セミナーに参加された方や、グレゴリー・サリバンさんのワークショップに参加された方もいて・・・。

おおー、みんなクリアリング、ブロックはずし、エネルギーチェンジにそれぞれ取り組んでるなって、本当に嬉しくなりました。

やっぱり、私は伝えることや、ほんの少しの気づきを与えることしかできないし(多少はブロックはずしもできるようになりましたが)、実際に変わるためには、ご自身で行動していただかなくてはならないのでね。

それぞれのタイミングがありますし、合う合わないもあるし、信じる信じないもあるし、物理的に出来ない状況もあるかもしれないし・・・。

そもそも私のお教えするやり方がすべてではないし、100%でもない。

だけどね、やっぱり、少しずつでも行動して、確証を得て、また行動して・・・ってね、やってくださって、効果が実際に出てるな~って思うことがね、本当に嬉しかったです。

帰りにある方が、道中あんまり話せなかったので「これだけは報告したくって」と来てくださって、すごく嬉しそうにご自身の変化を語ってくださったんですね。

そのとき「これまで自分がつらい人生だったので、同じようにつらい体験をした人を助けたいってずっと考えていたのだけど、つらい体験をした人とかしてない人とかにこだわらなくていいんだよってメッセージがきて、すごく腑に落ちました」
ということをおっしゃってたんですね。

私が心の苦しさから解放されて、感謝をほかの人を助けることで示したいと思ったのと同じように、この方も、これからほかの方をどんどん助けていくんだなって・・・

そして、その方に助けられた人がまた人を助けて・・・って、ハッピーな連鎖がね、起きていくんだなって思ったら、なんかすっごく感動しちゃいました。

あとね「人の感情の重みを伴わない癒しもあるんだよってメッセージが来た」ともおっしゃっていました。

で「ファレル・ウィリアムズの『Happy』を見た瞬間、これだ!と思ったんです」と。

今、ファレル・ウィリアムズの『Happy』という曲にあわせていろんな人が踊るPVが世界的にブームになってるんですってね。

----------------------------
ファレル・ウィリアムズの関連記事や動画はコチラ。

http://uploadmag.com/archives/5128

http://www.fashionsnap.com/news/2014-04-30/nigo-happy-japan/

歌詞は・・・コチラ。

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2014/01/happy-pharrel-williams.html
----------------------------

おお!

私も見た瞬間、その方が「これだ!」と思ったという意味がすっごくよくわかりました。

この「Happy」の歌詞の状態こそ、アセンション状態ですね。

外側の状況はなんら変わらないのに(むしろ悪くても)、楽しく幸せ・・・。

そして、心が平穏で満ち足りていたら、現実も同じようになっていく・・・。

ハッピースパイラルが起きてくるんですね。

もちろんね、三次元の世界ですから、人生にハッピーしかない!嫌なこと全然起きない!ってことはありません。

いくらでも現実レベルでは、悩むことは起きてくるし、よくなったはずがまた悪くなったりします。

でもね、アセンション状態の心だったら、外側がどうであれ、心には平安がありますのでね・・・。

いつでも幸せでいられるんですね。

なんか、このPVが世界的に広がってるというニュースを見たら、しっかりアセンションの波に乗ってる人がたくさんいるんだなって思いました。

すっばらしいですね。

あ!

でも、乗った人が偉いとか乗ってない人がダメとかそんな話ではありません。

乗ったほうが生きやすいし楽しいから、どうせならそっちがいいよね~って、だけです。

それぞれの段階、それぞれの生き方、それぞれの学びがありますからね・・・。

って、なんだか、何を話していたのかわからなくなってきた・・・。

ともあれ、Kさん情報ありがとうございました!

そうそう、心の状態だけでなく、物理的に人生がよくなってきた!っていうご報告もたくさんいただきました。

昇格試験受かって周囲の自分を見る目が変わってきたとか、彼ができたとか、つき合う人や環境がすっごくよくなったとか、仕事がめちゃくちゃ順調だとか・・・。

よかったよかった。

こう書くと「ええ・・・わたし良くなってない・・・」と落ち込む方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫ですよ~。

順番にみんなよくなっていくからね!(ってなんの順番だよ)

またまた話が迷子になっておりますが(汗)

ともあれ、今日は本当にハッピーな1日でした。

ご参加くださった方々、コラボさせていただいた大村真吾さん、スタッフの方、参加してくれた親友のともこさん、本当にありがとうございました!

開運ツアーまたやりますんで、今回来られなかった方は、ぜひ次回いらしてくださいね~。

次は6月30日、金函玉鏡×新屋山神社・金運アップツアーです!

限定17名のツアーで、本日現地ですでに7名の方からお申し込みありましたから・・・。

早い者勝ち!?です(笑)。

今度は恋愛運&結婚運アップに特化した開運ツアー企画しますので、そちらも近日公開しますね。

みんなで幸せになりましょう~^^

とりあえず感謝を伝えたかったので、写真アップとツアー報告はこのあとのブログでしまーす。

ではでは、また~~~~!!!

2014年5月15日木曜日

アセンションエネルギーに飲みこまれないようにしましょう!

こんにちは、あべけいこです。

4月半ばからちょっとだけ実行してみた「毎日ブログプロジェクト」。

「行動変えれば何かが変わる!」ってことでやってみたのですが・・・。

はい、確かに変わりました。

え!?何が??

PVが減りました。

(爆)

やっぱね、更新に意識がいって、中身が薄っぺらかったんかね~~(ってもしかしたら違う理由があるのかもしれませんが)。

書いてる本人が薄っぺらい感じがしたからね。

ま、そんなにガクーンとではないですし、相変わらず読んでくださっている方もたくさんいらっしゃるので(ありがとうございます)、マイペースに続けていきます!

