ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年3月24日月曜日

読者の方からの開運タレコミ情報!

こんにちは、あべけいこです。

昨日、一昨日とクレッグさんのサイキック・アウェアネス1というセミナーに参加していました!!

そこで、クレッグさんのセミナーもとっても素晴らしかったのですが、また別なすっばらしい出会いがあったので、ぜひ書きたいのですが・・・。

なんせ、遅筆でいちいち時間がかかるワタクシ。

まだ書きかけなので、先に、読者から来た「開運タレコミ情報」をシェアしたいと思います!

ご本人の了解を得て、個人情報を除いてほぼ全文ママを掲載させていただきますね。

ちなみに、宝石による開運情報で、固有の店舗名が出てきますが、タレコミ読者の方も私自身も、こちらのお店とは一切関係ないことをお伝えしておきます!

---------------------------------

今回お教えしたいのは、銀座にあるベルエトワールという宝石店の「宝石」です。
http://www.belleetoile.co.jp/index.html

先日あべさまにも依頼した企画で、パワーストーンについてもいろいろ調べたんですね。

で、ベルエトワールの岡本社長という人にたどり着きまして、お会いしてお話を伺ったり、実際に鑑定してもらったりしたんです。

その岡本社長曰く、宝石は人間の全ての悩みを解決する力があるそう。

全てというのは、
・目の疲れや、花粉症、肩こり、スポーツで痛めた足、など身体系
・若返りたい、美肌になりたい、など美容系
・恋愛運を上げたい、金運を上げたい、などの開運系
・うつっぽい心を明るくしたい、イライラした気持ちを穏やかにしたい、など心理系

などあらゆることです。

各悩みにはそれぞれ効く宝石があり、その中でさらに自分に合ったものを選んで持つことで癒され、自分の本来の力が出せるようになり、(宝石が何かをしてくれる、というよりは、宝石がブロックを解いてくれて自分の力だ出せるようになる、というイメージ)目標とする自分に近づけるのだそうです。

宝石なので、安いものだと1万円とかからあるのですが、高いものだとウン千万のものまであるので、この情報をお教えすると、「○○はベルエトワールのまわし者では・・・あやしい」と思われそうだなと躊躇したのですが、

・私が実際に効果を感じた(後述)ので、スピ系のパワーがあるあべさまなら、もっと感じられるはず、と思ったことと、

・自分に合っている宝石は、なぜか必ず自分が頑張れば買える値段である(人と宝石には相性があり、合う宝石は、自分のもとへ来れるようになっている)社長に言われたことと、

・今日あべさまのブログを拝読して、不妊治療中だと書かれていたので、宝石はかなり役に立つのではないかと思い、メールしました。

私の感じた効果というのは、

◎花粉症なのですが、お試しで花粉症に効くスペッサータイトガーネットという宝石を手にのせた瞬間、鼻水が止まって鼻がとおり、頭痛が消えた。

◎PCばかりしてるので、ドライアイで疲れ目で常に目が重くちょっと痛い状態なのですが、これまたお試しでエメラルドを手にした瞬間、それが一瞬で消えて、眼鏡をかけたように周りがよく見えるようになった。

◎仕事で一緒に行った者が「恋愛運を上げたい!」と言ったんですが、すると社長が「あなたは仕事でストレスをためすぎてて暗くなってるから、この宝石を持つと、明るくなって本来の女性らしい魅力が出るよ」と、パパラチアサファイアを渡したんですね。

そしたら!!その瞬間、ぱああああっ!!!とまぶしい波動が周りに満ちて、私まで明るく軽やかな気持ちになったんです。

お花が咲き乱れたような、ステキな感じ。

びっくりしていたら、社長曰く、私は“感じることができる体質”とのこと。

感じることができる人というのは、誰かが持った宝石の効果を、自分自身でも感じられるのだそうです。

そういえば、あべさまに出会い、ご著書やブログを読みまくった私は、エルアシュール先生のところにいってみたり、クレッグさんのセミナー(明日も行きます!)に出てみたりと、まるで吸い寄せられるようにスピに邁進しているのですが、エル先生に「スピリチュアルの力がある。上とつながる力がある」と言われたことがあります。

◎私に関しては、感じることができる体質らしいので、その分、人からマイナスのエネルギーも受けやすいらしく、宝石を選んでいただいたのですが、これが!!!!すーっと体全体が楽になって、楽になりすぎて今までどれだけ重い中で頑張って生きてたんだ・・・とびっくりするくらいだったのです。

◎他にも、一緒に行った子(本人は感じないそうなのですが)が様々な宝石を持ってみるたびに、すーっと爽快感を感じたり、心が温かくなったり、不思議な体験をしました。

◎で、結局、買ったり頂いたりして、今はネックレス2つと、ルース2つ持っています。それぞれ、
・1:前世からのカルマ(があるらしいのですよ、私)を消す宝石
・2:運気を上げる宝石
・3:自分の本来の能力をちゃんと発揮して仕事運も上げる宝石
・4:人から受けたマイナスエネルギーを抜く宝石

今まで人ごみで気分が悪くなったり、疲れたりしていてまあそんなのは普通でしょと思っていたのですが、そんなとき4を持つと、一瞬で消えます!

今まで、睡眠時間を山ほどとってやっと復活させていたのに、宝石をもつだけですぐ楽になるなんて!と驚きです。

2のネックレスをしているときは、仕事でヘマをしません。

ピンチになっても、どこかから助け舟がきます。

今まで一生懸命頑張っても理不尽な思いをして心が沈むことが多かったですが、そういう思いをしなくなりました。

(これも社長曰く、自分の能力が発揮されるようになっただけ、無意識のうちに良い選択ができるようになるのだ、とのことですが)

3を持って仕事をすると、おそろしく集中できて早く書けます(笑)。

1は一番難しくて、宝石をもつことで私の中から抜けたマイナスのカルマは、周りの環境に影響しちゃう場合があるので、家でつけるのはNG(旦那にマイナスパワーがうつっちゃうので)、外を歩くときにつけろといわれています。

が、なかなか長時間歩く機会がなくて、あまりつけられてない…。

でも、つけるとすーっと体も心も軽くなるので、効いてるんだと思います。精神的に、だいぶ落ち込まなくなりましたし。

カルマがなくなるまでの時間のは、個人差があるそうです。

何週間かで抜ける人もいれば、何ヶ月かかかる人もいるそう。

このカルマは、どうやら不妊にもつながっているらしくて、不妊で悩んでいた人がこの宝石をつけた途端、妊娠した、という例があるそうなんですね。

もちろん、あべさまに何の宝石が合うかは、社長が見てみないとわからないのですが・・・。

そして、この宝石、一生つけていなければならないものではありません。

先述のように、宝石と人とは相性があり、それは時を経ると変わっていくそうです。

悩みが解決すれば、「この宝石は卒業!」みたいに。

もちろん、一旦は合わなくなった宝石でも、違う宝石を組み合わせたりしたら、また合うようになる場合もあるそうです。

(この組み合わせパワーが、またすごいんです!)

なんか、いろいろ書いてしまいましたが、とにかく「その場で効果がわかる」というのがすごいなと思っています。クレッグさんのセミナーみたいに。

たまたま私がわかる体質だったというのもありますが、ここまであからさまに効くと、信じざるを得ないというか。

で、あべさまもきっと、感じられる人だと思うのですよね。

だから、ぜひぜひ試してほしいです。

初心者向けには、まずセミナーをひらいてます。

次回は3月27日で、締め切りが20日。

http://www.belleetoile.co.jp/seminar/index.html

社長鑑定も、もしご興味があれば・・・。

そして、もし試してみてよかったら、コラムやブログなどのネタにしてくださいませ!!
私には、なかなかこのことを紹介する機会がないのですが、あべさまなら沢山書けそうですし、そういったファンの方々も多いと思うので。

ああっ!こんなことを書くと超あやしいですね!!

しつこいですが、私はベルエトワールのまわし者ではないですのでーーー笑!!!

ただ、目に見えて効果が出た、私の人生を楽にしてくれた岡本社長には感謝しているのですよ〜!

もちろん、スピの扉を開けてくださったあべさまや、クレッグさん、エルさんにもとっても感謝しています!!

