ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2012年3月16日金曜日

クレッグ・ジュンジュラスのセッションを受けた

本日、私の大好きなセドナのヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスさんのセッションを受けてきた。
クレッグのセッションを受けるのは、もうこれで4回目か5回目。
だけど、毎回感動がある。
なにより、クレッグの大きな大きな愛情深い魂に、いつも感動させられる。
人格者とか、素晴らしいとか、やさしいとか、そんな言葉ではどうしても言い表せなくて、うーん…と思って考えてみると、そう「愛」という言葉がぴったり。すっぽりハマる。
とにかく、「愛」のかたまり、それがクレッグ。


もう一人、クレッグと持ってる能力もやっていることも言うこともおんなじだ~と、私が感動した、大好きなヒーラー恒美麗子さんも、やっぱり、人柄を一言で言い表すと「愛」。
彼女は愛そのもの。一緒にいると、本当にそう感じる。
私が「真のヒーラー」として、心から尊敬するのが、この二人。

そして、二人とも、セドナに関係している。
やっぱり、セドナは特別なところなんだなぁ…。

まあ、そんな前置きはいいとして。
今日は、まだまだ取れない、私のブロックを、さらにはずしにかかっていただいた。
第2チャクラの右側あたりに、鋭く食い込んでいるといわれたブロック。

とても鋭利で固い、ユーカリの葉っぱが埋め込まれているかのようなこのブロックは、すこし時間をかけてはずしていかなくては…という話だった。

そのセッション中、ちょうどそのあたり、右足の付け根のお腹側がずっと痛かった。家に帰っても。

そして、家に帰ると、だんだん気分が落ちてきた。意味もなく泣けてくる。
愛犬のネネたんの散歩に出かけ、誰もいない近所の公園で放した。
冗談で木の陰に隠れ、ネネたんを見守っていると、私がいなくなったことに気づき、焦ってあちこちを探す。

その姿を見ていたら、とても切なく、悲しい気持ちになった。

ああ、むかーしむかし、どこかの過去世で、子どもと離れ離れになった悲しい体験があったのかなと思った。

第2チャクラのそのブロックは、妊娠することの恐怖、人を愛してしまうことの恐怖、その人の世界に引き込まれてしまうことの恐怖、自立心がなくなってしまうことの恐怖、過去世から引きずる性的なトラウマ…。

どれも、覚えがある。すごいよ、クレッグ…。


クレッグにブロックはずしをしてもらうと、そのブロックのあった場所が痛んだり、翌朝悪夢で目が覚めたりする。

以前は、顎から喉にかけてあったブロックをはずしてもらった。

喉がとても痛くなって、数日間腫れてしまった。

喉のチャクラはコミュニケーションや表現、言葉などに関係する場所。

実は本音がなかなか言えない私。
本当に言いたいことほど言えない私。

第5チャクラにつまりがあるのは納得。


変わったかどうか?
は、自分ではわからないのだけどね。

もっといろいろなことが上手に表現できるようになりますように!