しかし思うのは、やっぱり「気が向く」ってことが大事なんですね。

「気が向く」というのは、「気」が「向く」わけですからね。

エネルギーがそっちにいくってことですね。

エネルギーが流れることをやるのがいいんですね。

「気が向かない」のは、エネルギーが流れてないってことですからね。

流れに逆らってますね。

だからうまくいかないし、なんか疲れるんですね。

気が向かないことはやらずに、気が向くことだけをやるのがいいですね!!


で、今日のお話。

先日ちょこっとだけ書きました。

恒美麗子さん(ひーちゃん)から得たアセンションエネルギーの情報ですね。

今日はこれについて書きたいと思います。

その前に、ひーちゃんについてちょっとだけ補足・・・ご紹介。

ひーちゃんは、子供の頃からエネルギーが見える、人。

エネルギーってなに?って、電気とか電波とかもエネルギーですからね。

目に見えないけどそこに存在している「周波数」のことですね。

人の持つエネルギーが見えて、それがどんな風に作用するかがわかる・・・という感じなのかな。

まー、生まれつきの霊能者ですね、簡単にいえば。

私は以前からひーちゃんとお友達で、それこそ、彼女は私の人生を変えてくれたうちの一人で、本当に多大な影響を受けました。

たくさん助けてもらったし。

知り合ったのは2006年だったかな。

その頃は私はブロックマックス。

前のブログにも書きましたが、めちゃめちゃ霊障にあっていた頃ですね。

その頃の私のエネルギーを彼女は「おどろおどろしかった・笑」って言います(笑)。

余談ですが、その頃、スピ友達と数人でよくご飯を食べてたんですね。(あれ、この話前にも書いたかな~??)

あるとき、私が色情霊によくやられる話をしたんですよ。

半分笑いながらっていうか、半分、そういうの信じてなかったみたいのがあって、ノリで。

その色情霊っていうのはですね、当時、杉並区に住んでたのですが、仕事部屋で猛烈に仕事してまして、疲れ果てて気絶するように床に倒れて寝ちゃうことが多かったんですね(どんな生活や)。

そのときに、本当~に頻繁に、色情霊にやられるわけです。

お下をさらわれたり、口の中に男性器を入れられたり、場合によってはエアセックス??なんてのもありました(こんなこと書いて欲求不満と思われないかしらん)。

まあ、とにかく、夢うつつのなかでいやらしいことを本当によくされていたわけです。

その話を飲みながらしてたら、隣りに座っていたひーちゃんが、すっごく真面目な顔で私に向き合ってですね、「それはね、けいちゃんが過去世で置き屋の娘だったことがあって、そのエネルギーが強く残っていて、それに霊が引かれて集まってくるの」というんですね。

どんな言葉だったかは忘れちゃったんですが、「だから(恋愛関係において?旦那さんとの関係?)自分は理不尽なことをされても仕方がないというような気持ちがあるでしょ、それを受け入れてしまうでしょ」というようなことを言われてですね・・・。

私は「うん、私だからいいや、私だから我慢できるっていつも思ってる」と言ったんですね。

「私だからいいって思うの、おかしいでしょ!私だからって、なんで自分は理不尽なことされても仕方がない、そういうもんだって思うの。私だからいいってことないよ」

と強くいわれまして、

涙がだーーーーーっと。

そうしたら彼女は手を不思議な風に動かして、私のその「私だから理不尽なことされてもいい」と思うエネルギーを、外に出してくれたんですね。

「いま、ズルンてゼリーみたいなエネルギーが出て行ったから。だから、これから変わっていくと思うよ」

と彼女は言いました。

私は「変わっていくのか・・・。今とりあえず不幸ではないし・・・旦那さんとの生活も安定しているといえばしているし・・・変わっていくのはいいのかな~、どうなんだろう??」なーんて思ったのですが。

はい、本当~に変わりました。

もう、まったくもってあらゆるすべてが。

変わっていく過程は苦しかったけどね。

今、本当に変わってよかったなって思っていますが。

まあ、そのときのズルンとした「私は何されてもいいエネルギー」が出て行っただけで変わったわけではなく、その当時、ヘミシンクも始めてましたし、レイキも習ってたし、トムケニオンさんのエネルギーワークに行ったり、とにかくエネルギーを変えることをあれこれはじめていたので・・・。

とにかく私のエネルギーが動き出してたんですね。

その結果が今なんですね・・・。

で、そうだ、なんでこの話かっていうと、そんなすごい能力を持ったひーちゃん!ということを言いたかったんだ。

かつてはそんなおどろおどろしいエネルギーで色情霊にやられっぱなしの私でしたが(笑)、今はまあまあクリーン。

おかげで、私も人さまのエネルギーをリーディングできるようになったわけで。

この間、ひーちゃんのワークショップ「霊力」を受けたとき、ひーちゃんからエネルギーを受け取りながら、ひーちゃんをチャネリングしてみたのです。

そうしたら!!

すんっごいふっといエネルギーで向こうの世界とつながってた・・・。

というか、あっちにいながらこっちにいる人でした。

半分体が向こうにあって、半分だけ地球にいるみたいな感じ。

ああ、これがひーちゃんなんだ!!と、改めて自分の目でみて、彼女の存在を理解・・・しました。

普通、私たちは80%とか90%地球にいて、20%とか10%、向こうの世界に意識を飛ばして、細くつながって情報得るって感じなのですが(人によって割合が違うと思いますが)、ひーちゃんはふとーいエネルギーで常につながってた・・・。

向こうの世界とこっちの世界に同時に存在する人って、どんなんや!って感じですが・・・。

これかあ・・って、本当にやっと彼女のことを理解しました。

しかしですね。

あまりにもつながりすぎてるので、人間の我々には理解不能な話や、先に行き過ぎているところが・・・。

なので、人間である私が仲介して、みんなに彼女の(というか向こうの)話を分かりやすく伝えられたらいいなーって思っています。

いま、アセンションエネルギーの本を作っているので、7月頃形になるはず!?なので、少しお待ちくださいね。

でね、とりあえず彼女から得た情報をシェア!!