ちなみに、社長の本やブログも面白いです。

お忙しいのでブログはあまり更新されてませんが、著名人もおしのびでかなーり通ってます。

http://www.amazon.co.jp/dp/4062176815
http://ameblo.jp/kensyo-okamoto/
-------------------------------------

なんと!

めっちゃ興味が湧きました!!

もともと、宝石もパワーストーンですし、半貴石より貴石のほうがパワーが強いと聞いたことがあります。

粒が小さいジュエリーだとしても、きっとパワーが強いので効果があるんですね。

27日は日本にいないのでセミナーに参加できないのですが、ぜひ機会があったら行ってみたいと思います。

スピのエネルギーチェンジって、本当、早いものは早いです。

先日、八角形の鏡の効果を感じてびっくりしたばかり・・・。

置いた瞬間、ぱーって明るくなってどんより暗い空気が変わった・・・ということがあったので。

これも今度ちゃんとシェアしたい・・します、たぶん・・・・・・・。

あと、「フライングスター風水」というのがすごく効くらしいから試してみてください!、という依頼と、西洋占星術の「アストロカートグラフィ」についての実践報告依頼がきてまして、こちらも探ってみてシェアしたいと思います!!

今から、都内某所にある、めちゃくちゃ透視能力が高い先生のセッションに行ってきます!

夫の出現を予言した方です・・・。

ほんと、すごいんです。

ということで、クレッグさんセミナー&軌跡の出会いについても、のちほど書きますね。

ではでは~~~!!

2014年3月17日月曜日

緊急放送!(笑)これから『恋愛ユニバーシティ』のユーストリーム放送に出ます

こんにちは、あべけいこです。

またまた緊急なのですが・・・。

これから、恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士が主宰する大人気恋愛サイト『恋愛ユニバーシティ』で行うユーストリーム放送に出ますです。

「専門家が答える“生恋愛相談イベント”」

http://u-rennai.jp/news/detail/1286/

20時からです!!

よかったら見てくださいませ~~!

ではでは、また~~~。

2014年3月15日土曜日

宿曜占星術の相性ってすごい!・・・と感心するの巻

こんにちは、あべけいこです。

いろいろ書きたいこと、書かなくちゃいけないことが溜まりつつ・・・。

書きたい!と思ったことを先に書く!!

って、いつも言い訳めいたことから始まるあたりが自分の性格を物語ってるな~って思ったりします(笑)。

いや、ブロックだろうか???

誰も責めてないし、自分のブログだから好きなこと書けばいいのに、「あー、ちゃんと書いてない私・・・ごめんなさい。えっと、えっとーそれには理由があってー」てな具合にいいわけ??してる・・・いつも・・・。

まあ、どうでもいい話ですね。

えっとー、今日突然書きたい話は・・・宿曜について。

宿曜って知ってます?

私はこのあたりはあまりカバーしていないので、うろ覚えの知識でいいますが、何でも、空海が日本に持ち込んだ歴史の古い占術だそう。

Wikipediaから抜粋します。
------------------------------------------
月の周期(白道)を27の宿(カテゴリー)と、宿道十二宮(黄道十二宮に近似)に分け、月の状態によって人の性質や吉凶、また、吉凶となる日をい占うことが出来る。

~中略~

弘法大師の空海が翻訳、もたらした宿曜経(「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」)を密教徒などが研究した占星術。
------------------------------------------

・・・だそうです。

以前からこの宿曜は知っていたのですが、あまり追っかけてはいなくて、今もそれほど詳しくはありません。

ただ、すごいなーと思うのは、この宿曜の相性!!

これね、本当にすごいんです。

めっちゃ当たるんですよ~。

何で??と思うくらい。

もちろん、西洋占星術でも相性は出ますが、ホロスコープは逆に細かすぎちゃって、「こっちはいいけどこっちはいい、ここは微妙・・」てな具合に、ハッキリ白黒出ない。

それが、宿曜の相性って、ババーンと明快に出て、しかもそれが当たるんですね。

組み合わせとしては、ざっくり分けて6つ。

命(めい)、業胎(ぎょうたい)、栄親(えいしん)、友衰(ゆうすい)、安壊(あんかい)、危成(きせい)の相性があります。

それをさらに近距離、中距離、遠距離に分けています。

それぞれの相性を簡単に言うと・・・(距離は割愛)。

命・・・運命的な縁の深い相手

業胎・・・前世、来世とつながる因縁の深い相手

栄親・・・お互いにプラスを与え合う、仕事でもプライベートでも良い相性

友衰・・・精神面でのつながりが深い相性

安壊・・・お互いを壊しあう相性。恋愛において引き合うパワーは強烈

危成・・・仕事がらみの付き合いには最高の相性

という感じになります。

これ、この相性の観点から恋人なり友達なり仕事相手なりを見ると、「納得・・・」という感じになるんですね。

たとえば、私と姉は「栄親」ですが、確かに仲が良く、お互い発展させ合う相性です。

ホロスコープ的にも、姉の太陽の真上に私の木星が1度のずれもなく乗っかってますから、もとから姉の人生の目的を拡大発展させるのが私の役目であり、私は姉によって社会性に輝きをもらえる・・・という相性なんですね。

本当~にその通りと思います。

ネイルサロンの本部のオーナーと私も「栄親」の関係。

確かに、協力し合っていてよい関係と思います。

また、最近あらためてこの宿曜の相性がすごい!と思ったのは、サロンのスタッフとの関係ですね。

いま全部で8人スタッフがいるのですが、そのうち「栄親」がなんと5人。

本当、最初の頃から「いい子だな!相性合うな!」とピンときまして。今は、存在として本当にありがたいな~と思う子たちです。

最近入ってくれた研修生の子が「私と似てるな~、チャレンジャーだな・笑」と思ったら、「業胎」。

ああ~、納得、と(笑)。

あとの2人は「危成」と「安壊」ですが、まあ特段悪くはない関係性かなって思いますが。

最初はもう少し人数がいまして、研修生も含めて13人だったかな??

その中に一人、「友衰」の子がいたのですが、本当に精神的なつながりはよくて、ああ、わかるわかる~、理解しあえる~って感じだったんですが・・・仕事の関係としては・・・でした。

「安壊」の方3名は、早々に文句を言って辞めていかれました。

「危成」の方も、ビジネスライクに辞めていかれました。

一応、相性は見たのですが、それで採用したりしたわけじゃないんですよね。

でも、「栄親」の子ばかり残ってくれたところを見ると、(そして「安壊」の子との若干トラブり加減を見ると)、本当にこの宿曜の相性ってすごいなって思います。

ちなみに、「安壊」との相性はよくはないのですが、職場に1名くらいいると、ピリリと引き締まっていいそうです。

また、男女の場合、「安壊」の関係って、最初は強烈に惹かれあってすぐに恋に落ちるんです。

でも、お互いに壊しあって、7年で別れちゃう・・・といわれています。

じっさい、前の旦那さんとは「安壊」で、出会ってすぐに惹かれあって、7年目に別れました~(オーマイゴッド)。

そのあと好きなった人もそういえば「安壊」だったわ。

めっちゃ壊されたケド(爆)。

その頃の自分はまだまだブロックがたくさんあって、傷つける人だから惹かれてたっていうのがあったからねえ・・・(遠い目)。

まあ、てな具合に、当たるんです、宿曜。

あ、ちなみに今の旦那さんとは「友衰」です。

本当、精神面でつながりあってると思うわ・・・お友達夫婦みたいだけど。

ええ~、私と彼の相性は??と思った方は、宿曜占星術の第一人者・竹本光晴先生のサイトへぜひ・・・。

ここ、無料で自分の宿曜の占いができ、もちろん相性も出せ、運勢も見られちゃうんです。

太っ腹です。

私も最近、使いまくらせていただいてます。

でもって、ここからは宣伝(笑)。

竹本先生が、3月29日から、全3回の予定で大阪で講座をされるそうです。

今、ご紹介した宿曜占星術とトートタロットの講座だそうです。

宿曜のほうのチラシ貼り付けます。



トートのほうも貼り付けます。



大阪講座は初めてだそうなので、西方面に住んでいる方はぜひチェックしてみてくださいね。

先生のブログはこちら

余談ですが、以前、竹本先生をチャネリングで視させていただいたことがありました(ブログに書くと予告して書いてなかった~><)。

竹本先生の魂は、一言でいうと、「真理の探究者」でした。

真っ先に見えたのは、まっ白い服を着たお爺さんが、モミの木みたいな三角形の木を触ったり、観察したり、何か研究しているような姿。

なんだろう~と思ったのですが、だんだん読みといていくうちにわかったのは、まっ白なお爺さんは老成した竹本先生の魂で、モミの木みたいな木は「生命の樹」。

「生命の樹」とは、アダムとイブの時代にエデンの園の真ん中に植えられた木で、その実を食べると永遠の生命を得る、とされたものですね。

神秘思想のカバラでは、この生命の樹を「セフィロトの樹」とも呼び、宇宙の法則を表したものとして図象化しています。

近代以降の西洋魔術においては、この生命の樹とタロットを結びつけた研究がおこなわれてきたそうです。

竹本先生は、宿曜占星術だけでなく、トートタロットの研究もされてるんですね。

この私が見た「生命の樹」は象徴としてなのだと思うのですが、竹本先生の魂は、宇宙の法則や人間の魂の源や、そういったものを探求する研究者なんだな~と。

「占星術師」という肩書ですが、神秘学研究家、では?と思います。

そして、竹本先生の魂は、とっても古いオールド魂だと思いました。

太古の昔、地球の創成期の頃に遠い星からやってきて、それはあまりにも昔なので、自分がどこからやってきたのか忘れてしまった・・・という感じに見えました。

夜空を見上げて、どこか星に懐かしさや郷愁を感じている姿が見えましたが・・・それは、記憶のかなたに去ってしまったはるかどこかの星にいた時代を魂は覚えていて、星空を見上げると、理由のわからない感情が湧きあがってきている・・・そんな感じ。

それから、図書館でとーっても熱心に分厚い本をめくっている姿。

一心不乱でほかのことは何も目に入らないほど。

それは、ただ、探究心、「知りたい」という気持ちから来る純粋な行動。

そのためだけにいろんな本を読んで、知識や理解を深めていく・・・。

まさに、真理の探究者、という感じでした。

ああ~、竹本先生って、イケメンだし、オシャレで一見チャラっぽく見えなくもない(失礼すみません・汗)。

でも、それは見かけだけで、内側は老成した魂で、すんごい真剣に深く宇宙の法則を探求していく勉強家な方なんだ~と理解しました。

そして、尊敬しました~。

ちなみに、白は竹本先生の一番好きな色だそうで、白い服をよく着ているとか。

私が視た竹本先生は、別な姿で視えたときもまっ白な服を着ていました。

ちなみに、徳永英明の「永遠の果てに」という曲のPVが大好きで、これまで何百回も見て、毎日、毎日見ていたこともあるくらいだそうなのですが、このPVの最後のほうで、徳永さんが白いシャツを着て大きな木の下にいる映像が流れます。

私が「白い服を着たお爺さんが樹を触ったり調べてる・・」と伝えたら、真っ先にこのPVのことを思い出したそうです。

この曲の歌詞は、命や生きるということ、魂の源について、が描かれています。

その世界観と、白いシャツを着た徳永さん、生命の樹を彷彿とさせる大きな樹・・・そのイメージに、竹本先生の魂が強く引き付けられたんだなと感じました。

「何で自分でもここまでこのPVが好きなのかわからなかったけど、おかしいと思うくらい繰り返し、繰り返し見てしまってたんだよね~」

とおっしゃっていたので

「それは、このPVが竹本先生の魂を表していたから、自分の姿だったからなんですね!」

と言ったら、とっても納得されていました・・・。

しかしですね、私が以前から強く思うところがあるわけですが、こういう本物!の先生、精神性が高い方ほど、活動が地味!なんですねえ(またまた失礼・汗)。

それはやっぱり、精神性が高い方、悟ってる方って、「自分が、自分が!」っていうのを嫌がるからかと。

嫌がらないまでも、そういうメンタルにならないんですよね。

自分よりも人、だったり、本当に人に役立つこと、だったり、真実の探求、だったり・・・。

「自分が有名になること」や「自分がその道の第一人者と呼ばれること」で活動していない。

控えめだから、ブログや公式HPや宣伝活動も控えめ。

誇張や大げさな自己宣伝ないし・・・。

コツコツ、真実の追及に励む・・・。

それがわかる人は「この人本物!」という感じでファンになりますが、多くの人は、言葉やパフォーマンスに惑わされますから、自己宣伝上手な「自分、自分!」の人のところにいっちゃうんですよね・・・。

なんというか、最近、そんなことを考える場面がありまして。

出版業界が長いので、そういうテクニックを使ってプチ有名人・専門家になる人をとーってもたくさん見てまして・・・。

そうでない、“本物”な人を尊敬しますです。

そして、私もそういう風になりたい・・・。

なんというか、また大幅に話が脱線していますが・・・(汗)。

そんな感じで、“本物”な竹本先生の講座!!です!!!

私的にはとってもオススメなので、関西地方在住で、興味のある方はぜひ~。

あ、問い合わせ先は、私もお世話になってるシリウスゲートさんです。

TEL: 03-6721-1490
Mail: info@siriusgate.com

シリウスゲートさんのFacebookはコチラ


明日は「自分を知って人生を豊かに生きるワークショップ」です。

参加される方に少しでも有益な気づきをご提供できるよう、頑張りますー。

ではでは、また~!


2014年3月12日水曜日

神遁効果!?その2 究極のエネルギーアップ機がうちにやってきた

こんにちは、あべけいこです。

奇門遁甲の神道効果!?のその2~~~を発表したいと思います!

じゃじゃーん。

こんな健康器具がうちにやってまいりました!


 
 
その名も「PDPハーフドーム」。
 
これは何かと言いますと、プラチナダイヤモンドフォトン(PDP)という、プラチナとダイヤモンドをナノ化した、日本をはじめ世界37カ国で特許を取っている技術があるんですね。
 
(PDPのHPはコチラ
 
その技術を使ってつくられた“こたつ”みたいなもの(?)。
 
中に腰掛けて、ガチャーンと扉を閉めると、こんな感じになります ↓
 
 

『TRINITY』2014年冬号より
これ、健康&スピリチュアルがテーマの雑誌『TRINTY』の記事ですが、私の会社で制作を担当させていただいたものです。

この取材のときから「欲しい!!」と思っていたのです、実は・・・。

でね、この器具が何に効くかということなのですが、「体温を上げる」ことができるんですね。

そう、私は高齢不妊組・・・。

妊娠できないことの大きな原因は卵子の老化ですが、それだけでなく、やっぱり体の“冷え”が卵の着床を妨げていたりですとかね、体温も関係していると思っていました。

体温自体は平熱36度4分でそれほど低くないのですが、昔から冷え性で、いつも手足が冷たかったり、めちゃくちゃ寒がりで、冬になると霜やけができたりしていました。

妊活の先輩である親友に『カラダを温めれば不妊は治る!』(徐 大兼著/インデックス・コミュニケーションズ)という本をもらったりとかですね、「とにかく体を温めるんだよ!」なんていわれていました。

不妊で体の冷えを取るために漢方を飲んだり、鍼灸に通ったりする方も多いですよね。

私もそうしようかなあと思いつつ、忙しいし、勧められたところは予約でいっぱいだしで結局行かないまま。

体温上げる方法があったらなあ・・・って思ってたんですね。

で、この器具です(以下PDPハーフドーム)。

これね、どんな仕組みで体温を上げるかというと・・・。
 
ナノ化したダイヤモンドとプラチナの粒子の振動で、遠赤外線の中でも特に体にいいといわれている、4~14ミクロンの「育成光線」が発生。
 
この育成光線は、水と同じ波長を出していて、共振・共鳴作用によって血液や細胞そのものを活性化。
 
この光線を浴びると、血液がサラサラになって血流が良くなり、細胞の新陳代謝も活発に。
 
その結果、体温が上がる!というわけです。
 
まあ、もっと込み入ったすんごい働きによって(?)体温が上がる仕組みらしいのですが、ここでは割愛します。
 
で、このPDPハーフドームは、この育成光線を発しているPDP(プラチナダイヤモンドフォトン)をセラミック化したものと遠赤外線を発する機械を内蔵してまして、個人用のこたつみたいな感じで、洋服を着たまま半身浴して体を芯から温めるわけです。
 
これね、科学的には「遠赤外線の中の育成光線が・・・」なのですが、スピ的には、生体エネルギーが活性化される商品らしいです。
 
実際、この商品が置いてあった銀座のショールームの目の前に生えている銀杏の木が、一つだけびょーんと飛びぬけて高く育ってました。
 
10メートルくらいは他と比べて高かったと思うよ!
 