3年くらい前から彼女は「地球を覆う膜に穴があいて、これまで地球に入ってこれなかったエネルギーがだんだん入ってくるようになった」と言ってたんですね。

これこそアセンションエネルギーだったんですが、当時も「これまでないエネルギーだから、それによって人の精神や肉体が影響受けて、精神的に不安定になる人が増える」と言っていました。

だから、このアセンションエネルギーの質についてみんなに伝えたいって。

でね、そのアセンションエネルギーが、5月から完全に地球をすっぽり覆っちゃったんですって。

これまでは徐々に増えてきていて、だいたい7~8割アセンションエネルギーだったのが、もう100%に!

確かに、と思うのは、星の配置からですね。

天王星と冥王星は2012年から2015年の間、長きにわたってスクエアとなりますが(サインでいえば、2011年からスクエアに入ってます)、これが古い価値観を壊して新しい価値観を生み出す配置だといわれています。

そして、ぴったりスクエア、しかもグランドクロスは4月22日~23日に起きたわけで。

あのグランドクロスが、5月からの「地球がすっぽりアセンションエネルギーに」という流れなんですね。

ついに、地球のエネルギーが100%新しいものになっちゃったわけですよ。

でね、このエネルギーというのは、簡単にいうと、周波数の高いエネルギーなんですね。

周波数が高いので、同じく周波数の高いエネルギーを持っている人とは共鳴して良い感じになるわけです。

でも、周波数の低いエネルギーを持っていると、そこで不協和音・・が起きると。

その周波数の低いエネルギーが増幅され、ぶわーっと広がっちゃうんだそうです。

周波数の低いエネルギーって何かって言うと、たとえば、怒りとか、悲しみとか、不安とかですね。

簡単にいえば、ネガティブなエネルギーです。

もちろん、ネガティブ一色な人はいないし、誰の中にも周波数の低いエネルギーってあると思うのですが、これが多いと、より拡大されて、手がつけられないほどになっちゃうんですって。

たとえば、ちょっとしたことで「もう死ぬしかない」と思うほど落ち込んで思いつめるとか、妄想を現実と思ってしまうとか(つまり精神病みたいな症状になる)、怒りが瞬間爆発するとか・・・。

しかも、この周波数がめちゃ現実化するのが早くて、自分がその周波数でいると、どんどんマッチした現実が引き寄せられてきちゃうんですって。

たとえばね、「自分ってダメだなあ」って落ち込んでると、さらに、「自分ってダメ」と思わされる出来事が立て続けに起こる・・・というふうに。

あるいは、自分が怒っていると、出会う人、出会う人が怒っているとか。

とにかく、現実化が速い!

そして、感情が膨れ上がる!!

その結果、もともと周波数が高い部分が多い人は、アセンションエネルギーと共鳴してどんどん高く舞い上がるけど、周波数の低い部分が多い人はどんどん重たくなってしまって地上に取り残される・・・というようなイメージ。

なので、みんな気をつけてくださいね。

落ち込むと、がつーんと地上にたたきつけられますから・・・正気を保って。

あー、このブログだけだとうまく説明ができない・・・。

実例を一つ。

うちの旦那が、(もともとそういう人間なのですが)最近「配慮がない!」と人に責められる場面に立て続けにあってですね。

めちゃくちゃ落ち込んでいたわけです。

「なんでこんなことが続けて起こるんだろう・・・やっぱり自分ってダメなんだ。自分を変えなくちゃいけない」ってね。

それね、外から見るとたまたま重なっただけとみえるのですが、実は彼の周波数が引き寄せてる出来事なんですね。

つまり、「俺って配慮がないんだ」と思うことで「配慮がない!」と責め立てられる現実や、責め立てる人を周囲に引き寄せてしまうという。

結局ですね、人の反応は内側にあるものを外に出しているだけなので、その「配慮がない」と責める人は、自分の心の中に「怒る」とか「責める」とか「アドバイスする」というエネルギーを持っていて、それを出しているということだけなんですね。

結局、アドバイスとか正すとかいう行動もエゴですから。

失礼なことされたら怒るのは、ま、当然っちゃ当然ですけど、「怒る」というエネルギーがあるから怒るんですよね。

あと、必要以上に責めたり、アドバイスしたり、教育したりするのはエゴかなって思います。

なぜなら、夫が同じことしても「ふーん」と流す人もいれば、配慮がないことにすら気がつかない人もいるわけで。

私なんて(もう慣れっこになったのもありますが・笑)、はいはい、どうぞ好き勝手やってちょーだいってな感じで、ウケてますもん。旦那の自分勝手攻撃は(笑)。

まあ、そんなふうに、落ち込んで自分を責め続けている限り、自分を落ち込ませる人や、責めるような状況が周囲に集まってきちゃうわけです。

言ってる意味わかりますかね・・・。

ともかくですね、自分を責めない!落ち込んだら切り替える!ムカついたら切り替える!悲しくなったら切り替える!です。

自分の悪いところを認めて直そう!と思うのはいいことですが、本当に「直そう」って思うだけでいいんですよ。

自分を責める必要とか、落ち込む必要はないわけで。

ムリに気持ちは変えられないけど、気分転換はできるわけですね。

行動は変えられるので、とりあえず行動変える!

買い物行くでもいいし、美味しいもの食べるでもいいし。

そうやって気持ちの切り替えを行っていって、この現実化が速いアセンションエネルギーの波に飲み込まれないようにしましょう。

でもって、いいことの現実化も速いですから!