すげーなって思って、このPDPが織り込まれた白い布、その名も「原綿(げんめん)」を購入して、うちの神棚&仏壇のお花の下に敷いておいたら、本当のその花瓶の花だけずーっと枯れなかったんです。実に3週間くらい。
 
花瓶は一対になってるので、対向のもう一つの花は1週間から10日くらいでしおれてしまってました。
 
そんときに、本当に高エネルギーが発されてるんだなって思いました。
 
この原綿、それこそ、体外受精の病院で卵を培養しているシャーレの下に置いたらいいのに!!って、勝手にもどかしく思ったものでした・・・(笑)。
 
まあ、前置きはこのくらいにして・・・。 
 
この、前から欲しかった子が、突然、うちに来た!!のです。
 
買ったわけではありません(買うと49万7700円します)。
 
うちの旦那さんがこの機器の営業に携わることになったので、デモ機が来たのです。
 
わーい、わーい。
 
てことで、この1週間、ずっとこれに入りまくっていました。
 
そしたら・・・。
 
マジで、すんごくイイ!!
 
何がスゴイって、体温も上がったのですが、それ以上に体感が・・・。
 
まず、ここから出ても体がほくほくして温かい。
 
うちはなぜか布団がなくて(昨年うちにきたオーシャン・ダックス1歳がおしっこしまくって捨てたきり・・・って買えよ!)、いつも毛布を3枚重ねて寝ているのですが、気がつくと1枚しかかかってないことしばしば。
 
「寒いよ~」とか言いながら、エアコンつけることが多かったのですが、これに入るようになってから、そんな毛布1枚状態になっても寒くない!
 
さらにですね、これがすごいんですが、めちゃくちゃ血色がよくなったんです。
 
で、肌の調子がいい!!
 
私は昔から肌が汚くて、吹き出物できるわ、しみやそばかすあるわ、くすんでいるわで、「これはもう体質!」と思って諦めてたんですね。
 
ときどき、パックに凝ってみたり、ハチミツ美容に凝ってみたり(以前のブログにも書いた昨年9月の金星と木星が重なったときの出来事・笑)、で、そのときはよくなるんだけど、まあ~、基本あまり興味がないので続かない。
 
すると、また元に戻ってしまう・・・結局あきらめるの繰り替えし。
 
(そう、ハチミツ美容も結局続かなかった~><)
 
ところが、このハーフドームに入って3日。
 
肌が、肌が~~~~。
 
めちゃ透明感が出て、血色がよくなったんです。
 
キメも細かい感じになっていて(っていっても私の肌なので普通の人からしたらまだ悪いくらいかもだけど・・・)、化粧ノリが違うわけです。
 
ほえ~っと、本当にびっくりしました。
 
お肌とか顔色って、本当に血流が影響するんですね。
 
なんか、改めて目の当たりにして、そうだったんだ・・・と感慨深かったです。
 
と同時に、自分の血流の悪さに驚愕。
 
そうかあ、肌がいつもくすんでいて汚かったのは、血流が悪かったからなんだ。
 
そりゃ、冷え性にもなるし、子も授からんわ。
 
それとね、最近もうここが気に入っちゃって、ここに入って毎日ノートパソコンをカタカタ打って仕事をしているわけなのですが(笑)。
 
こんな状態。うちのオーシャンとネネちゃんもウットリ・笑

 
これがねえ、すごいんですが、めちゃくちゃ集中できるんです。
 
下手したら、1日10時間以上入りっぱなしで、むしろエコノミー症候群になるんじゃってくらい(笑)。
 
まあ、いちいちよっこらしょってフタ開けて出ないと出られない行動が制限されてる部分もありますが、まー、とにかく落ち着いて仕事ができるんですね。
 
これってやっぱり血流がよくなったことで、体が気持ちいい~って感じになって、精神的にも落ち着いて集中できてるんだと思います。
 
なんというか、改めて、体をちゃんとケアすることとか、大事にすることが、開運にも大きく関係するってことを思い知らされた気がします。
 
エネルギーどうのとか、ブロックどうのとかばっかり言っていますが、私たちって肉体を持っているのでね。
 
やっぱり、それはダイレクトにかかわってくるんですね。
 
大事にしないと気持ちも落ちるし、行動もできないし、本当、大事ですね!
 
ボディ、マインド、スピリットの3つのバランスが取れてることが大事っていいますもんね。
 
私なんかついつい、スピリットのことだけ、あるいはスピリットとマインドのことばっかりしがちですけど・・・。
 
体にいいものを食べるようになったら、もっといいんだろうな。
 
エネルギーの低いものばっかりですからね、普段食べてるの。
 
忙しいのと食にこだわらないので、コンビニサンドイッチとかラーメンとか・・・。
 
あー、よくないですね!
 
オーガニックなマクロビ食を普段から食べられる環境に身を置きたい・・・。
 
(どうでもいい心の叫び・・・)
 
あとね、血流がよくなったせいだと思うんですが、寝つきがよくなったのと寝てるときにすっごく気持ちがいい。
 
あ、あともう一つあった!
 
すっごい水が飲めるようになりました。
 
私、普段はぜんぜん水分取れなくて、わずか500mlのペットボトルも1日で飲みきれなくて翌日持ち越したり、捨てたりが普通でした。
 
それが、「こんなに飲んだらむくむのでは?」と心配になるほど、最近はお茶やコーヒーや水を飲んでる!! 
 
これも代謝がよくなったからですな。
 
で、肝心の体温はといえば・・・。
 
ギゃーーーーー!!
 
今測ってみたら・・・。
 
まさかの37.9度。
 
えー大丈夫、私??
 
インフルエンザでは??
 
いやいや、今ちょうど高温期なんですね。
 
高温期の体温は、口で測るとだいたい37度前後です。
 
だから、約1度近くやっぱり上がってるんですね。
 
うん、これ、本当にすごいです。
 
うちになぜか齋藤真嗣さんのベストセラー『体温を上げると健康になる』があったので、ついつい読んでしまいました。
 
すると・・・。
 
体温が1度下がると免疫力は30%低下するそうです。
 
反対に、体温が1度上がると、免疫力は500~600%もアップするのだとか。
 
また、低体温の人はガンになりやすく、ガン細胞も増殖しやすいんだそうです。
 
それと、脳の血流もよくなることで頭の働きもよくなったり、神経伝達がよくなったりして体が活性化して、より新陳代謝がよくなったりして、健康のスパイラルが始まるそう。
 
そうそう、うちの旦那が「これが来てから朝起ちするようになった(恥)」と言ってました(笑)。
 
最近では取り合いです。
 
本当にこたつ仕様になってて、家族みんなで入れるようなのを作ってくれたらいいのに!
 
リクエストしておこう。
 
そうそう、ウツの人にも効くみたいです。
 
エネルギーが上がる商品だったら、確かに。
 
ウツって、スピ的には、エネルギーが枯渇した状態なのでね・・・。
 
なにか、苦しい方がいたら、試してみる価値はあるかもしれませんね。
 
だがしかーし!
 
これはデモ機・・・。
 
商品に興味を持った方に貸し出しするために、一時的にうちに置かれたもの。
 
いつまでいてくれるのかしらん。
 
もうすでに使用1週間で手放せないモノになってしまったので、もしなくなってしまったら・・・買います(涙)。
 
フリーミアム作戦にまんまとハマってます。
 
うううーーー。
 
そうそう、これ、無料でみなさまにも貸し出しすることできます。
 
1週間から10日くらい、運べる範囲なんで、東京在住の方のみ・・・。
 
(送料払っていただけるなら遠方の方も???)
 
もしご興味ある方いたら、ご連絡くださいませ(押し売りしたりしないのでご安心を)。
 
ぜひ、体感してもらいたいですね。
 
1台しかないから取り合いになるかなあ。
 
ていうか、貸し出しされちゃったら、うちのがなくなっちゃう(涙)。
 
やっぱり買うかあ。
 
まあー、なんとかします!
 
今日はそんな感じでした。
 
ではでは、また~~~。




2014年3月9日日曜日

奇門遁甲の神遁効果!?グレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップ決定!

こんにちは、あべけいこです。

先日の奇門遁甲リトリートから早1ヶ月半。

そろそろ効果が出始めた・・・という方がいるのではないでしょうか??

かくいう私も「お!?」「おお!!??」と思うことがチラホラ。

これが神遁効果でなくして何であろう???と思ってみたりみなかったり。

まず一つ。

JCETI(地球外知的生命体センター)代表のグレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップを行うことになりました!

グレゴリーさん(以下グレッグ)は地球外知的生命体(ETI)との相互コンタクトを試みて、各地で宇宙船との接近遭遇をはかる会を開催しているお方。

『あなたもETとコンタクトできる!』や『あなたの前に宇宙人が現れます』といった著書を持ち、各地で講演会やイベントを開催するなど活躍されています。

ついこの間、テレビ東京の『YOUは何しに日本へ?』にも出演されていました!

そのときの映像はコチラ。

No.1
http://www.youtube.com/watch?v=jMLuHpw_fOg&feature=youtu.be

No.2
http://www.youtube.com/watch?v=tIv_gMAOj3w

実は私も以前、グレッグさんの宇宙船を見るワークショップに参加させていただいたことがあります。

ブログにも前に書きましたよね→コチラ

そこで、ETとの遭遇って(グレッグはETIと言っているが)、単純に興味本位のものではなく、人間の癒し・・・すなわち、ブロックはずし、クリアリング、振動数の上昇に、とーってもプラスとなるものなんだ!って気がついたんです。

実はグレッグさんも、そういったことを伝えたくて活動をされているようなのですが、いかんせん、「宇宙人」「UFO」といったものに対するイメージって、いまだにグレイみたいな宇宙人だったり、宇宙戦争的なものだったり、矢追さん的なものだったり(失礼)・・・。

その誤解を解きたいとか、私たちが宇宙存在の一員であり、ETたちが私たちの次元上昇をサポートしてくれていることとか、そういうことを伝えたいというのもあるんだろうなっていうのは、私の勝手な解釈ですが(爆)。

私もその考えに大賛成!!!ということで、そのワークショップのときから、グレッグさんとコラボでセミナーができたらなあと思っていたわけです。

だから、もう、嬉しくて、嬉しくて。

私自身、霊的存在、UFOや宇宙人、占いやスピリチュアル、運気アップやブロックはずし、それらをただ好きだったり興味の赴くままに知識を仕入れてきたことが、実はみんなつながっていていっしょくたで、結局は、振動数を上げてアセンションする!って方向に向かっていたんだってことに気がつきまして・・・。

そういう活動やサポートを今後は積極的に行っていきたいなと思っているわけです。

ETって高次元にいる非物質の存在で、5次元とか6次元の存在なので、その助けを得ることで、人間のブロック――恐れやトラウマからくるエネルギーの乱れや詰まりを解放でき、私たちの振動数が上げられるんですね。

それこそが究極の開運術であり、私たちが生きたい人生を生きることにつながる!と思うわけでして。

前置き(?)が長くなった~。

えっとー、まあそのつまり、グレッグさんとのコラボワークショップとはですね、ズバリ

「奇門遁甲で財運急上昇↑の方位に出かけて、ETIとコンタクトして、ブロックの解除をする!」

という、究極中の究極の開運ワークショップなわけです(笑)。

もう少し詳しく説明しますです。

8月16日(土)、南方位に丙奇昇殿という金運・財運・仕事運に効く格が、日盤、地盤ともに回るわけです。

それを使って、みなに南方向に出発していただき、千葉県の館山(東京から見て南)でヘミシンクを使ったワーク&ETIとの相互コンタクトを行う・・・という感じになります。

私がヘミシンクワークのファシリテーターをさせていただき、夜はグレッグさんの案内でETIと相互コンタクトをするというね。

ヘミシンクワークを行うことでエネルギーが活性化されますし、より知覚が開いて、ETIとのコンタクトも取りやすくなると思います。

ただ知覚を開くだけでなく、浄化のワークを行って、よりスムーズにブロックはずしを行えるようにしたいなあと考えておりますです。

まだ少し先なので、金額や催行人数、宿泊場など細かいことは全然決まっていませんが・・・。

決まり次第、告知を出させていただきますね。

これ本当に究極なので・・・ぜひたくさんの方にご参加いただきたいです~。

8月16日(土)、開けておいてくださいね!!

先走って告知しちゃったけど、よかったのだろうか??

まあ、いいことにしよう・・・。

主催はまたもや(株)シリウスゲートさんです。

もしご質問等ありましたら、シリウスゲートさんまでメールまたは電話(03-6721-1490)でお問い合わせくださいませ!

これを神遁効果といわずしてなんという~。

っていうのもね、神遁効果って、わかったのだけど、そのときに起こったことが、のちのちとっても大きくふくらんでいくんですね。

そのときはたった一つの“ラッキーなこと”でしかなくても、あとで振り返ると、すっごい自分の人生を大きく変える出会いだったり出来事だったりということに気がつく・・・という感じなんですね。

まだ、コラボワークショップが決まったよ、ということだけなんですけど、何か、私の未来を変える大きな出来事につながりそうな、そんな予感がしています。

神遁効果のもう1個は、長くなっちゃったので(そしてまた長くなりそうなので)、別の投稿で書きます!

とりあえず、ではでは、またね~~~!!
 

金函玉鏡リトリートがさっそく効いた&3月の金函玉鏡吉方位

こんにちは、あべけいこです。

昨日、ひっそり金函玉鏡リトリートを行ってまいりました。

あっこさん作成の笑えるプレート(笑)

HPには告知したけど、ブログで(なぜか)告知しなかったので、ご参加いただいた方は極少人数・・・。

でも、とっても楽しく、天気もよく、なにか、これが必然だったのだな~と思うようなリトリートでした。

今回の吉方位は東南!

ということで、勝浦のブルーベリーヒルに行ってきました。

小川が流れていてとっても気が良い場所

ブルーベリーヒル、初めて行ったんですけど、本当にすっごく素敵なところでした。

広大な土地に、ブルーベリー園や広いガーデン、レストランやテニスコート、タラソテラピーの施設、宿泊施設などがあって、まるで外国のよう・・・。

少し風は冷たかったけど、天気も良く、景色もキレイで空気もよく、本当にのんびりできました。

ブルーベリーヒルでランチをしてお庭を散策した後、勝浦の海岸に行って散歩。

青空にぽっかり白い雲が!
 
 
どこか幻想的・・・
 
波も穏やかでキレイな海でした

それからアクアラインを通って海ほたるに。

展望スペースにつくと、ちょうどオレンジ色の太陽が富士山に沈むところで、夕陽がキレイだった~~~~。

雲が放射状に伸びていてこれも幻想的!

大満足な金函玉鏡リトリートでした。

道中、開運&スピネタを喋りまくりで、それも楽しかった!!

また4月にやるので、そのときは大々的に告知しますので、ぜひみなさん来てくださいね。

でね・・・。

超本当に驚きなのですが、もう、効果出ちゃったんです。

東京に向かっている途中、夫から「姉の誕生日だから母と3人で食事する」という連絡がありました。

なので、「じゃあ私も遅れて参加するよ~」と言って、そのままレストランに直行。

そしたらですね!

そこで、夫のお義母さんから突然5万円もらったんです。

叔父さん(お義母さんのお兄さん)が昨年亡くなったのですが、その遺産が入ったから・・・と。

ええええ~~~~~!?

すぐ効果出るってよく聞くし、自分でも体験しているので、何かあるかな~と思っていたけど、早すぎてびっくりしました!!

そっこーあっこさんに電話して報告したら、あっこさんも驚愕!!してました~。

ちょうど、デルのタブレット「Venue 8 Pro」が欲しくて、「もう絶対に手に入れる!」と思って、水晶玉のときのように「そうだ、これが目の前に現れるイメージングしよう!もう絶対にもらう!!」と前日に思ったところだったんですよね。

このタブレット、49980円なんです。

ぴったしんこの値段だよ~・・・!!!

ってことで、ソッコーネットで予約しました。

引き寄せ法則のイメージングの力なのか??双方の力が働いたのか??

ともあれ、欲しい!と思ったものを、最速で手に入れました~。

ほかの参加者の方はどうなんだろ~。

何かあったら教えてくださいね!