いっつも幸せな妄想して、ハッピーでいることですね。

今日はそんな感じでした!

ではでは、また~!!

2014年5月12日月曜日

アセンションエネルギーとグランドクロスと東京大地震

こんにちは、あべけいこです。

今日は書きたいトピックスが3つあります。

でも、3つも書けないので、一つだけ書きます。

私、「東京には大地震来ない派」だったんです。

派閥があるのかどうかは置いておいて、「東京に大地震?ないない~(笑)」って感じ。

みんなが防災だー都市直下型地震だー南海トラフだーとかって言ってても、「東京には来ないから大丈夫!みんな安心して(笑)」って思ってた。

本当に、今日の21時まで。(←また昨日途中まで書いて寝ちゃいました。なのでこれは昨日の21時のこと)

でもですね・・・。

急に東京に地震が来る妄想に取り憑かれてしまい・・・。

妄想なんだか上からのメッセージなんだか・・・。

何回もガイドに聞き直しているうちに、もうよくわかんなくなってしまいました。

しかし、一度妄想に取り憑かれたら頭から離れなくなって、なんか他の人のそういう情報ないかなって、ネットで検索をしてみたんですね。

「東京 地震 5月」って。

そうしたら、なんですか、明日(いやもう今日)5月12日の夕方に地震が来るかも的な噂??いや、貼り紙が東京と沖縄のあちこち貼られてるんですって??

その情報の書かれているサイトはコチラ。

まったくもってね、私、この情報知りませんでした。

ただ、急にメッセージ来たので、すごく気になって調べたら見つけたという次第。

で、思ったのが、この情報がネットで広がってるみたいなので、そこからみんなの意識が「もうすぐ東京に地震が来る」「5月12日に地震が来るらしい」ってなったのを、ただエネルギー的にキャッチしたのかなあ・・・ということ。

わかんないんですが。

これまで本当に一回も東京に地震が来るって思ったことがなくて。

でも、今、すごくその思いに捉えられて離れないので。

しかも「すぐ!」みたいな。3日以内って感じでした。

だけど、これ実際に来るわけじゃなくて、「来るかも」「来るらしい」「来るんだって!!」っていうたくさんの人の念?エネルギーが伝わってきてるからなのかなって。

思ったり・・。

わからないが、そうであってほしい。

しかし、万が一ってこともありますのでね、みなさん防災の備えをしておいて損はありませんから!

私も水買ってこよっと。ていうか、スーパーでとりあえず食料品買ったよ。

うちは犬二匹飼ってるので、棚の上の物が落ちて犬を押しつぶすことのないように、とりあえずここ数日間はみんな地べたに置いて危険のないようにしよーっと思っています。(ああ、すぐやらなきゃ)

なんですけど、このノストラダムスの予言??が書かれた貼り紙の内容は、占星術的にはさっぱりわかりません。

以下抜粋。


Le tremdiement(巨大地震) si fort au mois de May(5月).     

Saturne(土星),Caper,Jupiter(木星),Mercure(水星) au beuf(牡牛座);

Venus(金星) aussi Cancer(蟹座),Mars(火星),en Nonnay(乙女座).    

 Tombera gresse lors plus grosse qu’un euf.(やがて卵より大きい雹がふるだろう。)

インターネット接続ができる方は、【お星様とコンピュータ】の半円プラネタリウムをご覧下さい。

そこを、2014年東京の西の空、夕方18:50分頃を4月の下旬から一日ずつコマ送りしてみると、ちょうど5月から水星が牡牛座のほうへ上がっていくのがみえます。その上には木星が輝いています。(木星がふたご座の文字とかぶって見えにくいですが、星座名を消すとはっきり見えます。)
この条件を満たすだけでも、前後100年はありませんでした。
(2048年に木星と水星が牡牛座の方向に見えますが、水星は4月から見えます。)    

さらに、火星が乙女座の方向にぴったりと一致して見えます。
この二つの条件を満たすのは、数万年・あるいは永遠にないかもしれません。 
さらに、太陽・地球・土星が一直線に並び、真夜中に土星が南中し、明け方には、火星が西に沈むと同時に綺麗な金星が見えます。


えっとー、今は木星は蟹座にありますし、火星は乙女座でなく天秤座にありますし、言っている意味がよくわからない・・・。

ノストラダムスの原文を読むと「土星、木星、水星が牡牛座に」とありますが、この配置は2000年の5月ですね。

ただ、「金星は蟹座に、火星は乙女座に」とありますが、この時は金星も火星も牡牛座だったので(これもすごい配置だな)、配置としては違いますね。

2059年の5月には、土星、木星、水星が牡牛座で火星が乙女座にはなりますが・・・金星は牡羊座。

この配置になる年を探してみたのですが・・・見つけられず・・・。

少なくとも、今年を軸に前後100年にはなかったですね。

私の解読力不足かしらん??

まあしかし、今の星の配置やアセンションエネルギーの観点から言うと、地震、あっても本当、おかしくはないんですよね。

まず、4月22日~23日がぴったしのグランドクロスということはこの間も書きましたよね。

これ、この日だけグランドクロスということでなく、今もずっとグランドクロス状態は続いてるんですね。

特に昨日は月と火星が重なってグランドクロスを作ってましたから、何かちょっと嫌な感じでした。

イライラしたりナーバスになった方もいるのでは。

夜空を見上げたら、月のそばにオレンジの星があって、「あー、あれが火星かあ」ってちょっと面白かったですけど。

まあ、このグランドクロスの配置は大地震とかあってもおかしくないなーって思えるものですね。

火事とか爆発とかもね。

だから、まあ、地震あるかもねって、ホロスコープ的にはね、思いますよね。

アセンションエネルギーの観点からいうと、もうこの5月から、高い周波数の新しいエネルギー=アセンションエネルギーに地球がすっぽり包まれてしまったそう(ヒーラー恒美麗子情報)。