もうあと2つ、ん?と思うことがありました。

1つは、以前仕事したあるスピ系雑誌の編集者から突然電話がかかってきて仕事の依頼をされ、急でスケジュールが合わなかったので、知り合いのライターさんを紹介しました。

私は紹介しただけだったけど、編集者さんからもライターさんからもとっても喜ばれて感謝されました。

何かこれが何かにつながるんだろうか??わからないけど。

もう1つは、これもだいぶ前にお仕事ご一緒させていただいた、各方面にたくさんの人脈を持つ編集の大大大先輩から2年ぶりに突然の電話いただいたこと。

もう~、本当にびっくりしました。

すぐに仕事をどうの、という話ではないようでしたが、最近どんな仕事してるのかとか、どういう方向に行きたいのかなどと聞かれ、何かすごく私のことを買ってくださっているようでもあり、うーん、これも何かあるのかな~と思った次第でございます。

金函玉鏡すごいなあ・・・マジで。

ということで、遅くなり大変恐縮ですが、3月の金函玉鏡の吉方位をご紹介!!


3/9 卯・午・未 東
3/10 寅・辰・巳・申・酉 南西・北西
3/11 午★・未 東・西・北西
3/12 午・酉 東北
3/13 卯★・巳★・申 東北
3/14 辰・巳・未★ 北・東北
3/15 寅・卯・酉 南西・北
3/16 寅・申・酉★ 南西・北
3/17 辰・午・未 南西・南
3/18 卯・午・申・酉 北
3/19 卯・巳 北西
3/20 辰・巳 北西
3/21 卯・午★・未 西・東北
3/22 辰・巳★・酉 西・南・東北
3/23 辰・午 南・東北
3/24 卯 西
3/25 寅・卯・申★ 東・東北
3/26 未 東南・東
3/27 午・未・酉★ 東南・東
3/28 辰・巳・申・酉 東南・北西
3/29 辰・午・未 北西・東
3/30 卯・申・酉 西・北西・東南
3/31 卯・申 西


【時間帯】
寅 3時~5
卯 5時~7
辰 7時~9
巳 9時~11
午 11時~13
未 13時~15
申 15時~17
酉 17時~19

 
※ただし、国内の時差があるため、東京では+19分となり、刻入りは19分早まる(巳の刻9時~11時なら841分~1040分まで)。
※なるべく真中の時間帯を使うこと
※★印は特によい時間帯


●ルール
*自宅から見て上記の方位に向けて、上記の時間に出発する。自宅から見た方位は、あちこち方位で調べてみて。方位の取り方は風水45/45°に合わせる。
*設定した方位に向けて、2時間程度の移動をする(移動の手段は何でもよく、徒歩なら8キロ程度、電車なら100キロ程度が目安

*家を出る時刻ではなく、乗り物に乗って出発する時間を上記に合わせる。徒歩の場合は家を出る時刻(前後30分くらいはずれてもOK)

*目的地についたら、2時間以上滞在する。1泊滞在してもよい。できれば近所の神社仏閣に参拝して帰る


いやー、本当に不思議・・・金函玉鏡。

みなさまもぜひ試されてみてくださいませ~~~!

いいことがきっと!!!

今回ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです^^

ではでは、また~!

2014年3月8日土曜日

クレッグセミナー報告と新たなブロックはずし!!!の話

こんにちは、あべけいこです。

書きたいことがたまったまま・・・クレッグウィークに突入!!!しちゃいました~。

クレッグウィークとは??

それは、セドナの偉大なヒーラークレッグ・ジュンジュラスさんが来日!そして、クレッグ漬け(?)な日々を送るとき。

いや、クレッグウィークは正しくありませんでした。

クレッグマンスですね。

これから約1ヵ月間、クレッグが日本に滞在して、セミナーやセッションをされます。

私はそのうちのいくつかのセミナーとグループセッションに参加予定です。

なので、クレッグセミナー&セッション報告を、このブログでもまたまたしていきます。

書きたいことはたまるいっぽう・・・ですな。

まあ、焦らずいきます。


さて、本日、クレッグマンスの皮切りとなるイブニングセミナーがあったので行ってきました。

先日の奇門遁甲の神遁の効果がボチボチ出始めてまして、その報告もしたかったのですが・・・。

ひとまず、クレッグセミナーの報告から。

今日はお試し価格で時間も短いイブニングセミナーなので、たくさんの方が来られてました。

何人くらいかなあ・・・。

60~70人くらいいたような気がします。もっとかな??

しかも!知った顔がちらほら。

そう、先日の奇門遁甲リトリートに参加してくださった方や、以前、セッションを受けてくださった方がたくさんいらしてました~。

おお!○○さんも、○○さんも!と、見覚えのある顔をお見かけして、とっても嬉しくなりました。

全員にお声掛けできなかったのですが、すみません~~~。

みんな、運気アップ&ブロックはずしに前向きでとってもいいと思います!

ますます人生がよくなるといいですね。

何人かとお話したところ、「あんまりわからなかった・・・」とおっしゃっていた方もいらっしゃいますが、こういうエネルギーの変化って、本当に少しずつですから。

怪我が治っていく表現で、「薄皮をはがすように」ってありますよね。

本当に、エネルギーの変化ってそういう感じなんですね。

クレッグも前に言っていましたが、綿を1枚1枚はがしていくように、って。

本当、それくらいゆっくりなので、一瞬ですべてがよくなる!!ってないんです。

でも、やっていけば((エネルギーを)浴びていけば!?)、少しずつでも確実によくなっていきますからね。

焦らず楽しみながら続けていくのがいいですよ。

私の場合、ブロックに取り組み始めてから実に今年で9年目!ですからね。

クレッグに出会った3年前から加速していることは確かですが・・・。

まあ~、最初の頃がひどすぎたので・・・時間がかかったのもありますね~。

どろっどろのヘドロが沈殿しているのをイメージしてもらうとわかりやすいと思いますが、バケツで一かきしたところで、ヘドロの量が多すぎて何も変わらーんて感じですもんね。

それでも、かいて、かいて、かいて・・・とやってるうちに、だんだん減ってきましたから。

続けることが大事です!!

しかし、薄皮をはがすように・・・とは言ったのですが、クレッグの力が強いのか、最近のエネルギー変化が速いからなのか、あるいは受ける人によっても違うのか・・・?

うちの夫は、クレッグのセッション受けると、てきめんに変わります。

ああ!今回はここに効いたか!みたいな。

素直な人だからですかねえ・・・。

前に私が改名したときも、名前変えた直後から「あれ?もう変わった!」と驚くほどの変化がありました。

クレッグのセッション受けて変わったな~と思ったのは、以前はけっこう臆病で、人にはっきり自己主張できなかったり、「自分が我慢すればいいや」という感じだったんですね。

だから、いい人、ではありますが、本人はつらいだろうなあと思うこともしばしば。

まあ、私もそれを知ってながら、反論しないのをいいことにガンガン文句言ったり暴言はいたりしていたのですが(爆)。

しかーし。

クレッグのセッションを1回目受けた後に「あれ?ちょっと強くなった?」と思いましたけど、約1年後に2回目受けたら、めっちゃ自己主張できるようになってましたからね~。

最近では「憎たらしい!」としばしば思うほど。

まあでもため込まなくなったのはよいことですね。

その2回目のセッションはグループセッションだったので私もその場にいたのですが、確かクレッグにこんなことを言われてました。

「君は何でもできる素晴らしい男だけど、とても優しくて相手を傷つけないためには自分が黙っていればいいと思ってしまう。君がもっとその素晴らしい能力を発揮するためには、強さを持って自分を大事にできるようになるといいよ」

本当に、その通りと思いました。

そして、その通りになりました。

そのセッションあとから、人に対する恐れをなくして言いたいことを言えるようになったと感じましたから。

なんというか、自分の頭で考えて、自分の意志を出して、それをはっきり伝える、という、ある人にとってはしごく当たり前のことが、できない人だったんですよね~。

本当に、すっごいよくなったので・・・。

すごいなあ、クレッグ・・・。

今回も来週一緒にグループセッション受けるので、自分も楽しみではありますが、夫の変化も楽しみです。

そして今日ですが・・・。

いつも通り、クレッグのエネルギーを浴びに行ったのですが。

今日はもう一歩進んで、ワークの途中に積極的にブロックはずしのイメージングをしてみました。

いつもは、言われるまま、頭のてっぺんからエネルギーを取り入れて・・・とやってるのですが、ここにイメージングをプラスしたわけです。

んで、ワークをしながら自分の体をサーチしてみたら・・・第5チャクラあたりにブロックを発見!!

いや、このブロック、本当にコンクリートブロックみたいで、白っぽくて四角くてかたーいやつだったのです。

おお、ブロックあった!と思いまして、これを取り去るイメージング。

しかし、コンクリのように固いので、なかなかなくなりません。

そこで、ネイルのオフのときに使うようなキュイーンと削るマシーン登場!

それで端のとがったところからキュンキュン削っていったら、はい、削れました!!

削りかすを頭の上から光を通して流して・・・いっちょ上がり。

これやっぱ、自分ひとりでのイメージングより、クレッグのエネルギーの補助があったから、よりはっきりできたんだと思います。

で、ブロックはずした後、喉の周りに張りというか、違和感を感じました。

これやっぱブロックはずした証拠だろうか。

しかし、なんかね、ブロック、第5にあるんじゃないかって思ってたの。

というのも、自分は「書きたい!!」という思いが強いのに、いざ書くチャンスが来るとしり込みしてですね・・・。

企画出さないは、執筆しないわで、どうも逃げてることに前々から気がついてまして。

だいぶブロックはずしてきてても、まだあるか!みたいな。

しつこい~。

でね、この日のセミナーで、もう一つ、別のブロックにフォーカスしたんです。

それは、左手にあるブロック。

この話は詳細を説明すると長くなるので簡単に書くと(以前書いたかも??)、過去世で物書きだったときに、自分では素晴らしいものを書いた!と思ったのに、王様のお咎めにあって、左手を切り落とされて死んだ・・・という根深いブロックがありまして。

いや、せっかくなので、もう少し詳しく書きましょう。

もともと、ずっと昔から私は「前世はたぶん左利きだったんだな。でも、嫌なことがあったから今世は完全なる右利きで、左手はぜんぜん使えないんだな~」と思っていたのです。

なぜかっていうと、左と右の識別を「右は手が良く使える方」という風に覚えてまして、すぐに右と左を間違えるんです。

ボーっとしてるときに右!と思うと、必ず左を指す。

「そこを右に曲がって!」と、左を指しながら言って「左??」とか言われることしょっちゅう。

私が左と右を間違えるのは昔からの友達ならよく知っている話で(笑)。

それって、左の方がよく使える手、という(無)意識があるからなんですね。

しかし、実際には、左手はまーったくなんにも使えない。

握力もないわ、ものも投げれないわ、字も書けないわでびっくりするくらい右利きなんです。

でも、左手がよく使える記憶がある。

だから、「きっと過去世で左利きで嫌なことがあったから完全に右利きで生まれたんだなあ」ってずーっと前から思ってたんです。

その「嫌なこと」というのは、左利きだからいじめられたとか、そんな軽いものかな~って考えてたんですね。

で、あるとき、(もうお亡くなりになったのですが)以前から1年に1回、チャネリングセッションをお願いしていた方がいて、その方のところに行ったときにですね、そのことを言われたのです。

「あなたは中世ヨーロッパで物書きをしていて、自分では素晴らしいものを書けたと思ったのに、それが時の権力者の怒りを買って、お咎めを受けて左手を切り落とされてしまいました。そのときの傷が原因であなたは亡くなり、非常に大きなショックを受けました。そのため、あなたは自分がよいと思ったものを書くことが怖くてできません」

と。

それを聞いた瞬間、鳥肌が立って、涙があふれてきました。

それの想いを解放してくれる・・・ということだったのですが、根深過ぎて、そのセッションでは解放されなかったようです。

というのも、それから何年後かに、ヘミシンク仲間ですっごく知覚能力のある子がいたので「私の過去世を見て、ハマってる魂がいたらリトリーバル(救出)して」とお願いしたら、まったく同じ出来事を報告されたのです。

「髪の毛がマッシュルームで大きい襟の服を着た男性で、中世のヨーロッパだと思うんだけど、戯曲家で。自分はすばらしい作品だと思ったものを王様に献上したら、王様が怒って左手を手首の上のところから切り落としちゃったんだよね。二度と書けないようにしてやる!って。どうやら左利きだったみたいなんだけど。で、切り落とされた手を見てショックを受けている姿が見えたから、リトリーバルしてみたんだけど、うまくいったかなあ・・・」

って。

うわーすごい・・・って思いました。

そのだぶった過去世にも、その子の知覚能力にも!!

でもね、そのときは、まだどこか半信半疑だったんですよね。

そんなことあるのかなあ~って。

まだヘミシンクはじめて2年目のことだったのと、安易に目に見えないことを信じたくないなーという気持ちがあって。

でも、とにかく書くことのブロックがあるのはわかりました。

だって本当に書くことが苦しくて苦しくてたまらなかったから。

ライターという仕事をしていて、天職だと思っていて、書くことから離れられないと思いながら、しかし、苦しくてたまらないという矛盾に苦しめられていたんですね。

長年。

その苦しさから解放してくれたのはクレッグなのですが、まあ、長くなるのでそれはまた今度。

でね、半信半疑だったんだけど、だんだん、こういう世界の勉強が進み、また自分自身の知覚能力が上がっていくに従って、あの過去世は本当なんだな~と思うようになりました。

私自身も、血だらけの中世ヨーロッパ風の書斎を見たりですね、それっぽい過去世を見たというのもありますが、一番は、眠りにつく前とか、瞑想状態のときに、どうも左手がねじれてるように感じるんですね。

手を動かさずにじーっといると、手のひらを下に向けているはずなのに、上に向いているような気がする。

手首の少し上のあたりからね、ねじれてるーっていつも思ってました。

最初は気のせいかな?と思ってたんですが、だんだん、これブロックなんだなあ・・・と思うように。

でもって、前置きが長くなってしまいましたが、このブロックをはずそう!と、今日のクレッグセミナーで思ったんです。

で、左腕にフォーカスしてみると・・・。

きゃー!なんと、左腕のいつもねじれてるって思う場所が、黒く腐って膿が出てえぐれたままではありませんか!

思いがけない映像が見えて、驚愕・・・!!

これ治療しなくちゃ!と、まずは腕に3か所麻酔注射。

それから、黒い膿のかたまりを取って、傷口にレーザーを当てて焼いて消毒して・・・肉がえぐれてなくなったところに光を当ててトカゲのしっぽのように再生させて。

でもって、包帯でぐるぐる巻き!

そのときの刀のような長剣も刺さったままだったので(!)、抜いて宇宙に放り投げてビームを当てて砕いてっと。

あーやれやれ。

ってなことを、クレッグのワーク中、エネルギーを浴びながらやっていたわけです。

包帯巻いてるので、完全に治るまで4~5日かかるか!?

わかんないけど・・・。

ともあれ、今日眠るときに、いつものように左腕に違和感がないかをしっかり確認してみようと思います!

でもって、セミナー会場を出て帰り道、しょっちゅう通っている表参道の景色が違ってみえました。

クレッグのセミナーやセッションを受けた後とか、エネルギーワークを受けた後によくあるのですが、空が広い!

視野が広がってる・・・!

これはエネルギー的に何か影響があったなーと思います。

そうそう、もう一つ、ワーク中に、自分の中にネイルオフのマシーン的なものを突っ込んでですね、エネルギーの通り道をめっちゃ広げてみたんです。

プラーナ管ですね、そこをぐわーんと広げて太い空洞に(笑)。

何か変わることがあるかしらん??

これもあわせて、自分の変化を見ていきたいと思います!


奇門遁甲効果らしきもの、については、また後日書きます~。

ではでは、おやすみなさーい。

そうそう、クレッグは3月いっぱい日本にいるようなので、セミナー、セッション、ぜび一度試してみられてくださいませ~。

エネルギー浴びるほど変わっていきますからね。

ブロックの多い人には特に!オススメです~。

クレッグのイベント情報はコチラ

あーしかし、グループセッションは満員御礼みたいですね。

残念ですね・・・。

マジでグループセッションはオススメです。

セミナーにはまだ空きがあるみたいなので、興味のある方はぜひ~!!

では、おやすみです~。

2014年3月4日火曜日

水星の順行と火星の逆行と木星の順行

こんにちは、あべけいこです。

またしばらく日にちが経つうちに、書きたいことがたまってきてますよ!