余談ですが、今、ひーちゃん(恒美さん)とアセンションエネルギーに関する本を作っていて、彼女から貴重な情報をたくさん得ていますので、のちほどこれについては書きいと思います。

で、このアセンションエネルギーは、形あるもの(振動数の低いもの=密度の濃いもの、つまり物体)に作用していくので、いろいろ物が壊れたり狂ったりするそうです。

身近なものだとスマフォやタブレットが止まったり、壊れたり(私もデルタブレットやられました・涙)。

たしかに周りの人も「アイフォン壊れた~」とか「携帯つかなくなったー」とかの声をよく聞きます。

身近なものだとこれで済むんですが、飛行機とか電車とか船とか、乗り物にも作用するから怖いって・・・。

「飛行機が頻繁に落ち出したらこのエネルギーのせいよ」って、さらっと言うから怖い(愕)。

彼女いわく、この間の韓国の船の事故もそうだそう。

ふっ!と一瞬舵が持っていかれちゃったと。

確かに、過積載は以前からでしょうし、スピード出してたとか操縦の経験が浅いとはいえ、普通は簡単にあんな船ひっくりかえらないよねって思ったり・・・。

地下鉄の事故とかもきっとそうなんでしょうね。あと、ピーチ機の異常降下とかも。

日本は安全に対する意識が高いので、何かこういうことがあっても事故につながりにくいのでしょうけど、安全対策が万全でない国は、この影響がもっと顕著になるのかな~と思ったり。

で、「物に作用する」ってことは、大地、地球だってそうじゃん!と。

だいたい、この間のグランドクロスの日に感じたぶわーっていう強烈なエネルギーの波、すごかったからな。

普通は目に見えない、感じないものも、あれだけ強烈だと物に作用するって、なんかわかるなって思いました。

まあ、そんな感じで、地震、来るかもしれないけど、みなさん気をつけましょう!

ガイドに聞くとさ、向こうの世界の感覚だから、「うん、もう決まってることだからね」みたいな感じで軽いんだよね・・・。(死ぬ人も残る人も決まってるみたいな)

軽いというか、そこに感情がないというか?

まあ、起きる出来事に意味付けして、それに対してドラマを作るのは、私たちの思い込み??習性??ですもんね。

向こうの世界の観点からいえば、生きるとか死ぬとかないからね。

肉体持ってるか持ってないか、だけだからね・・・。

まあ、今日はそんな感じです。

ではでは、また!

2014年5月8日木曜日

本当に効く金函玉鏡・・・と5月の金函玉鏡開運方位

こんにちは、あべけいこです。

あべけいこ開運塾の情報をHPにやっとアップ!!

・・・と思ったら。

サーバーがダウンしていて、保存したはずの情報が全部消えていた~~~~(涙)。

私の3時間を返せーーーー!!!

しくしく。

気を取り直して書きなおしたいのですが、今日はもう時間がないので、ブログを書くことにします。

開運塾情報、本当にあと少しだけお待ちください・・・(サーバーのやつめ~)。

そして今日のブログは、パパッと書ける金函玉鏡吉方位~。

というかですね。

本当に効くんです、金函玉鏡。

おととい、用事があって埼玉県某所に行きました。

方位を見ると、やや北西寄りだけど、45度/45度で見ると北方位。

で、金函玉鏡を調べてみると、見事に北が大吉方位。

出発時間もぴったしんこでした。

9時半ごろ出発して、11時半到着。

そのまま20時まで滞在。

いやー、はからずも金函玉鏡できてよかったな~、効果あるかしらん。

と思っていたら。

今日ですね、また別のお仕事が入りまして・・・。

通販雑誌の1ページのインタビューものらしいんです。

「取材できます?」っていわれて、ライターの仕事かと思って「何の取材ですか?」って言ったら「あべさんの取材です」って。

おっと!びっくり!!

前回、金函玉鏡に行ったらシティリビングWebさんと女性誌(徳間書店さんのファッション誌「LARME」)の占星術のお仕事もらいまして、今回はまた大物ですな。

って、電話で知人からちらっと聞いただけなので、何か私の勘違いだったらどうしよう・・・。

まあいい。

仕事が入ったことには変わりない。

ありがとうございます。

金函玉鏡、この間の奇門遁甲ツアー参加者の方もすごいと言っておられまして、金函玉鏡で吉方位について、携帯電話を見たら3件、仕事依頼と珍しい方から誘いなどメールがまとめて入っていたそう。

1件ならわかるけど、3件まとめてってあんまりないので・・・と驚いてました。

ちなみに、前回もなんですが、今回も、金函玉鏡から帰ったら、すっごく珍しい久々の方から電話とメールが来ました。

まあ、特段いいことがもたらされる・・・ような感じもないんですが(失礼)、でも、おお!お久しぶりです!お元気ですか~!?みたいな驚きが、2回も金函玉鏡後にあったので、こういうのも何かあるのかな~って思っています。

検証、まだまだ行います~。

まあ、金函玉鏡効く!って言いまくってるのであれですが、金函玉鏡が即効性があって効くと思えるのって、わりと小さなラッキーだからなんですね。

大きな人生を変えるような出来事って、そのときだとわからなかったりしますからね。

この間の奇門遁甲の神遁(1月25日)も、すごく効果あると思うのですが、効果が大きいだけに、今はまだピンと来てない方もいるのではと思います。

私も、ちょうど効果が出る3月終わりから4月頭にかけて、いろいろな方とのコラボ話が浮上しまして、「これか?」「これもか?」「これだったのか?」って感じですが、今のところ「よさそうな話が来てありがとう~」という感じで、実際に「こんなお金入った!」とか「こんなすごいこと起きた!」まで行ってません。