まとめて書いておいて、小出しにすればいいんですかね。

まとめて書いてまとめて出す!って感じですからね。

適当な性格がそのまま表れてますよね!

だって、書いたらもうすぐ出したいんだもん!

って、どうでもいい前振りですね。

さて、約5日前、2月28日にやっとこさ水星の逆行が終わりました。

やれやれ~~~~。

今回の水星の逆行はきつかった~~~~~!!!!

と、ほうぼうで聞きました。

確かに、ホロスコープをよく見てみれば、むにゃむにゃな星・海王星のすぐそばを通ったり、厳しい土星と凶角を形成していたり、水星の配置自体も悪かったですもんね。

本当に、大雪やらインフルエンザやらなんやらかんやらでスケジュール狂いまくり、交通網乱れまくりでしたもんね。

私は太陽も月も双子座なので、守護星であるこの水星の逆行をいつもまともに受けます。

そのときどきで出方が違って、もーーーーれつに忙しくてしっちゃかめっちゃかになるときがあるかと思えば、とんと仕事が入らずぼさーっとするときもあっていろいろです。

今回は、なーんかもやーっと目の前に霧がかかったような感じでしたねえ。

えっとー、スケジュールなんだったっけ???

メール???あ・・・きてた??

電話????

みたいな。

まあ、こんなの、意志の力でなんとでもなることなのでね、いいわけにして適当にしてたらいけないんですけどね、まーなんとも頭の中がぼーっとした感じでした。

やーっと順行になって「はっ!あれやらなきゃ、これも!」と理性が戻ってきてよかったーと思う間もなく、火星の逆行ですよ、今度は。

えーっとですね、火星の逆行についてお話します。

水星はコミュニケーションや知性、文書や交通を表す星なら、火星は行動ややる気、勇気などを表す星。

あるいは、男性の恋愛行動やセックスなんかの意味もあります。

これが逆行しちゃうので、今度はやる気がうせたり・・・、逆に焦って空回りしたり・・・、やりすぎちゃったり・・・、なんともギクシャクした感じになってしまいます。

男性の場合、ヘンな相手に突如盛り上がるとか、過去の恋人に気持ちが戻るとかいう場合もありますね。気持ちが冷めることも。

性欲が妙に高まったりね。

出方は人それぞれ、状況それぞれですね。

私の場合は・・・やっぱり今回、やる気出ねー・・・・・・・!って感じで出ております。

なーんか、やる気が出ません。

急に、なんだか、もうどうでもよくなっちゃって。

こういうときは焦らず騒がず。

だらーっとした感じで、原稿書いたり、ブログ書いたりしよーっと。

そんな感じでおります。

まあ、星の逆行は、逆行したあとすぐと、順行に戻るときが一番影響を受けやすく混乱しがちといいますから、もうしばらくしたらまたやる気も出てくるかな、って思います。

みなさんはどうでしょう???

ある男性はいきなり火星逆行したときに、猛然とした行動取ってストーカー的になっちゃって、女性に引かれてました・・・。

行動にはみなさん気をつけましょうね。

何事も冷静に、理性的に考えるべし。

感情任せの行動は凶ですよ~。

ちなみに、男性の恋愛行動に出る場合、突然!恋愛で盛り上がったり、突然!急激に冷めたりしますから、なんか、彼や好きな男性の動きがおかしくなったな??と思ったら、まー、火星逆行のせいですね。

順行に戻ればまた戻りますから・・・(たぶん)気にしないことです。

そういえば、ある男性が、火星が逆行していたときだけある女性に猛烈に盛り上がって、順行に戻ったら「あれ?」って感じで冷めてたことがありました。

女性の方はその気になっちゃったんで、たまったもんじゃないですけどね。

ちなみに、4年前の火星逆行中は、うちの旦那も私に猛烈にお熱になっちゃって、毎日暴走してました(笑)。

あー、火星逆行してるからだな~、順行に戻ったら気持ちも冷めちゃうのかしら?と思っていたけど、順行したあとは普通に好き!というくらいのテンションに戻っただけでした。

本物はだからそこまで影響されませんね!

気にしすぎないことですね。

この火星の逆行は、5月20日まで続きますです。

長いね~。

火星がいる天秤座の人、凶角になる牡羊座、蟹座、山羊座の人は、特に影響を受けやすいので注意ですね。

あとは、火星が守護星の牡羊座の人。

サブルーラー(副支配星)の蠍座の人もかな。


でもって、今度は3月7日に、木星が順行します!!

木星が逆行したのは、昨年2013年の11月7日のこと。

ちょうど5ヵ月間逆行していたんですね。

この木星は、公共性や社会性、拡大していくもの、チャンスや幸運、援助を表す星。

この星は1年に1星座を動いていくので、その年の年運をつかさどるともいわれています。

まあつまり、その1年間に幸運として授けられるもの、拡大・発展していくもの、という意味ですね。

これが逆行するということは、拡大・発展していくはずのものが、後退していく・・・というような感じでしょうか。

幸運やラッキーを感じられなくなる、というような感じ。

これが3月7日に順行に戻ると、再びラッキーを感じられるようになる!というわけ。

みなさんも、11月の頭くらいから、あれーおかしいな??こんなはずじゃなかったのに・・・よくなるはずだったのに?と思うことはありませんか??

それが、ようやくまた前に進み始めるんですよ!!

嬉しい~~~(涙)。

ちなみに私の場合、金運!!です。

現実生活でもそうだし、星の配置から見てもそう。

というのも、11月くらいから、ネイルサロンをやるために金がザーザー怒涛のごとく出て行きまして・・・(爆)。

昨年から夫に西を取りまくらせた効果が出初めて、ひゃっほー今年は金運が上向いてきたぜ!と思っていた矢先の出費の嵐。

おかしいなあ・・・おかしいぞ、おかしい!!と思っていたところでした。

まあ、方位術的にいえば、夫が昨年8月の吉も凶も2倍の同会月にイタリア(西&北西)の大吉方位を取ったことの膿出し・・・とも考えられることでしたが。

効果がデカイほど膿み出しもデカイ!

まー、同会月にイタリア何ぞの遠方に1週間行きましたからね。

そりゃー効果はデカイでしょうが・・・膿み出しもキツかったー(涙)。

それもこれも、星と方位と連動している動きだったんですねー。おもしろい。

でもって、まもなく木星が順行に戻ると同時に、やーっとサロンの売り上げがあがってきたんですよ~(涙)。

また、夫の仕事も立ち上がってきまして、収入も増加傾向・・・。

金運が上向く兆候がありますよ~。

ありがたや、ありがたや。

そうそう、ホロスコープ的にはですね、木星は双子座から見て2ハウス、お金の部屋にいるんですね。

ですから、双子座の人にとって、今年は金運がよいはずなのです。

木星が拡大・発展してラッキーを授けてくれるのは、2ハウス的なこと、つまりお金。

あとは、のんびりした生活とか、芸術とか自分を満たすような趣味とか喜びごととかですね。

ホロスコープ当たるな、って本当に思いますね。

星座別に、木星が授けてくれる拡大・発展とラッキーを記しますね。

牡羊座・・・家庭や家族、家、家屋や土地
牡牛座・・・知恵や知識、雑学、コミュニケーション、近場の旅行
双子座・・・お金、物質、音楽や美味しいもの、美しいもの、芸術
蟹座・・・自分自身の目的や夢、やりたいこと
獅子座・・・精神世界、目に見えないもの、メディア、芸術、スピリチュアル、セラピー
乙女座・・・仲間、同志、グループやサークル、夢や未来的思想
天秤座・・・仕事、社会的地位、出世
蠍座・・・冒険、チャレンジ、海外、新しいこと、宗教や哲学
射手座・・・大きな財、遺産、引き継ぐ、死とセックス、保険、人との深い交流
山羊座・・・結婚、パートナー、対人関係
水瓶座・・・仕事、労働、奉仕、健康
魚座・・・恋愛、楽しみごと、レジャー、創作活動、子供、子作り

さて、みなさまは心当たるでしょうか・・・?

ともあれ、木星の順行を喜びましょう~!!!


ああ、ほかにもリトリートやセミナーのお知らせや奇門遁甲効果や読者の方のお悩み回答や、いろいろ書きたいことが・・・!!あるのですが~~~。

いったんこちらを終わりにしてから、また書きます。

ではでは、また!!