でもきっと、あとから振り返ると、あれのおかげで今これになった・・・と実感できるのではと思っています。

で、奇門遁甲は置いておいて、金函玉鏡の吉方位ね。

いきますー。

5/8(木) 午・未 東=景門・太陰
5/9(金) 辰・巳・申・酉 南西=開門・青龍 北西=生門・太乙
5/10(土)午★・未 西=休門・太乙 北西=生門・天乙 東=景門・青龍
5/11(日)午・酉 東北=休門・太乙
5/12(月)卯★・巳★・申 東北=休門・天乙
5/13(火)辰・巳・未★ 北=開門・太乙 東北=休門・太陰
5/14(水)卯・酉 南西=開門・太乙 北=景門・天乙
5/15(木)寅・申・酉★ 南西=生門・天乙 北=景門・太陰
5/16(金)辰・午・未 南西=開門・太陰 南=休門・青龍
5/17(土)卯・午・申・酉 北=休門・青龍
5/18(日)寅・卯・巳 北西=生門・太乙

【時間帯】
寅 3時~5時
卯 5時~7時
辰 7時~9時
巳 9時~11時
午 11時~13時
未 13時~15時
申 15時~17時
酉 17時~19時

※ただし、国内の時差があるため、東京では+19分となり、刻入りは19分早まる(巳の刻9時~11時なら8時41分~10時40分まで)。兵庫県明石市が基準のため、明石市より東に住んでいれば刻入りは早まり、西に住んでいれば刻入りは遅くなる。
※真中の時間帯を使えばどこに住んでいても出発時刻に当てはまります。

【やり方】
●自宅から見て上記の方位に向けて、上記の時間に出発する。自宅から見た方位は、あちこち方位で調べてみて。方位の取り方は風水45/45°に合わせる。

●設定した方位に向けて、2時間程度の移動をする(移動の手段は何でもよく、徒歩なら8キロ程度、電車なら100キロ程度が目安​)

●家を出る時刻ではなく、乗り物に乗って出発する時間を上記に合わせる。徒歩の場合は家を出る時刻(前後30分くらいはずれてもOK)

●目的地についたら、2時間以上滞在する。1泊してもよい。できれば近所の神社仏閣に参拝して帰る


週末など、出かけられてみてください。

今日はそんな感じでした~。

また~~~!!!

あ!

明日また、恋愛ユニバーシティのユーストリーム放送に出ます。

お時間ある方はぜひご覧くださいませ!

こちらです。

http://u-rennai.jp/news/detail/1363/

過去の放送はこちらです。

⇒第1回:http://www.ustream.tv/channel/rennai
⇒第2回:http://schoo.jp/class/651

ではでは!

2014年5月7日水曜日

奇門遁甲開運ツアー報告!!

こんにちは、あべけいこです。

またブログを書きかけて数日放置してしまいました・・・。

以下、奇門遁甲ツアーから帰った翌日に書きかけたブログです。

加筆してアップします~。

----------------------------------

昨日、奇門遁甲&ヘミシンク&パワースポットツアーから戻りました。

とーっても天気に恵まれて気持ちのよいツアーになりました。

参加者の方、本当にありがとうございました!!

今回、方位のしばりや平日開催ということ、キャンセルの方が数名いらしたのもあり、ちょっぴり少なめの参加人数でしたが、それだけにプライベート感満載の落ち着いたツアーになりました。

天気もバッチリで気温もほどよく温かく、泊まった宿のロケーションも最高で、本当によかった~~~。

参加者の方といろいろじっくりお話しできたのも楽しかったです^^

ツアー後、感想メールをいただいたので、ご紹介させていただきますね。

---------------------------------

一泊二日たいへんお世話になりました。
ヘミシンク、銚子の時もヘッドホンなしでは
ご紹介いただきましたが、きちんと挑戦できる
機会が持ててよかったです。
いきなり本格的セミナーは、やはり敷居が高いので。
また、それ以上にあべさまのお話や解説が
とても参考になりましたし、
何よりお話をお聴きするのが、すごく面白いのです。

実のある参詣体験もできましたし、不思議なお写真も
たくさんいただけて、こんなに至れり尽くせりのツアーは
他にないのでは?と思ってます。

また参加したいと思います。

~後半略~

(2通目)

今日は夕方から日比谷でGW中に毎年やっている
クラシックがメインの音楽祭に行ってきたのですが、
ぼーっと聴きながら、あの気持ちのよいテラスで
風に吹かれているつもりで、瞑想っぽいことをしてみました。
気分がすっきり、いい感じでした。

体と心を気持ちよーくすることがすごく大事だったんですね。
このツアーで、知っているのに忘れてたと気づきました。
と、ついさっきわかりました。
ツアー中にわかったことだけでなく、
まだまだ何か収穫が出てきそうです。
奥深いツアーです。

奇門遁甲効果らしきことがあったらご報告しますが、
ここまで述べましたように、すでによい効果は
いっぱいいただいたと思います。

ありがとうございました。


--------------------------------

とっても嬉しいです!

私の方こそありがとうございます^^

そう、頑張ることや我慢することじゃなくて、自分の体と心を気持ちよくさせること、それが本当にすっごく大事なんです。

そうやって、常にリラックス、常に気持ちよく・・・を選択していくと、人生が自然にそれにあわせて気持ち良く幸せなものになっていくんですよ。

卵が先か鶏が先か・・・じゃないけど、幸せな環境があるから幸せでいられる・・・のか、幸せでいるから幸せな環境があらわれる・・・のか。どっちも同時なんです。

旅って日常を一瞬でも離れるので、いろんな気づきがありますよね。

さて、そんな奇門遁甲ツアーの様子を写真でご報告します~。

初日は青山にてヘミシンクワーク。

ヘミシンクは、私が大きく変わるきっかけになった素晴らしいスピリチュアルツールなので、常々素晴らしさをみなさんにお伝えしていました。

でも、とっても奥が深いものなので、そして、モンロー研究所の教えはとっても体系だっているので、私がワークをするという発想がありませんでした。

でも、やっぱりブロックをはずすのにとってもよいツールだなって思ったのと、興味があってもいきなりモンロー研のしっかりしたセミナーに参加するのはハードルが高いと思う方もいるかな~と思い、奇門遁甲ツアーと組み合わせてワークを行ってみました。

内容は、エネルギー全体のクリアリングとチャクラクリアリングなど、浄化のコースを中心に。

それだけだとイマイチ体験も少なくて分かりづらいかな~と思ったので、ガイドとつながるワークも行ってみました。

参加者の方は、「よくわからなかった」「寝てしまった」という方もいましたが、「司教さんみたいな人が見えた」とか「女の人が見えた」とか「子供の頃、釣り針が目に刺さったことがあったけど眼球に傷がついていなくて、ガイドが護ってくれたということがわかった」という人もいました。

コラボさせていただいた大村さんは、「ガイドと呼びかけたらカワウソが出てきた」と言っていましたが、大村さん、カワウソ!似てる(笑)と思わず笑いました。

大村さんのブログはコチラ

写真載ってます。

余談ですが、これから大村さんを被験者(?)に、ありったけの開運術を投入して、運気アップをしていただく!という企画が水面下で進行中です(笑)。

随時、大村さんの主催する『スピステーションTV』でご報告していきますので、お楽しみに~~~^^

さて、本題に戻り・・・。

そんなこんなでヘミシンクワークが終了!

準備をして、いざ19時に館山へ!

今回の奇門遁甲は、日盤・時盤ともに「丙奇昇殿」という吉角が回る大吉日。

「丙奇昇殿」は財運や仕事運に効果のある格。

日盤、時盤ともに同じ格が回るので、効果もわかりやすいですね。

きっと大きな効果が得られるはず!

楽しみです^^

しかし、繰り返しやってみて、時盤は1~2週間後に小さな効果が、日盤は2ヶ月後にわりと大きな効果が出ることを実感しています。

この日から今日で1週間ですが、今のところ何も起きていません。

起きたらまたご報告します。

この5月1日の吉日は、私が周囲に「財運、仕事運に効くよ!」と言いまくったせいで、知人たちがみな館山もしくは三浦半島に集結・・・。

Facebookがそんな書き込みだらけで笑いました(笑)。

あ!

ちなみに同じ格が5月20日にも回りますので、この日に行きそびれた方はぜひ行ってみられてください。

出発時間は18時(前後30分程度)、方位は南となります!

またそれた~。

話を元に戻し・・・。

泊まった宿は、半島の突端にあるオシャレな1棟立ての貸別荘。

望洋亭でございます。


これね、写真ではわかりずらいんですが、三方を海で囲まれております。
窓からはもちろん、海がバッチリ見えます。
波の音が子守唄・・・で、夜も波の音を聴きながら眠りにつきました。
で、これがリビング!

窓を開ければすぐそこが海!で、めっちゃ気持ちがいいんです。
リビングを開けるとすぐそこがタイル敷きになっていて、大きなテーブルとベンチがあって、バーベキューができるようになってるの。
もう、絶対に夏に来てここでバーベキューやろう!!と決めました。



庭先から見える景色。
ツバメがすごい飛んでいて、何回も部屋の中に飛び込んできてた・・・。
貸別荘のすぐ裏はキャンプ場になっていて、キャンプもできるんです。
岩場が多いので海水浴には不向きかもしれませんが、波打ち際まですぐ下りていけて、本当に気持ちがよかったです・・・。
さて、2日目はパワースポットツアーに出発!
最初は、泊まったところのすぐ近くにある洲崎神社へ。
パワースポットナビゲーター大村さんによるナビゲート。
さすが・・・詳しい。
なんでもこの神社には竜宮から洲崎大明神に贈られた2つの石のうちの一つがあって、鳥居の外に「神石」として祀られています。
もう一つの石は対岸の三浦半島にある安房口神社に祭られていて、その石が「あ」「うん」の形であるため狛犬のような働きといわれ、東京湾を護っているといわれているのだとか。

その石がこちら。
本当に海のそばにあります。
で、面白かったのが、この神社をお参りしたあと車で出発したとき、対岸がめっちゃ光ってたんです。
まぶしい光がぴかーって。
おそらく、対岸の三浦半島にある何か鏡様のものが太陽の光を反射していたのだと思うのですが、対になって東京湾を護っている・・・という話を聞いたあとだったので、「もしや安房口神社の神石??」なんて妄想が湧きおこって、面白かったです。
さてこれが洲崎神社の鳥居。
ここをくぐると、なんと、長い階段が!
きゃーっ!
いったい何段かと数えながら登ったのですが、途中でわからなくなり放置・・・。


洲崎神社です。
地元のお年を召した方は、この長い階段を上るのはしんどいのでは・・・と思いました。
しかし、神社の境内からはこんな感じで海が見えて、とても見晴らしがよかったです。
さて、お次は海南刀切神社(かいなんなたぎりじんじゃ)。
道路を挟んだ向かいに船越鉈切神社(ふなこしなだぎりじんじゃ)という神社があり、元は一つの神社だったそうです。

赤い鳥居が青空に映えます。

拝殿の龍の彫り物が立派・・・。
拝殿の裏には巨岩があり、その裂け目を行きます。
この岩は、ご祭神が海を渡ってきたときに、巨岩を鉈で切り開いて道を作った・・・なんていわれがあるようです。

女子群を置いてずんずん進む大村氏。
待って~、枯れ葉に靴が沈む~~~~。

こんな神秘的な様子。
「胎動くぐりみたいでしょ」と大村氏。
抜けた先からはやはり海が見えて、なんだか不思議な風景でした。
さて、お次はお向かいにある船越鉈切神社(ふなこしなだぎりじんじゃ)。
深い緑の森の中にあります。
ここは、ご神気が素晴らしかったですね。

拝殿に行く途中に生えていた木。
まるで人が逆さになった姿のよう・・・。

途中、大村さんがみなの写真を撮ってくれたら、なんと!青龍のような光が写りました。
見えずらいけど、私の胸のところに2つの目玉みたいのが写ってます。
不思議・・・。

ご拝殿。
大村さんが古事記の話を披露してくれて、とても面白かったです。
ここもご神気がすごかったなあ。
小さいけどパワフルな神社です。
ご祭神は豊玉姫命(とよたまひめのみこと)です。

このご拝殿の裏に洞穴があって、そこにご本殿があります。
洞穴からは縄文時代の遺跡が発掘されたそう。
この洞穴が地元漁師の信仰の対象になっていたとか。

ご拝殿を出たら、境内に女王アリが!!
・・・と思ったら、似ているけど女王アリではなく、ツチハンミョウという虫だそう。
触ると毒を放出する怖い虫だって。触らなくてよかった~。
さて、お次は寝転んでいるお釈迦様、通称「寝釈迦」がいる萬徳寺へ。

けっこう登るので、入口には竹竿が置いてありました。
杖ね、杖。

トコトコ登っていくと・・・遠くに海が!
緑がキレイ。
そして寝釈迦!
本当は正面から撮りたかったのですが、撮影禁止といわれてしまいました。
なので、横からショット!
これ、お釈迦様の頭でございます。
下から階段がらせん状にお釈迦様のところまで続いていてですね、3回まわるとお釈迦様のところにたどり着きます。
足に耳をあてると、何か聞こえるかも??ということだったので、耳を当てたら、「かーん」と金の音が・・・。
わかんないけど、ありがたや、ありがたや・・・。
ここでは、グルグルお釈迦様のまわりを回りながら「今ここ」を意識してみました。
今!お釈迦様の周りをまわっている!鳥の鳴き声が聞こえて、空が青くて、緑がそよそよ風にそよいでいて、心地のいい光があたって・・・
という現実を、体感。
リアルに「今!」を感じられると同時に、どれだけ普段「今ここ」にいないのか、ということを痛感させられました。
未来や過去やどこかや何かのことを考えすぎ!
今をもっと味わわないと・・・もったいない。
し、エネルギー漏れを起こして、開運の観点からもよくありませんね。
「今ここ」ね、今すぐ感じてみてくださいね。
さて、お次は楽しみの御昼食~♪

大村さんオススメの「漁師料理のたてやま」で海鮮!!
ここ、メニューも豊富でボリューム満点、そして安い!
みな大満足でした。
そしてツアーの締めはやっぱり安房神社。

青空に白い鳥居が生えてキレイですね。
ここはやっぱりとっても気がいいので、キレイな光がたくさん写りました。








そんなこんなで、とっても楽しく気持ちのよい開運ツアーでした。

このようなお仕事をさせていただけることに、心から感謝です。

そして、ご参加くださった方々、あらためて、本当にありがとうございました!

開運ツアーは、今度は日帰りで5月22日→金函玉鏡×茨城県御岩神社、6月30日→金函玉鏡×山梨県荒屋山神社を行う予定です。

両方とも、神社での正式参拝を行います(料金に含む)ので、ぜひみなさまご参加くださいませ~。

ではでは、また~!!!


2014年5月1日木曜日

金函玉鏡効果で!?シティリビングWeb「運気アップ風水検定」監修させていただきました!

こんにちは、あべけいこです。

先日行った金函玉鏡リトリートの翌日にいただいたお仕事・・・シティリビングWebさんの「お守りマナー講座」と「運気アップ風水検定」の監修ですが、昨日アップされました!

よかったらみなさんもやってみてください~~~!

コチラ

いやー、このときね、この仕事依頼の直後にもう1つ、別の女性誌なんですが、占星術で見るこの夏の運勢・・・のお仕事をいただきましてですね。

金函玉鏡効く!!!と実感しました・・・。

だって、普通にそういう依頼、普段ないのに、行った途端に2件ですよ!?

すごいなあ・・・。

もう一つ仕事がらみでいいことがあったのは、ネイルサロンに技術のあるとってもいいスタッフが来てくれたこと。

なかなか募集しても技術のある経験者って来ていただけないのですが、紹介で急に!

スタッフ早く1人補充しないとなあ・・・と思っていた矢先だったので、本当、ラッキーでした。

これも金函玉鏡効果かしらんとか思ったり。

でもって、本日はこれから「奇門遁甲&ヘミシンク&パワースポットツアー」に行って参ります!

ヘミシンク最強クリアリングコースですよ~(笑)。

人数も少なめなので、のんびりみんなで楽しみながら、またまた遠足気分で行ってみようと思います!

あ、それで、バリツアーなんですが、あまり人数が集まっていないので、12月に延期になりました。

改めて告知ます。

このとき泊まるバグース・ジャティって、ほんっとに素敵なところらしいです。

先日、ハッピーコーディネーターのみさきのゑさんにお会いしたのですが

「この間バグース・ジャティ行ったんですけど、すっごくすっごくよかったです~~~!!バグース・ジャティであのお値段は破格ですね」

っておっしゃってました。

本当、お得満載ツアーですよ!

12月にぜひ行きましょう^^

ではでは、また~~~。

ツアー報告もまたしますね。